SSブログ

君も定時制高校教員になれるか?!【カルトQクイズ③】 [*しごとのはなし*]

ある日授業のために教室に入ると、

男子生徒の一人がパンツ一丁でした。

〜あなたならどうする?〜

.................チッチッチッチッチッチッ.................


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

カオナシ

僕もいまもぱんつのみ。お風呂はいったあとなの。だから二人でおどるね。
ぴょーろろー。ぱーぷぅ。てけてん。
by カオナシ (2005-09-27 01:54) 

はにぃ

カオナシさん、初めまして。
じゃぁ一緒に踊りましょう。
ぴょーろろー。ぱーぷぅ。てけてん



って、あなたは私と一緒に暮らしている人ですね?
by はにぃ (2005-09-27 02:29) 

佳乃のパパ

とりあえず写メ又はデジカメで写しておきます。
あとでなにかにつかえるかもしれないので...(笑)
おどすとかブログで公開とか...!
by 佳乃のパパ (2005-09-27 09:01) 

ももすけ

もちろん キャッ!っといいながら目を手で覆い 
もちろん隙間を作って覗くでしょう・・ね。
好みの生徒ならじ~~~っと見る。だな!
by ももすけ (2005-09-27 09:02) 

みいやん

とりあえず脱がしますw∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by みいやん (2005-09-27 11:06) 

ブボブボ

はい!∩( ´Α`)
全裸じゃないのを怒ってみる。
by ブボブボ (2005-09-27 12:30) 

みいやん

はい!∩( ´Α`)
上半身に服の絵を描く  ついでに靴下も描く∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by みいやん (2005-09-27 16:56) 

ドンドラニリン

ドル紙幣をそのパンツにはさみこみにいきます。
そして、オバハンをいっぱい呼んで来て取り囲みたいと思います。

・・・・・・。
初コメントがこれでいいのでしょうか。
by ドンドラニリン (2005-09-27 17:01) 

ブボブボ

はい!∩( ´Α`)
パンツに名前を書いてあげる。
by ブボブボ (2005-09-27 17:16) 

みいやん

はい!∩( ´Α`)
ドル紙幣にnice!
一緒にもすかう歌う!w
by みいやん (2005-09-27 21:04) 

はにぃ

ただいま。
仕事から帰ってブログを開いたら、
なんか大変な事になっている。。。。。

みんな、遊んでるでしょう?

みいやんなんか、3回も答えてるし∩( ´Α`)はい!


結構結構。どんどん遊んでください。
帰って来たときの楽しみが増えるから♪

佳乃のパパさん、ドンドラリンさん、初めまして!
ご訪問、コメントとniceありがとうございます。
はじめは真面目に、未来の教員になる人へのメッセージ的ブログに
しようと思ってたのに、
やっぱり本性でちゃいましたぁ。(-▽-;)あはは

さて、たくさんのお答えありがとう。
個人的には全裸じゃないのを怒るのと、ドル札が好きです。

はにぃの回答は、
「ストリップで金稼ぐには10年早い!」と言う、です。

カルトQクイズ、①〜③までモチロン実話です。
相当な反射神経が必要です。。。
by はにぃ (2005-09-27 23:03) 

masa63

私もドル紙幣と もすかう歌うにnice!です。(笑)
実話カルトクイズ面白いですね・・・現場のはにぃさんは大変そうだけど・・・。
by masa63 (2005-09-27 23:11) 

はにぃ

tanamasa63さん、コメントとniceありがとうございます。
カルトクイズ、ネタは毎日のように転がってきます。
ほら今日も。。。。。

だいたい深夜に出題します。
午後1時から11時まで仕事で更新できないので、
その間に答えてください。
お暇な時には挑戦してくださいねぇ♪
by はにぃ (2005-09-27 23:15) 

あらっ!たまちゃん。

現在、挑戦中!
もすかうは、癖になりますね。クリック個所を追っかけて。。。
って、ちょこっちハズレてますね。。。ご勘弁。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-12-16 23:39) 

はにぃ

たまちゃんさん
うふふ。いいんです。
随分昔の記事から読んでくださっているんですね。
ありがとうございます。
by はにぃ (2005-12-17 00:24) 

コバ

リアルタイムで参加したかったこのシリーズ。無念。
by コバ (2005-12-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。