SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。42 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

スキャン-1.jpg

♪ちびはにぃ HAPPY BIRTHDAY♪


2010/05/12 今日で2歳になりました ヽ( ´ー`)ノ



「無事に」とは とてもいえない1年だった。



「中にはゴハンが食べられるようになる子も 歩けるようになる子もいますから」と言われ

・・・ということは そうでない子の方が ずっとずっと多いのだ と

病気の深刻さを知って愕然とした日を 今でも忘れない。

アタシたちのトコロに帰ってきたアナタを 誇りに思うよ。



小さなカラダで ずんずん風をきって どんどん歩いて行きなさい。















スキャン-2.jpg

もちょっと素直になってね(▼曲▼;)




IMG_1509.JPG
てへへ。
※過去記事にお返事がでんでん出来てなくて ぼみんちゃい(ノ∀`)  この記事はコメント欄を閉じさせていただきます。 ちびはにぃに「おめでとう」のキモチをこめて nice!を押してやってください。

nice!(78)  トラックバック(0) 

nice! 78

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。