SSブログ

おっと取扱説明書。25 [*取扱説明書シリーズ*]

今日のおっとちゃん:ごめんね

はにぃ「○○駅についたよ。買って帰るものある?」

おっと「トマト缶くらいかなー」

はにぃ「わかったー。15分くらいで帰るねー。」

おっと「はーい」



ナスとエリンギとツナ缶があるから、明日の夕飯はパスタにしようかと、

前日話していました。

15分後。。。

はにぃ「ただいまー」








 玄関









はにぃ「・・・・・・・・・・」



おっと「まぁまぁ、手洗いうがいして、お座りなさい」







 枝豆、豚しゃぶの準備







はにぃ「騙したわねぇーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ」

おっと「あははははーーーーー♡(≧▽≦)」








最近ちゃんと家事してなくてごめんねぇ。

「ぼくにあやまるのは、おかしいでしょ?はにぃこそ、いつもありがとう。

たまには、ぼくがやらないとね。」

って言ってくれるおっとに、


おしゃもじ勲章、あげます。


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

meg-eddie2

これはおのろけなのかーーーーうぉあJGぬお@うわなにおくぁwせdrftgyふじこlp;@)
by meg-eddie2 (2005-11-11 14:38) 

Piermont

これって、なんとかなんとか、って言うんでしょ。出て来ないよ。
あんた、しあわせもんだ。まあ、一杯。
そうそう、思い出した、サプライ図。ほんと、旦那はいい奴。
by Piermont (2005-11-11 16:27) 

ももすけ

玄関のお出迎えが、かわいいわ♡
それにしてもいいおっとすぎてこわい。 ← じつはうらやましい。
by ももすけ (2005-11-11 16:36) 

camel_mild_since_1913

新婚さんみたいですねって新婚?w

やさしいおっとさんにちょっとかゆいけれどw、NICEを。w
by camel_mild_since_1913 (2005-11-11 17:57) 

こんばんは。始めてお邪魔させていただきます。
いいなあ~ステキ過ぎです、おっとさん!
はにぃさんが大変なのをちゃんとわかってくれているんですね。
追伸:今カオナシ日記覗いてきたのですが、
    端々とした文章とこことのギャップに笑ってしまいました。スミマセン(^_^;
by (2005-11-11 18:31) 

みいやん

あー かゆいわ~(´ε` )
幸せ物ね!
by みいやん (2005-11-11 19:18) 

masa63

なんだなんだなんだ~!!!
いつから「新婚さんの日常再現コーナー」になったんだ~???
by masa63 (2005-11-11 22:00) 

koto

初めまして!
とってもオチャメで素敵な旦那様ですね!!
by koto (2005-11-11 23:18) 

onigurumi

いいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!
これくらい、はづかしくて・うらやましいかも。^^
by onigurumi (2005-11-12 17:16) 

らぶらぶで、やさしいおっとさんですね♪
やっぱ感謝の気持ちが夫婦円満の秘訣なんでしょうね。
おしゃもじ勲章、サイコーです!
by (2005-11-12 23:18) 

Runa

たなまささんの所から やってきました~ 初めまして~ルナです。
お二人のラブラブトークに ほんわかと 温かさを
感じました~
これからも よろしくお願いします~
by Runa (2005-11-13 01:10) 

momo-3

わわ…何かかわいいですね。
うらやましいー!
by momo-3 (2005-11-13 10:07) 

はじめまして。

うわー。
ステキな旦那さんですね。
こういうビックリってほんと嬉しいですもんね!
by はじめまして。 (2005-11-13 23:02) 

ぱんだぞう

うちってさ・・・私が疲れたっていうと、「何もしなくていいんだよ♡」っていってくれるんだけどさ、旦那も何もしないのよ・・・。溜まる洗い物・・散らかる部屋・・・。
いいだんなさまだよ。大事にしてね♡(。≖‿≖)ニタァ♥
by ぱんだぞう (2005-11-14 10:03) 

はにぃ

ほっほっほ、かゆかったらムヒをあげますわ!
by はにぃ (2005-11-20 00:31) 

ブボブボ

泣ける・・・。
素敵な話だ・・・。
by ブボブボ (2005-11-24 16:02) 

circlecube-myu

ほほえましいですぅ~ 凄くうらやましぃ(´・ω・`)
クマさんがお出迎えしてくれるなんて 可愛い演出ですね^^
by circlecube-myu (2007-07-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっと取扱説明書。24021話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。