SSブログ

おっと取扱説明書。110 [*取扱説明書シリーズ*]

スキャン-02.jpg

ミッション:インポッシブル


※前記事には、ちびはにぃにたくさんの「おめでとう」をありがとうございました。
 こっちのネタを先に描きますが、後日きちんとコメントの返信をしますね。



あのね はにぃ。

ボクね 今日

お仕事で使う部屋の 生体認証登録したの。


スキャン-03.jpg

すごーい。映画みたいー。





目の虹彩で認証するヤツだったから

最初に登録するのに データとったんだけどね、










スキャン-04.jpg

うぃーん

※目をづむってるワケではない。笑



スキャン-05.jpg

ぶーーーーー





「教授、もう一回お願いします。」





スキャン-06.jpg

んしょ。





うぃーん





スキャン-07.jpg

ぶーーーーー





「教授、もう少し目あけてください。」





スキャン-08.jpg

くわっっ




うぃーん





スキャン-09.jpg

ぶーーーーーー





「教授、せめて90%にはしたいので、頑張って目開いて下さい。」





スキャン-10.jpg

くわっっっっっ





うぃーん





スキャン-11.jpg

ぴろーん♪











だからね、

毎回毎回 ドアの前で くわっっっっっ て しないと

部屋に入れないの。











スキャン-12.jpg

まぶたが筋肉痛になるよぅ。





nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 16

*Leo*

社員証で通るゲートすらない仕事の私がいうのははばかられるんだけど、
指でまぶたを開いたりしたら認証されないのかな?
毎日やっていればきっとお顔のリフトアップに!!
by *Leo* (2015-03-18 18:21) 

knacke

どんなドアでも、「ドア」を見ると、
目を「くわっっっっっ」ってしてしまう癖がつきそう・・・。
「目力」のつく暮らし、「目力こぶ」育つかな?(´;ω;`)
by knacke (2015-03-18 18:22) 

RYUSYO

うちの息子も卒業アルバムの個人撮影でカメラ屋さんに
「目~あけてくださーい!」w って何回も言われて・・・
まさに今回の夫さんみたく「くわっっっ!!!!」って開ける事数回・・
やっとOKが出たそうなwww
教授が毎回クワッ!と目を開けてる所 珍百景に投稿していい?www
by RYUSYO (2015-03-18 19:53) 

頑固堂

おっとさん専用に肛門の皺で認証するシステムを
導入してもらえば解決なのだ!
by 頑固堂 (2015-03-18 21:40) 

ショコラ

筋肉を鍛えたら、普段も大きめな目になるかもしれない
あ、手でくわって開けてもいいの?ww
by ショコラ (2015-03-20 08:34) 

りょお

がんばれ、おっとちゃん!!
by りょお (2015-03-22 23:20) 

Water

ぱっちり二重 赤道直下系のはにぃちゃんは、笑って目を細めて90%余裕で
いけるかも!
いいなー、ぱっちり目。

手でくわってやってもいいの?ぜひ試して欲しいです。

おっとさん、いっぱいしゃがんだら、ズボンがくわってなるかも。笑

by Water (2015-03-24 10:36) 

コバ

ケ〇の穴の虹彩だったらよかったね。
|д゚)

by コバ (2015-04-08 21:45) 

はにぃ

>*Leo*さん
いまだに判子使ってるアタシが言うのもなんだけど、そっか、指で開くという方法もあるのだな。
どうなんだろう、今度聞いてみるー。
by はにぃ (2015-04-17 21:14) 

はにぃ

>knacheちゃん
自動ドアでも くわっっっ するんだろうか。
家のオートロックでしてたら、報告するわ。笑。
by はにぃ (2015-04-17 21:15) 

はにぃ

>RYUSYOさん
アタシみたいに、虫すら目に飛び込んじゃう人間にはわからない悩みだな。
投稿してもいいけど、デカいからすぐに本人特定されちゃうよ。笑。
by はにぃ (2015-04-17 21:19) 

はにぃ

>がんこど
・・・・・ソレ、ズボン下ろして認証するんでしょ? チョオヤダwww
by はにぃ (2015-04-17 21:20) 

はにぃ

>ショコさん
その前に、目尻とか目頭が切れそうじゃない? あ、切開になるからいいのか。爆。
by はにぃ (2015-04-17 21:21) 

はにぃ

>りょおさん
ススメ!ススメ!(これじゃ前のコメントの返事だってばwww)
by はにぃ (2015-04-17 21:21) 

はにぃ

>Waterちゃん
うん、けっこう余裕で行けると思う。
つーか、アタシの目は、ぐるぐるに丸まった繊維とかが入ることもあって、
引っ張るとみょーーーーーーーーーーーーーーんと・・・・・
ホラーだよ。
コンタクトもサイズがあわず、特注で作ってもらったこともある。
ホラーだよ。
by はにぃ (2015-04-17 21:23) 

はにぃ

>コバヲ
ケツの穴、2回目だな!(ハッキリ書くなよw)
by はにぃ (2015-04-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。