SSブログ

おっと取扱説明書。5 [*取扱説明書シリーズ*]



実は私、
生クリームも
ココナツも
タピオカも
全てが苦手なんです(; ̄▽ ̄)

しかも、この日は温かいものが飲みたかったのに。。。

よくここまで意に反するものを買って来たね。

このあとおっとは、黙って500円玉を差し出しました。
えぇもちろん、ホットカフェラテを買うための。


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 19

ブボブボ

(笑)
きっとね、逆転の発想だよ!
お好み焼き屋でカレー頼むくらいのイキオイ☆
by ブボブボ (2005-10-02 02:01) 

ドンドラニリン

どじょ甘そう。(方言)(私はタピオカココナッツミルク好きですが)
Q : 何が、あったのでしょうか? その理由をのべよ。
  ∩( ´Α`)はい  おっとさんは ツッコミを期待していた。

絵がうまいですねー。(*゜□゜)ーーーーーーかわいい。

何か、ずっと走りつづけてるみたい。ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ぐるぐる
五臓六腑がぐーるぐる
by ドンドラニリン (2005-10-02 02:46) 

はにぃ

∩( ´Α`)はい いきなり答えだけど、

単にぼーっとしてて、
「ラテ」って書いてあるものを指差しちゃたんです。
アイスパールラテはこの日のオススメ。

だからってアンタ、
もうちょっと考えてよ!
by はにぃ (2005-10-02 10:05) 

佳乃のパパ

この日のオススメに負けてたのんだのでしょうか?
いやなにかの嫌がらせでは...
なにか逆鱗にふれることをカキコした?
恨まれてない???
あ!でも3コマ目の顔はヤバい!という顔ですね(笑)
復讐してからはにぃの怖さを思い出したとか....ふっふっふ
by 佳乃のパパ (2005-10-02 11:09) 

はにぃ

佳乃パパ、いらっしゃいませ。
いやいや、そうでもないみたいです。
ほんっっっとーーーーにぼーっとしてたみたい。
「ラテ」しか頭に入ってなくて、
「ラテ」と書いてあるものをぼーっと指差したみたいです。

出て来たものが冷たくて、
一番びっくりしたのは、おっと本人でした。(笑)
by はにぃ (2005-10-02 11:40) 

かわいい絵ですねー。フワっとします。
こういうカフェって、行き慣れてないと結構パニックになっちゃうんですよね。
僕もよくわからないから、同じような事をしちゃうかも。いや、間違いなくするな…(笑)
by (2005-10-02 17:18) 

はにぃ

jeril さんもですか。
じゃぁ奥さんが、イラストと同じ顔を
する日も近い。。。(; ̄▽ ̄)

フワッとしていってください。
お褒めに預かり光栄です。
by はにぃ (2005-10-02 17:42) 

Piermont

お邪魔します。
パールラテを選んだのがまずかったのかもね。何故って、タピオカ入りのホットパールラテって飲みたくないし作ってくれるのかな(ここ大興味)。トマトジュースをホットで頼もうとして挫けたみたいな。
それにしてもイラストいい感じです。毎回楽しみ。
by Piermont (2005-10-02 17:59) 

はにぃ

Piermontさん。
なんかね、もっと違うみたいで、
パールラテを選んだという意識すら無かったみたいなのです。

はにぃはラテが飲みたい

あ、ラテって書いてあった

指差した

出て来たのが冷たくて、
しかも嫌いなものが満載で
びっくりした

絶対飲めないよな。。。。。

③コマめ

らしいです。
by はにぃ (2005-10-02 18:02) 

みーちゃん

みーちゃん@姉より補足です。
はにぃ@妹よりこの事件の報告がメールされてきたときのこと。
「今日ふたりで、エクスプロージョンカフェでお茶したらさぁ…」
それじゃ爆発カフェですから!それを言うならエクセルシオールですから!
by みーちゃん (2005-10-02 19:44) 

はにぃ

みーちゃんへ。
だって、覚えられないんだもの。
by はにぃ (2005-10-02 22:58) 

masa63

かわいらしい絵ですね~。
内容に加えてお姉さんのコメントにnice!です。(笑)
by masa63 (2005-10-02 23:07) 

はにぃ

tanamasa63さん。
ははは。。。こりゃ一本取られましたな、姉に。
スタバのような略称はないのでしょうか?
by はにぃ (2005-10-02 23:17) 

はにぃ

樹音さん、いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます!
さきほどブログへおジャマさせていただきました。
すっごくきれいでした!
by はにぃ (2005-10-03 08:09) 

ぱんだぞう

すばらしい聞き間違い!!
間違いなく私と同類です。(*TーT)人(TーT*)
by ぱんだぞう (2005-10-04 15:15) 

はにぃ

ママ(*TーT)人(TーT*)おっと

うわぁ、、、、、嫌だなこのタッグ。
by はにぃ (2005-10-05 00:09) 

れい

こんな経験あるあるー☆
by れい (2006-02-22 19:43) 

はにぃ

☆れいさん
ちゃんと500円玉だしました?笑
by はにぃ (2006-02-23 08:52) 

れい

無言で、もう一個買いに行きました。。。
(チクショー。。。。)心の叫び
女心って難しいと思いながら。。。
by れい (2006-02-26 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。