SSブログ

君も定時制高校教員になれるか?!【カルトQクイズ④】 [*しごとのはなし*]

ある日授業のために教室に入ったら、

A君の膝にB君が座り、そのB君の膝にC君が座ってました。

〜あなたならどうする?〜

.................チッチッチッチッチッチッ.................


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 26

ももすけ

う~ん なんだろ~?
「組体操は外でやれ!」と言う つまんないなぁ
せんせーも仲間に入れてとC君の膝の上に座る。
なんか不調だぁ・・・ (ーー;)
by ももすけ (2005-09-28 08:42) 

みいやん

∩( ´Α`)はい
そのままドライブスルーにいってもらう
by みいやん (2005-09-28 08:46) 

ブボブボ

∩( ´Α`)はい
組体操の練習をしているものと信じ込む。
by ブボブボ (2005-09-28 09:50) 

ぱんだぞう

こんなところでもくみ体操の話題かっ!!
∩( ´Α`)はい
輪になるまでつなげて、A君の椅子を最後の子のひざと入れ替える。
んで、連帯感を養う!!
by ぱんだぞう (2005-09-28 10:20) 

みいやん

∩( ´Α`)はい
上記のように輪になり 組体操に出場して 転がったままドライブスルーw
by みいやん (2005-09-28 11:04) 

ドンドラニリン

はい!∩( ´Α`)季節柄なので
顔にキテレツな化粧を施し、校門において、
トーテムポールになってもらう。
芸術センスいかんでPTAの寄付金も集まるでしょう。
by ドンドラニリン (2005-09-28 11:21) 

佳乃のパパ

3人のうえに座ってなにもなかったように授業をする。
だめだ!おもしろいことがうかばない!!
by 佳乃のパパ (2005-09-28 13:05) 

ブボブボ

∩( ´Α`)はい
何だかんだで合体して一人になる。
by ブボブボ (2005-09-28 13:18) 

みいやん

∩( ´Α`)はい
↑それは はにぃちゃんも含め 4人羽織りですな
そのまま帰宅して ぴくみんに何もなかったように接する
うーん はにぃちゃんの下になってるヤツは うはうはですな
布にかくれてるのでやりたい放題(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
by みいやん (2005-09-28 14:06) 

ブボブボ

∩( ´Α`)はい
今日はみいにゃんが多少興奮気味なのでnice!
by ブボブボ (2005-09-28 15:53) 

みいやん

∩( ´Α`)はい
はにぃちゃんがいないことをいいことに大暴れフォー
そんなブボちゃんとみいにゃんにnice!
by みいやん (2005-09-28 17:36) 

ブボブボ

∩( ´Α`)はい
反省フォ~☆
by ブボブボ (2005-09-28 17:39) 

自分も参加しつつ『いも虫!いも虫!』と言いながら学校中を いやいや! 町内を練り歩き 『いも虫隊』という名前を歴史に残す!!
by (2005-09-28 18:18) 

もう一つ!『星達が輝く夜更け~♪夢見るのあなたの全て~♪』 と うる星やつらの曲を 歌ってみる・・・・僕しか判らない・・・やば 俺オタク!?Σ( ̄ロ ̄lll)
by (2005-09-28 18:45) 

ドンドラニリン

♪ゆ~め~みても~あなた~は~知らん不利で~
い~ま~ごろは~だ~れか~に むCHU~♪

∩( ´Α`)はい
ラムちゃんつれてきてA・B・Cまとめて電撃の餌食だっちゃ
by ドンドラニリン (2005-09-28 19:30) 

はにぃ

今日は早あがり、もうすぐ帰ろう。。。
帰る前にちょっと、とおもってブログ見てみたら、
最近のコメント欄に、

∩( ´Α`)はい  がぎっしり!

みんなやりたい放題。
嬉しいわ(≧∀≦)
帰ったら答えをupします。

あーあー♪オトコのひとってー♪
by はにぃ (2005-09-28 21:00) 

佳乃のパパ

はにぃ さん
その歌は鬼娘だっちゃ!なつかしい
by 佳乃のパパ (2005-09-28 23:24) 

はにぃ

さてさて、
ももすけさん、みいにゃん、ブボちゃん、ぱんだぞうママ、佳乃パパ、かいがんさん、ドンドラリンさん、たくさんの方々。


これは大喜利かい?
∩( ´Α`)はい
∩( ´Α`)はい
∩( ´Α`)はい
∩( ´Α`)はい
∩( ´Α`)はい

はにぃの回答は、
「オオムだと勘違いし、思わずすぺしうむ光線で戦う」
でした。

あたし、高校に勤務してたはずなんですが。。。(;´Д`)アレ?
by はにぃ (2005-09-28 23:44) 

masa63

コメント欄が教室のようなので nice!
by masa63 (2005-09-29 01:14) 

『よっしゃー!!』 いも虫 ニアピン賞ですね!? 違うか・・・
by (2005-09-29 07:26) 

はにぃ

tanamasa63 さん、コメントとniceありがとうございます。
本当にまぁよくもごちゃらごちゃと。。。。。
いやいや、みんなどうもありがとう。

ネタがあがり次第、カルトQクイズは即開催します!

何しに仕事行ってるんだか。。。
by はにぃ (2005-09-29 07:49) 

はにぃ

がいがんさん、ニアピン賞で1p獲得!

でも本当は、

4人羽織で組体操して合体したオオムが、ラムちゃんにすぺしうむ光線をくらいながら、ドライブスルーにインw
by はにぃ (2005-09-29 07:54) 

あらっ!たまちゃん。

う~ん。
今日はここまで。。。ZZZzzz...
by あらっ!たまちゃん。 (2005-12-16 23:46) 

はにぃ

たまちゃんさん
ありがとうございます
先が長いので
コメントは省略していただいても
結構ですよ(≧▽≦)

これからもよろしくお願いいたします
by はにぃ (2005-12-17 00:25) 

はにぃ

みいにゃん 答えるのに一生懸命だったのが
よーくわかりますた。
by はにぃ (2005-12-21 02:02) 

コバ

変なコメント満載なのだ。(笑)
by コバ (2005-12-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。