SSブログ

おしらせ。




ちびはにぃ 精密検査の結果

入院して 治療することになりました。

しばらく連載を お休みします。

わたしたちが再び 笑って ***よにんぐらし*** を

はじめられる日まで

どうかみなさん 祈ってください。



また お会いできる日を楽しみに。。。



はにぃ おっと もも ちびはにぃ




コメント(91)  トラックバック(0) 

コメント 91

まき

検査結果、入院になってしまったんだね。
ちびはにぃちゃんが一日も早く元気になれますように。
by まき (2009-05-27 13:55) 

お茶屋

一日も早く、元気にご復活できますようにと☆
陰ながらエールを!
by お茶屋 (2009-05-27 14:44) 

jam

なんでもありませんように。
なんでもありませんように。
神様どうか、はやくちびはにぃちゃんを
元気におうちに帰してあげてね。
by jam (2009-05-27 16:22) 

mocha

ちびはにぃちゃん、元気になりますように。
早く退院できますように。
祈っているからね!!!

by mocha (2009-05-27 16:53) 

ひろくるくる

お大事にしてください。
by ひろくるくる (2009-05-27 17:12) 

ゆっきぃ

ちびはにぃちゃんが元気になりますように。
みんなが同じ屋根の下で安心して過ごせる日が
早くきますように!!!
by ゆっきぃ (2009-05-27 17:14) 

佳乃のパパ

ちびはにぃ早く帰って来てね!
横浜からもお祈りしております。
by 佳乃のパパ (2009-05-27 17:30) 

くっしー

ちびはにぃちゃんが早く良くなりますように!!
心より願っています。
そしてみんながまた一緒に笑える日が早くきますように。
by くっしー (2009-05-27 17:35) 

みどれんじゃー

ごめん、知らんかった・・・。
ただただ、びっくりしています。
祈るしか出来なくて、ほんとにごめんね。はにぃちゃん。
でも、いっぱいいっぱいお祈りするからね。
一日も早くおうちに元気に帰って来れますように。
by みどれんじゃー (2009-05-27 17:44) 

key-k

早い快復をお祈りします。
by key-k (2009-05-27 18:06) 

くるみ

今知ってとても驚いています。
ちびはにぃちゃんが早く良くなりますように!!
早く良くなってお家に帰れることを祈ってます。
がんばれ!がんばれ!!
パパ・ママ、体調など崩しませんように・・・。




by くるみ (2009-05-27 18:51) 

しろのぽ

ちびはにぃちゃんに、いったい何が…

絶対絶対、いつか笑える。
その笑顔のために、祈っているからね。待っているからね。
by しろのぽ (2009-05-27 19:10) 

sion

えっ…
祈ります。
無事がわかるまでずっと祈ってます。
すごく心配です


by sion (2009-05-27 19:28) 

うに

はやくかえってきてね。まってるよ。
by うに (2009-05-27 19:38) 

ハム子

一体何があったのでしょう…。
どーぞお大事に。
by ハム子 (2009-05-27 19:40) 

まりまり

早く良くなりますように、
お祈りしています。
by まりまり (2009-05-27 20:35) 

あらっ!たまちゃん。

お大事になさってくらはいね。
おっとさんもはにぃさんも無理をせず。。。

by あらっ!たまちゃん。 (2009-05-27 21:05) 

JOHN

待ってます!
ちびはにぃがんばれ~!
by JOHN (2009-05-27 21:36) 

non

えっ?!入院?!!
はやく良くなって
退院できますように…。
祈ってます☆
by non (2009-05-27 21:37) 

kiki

再開待ってるよ!!
by kiki (2009-05-27 21:57) 

ニケ

ちびはにぃちゃんが一日でも早く元気におうちに戻ってこれますように。
お大事に。
おとさんおかさんも無理なさらず、ご自愛ください。
by ニケ (2009-05-27 21:58) 

りょお

ビックリしました・・・。
早く良くなりますように!!
お祈りしています。
ちびはにぃちゃんも、おとさんも、おかさんも、ももをさんもガンバレ!!!!
ちびはにぃちゃんが無事に退院し、ブログが再会されるのを待っています。
by りょお (2009-05-27 22:19) 

aya

ちびはにぃちゃん、入院ですか。
はにぃさんもおっとさんも、ももさんもちびはにぃちゃんも
みなさまお大事にしてくださいね。

また元気になったら、楽しく過ごしましょうね!
by aya (2009-05-27 22:32) 

みやび

待ってます!!!!!
東京からお祈りしています!!!
ちびはにぃちゃんに届け~~~~~!!!
by みやび (2009-05-27 22:42) 

頑固堂

・・・(;´Д`)ウウッ… 無事の回復を祈ってるぞ。

by 頑固堂 (2009-05-27 23:39) 

ドッペルゲンガー

待つのには慣れてるし、そんなに苦痛じゃないけど、今回ばかりは早い方がいいな。

あした元気になあれ。
by ドッペルゲンガー (2009-05-28 00:56) 

かわたく

早く元気になりますように!
早く元気になりますように!
早く元気になりますように!
by かわたく (2009-05-28 00:58) 

kuro_rin

早期快復を祈っております

早く元気な顔を見せてね、ちびはにぃちゃん

by kuro_rin (2009-05-28 01:00) 

ねこもふすきー

今うちのじいちゃんに、はにぃ家を守ってくれるようにお祈りしたからね!
がんばれ。がんばれ!
by ねこもふすきー (2009-05-28 10:05) 

みゆちこ。

ちびはにぃちゃん絶対大丈夫!
こんなにみんなに愛されてるのだもの。

頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!

はにぃさんも おっとさんも ももをさんも
笑顔で ちびはにぃちゃんを支えてあげてくださいね!

by みゆちこ。 (2009-05-28 10:39) 

chisatorio

一日でも早く、笑顔で退院できますように…
はにぃしゃん、自分の体も気をつけてくださいね!!
by chisatorio (2009-05-28 11:55) 

ユキ

そか。そか。。。
ほら、今は医療も進んでいるからね。
支える人が倒れちゃダメだから
のどを通らないとしても、いっぱい食べて
おかーしゃは元気でいるんだよ!!
早く良くなりますように・・・

待っているからね!
by ユキ (2009-05-28 15:19) 

みいやん

入院中にアンパンマンっ子になってますように・・・(▼ω▼)ニヤリ
by みいやん (2009-05-28 16:50) 

かな

びっくりしました...
どうかちびはにぃちゃん、早く元気になりますように。
何も力になれないけれど、遠い福岡からお祈りしています。
笑顔のよにんぐらし 復活するまで待ってる!!
by かな (2009-05-28 17:12) 

しげのん

びっくりしたよ・・・
でも 今は小児科医療もかなりすごいらしいから
いいお医者さん見つけてあげてね。
はにぃちゃん おっとさん ももをさん
ちびはにぃちゃん まってるから。

すぐ治りますように・・・
by しげのん (2009-05-28 17:31) 

ひろと

空に向かって祈ってるよ^^空ってつながってるからね(⌒^⌒)b 
ちびはにぃ  はにぃ  おっさん  ももをちゃんも大変だけどw
絶対、笑って過ごせる日がくるからね^^
ゆっくり治して戻ってきてね^^
by ひろと (2009-05-28 19:14) 

Akiko

1度か2度ぐらいしかコメントしてないけど、
更新される度に楽しく拝見していました。

また楽しい記事が読めるまで、
一生懸命お祈りします。

はにぃさんもおっとさんも、ももさんも、ちびはにぃちゃんも、
みんなが笑顔になれる日が、
1日でも早くやってきますように。
by Akiko (2009-05-28 19:20) 

たろう

祈ってる・・・元気になること。
一日も早く退院できて、
元気なちびはにぃちゃんに会えるの
楽しみにして待ってる♪

by たろう (2009-05-28 19:48) 

うらなみ

オッサンヅラのトラっ子にもなれますように。。。(▼ω▼)ニヤリッ
by うらなみ (2009-05-28 20:10) 

はにぃ

アンパンマンっ子 も オッサンヅラのトラっ子 も
ゼッタイ阻止ーーーーー (▼皿▼)

みんな ありがと。 ありがと。
ちびはにぃ 頑張ってるよ。
毎日 ちいさなカラダで 頑張ってる。

詳しい事 書けないで ごめんね。
by はにぃ (2009-05-28 20:18) 

ごましお

ビックリしました。
ちびはにぃちゃん、小さな体で一生懸命頑張ってるんだと
思うと目頭熱くなります。同じ親として心から応援しています。
早く退院できますように。元気になりますように。
はにぃさんご夫婦もお体大事になさって下さいね。
by ごましお (2009-05-28 23:15) 

cacocoa

一日も早く良くなりますように!
祈ってるからね。
はにぃちゃんもちゃんと休めるとき休んで
寝れる時寝てね。
by cacocoa (2009-05-28 23:32) 

くるみ

小さな小さなちびはにぃちゃんが痛い思いをしているんじゃないか
とか考えるだけで涙が出ます。
他人事と思えなくて・・・。
でも、がんばってるって聞いてちょっと安心しました。
直接は何もできないけど、一日も早く良くなるよう毎日お祈りしてます。
早くよくなりますよーに!!
by くるみ (2009-05-29 03:31) 

うらなみ

究極の選択。

A アンパン食パンカレーパン
B オッサンヅラのトラ

さぁどっちだYO!!
by うらなみ (2009-05-29 22:31) 

みいやん

C 耳のない青い猫
by みいやん (2009-05-29 22:38) 

はにぃ

D 口がバッテンのうさぎ
by はにぃ (2009-05-29 22:43) 

はづき

えっ!久しぶりにここに来てみたら、知らないうちに大変なことになっていたみたいで、びっくりです。

はにぃさん、大丈夫ですか?
ちびはにぃちゃんが辛い思いをしているのも、はにぃさんが辛い思いをしているのも、本当に胸が痛む思いです。

どうか、良くなりますように…。
はにぃさん一家が早く、また笑って過ごせる日が来ますように…。
by はづき (2009-05-29 23:37) 

molihua

んじゃ、和洋折衷パンを見舞いに持っていくか。(▼ω▼)b
by molihua (2009-05-30 00:29) 

ねむこ

ものすごくご無沙汰です。
忙しい時期を過ぎた頃、色々あってほとんど自分のところも放置していました。
久しぶりにおじゃましてみると、心配な記事が・・・(左右差があるところがちょっぴり気がかり)
ちびちゃん頑張っているのですね。ご家族皆さんで支えてあげているのですね。だったらきっと大丈夫、良い方に行くよう祈っております。
私も近々入院手術になっちゃいました。ちびちゃんが頑張っているんだもん、私も怖いだのめんどくさいだの金がないだのわがまま言わずに頑張ります。

by ねむこ (2009-05-30 03:05) 

みいやん

E ギョロ目出っ歯の黄色いスポンジ
by みいやん (2009-05-30 13:39) 

ユキ

口がバッテン顔のうさぎはOKなんだ~

みなの祈りが大きなちからとなりますように。

うちは青い宇宙からの使者だ。
by ユキ (2009-05-30 13:42) 

うらなみ

F いろんな色のぼーんきゅぼーんなオバケ
G 中野じゃないと手に入らないレアな白オバケ
by うらなみ (2009-05-30 14:58) 

みいやん

F 婆父はおk
G 叔母灸はNG

H おっさんヅラのちょび睫毛・ハート鼻のカラフルくま
by みいやん (2009-05-30 17:14) 

はにぃ

I 他のヒト コメントしづらいだろう っつーの。
by はにぃ (2009-05-30 22:26) 

りょお

J 確かに・・・(笑)
でも、はにぃさんが元気そうなので、ちょっと安心です☆
by りょお (2009-05-30 23:11) 

ゆきぽん

久しぶりにお邪魔したらΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なんで??の私・・・・。

それよりなにより。
ちびはにぃ。
あなたの無事を祈るのみ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
ホントに祈ってます。

何より。なにより×なにより(なんだそりゃ??)
横レス確認でヾ(--;)ぉぃぉぃ
はにぃさんが元気なのが、何より。

by ゆきぽん (2009-05-30 23:25) 

うらなみ

K ぼみんなさぃ。ぜんぶみいやんのせいです。
by うらなみ (2009-05-31 00:01) 

Water

みんなと一緒に、元気になるように祈ってるよー。

○○レンジャー、ちびはにぃちゃんを守ってください
by Water (2009-05-31 02:51) 

みいやん

L せんせぃ なみっこさんが ひとのせいにします。
by みいやん (2009-05-31 16:33) 

rururu

ちびはにぃちゃんが一日も早く元気になりますように。
ママがそばにいたら、ちびはにぃちゃんはきっと百人力!ですよ^^
はにぃさんもお疲れだと思いますが、お身体ご自愛ください。
by rururu (2009-05-31 20:24) 

うらなみ

M ドMには、ちゃんとMがまわってきた っと。_φ(・ω・` )
by うらなみ (2009-05-31 21:30) 

はにぃ

N ねむぃ・・・(´-ω-`)


つか 深刻な報告をしてるのに こうやってどんどん
大喜利になって行く このblog。(ノ∀`)

O おまぃら ちゃんとすれ。(▼ω▼)

by はにぃ (2009-05-31 21:39) 

うらなみ

P プンスカ みいやん ちゃんとすれ(▼ω▼)
by うらなみ (2009-06-01 08:27) 

たかぐちふみき

ちびはにぃちゃん、がんばれ。
無事、元気になりますように。
はにぃちゃん、がんばれ。
つらいだろうけど、しっかりね。
でもなんかコメント見てたら余裕も感じるので
ちょっと安心(笑)
オットさん、ももをさん、がんばれ。
はにぃちゃんとちびはにぃちゃんを支えてくださいね。

by たかぐちふみき (2009-06-01 23:45) 

ちか

ちびはにぃちゃん、入院なんだね・・・。
元気になって、よにんぐらしが再開されること願ってます。
ちびはにぃちゃん、ガンバレ!回復を心より祈ってます。
by ちか (2009-06-02 00:36) 

さわこ

ちびはにぃちゃんも、はにぃさんもがんばれ~。
一日も早く良くなることをお祈りしてます。
by さわこ (2009-06-02 16:57) 

lewis

しばらくご訪問さぼってた間に。。。
どうぞ、お大事に。。。
by lewis (2009-06-02 18:50) 

のりりん

心配ですね、どうぞお大事に…
by のりりん (2009-06-05 17:27) 

みゆちこ。

まだ10日くらいだというのに とても長く感じます・・・
ちびはにぃちゃんが また元気な笑顔で登場してくれる事を
心のそこから楽しみにしてます!

Q 将来の夢が小児科の先生
R 将来の婿が産科医の先生

さぁどっち!!←ヤメレ
by みゆちこ。 (2009-06-06 10:46) 

ユキ

あろう( ^^) _旦~~
お茶でもどんぞ。
by ユキ (2009-06-07 13:57) 

ひろくるくる

どうですか?
by ひろくるくる (2009-06-10 16:38) 

はにぃ

***こんばんわ
最初の治療方針の段階で 数ヶ月かかると言われてる。
今 発症から3週間なので
夏じゅうに戻ってこられるかなぁ どうかなぁ と いうトコロ。

まだ 詳しくは書かないけど。
ごめんね。いつもありがとう。

特に 巡回監視している そのへんのチミ (▼ω▼)
by はにぃ (2009-06-10 21:41) 

くるみ

巡回監視?!Σ(゚д゚;)
毎日確認してる私のことか?!
気になって気になって・・・(>_<)

ちびはにぃちゃんはまだ入院しているんだねー。
そっか、がんばってるんだね。
早く元気になると良いなぁ。
おっとちゃん・はにぃさんは大丈夫ですか?
体調崩さないようにね!!
また来るよ!明日ね~(^_^)v

by くるみ (2009-06-11 00:11) 

kuro_rin

巡回監視してるチミの一人でございます(*゚▽゚*)
はにぃ様と愉快なお友達の掛け合いがストップしてしまったので心配になって…でも、また元気な顔を見せてくれそうでホッとしました
くれぐれも無理をなさらないように!お母さんの明るい顔は、ちびはにぃちゃんにとっての何よりの薬だから
そして…やっぱり師匠なのよね
かつてブログでふれた“カンが強くて大変”な親友の子供、10万人に1人の難病だと診断されました。治療方法も確立されていないそうです
でもねショックを受けて放心していた彼女が前向きになったのは、やっぱりはにぃ様の頑張りを見てから
親友共々心より感謝するとともに、元気な復活を祈念しております
by kuro_rin (2009-06-11 11:28) 

うらなみ

(▼ω▼) < 愉快なお友達の監視点呼いーち
by うらなみ (2009-06-11 16:03) 

頑固堂

ん?ん?。。。ワシか! 呼んだ?にぃー(▼ω▼)



by 頑固堂 (2009-06-11 16:49) 

はにぃ

(▼ω▼) 先超されたぞ さーん
by はにぃ (2009-06-11 21:18) 

りょお

便乗(笑) よーん(▼ω▼)
by りょお (2009-06-11 22:52) 

cacocoa

お*じゃ…
ごぉー(▼ω▼)
by cacocoa (2009-06-11 23:10) 

うらなみ

よしよし。監視隊員増殖ちぅらな(▼ω▼)
by うらなみ (2009-06-11 23:24) 

くるみ

に、2度目だけど・・・ ろーく(▼ω▼)
by くるみ (2009-06-12 01:39) 

◎ai◎

なーな(▼ω▼)
by ◎ai◎ (2009-06-12 02:18) 

Water

はちっ(▼8▼)三
by Water (2009-06-12 10:36) 

ひろくるくる

じゃあ

きゅう
by ひろくるくる (2009-06-12 12:54) 

みゆちこ。

便乗しちゃいます!
(▼з▼)じぅ~
by みゆちこ。 (2009-06-13 00:06) 

みゆちこ。

ちびはにぃちゃん頑張れ!頑張れ!

お外は梅雨入りしたよ。
雨が降ってかたつむりさんやかえるさんが出てきて、アジサイも咲くよ。
by みゆちこ。 (2009-06-13 19:03) 

chisatorio

じゅ、じゅういちっ
秋にはにっこり笑顔がみれるかなっ♪
がんばって〜!!!
by chisatorio (2009-06-13 22:16) 

はづき

じゅうに、でございます。

要らんかもしれないけど、はにぃさんとちびはにぃちゃんに元気玉送るからね!!
by はづき (2009-06-16 01:27) 

jam

じゅうさーん(ナベアツでね。)

ちびはにぃちゃん、がんばれ~~~~!
by jam (2009-06-16 22:24) 

たかぐちふみき

じゅうし、まつ…。
というわけで、お帰りをお待ちしております。
いや、ふざけているわけでは…。
それにしても数ヶ月かかるって一体?
つらいだろうけど、はにぃちゃんも元気にがんばって。
by たかぐちふみき (2009-06-18 01:23) 

うに

じゅう…   ごーごごー。
応援してるよぅ。
by うに (2009-06-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。