SSブログ

021話 [*しゃちょー、おしごとです。*]


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

Piermont

おーい、私がnice押したタイミングで絵の大きさを変えたでしょ。びっくりした。
カオナシさんが出てきて話が見えたぞ。千代さん、大盛り行っちゃいますか。
by Piermont (2005-11-17 08:23) 

はにぃ

はっはっはっ。
見ていますから【壁】_・)
by はにぃ (2005-11-17 08:41) 

camel_mild_since_1913

海老千代ワロスw
by camel_mild_since_1913 (2005-11-17 12:53) 

みいやん

おお 新作だぁ

ラーメン大好き♡小池さん御参加ありがとです
17番ですよ
んでもって 私のサイドのバナーから yubeshiさんのブログに飛んで
バナーをもらっちゃってくださいね  よろしく。
by みいやん (2005-11-17 14:46) 

ぱんだぞう

社員食堂まであるんですか?
大盛ください・・(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2005-11-17 16:01) 

onigurumi

しゃちょうの、会社大きい!
社食ついてる。特盛りで!
by onigurumi (2005-11-17 17:41) 

masa63

食堂のおばちゃんは普通のおばちゃんだ~♪
by masa63 (2005-11-17 19:59) 

momo-3

エビチヨさん、いつもは大盛りなんでしょうか…。
by momo-3 (2005-11-18 15:36) 

はにぃ

はい、海老千代姉さんはいつも大盛りなんです。
体が資本ですから。
食堂のおばさんとは仲良しなんですよ。
by はにぃ (2005-11-20 00:25) 

ブボブボ

それがオカズでー、あと冷奴とほうれん草のおひたしと、カレイの煮付けとトン汁と玉子焼き!
by ブボブボ (2005-11-24 16:09) 

はにぃ

ブボちゃん
そのコメント、お腹空くわぁ
by はにぃ (2005-11-25 20:12) 

sugao

海老千代さん大盛?ってのがまた面白いです。
by sugao (2005-11-28 11:15) 

れい

にくじゃが足??
その心は??
by れい (2006-04-27 20:53) 

circlecube-myu

お水名海老千代さん・・・社食ですか^^;
by circlecube-myu (2007-07-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。