SSブログ

おっと取扱説明書。42 [*取扱説明書シリーズ*]

当blog ***ふたりぐらし*** で

「やさしい〜♡」「かわいい〜♡」などと

大評判のおっとちゃんですが (そうなの?(゚ロ゚ノ)ノ)

こーゆーおっとに育てるには

一緒に暮らす こちら側にも コツ というものがあります。

さぁ 夫婦生活マンネリ気味の そこのアナタ!

「えー 今さらダンナ(家内)に こんな事してもねぇ?」とか

言わない言わない。

今日から 実践してみませんか?

おっとの取り扱い説明書を シリーズでお送りいたします。

今日のおっとちゃん 「おっと 着替え編」

うわーーーーーん 

はにぃーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

みーーーえーーーなーーーいぃぃーーー( ´Д⊂



































馬鹿じゃないの?ふざけないでよ?!→×

冷たく無視する→××



正解は、



一旦 すぼめて 窒息させる。
Σ( ̄ロ ̄lll)くっっ



その場で ぐるぐる回してみる。
il||li _| ̄|○ il||liおえ




「わーい エリンギ星人〜」とか言ってみる。
ついでに闘ってみる。
(ΦωΦ)だぁー

などなどなど。



はい、 第2回は

「おっと 出勤する編」です。 →おっと取扱説明書。2


nice!(27)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 33

コバ

みーえーなーいー!って子供っぽさが素敵です。
ちゅうか仲良しだぁねぇ♪

はにぃ見たいな返事をする子を探します。(謎)
by コバ (2006-01-29 12:03) 

◎ai◎

毎回思うことなんですけど、
おっとさんがおもしろくてかわいいのは
はにぃさんの受け答えや突っ込みが素晴らしいから♪
この記事よんで再確認いたしました(^O^)/
by ◎ai◎ (2006-01-29 12:16) 

はにぃ

☆コバくん
みぃーえぇーなぁーいぃー!
うわわーーーん( ´Д⊂ です。
コバくんは ワンイエティ (ちがうって)で
一緒に「ワンたけし」をやってくれる子を
さがしなさい。
by はにぃ (2006-01-29 12:18) 

はにぃ

◎ai◎ちゃん
二人で ワンセット。
ボケには 突っ込みが必要ですからw
・・・吉本 いこうかな・・・
by はにぃ (2006-01-29 12:19) 

きす

コツがある・・・ ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by きす (2006-01-29 12:19) 

はにぃ

ぬををを
きすさん 発見。
先回りなのだ。(ΦωΦ)
by はにぃ (2006-01-29 12:19) 

はにぃ

先回り 出来なかったのだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2006-01-29 12:20) 

はにぃ

☆くれよさん
☆CAMELにいちゃま
niceありがとうございます♪
by はにぃ (2006-01-29 12:23) 

ごちそうさま。(笑)
by (2006-01-29 14:22) 

はにぃ

☆サフランさん
おそまつさま(笑)
おいしかった?
by はにぃ (2006-01-29 14:39) 

あらっ!たまちゃん。

お互いにいい味出てますね。
はにぃさんにして、このおっとさんあり!ですよ♪
羨ましいですね。ホント。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-29 14:48) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
はい ええコンビです。
ぬはは。
気が楽なので 一緒にいるのでしょうね。
by はにぃ (2006-01-29 19:57) 

うらなみっこ

うぅ。ひじょーーーーに勉強になります♪
時間がある時、過去記事もめくろうっと。
by うらなみっこ (2006-01-29 21:51) 

わ〜ちん

だんなさんのノリがいいなぁ・・・
私なんて、絶対無視されますよ~
by わ〜ちん (2006-01-29 22:10) 

Piermont

はにぃさん。
旦那を生かせるも殺すも奥さん次第です。はにぃさん、お上手、お上手。
by Piermont (2006-01-29 22:15) 

ブボブボ

先生!∩( ´Α`) 
それは「わーい エノキ星人だぁ~」でもいいのでしょうか??
by ブボブボ (2006-01-29 23:41) 

masa63

我家の子供達の間ではこのエリンギ星人が流行してます。(笑)
by masa63 (2006-01-30 02:15) 

cat-forest

あのぉ~(//∇//)
そんなお茶目な旦那さんに
なるであろう素質を持っている
旦那様の見つけ方が知りたいのですが( ̄▽ ̄)ゞ
by cat-forest (2006-01-30 02:30) 

optsaru

やっぱり、おっとさんの気持ちがわかるんですけど・・・
by optsaru (2006-01-30 02:46) 

チョッパー

おひさしぶりです。
ちょっと心の調子が悪くてね…(^^;)あ、でも、ちゃんと読んでたからねん。
今日はね、少しイケそうなので遊びに来ました(^▽^)ノ″

さてさて、可愛いはにぃちゃんの、可愛いおっとちゃんですが。。。
いつ読んでもホント可愛いネ(≧▽≦)ノ
ウチもこれ、時々やるよ。笑
私も、ぐるぐる回してあげる。はにぃちゃんと一緒。爆
中で、おえ゛ぇー言ってるけどね。爆

今度は、窒息さしてみよっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ。爆
by チョッパー (2006-01-30 09:20) 

ももすけ

ふふふ♡
はい。
参考にします ..._〆(..)メモメモ
by ももすけ (2006-01-30 13:50) 

あいかっち

来るのあいかっちも遅くなってごめんね(T_T)
まず・・・
はにぃ先生!!
『み~え~な~い~(>_<)』
なんて可愛いことをしてくれない場合はどうしたらいいですか!?
by あいかっち (2006-01-30 14:59) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
あ 過去記事巡りは 時間かかるから
無理しなくていいよー
ども ありがとねー

☆わださん
いえいえいえいえ 今日からこの通りやれば
きっとわだ家も・・・
ほんと?!

☆Piermontさん
ほぅほぅ そりは おっとの運命を はにぃが
握っていると ゆうことかしら?
んじゃ 刺しちゃえーーー。

☆ブボちゃん
一度やってみて アスちゃんにみてもらいなさい。
エリンギ以外のものには ならないと思われ。

☆tanamasaさん
だって おっとが 火付け役。

☆メーさん
がっっっっっ (゚ロ゚ノ)ノ
そそそそそ それは
思いつきもしませんでした。
どどどどど どぼしよ。

☆optsaruさん
そりは おっとと あなたが 似てるのですね?
似てるの?えー(゚ロ゚ノ)ノ

☆チョッパー
最近お目にかからないので
ちょと心配してました。
まぁ これを見るのは
仕事ではないので
てきとー にね。

☆ももすけさん
ももすけさんとこは まず
ジャージを脱がせるところから・・・

☆あいかっち
うををををを
ここにも こんな質問する人がー( ´Д⊂
う うーんと
考えておきます。
by はにぃ (2006-01-31 01:09) 

ぱんだぞう

こ・これは・・・
息子じゃなくて旦那かも?Σ(・ε・;)
by ぱんだぞう (2006-01-31 10:56) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
今度は旦那か。
よくよく似てるのね~。
by はにぃ (2006-01-31 21:50) 

みいやん

え えりんぎ・・・ ちょっとい やらすぃ と思うのはあたしだけ。
by みいやん (2006-02-01 12:37) 

smottty

これはぜひうちの相方に見せておかなくちゃ。
うちは、「見なかったことにする」です。
by smottty (2006-02-01 16:27) 

はにぃ

☆やらすぃ みいにゃん
ううん そでもないの。
はにぃもなの。
だから 炭水化物ボーイが「えのき」って
発言したとき、
思わず 力入れて 否定しちゃったの。
by はにぃ (2006-02-02 01:28) 

はにぃ

☆smotttyさん
そかぁ 見なかった事にするかぁ。
それはそれで
放置プレイかも(爆)
by はにぃ (2006-02-02 01:30) 

昔ジャミラ小父さんというのがありました^^; 古すぎかな・・・
by (2006-02-18 09:12) 

はにぃ

☆がいがんさん
わー たくさん巡ってくれたのねー
忙しいのにすみませんm(._.)m
ジャミラ・・・古い・・・
コバくん、死語?????
by はにぃ (2006-02-18 16:17) 

れい

ほぅ。。。
これが、ジャミラ!!勉強、勉強♪♪
by れい (2006-02-21 09:07) 

no_nickname

やばい、めっちゃ面白いんですけど(笑)
絵がめちゃめちゃかわいくてつぼですし・・・。
by no_nickname (2006-05-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。