SSブログ

モヒカン星人の地球侵略計画。19 [*モヒカン星人の地球侵略計画シリーズ*]

Scan.jpg

ちゃらっちゃっ ちゃっちゃらら
ちゃらららー♪




*パロディ第3弾  だって、はにぃといえば ハニーでしょ? 笑。

 第1弾は → こちら 宮沢はにを「ウツブセニモナレズ」
 第2弾は → こちら おっとちゃんまんのマーチ





このごろ はやりの おんなのこー
おしりのちいさな おんなのこー



Scan 1.jpg

こっちをむいてよ ちびはにぃー



Scan 2.jpg

だってなんだか
だってだってなんだもんー     _| ̄|○<いやなんじゃぁ



おねがいー おねがいー
これだけたべーてぇー
私のハートは クチュクチュしちゃうのぉー



Scan 3.jpg

イヤよ イヤよ
イヤよ すぷんはイヤー



Scan 4.jpg

ちびはにぃ フラッシュ!     (。´Д⊂) ウワァァァン!!





いまどきにんきの おんなのこー
いまだけボインの おんなのこー
こっちをむいてよ はにぃー



Scan 5.jpg

だってなんだか
だってだってなんだもーん Σ( ̄ロ ̄lll)



おねがいー おねがいー おいかけないーでー
わたしのー せなかーがー ぞくぞくしちゃうのー



Scan 6.jpg

イヤよ イヤよ
イヤよ みつめちゃイヤー



Scan 7.jpg

はにぃ フラッシュ!    (;;;▼皿▼)んがー





・・・だからアホだってーのー_| ̄|○



IMG_7687.JPGIMG_7690.JPG
すぷんゎいや。            おててがいい。(指からならよく食べます)





メロディはこちら




nice!(58)  コメント(43)  トラックバック(1) 

nice! 58

コメント 43

猫屋福助(株)

おっとさん・・・(絶句)。
リアルはにぃフラッシュは怖そうだ(ぶるぶる)。
by 猫屋福助(株) (2008-11-23 06:59) 

mine

たいへんだ、こどもが3人てのは。
by mine (2008-11-23 07:49) 

nao

きっと、はにぃさんの指に下味がついているに違いない・・・笑
by nao (2008-11-23 08:37) 

sion

スプーンのお顔は … Σ(◎▽◎;)
指のときはご機嫌さんに見えるね(。^ ^。)
お話してほしいよね、どうしてスプーンはいやなのかな … 。
でもこれぞ育児なのかな。
ちびちゃんがりっぱになったとき、
ふりかえると、なつかしくて、いい思い出になるのかも♡
はんけつパンマンふたたびだ(笑)

by sion (2008-11-23 08:48) 

mocha

どして、スプーンイヤなんだろうね。
はにぃさんに甘えてるのかな?(笑)
でも、指でも食べてくれるならいいよね!
そのうちすぐに自分で手づかみで食べれるようになるんだし!!

がんばれ!はにぃさん!
オットさんの好き好き攻撃にもまけるな~
by mocha (2008-11-23 10:23) 

lotus☆

た、大変じゃのぉ。。。
がんばれ~はにぃちゃ♪
by lotus☆ (2008-11-23 13:41) 

うに

うざいほど 愛されるのも 贅沢にゃり。(^m^)
♪うに~ フラッシュ~♪ かわるわよ~ん♡
by うに (2008-11-23 14:27) 

ドッペルゲンガー

休憩はにぃ。
by ドッペルゲンガー (2008-11-23 15:04) 

しろのぽ

ひゃはははははは。
いつかやるよな気はしてたけど・・・・・・
ここまではにぃさん一家にハマるとは思わなんだ。
ボインなのは、おっとさんのお尻なの(笑)!?
それにしても、半年でこんなに自己主張するようになるんだなー(驚)。

明日天気悪そうですが・・・アセアセ
by しろのぽ (2008-11-23 17:04) 

みどれんじゃー

最近、クレヨンしんちゃんを読んだんだけどね、
しんちゃんって、何をするにも半ケツなのよ。
ちょっと思い出してしまいます・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-11-23 17:08) 

ゆきぽん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちびはにぃちん、まだスプーンに
攻撃しかけてるんだ!
きっといつかはわかるよ♪
スプーンの良さが( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-11-23 20:36) 

たり

1枚目の絵でキューティーハニーだと思った。
うんうん・・合格よ!私。
ハニー一家のストーカーな私。むふふふっ。
by たり (2008-11-23 21:18) 

ショコラ

期間限定巨乳はにぃ
時期がすぎたら
「変わるわよ♡」で元通り♪
でもおっとちゃんの愛情は変わらない
ちびはにぃにはやいとこ育ってもらって愛情を33.33333…%づつ分割だっ!
by ショコラ (2008-11-23 21:36) 

3

なんかすごいいっぱい呼ばれたような気がしたので来てみました。
こんばんは。33.33333です。
by 3 (2008-11-23 22:59) 

massa

ちびはにぃの左側の写真、なんかお顔が歪んでない??
ほんまに嫌なんやーw
あたしもボインになりたい・・・(▼ω▼)


by massa (2008-11-23 23:17) 

はづき

ちびはにぃフラッシュ、恐怖〜!!(;´д`)ノ
星一徹クラッシュも近日きそう!!

旦那さん、何で半ケツなの?(笑)
by はづき (2008-11-23 23:25) 

すいすえみ〜

ちびはにぃちゃん、スプーンの固さがやなのかもね~。
歯がないお口には、やな感触そうだもん。
by すいすえみ〜 (2008-11-23 23:37) 

みるく

とりあえず、なんか恐ぇぇ(笑)
by みるく (2008-11-24 00:14) 

有作未

スプーンの質感がお嫌い?
窪んでるのがお嫌?
説明して頂けない分、不利ですな。
by 有作未 (2008-11-24 01:17) 

ひろくるくる

岡山から
がんばれフラッシュを出してあげたいぞ
by ひろくるくる (2008-11-24 07:55) 

jam

おっとさん、おしり出てる(笑)
私ももういい!っていうくらい愛されたーい♪
by jam (2008-11-24 09:59) 

non

確かにつまみ食いとか
手で食べると美味しいですよね☆
ちびはにぃちゃんの気持ちわかるかも(笑)
でもママは大変だぁー!!

離乳食、おっとさんにあげてもらったら
気分も変わるかな…??
by non (2008-11-24 15:57) 

アズサ

先日、とある人から「おっとのお尻がいつも半ケツなの、あれノンフィクションだぞ」と教えてもらい
マジで驚いたアズサでした。
ビーフンが飛んできたお話もおもろかったです(*´A`*)
by アズサ (2008-11-25 14:44) 

くるみ

ちびはにぃちゃん髪の毛が増えたようなきがする・・・。
伸びたのか?!

離乳食大変そうですねぇ。
うちもあと1ヶ月くらいで離乳食が始まるよ。
どうなることやら・・・。

by くるみ (2008-11-25 16:56) 

りょお

ちびはにぃちゃん、相変わらずすぷん拒否ですか~。
そのうち、「お!?」って気づくんでしょうね~。
その日が楽しみですね~。

うつぶせ、嫌いなんですね。
ハイハイしないのかな?
私はハイハイせずに座ったまま移動する子だったらしいですが、
同族かしら・・・?
by りょお (2008-11-25 18:37) 

あらっ!たまちゃん。

そっかぁ。
キューティーハニー。。。
くみさんの歌の方ですものね。


by あらっ!たまちゃん。 (2008-11-25 21:06) 

頑固堂

きっと ちびはにぃちゃんは ももを兄ちゃんを
見習ってスプーンを拒否しているのだ。
by 頑固堂 (2008-11-25 23:40) 

Delica☆

おぉ〜キューティハニーの音楽が〜♪(大好き)

ちびはにぃちゃん、スプーン嫌いなんだ〜
質感かしら? 
うちの子は指でもスプーンでもしゃぶしゃぶ舐めまくりです。
それも安っちいアイスのスプーンとかがお気に入り・・・

by Delica☆ (2008-11-26 01:00) 

まき

ありがとう!

こっちのブログの話(笑)

ちびはにぃちゃんスクスク育っとるねー♪
かわえぇ♪
by まき (2008-11-26 02:07) 

olive

シリコンゴムのスプーンであげてみてはどうかしら。
そういう問題じゃないのかな。
今日本屋で理系男子についての本を見つけて
おっとさんを思い出してました。 おっとにするには最高だそうよ。
ちなみにウチのダンナ様は限りなく文系な理系男子です。
by olive (2008-11-26 22:58) 

key-k

こんばんは。
あら、寝返りできるようになっただすか~。おめでとうです。
ハニーフラッシュは「うざい」の一言ですか?利きそうですw
by key-k (2008-11-26 23:54) 

チョッパー

えっと…ちびはにちゃんは第1期反抗期なのかしら??
さ…先取りだねっ。苦笑
by チョッパー (2008-11-27 00:22) 

コバ

はにぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃー。

わぁぁぁあーーーーーーー!!!щ(゚Д゚щ)


って、ちがうか。(・∀・)
by コバ (2008-11-27 01:37) 

jeryl

スプーンいやなんだねー。
固い物が口に入るのが嫌なのかしらん。

永井豪さいこー。
by jeryl (2008-11-27 09:52) 

うらなみ

ナマ歌で聞いた優越感。笑。
ナニ事もナマがいちばんらなヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-11-27 13:12) 

sheep

つわり・・・つらいよぉ

これから、はにぃさんのつわり奮闘記をさかのぼって
見に行ってきます
私も頑張るモードになろーと思います
by sheep (2008-11-28 10:45) 

ゆっきぃ

飛沫に爆笑ー!!
赤ん坊と暮らしてた頃があるんで、すごく懐かしいわー;;;;

by ゆっきぃ (2008-11-28 15:46) 

たかぐちふみき

赤子には木のスプーンが受ける、という
噂を聞いたことがあるけど…。
試してみてはいかがでしょ。
これから指では食べにくいものもあるし(笑)
by たかぐちふみき (2008-11-28 17:39) 

はにぃ

***みなさん、こんばんわー。ちびはにぃ@今日は寝なかったなぁ。

*佐々木氏
うへへへへ。たぶん、チョオこえぇーぞー@はにぃフラッシュ
お試しもできますが、いかが?

*みねくん
チミんところは4人目になるんだぞ。ヨメちゃん、大変だ。

*naoさん
ダ、ダシ風味?! Σ( ̄ロ ̄lll)


*sionちゃん(今日からちゃんづけw)
なんかねー。わかってきたよー。食べづらいんだな、きっと。
まだ舌もクチビルも 未発達だもんなー。

*mochaさん
次の記事で書くけど どーやらすぷんも攻略できそう。ヽ( ´ー`)ノ
おっとの攻撃には・・・・・負けっぱなしだし。笑。

*ろたすちゃん
お、お、おぅ・・・・・_| ̄|○ もーつかれたー。笑。
で?いつ遊ぶの?(しつこいw)

*うにさん
でもぉー ほんとに うざいんですけどぉー。(▼ω▼)

*焼き肉どっぺん(早くしろっての)

*しろのぽさん
ボインなのは、授乳中の期間限定のおぱいです・・・(´-ω-`)

もう、イチョウも終わりだねぇ。。。

*みどちゃん
うん。おっとも立派にぶりぶり星人だな。Σ( ̄ロ ̄lll)

*ゆきぽん
最近ようやくわかってきたみたいだよーーーーー。щ(゚Д゚щ)

*たりしゃん
すばらしいヽ( ´ー`)ノ アナタも立派にこのblogの中毒でぃす。

*ショコさん
変わるわよ♡で元通り・・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ひどいー ひどいー そのとおりーーーーー 泣。

*33.33333ちゃん
やぁやぁげんきぃー? (ノ∀`)

*まっさ
うん。ものっっっっっっっっそぃ歪んでる。
まっさは・・・・・無理だ無理。(´-ω-`)


by はにぃ (2008-11-28 22:18) 

はにぃ

*はづきちゃん(アナタも今日からちゃんづけw)
一徹クラッシュ・・・・・こえぇーーー
チョオこえぇーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

*えみ〜ちゃん
うん。そーみたい。いろいろ試したんだけど、どーもまだ
口をどう動かすといいのか わからないみたいなんだ。

*みるくさん
でしょ? わけわかんなぃけど、なーんかこえぇぇーーー。

*うさみさん
そうそう。窪んでるのがイヤみたい。
指のまわりについてるヤツは 吸えばいいんだもんね。

*ひろくるくるさん
がんばれフラッシュ・・・・・これまた弱そうなwww

*jamちゃん
あははははー。いや、うざいぞ。ホントにうっっっざいぞ。笑。

*nonちゃん
おっとちゃんもモチロンあげてるよー。でも同じなの。
うまく口の中に取り込めないみたいなんだよね。

*アズサちゃん
だーかーらー ここに書いてあることは全部ノンフィクションだってば。

*くるみさん
伸びて、前髪が降りて来たのだ。それでもモヒカンなのはなぜ(´-ω-`)


*りょおさん
あ!ここにもいた! はにぃもなんだよー。
はにぃもハイハイしなかった。お尻でずって移動してた。
だから ちびはにぃも そーでも不思議じゃないのだ。

*たまちゃんさん
ホントはね、くみさんの方じゃなくて 元々のヤツを探したんだけど
くみさんのしか 落ちてなかったの・・・(´-ω-`)


*がんこど
ももをさんのほーが 上手にすぷーんから食うぞ。(ホント)

*Delica☆さん
あはははは!やっすいちっちゃいスプーンね!
いいねぇ。なんでもおいしく食べそうないいコだ。∵ゞ(´ε`@)ブ!!

*まきちゃん
いやいや。ホントの気持ちだから。@そっちのハナシw
おっきくなったよー! ももをさんも一緒に遊びたいなぁ。

*oliveさん
今まさに シリコンスプーン特訓中(笑)
次の記事でも書くけど どーやら克服できそうな予感・・・(▼ω▼)

*key-kさん
はにぃフラッシュは「うざーい!」「あっちいってよぅ」
「おっとに張り付かれて つまちゃん、つかれた(。´Д⊂)」など
いろいろパターンがあります。笑。

*チョッパーちゃん
さ、先取りすぎるべ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもさー なんかホント 明確な意志がありそうなカオすんだよな。
チョッパーちゃん ちょっと確認しにきてみてよ。

*コバヲ
・・・・・・からみづれぇ・・・・・・(´-ω-`)

*じぇりるくん
そーみたいだよ。なーんかイヤなんだろうねぇ。
はにぃは平気なのにねぇ@固いもの

*なみっこ
うはうほは。今度は一緒に接待カラオケやろーぜぃ。
ダレを接待すんのかわからないけど。∵ゞ(´ε`@)ブ!

*sheepちゃん
うんうん。しんどいね。痛いとか気持ち悪いって人と比べられないもんな。
はにぃもとてもつらかった。ただただ時がすぎるのを待つしかなかったよ。
大事にね。無理しないで、周りに甘えてね。

*ゆっきぃちゃん
ちゅか この飛沫 チョオすげぇ武器だよねー。
なにかについちゃうと 取れないんだもん。(。´Д⊂)

*ふみきさん
自分でもって食べるようになったら ファーストスプーンは木にしようと
前もって決めてはいるのよ。
でもね こんな補助の段階のスプーンは くぼみがよほど浅いのを
特注でつくらないと ダメそうでねぇ・・・・(´-ω-`)



by はにぃ (2008-11-28 23:08) 

cacocoa

どちらのフラッシュ!も怖そうだなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・
by cacocoa (2008-11-30 20:34) 

ともちゃん

指に味があるんよ!
ハニーフラッシュ!!最高!
うひょっひょっひょっ♪
by ともちゃん (2008-12-04 14:30) 

みやび

笑 はにぃしゃんの記事はぁ・・・面白すぎる(笑)
すぷんゎいや。の顔がすっごく可愛いぃ♡胸がキュウンってなるぅーーん^^
by みやび (2009-01-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。