SSブログ

自己紹介(* ̄ω ̄*)v [*おしらせ*]

今までの色々なエピソードを、

実はイラストにして溜めて来ていました。

お母さんへの懺悔を一休みして、

次なるnice!を求めて行きたいと思います。

まずは改めて自己紹介から。

 おっとです。    はにぃです。

よろしくお願いします。。。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

masa63

まぁ、なんてかわいらしいんでしょ~♪
楽しみにしてますね~。
by masa63 (2005-10-02 00:57) 

ドンドラニリン

わくわく ばくばく ドキドキ ばくばく ばくばく 大和田ばく
たのしみですっ!!!(≧▽≦)ノ
by ドンドラニリン (2005-10-02 00:58) 

はにぃ

まだ自己紹介なのに、
tanamasa63 さん、ドンドラリンさん、
niceありがとうございます!

イメージがないと、伝えづらいエピソードも
いくつかあるので。。。
これからも時々覗いてくださいねぇ♪
by はにぃ (2005-10-02 01:18) 

ブボブボ

お~さいきんみんなイラスト描くんだねえ。
しかもうめぇ!(≧▽≦)ノ
イラスト好きなブボブボです。
なんだか楽しいなあ♪
by ブボブボ (2005-10-02 01:59) 

はにぃ

ビールを飲んだようなコメント、ありがとう♡
ブボちゃんも描くものね。
ブボちゃんのような味わいはないけど、
せっかく描き溜めてるから、
どんどんスキャナ!
by はにぃ (2005-10-02 10:00) 

はにぃ

Piermontさん。
niceありがとうございます♡
by はにぃ (2005-10-02 10:01) 

Piermont

はにぃ さん。↑
コメントの送信を押すのを忘れた。
なんかすごことになって来ました。イラストが始まった。
by Piermont (2005-10-02 11:27) 

はにぃ

Piermont さん、あらわざわざお戻りいただきまして。
いえいえ、描き溜めたものを
何もしないのももったいないかなと。。。。。
by はにぃ (2005-10-02 12:04) 

ぱんだぞう

イラスト仲間発見!!
これから楽しみが増えていくわけですね♡(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ぱんだぞう (2005-10-04 15:12) 

はにぃ

ぱんだぞうママ。

うふふ、あたしのブログの師匠は
ママですから。
ちょっと真似を。。。

まだまだネタは尽きませんので、
気長にお付き合いください。
by はにぃ (2005-10-05 00:08) 

れい

可愛い絵やなー。
うーん おっとさん猫みたい♪
ニャー!!
by れい (2006-02-22 19:26) 

はにぃ

☆れいさん
これはまだ、油性ポールペンに色鉛筆で色をつけたものを
そのままupしてたのね。
・・・顔色わるいなー
by はにぃ (2006-02-23 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。