SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。16 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

東京は 未明から雪・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 冬にドナターー?!










パク様、来日。



【イ・アッパク(胃圧迫)】わけわからんちん星人・ハンリュウ科

わけわからんちん星で放映されている 星人的人気ドラマ「冬にドナタ?」の

主人公を演じる 俳優。

初恋の人の面影を追って ニンプゥを追いかける 純愛ドラマであり

中高年に支持されている。

(Honeypediaより抜粋)








つわりが終わって 食欲が戻り ハラが ど、どーーーーーんと出て来たと同時に

膨らむ子宮に押されて 胃が圧迫され始めた。

腹部エコー見る時とか 赤さんがハラをけって「ぼこっ」っていう衝撃がね

もう ヘソより上 なんだな。

すげぇ こんなトコロまで 赤さん入ってるんだったら

そりゃ 胃だって圧迫されるわー。










(#゚Д゚) < 仲良くなるなぁーーー!

*この黄色いのナニ?(゜Д゜;≡゜Д゜;) というヒトは → こちら と こちら







まだ ハラのなかで くるくる回転してるからね

検診の度に アタマが上だったり 下だったり 位置をかえてるんだけど

最近 蹴られると 「Σ( ̄ロ ̄lll)いたっっ!」 って思うようになった。

んで 胃の方向を蹴られたりすると もー 何だか 食欲なくす・・・↓

いや つわりが終わって ホント おいしく楽しく食べられるんだけどね。








こないだ 夜中に 地震があったの。

深夜 急に (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ってなって 飛び起きた。

でも よく見たら




















揺れていたのはハラだった。(゜Д゜;≡゜Д゜;)こえぇぇぇぇ








地震と間違えて 飛び起きるほどの胎動。

はにぃ @ ここんとこ毎晩 エクソシストごっこ してます。 ┌(((_Д_┌ ))))))))┐ごごごごご



これほど動くなんて ハラん中で いったい 何してるんだろーね?


















赤さん @ おんなじあそび。┌(((_Д_┌ ))))))))┐ごごごごご





(゜Д゜;≡゜Д゜;)こぇぇぇぇぇ





nice!(51)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 57

はにぃ

よし なみっこ 来いやーーーーー!щ(゚Д゚щ)
by はにぃ (2008-02-03 15:01) 

うらなみっこ

キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

つか、胎Gの顔が沐浴人形になってるぞ。。。
by うらなみっこ (2008-02-03 15:03) 

はにぃ

>なみっこ
だって あり得ない生物だし。 おなじだべ。
by はにぃ (2008-02-03 15:09) 

うらなみっこ

次記事予告。

「宇宙人ニンプゥの襲来 another story 〜冬のドナタSP〜」

                乞うご期待 ♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

さー。気がすんだし、化けて仕事の準備しよーっと。
by うらなみっこ (2008-02-03 15:15) 

うらなみっこ

つーかさ、早くコレ書籍化しねーかなぁ。
印税生活うっほうっほ。おこぼれ カモーンщ(゚Д゚щ)
by うらなみっこ (2008-02-03 15:22) 

はにぃ

↑ なぜ なみっこに おこぼれが いくのじゃ。
by はにぃ (2008-02-03 15:35) 

うらなみっこ

コメント欄を盛り上げたから。

いや。このブログの書籍化の際には、
ぜひコメント欄ごと採用していただきたくww

                うっほうっほ。カモーンщ(゚Д゚щ)

あぁぁ。はにぃちゃんのおかげで老後は安泰。
印税で老人ホーム建てようよ〜。
by うらなみっこ (2008-02-03 15:45) 

megu(メー)

何となく。。

神の子の記事を読み返したくなってきた。(´∀` )

赤さんもお腹の中の生活をエンジョイしているようでつね♪
by megu(メー) (2008-02-03 16:14) 

はにぃ

>なみっこ
んで 思わず σ(゚Д゚♥)<ボーノ! っていいたくなるのかw
ちゅか 【ボーノ同盟】とか買いても わからんだろう・・・汗

曽根ホーム、いいねぇ♥



>メーちゃん
今度 はにぃのおかーさんから また ネタをもらう予定があるから
書き足すかもー。
エンジョイ・・・・・しすぎだよぅ。
by はにぃ (2008-02-03 16:42) 

頑固堂

うひょー新キャラだ(≧∇≦)b
自分が震源になる気分はどないだ?
by 頑固堂 (2008-02-03 16:42) 

はにぃ

>頑固堂AD
火山のキモチが よくわかる @ はにを
by はにぃ (2008-02-03 17:20) 

kurage

お見舞いナイスありがとうございました(笑
初めましてですが、以前からちょくちょく覗き見してました[壁]д・)ちらぁ
あいにく(?)ツワリーヌちゃんが来る状況下にはないのでご安心を(爆

エクソシストごっこ、タブン母の腹の中でやってました(ФωФ)ノ
by kurage (2008-02-03 17:39) 

molihua

ボーノホーム・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン

使い方正しいな。
by molihua (2008-02-03 18:58) 

RYUSYO

ボーノ・・・・(--) ボーノ おお ボーノ (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
by RYUSYO (2008-02-03 19:11) 

Coca

あかちゃんってそんなに暴れるんですか^^;
きつそう。。。。

頑張ってくださいね☆
by Coca (2008-02-03 19:26) 

mine

あれ?隠れキャラのヨングさんは?
by mine (2008-02-03 19:27) 

有作未

カテゴリにHoneypedia希望ww

タイドゥーンもイ・アッパクも今となってはいい思い出。。。
by 有作未 (2008-02-03 20:05) 

こんばんは。
赤さんの趣味なんだよ。
エクソシストごっこwww
後々になるとエクソシストごっこが
いかに可愛いもんだったかを知るのだΨ(`∀´♯)へへへ。。。
by (2008-02-03 20:43) 

*Leo*

火山なのかぁ...
じゃぁ生まれてくるのはおへそからかな。
by *Leo* (2008-02-03 21:21) 

あらっ!たまちゃん。

う~むむむ。
胎動で目が覚めるとは。。。
たまに痛むアチキの腹も?
by あらっ!たまちゃん。 (2008-02-03 21:29) 

ショコラ

そのうち飛んだりしないかなー
by ショコラ (2008-02-03 21:50) 

うらなみっこ

↑するするww
by うらなみっこ (2008-02-03 22:12) 

あはははは!ハンリュウ科って!!(笑)
しかし赤さんのお顔がこえーーーーー。
あ、わけわからんちん星のヒト(ヒトか?)って、
ぜったいまつげボーボーのお目目がついてるんだね♪
今気づいたーw
by (2008-02-03 22:20) 

みいやん

ボ ヨン様
カムサハンドルニダー!!!
by みいやん (2008-02-03 22:44) 

ねむこ

パク様ってば「ニンプゥ」ってやって来たのに
ちがうひとと仲良くなっている。
今日は雪〜、ももをさんとはしゃぎすぎて滑って転んだりしていませんよね??
by ねむこ (2008-02-03 23:12) 

たり

エクソシストごっこにNice!
「冬にドナタ?」の続編楽しみ~
by たり (2008-02-03 23:21) 

みるく

赤さん、元気ですねぇ。
この勢いだったら腹から飛び出してくるんじゃ・・・・(心配)
by みるく (2008-02-03 23:57) 

次から次へといろんな訪問者が・・・
にんぷぅは忙しい。ふむふむ。
by (2008-02-03 23:57) 

猫屋福助(株)

おっと、すんばらしいサイトを発見してしまいました!
うーん、書籍化を望みます(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-04 03:41) 

みどれんじゃー

↑みども書籍化希望に1票!(笑)
今日も朝から大笑い。
声出して笑っちゃうブログって、はにぃさんのだけだ~^^
by みどれんじゃー (2008-02-04 07:11) 

Piermont

任せなさい、本を出すにはいくら掛かるんだぁ←太っ腹じゃなくて太いだけ。
by Piermont (2008-02-04 07:24) 

ゆっきぃ

こえええええぇぇぇぇぇえっー;;;;;;
タイドゥーンさんがすっかり主の趣きですなぁ・・・。
by ゆっきぃ (2008-02-04 09:39) 

ドッペルゲンガー

そろそろ「人名事典」作っておいたほうがイイぞ。
整理せんと、かぶるキャラクターとか出てくるし。
by ドッペルゲンガー (2008-02-04 12:19) 

aloeDog

アロエも印税欲しいから、参加するぅー♪
ほんで、老人ホームにも入る。

臨月にはいったら、
何モノが現れるのか、今から楽しみ☆
by aloeDog (2008-02-04 12:27) 

jeryl

李さんか。

すげーなー、腹を中から蹴られるって。
ブリッヂしてる赤子が実習用人形の顔になってるぞw
by jeryl (2008-02-04 12:55) 

ユキ

あははは、今度はパク様かーーー!!!
太ってケロ、太ってケロ
そしたら私がやせるはず!!
パク様、はよう、遠くへいってけさい!
by ユキ (2008-02-04 13:33) 

しげのん

笑える(⌒▽⌒)アハハ!
by しげのん (2008-02-04 19:15) 

のりりん

わはははは、パク様来日!
わはははははは、ブリッジ赤ちゃん!!
ひーもうおかしくて涙出てきました、最高です、はにぃさんのひよたま日記♪
by のりりん (2008-02-04 20:43) 

あらら、、、またまたお客様;;;
しかも、パク様はヨン様のような笑顔ではないのだね、、、(・_・;
アタリマエカ(^^;
by (2008-02-04 20:56) 

LONE-WOLF

エイリアン・・・名作だったなぁ~。。。
by LONE-WOLF (2008-02-04 21:24) 

やまる

冬にドナタ?、大ウケ!!
こいつかーーーーーーーーーーー!
と、赤ちゃん布団を見下ろしてしまった(^_^)
by やまる (2008-02-04 22:47) 

olive

私は胃下垂だったから、イ・アッパクのおかげで調子よくなったけど。
もう少しして、わき腹に足突っ込まれるとキツイよぉ。
ぎぎぎってくるとおもわず叫んじゃうよぉ。
by olive (2008-02-04 23:30) 

みやび

イ・アッパク・・・パク様が記事を開いて出てきた瞬間・・・かの有名なあの曲が流れましたよぉ。。。笑
冬にドナタ・・・はにぃしゃん天才だね、、笑→最初の出会いから思っていたけど。
早く本作ってね(笑)→前から希望していた・・・イヤ。はじめてこのブログに遊びに来たときから思っていたぁ。。笑
サイン会もね(笑)
by みやび (2008-02-05 20:53) 

みぃ

 あはは(^▽^)/おもしろすぎっ!!
すごいセンスだわぁ♪

しかし、地震と間違えるほどの胎動って・・・
めちゃくちゃ元気な赤ちゃんが生まれてきそうですね♪
by みぃ (2008-02-05 21:00) 

ちか

地震と間違える胎動ってすごーい!(笑)
ってか、たしかに胃、圧迫されるよね。
わたしは、膀胱キックもつらかったりしますw

ところで、性別はわかったのかなー?
とにかく順調そうで何よりです^^
by ちか (2008-02-06 09:40) 

Water

おっとさんの戌の日に続く新連載、変装プレイではにぃちゃんを笑わそう
シリーズかと思いましたよー!
by Water (2008-02-06 13:22) 

Piermont

この調子で、出産報告はどんな絵を書くんじゃ~ ←心配せんで良い。
by Piermont (2008-02-06 20:24) 

はにぃ

>kurageちゃん
うん タグふれに足跡が残ってたので
こちらから話しかけてみたw
ゆるゆる遊びに来てねぇー


>もりふぉぁちゃん
看板は やっぱ はにぃが描くのか。σ(゚Д゚3)<ぼーの!
やんちゃん お食事係だぞ。
たのしみじゃ。


>RYUSHOさん
ごめんね ワケわからん話で・・・汗
いつも ありがと。


>こかさん
どーなんだろうねぇ。はにぃも初めてだからさー。
でもよく動くのは確か。
生存確認、楽でいいぞ。


>みねくん
かくれキャラだから チミの上にかくれてら。


>うさみさん
Honeypediaファン、意外と多いのよねぇ(笑)
実際 Wikiの文章を引用してかいてるから
比べると面白い。


>いとちゃんさん
そんな趣味のコドモ・・・・・いやだ・゚・(ノД`)・゚・
産まれたら産まれたで なんだか嵐の予感がするよ・・・


>*Leo*さん
そー ホントに ヘソからぼふ=3って 噴火しそう。
湯気でてたら どうしようΣ( ̄ロ ̄lll)


>たまちゃんさん
そうかも。もしかしたらニンプゥなのでなはない?


>ショコさん、なみっこ
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ こーーーやって飛んでもおk?


>jamちゃん
そだよ。
わけわからんちん星人の証だからさ。
みんな まつげばっさばさ なのだー。


>みいやん
ポヨ ヨン様。
アンニョンサドルニダーーー!
シフトレバーはしっかり握れ。


>ねむこしゃん
ストーカーはツワリーヌちゃんだで十分だ(笑)
今日も雪が舞ったねぇ。
ももの散歩はおっとが行ってくれたぞー。


>たりしゃん
・・・・・続編、あるのかなぁ。
ちゅか なみっこ(#゚Д゚)ゴルァ!!


>みるくさん
ホント そーやって産まれて来てしまうんじゃないかと
考えちゃうよー。
こえぇぇぇぇ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>m* ちゃん
うーむわからん。
こんなに訪問者が多いのは 実は はにぃだけなのかも。
あぁみんな ネタをありがとう(泣)


>猫屋福助(株)さん
おっと こーんばーーーーんわぁぁーーーーーー。
書籍化を希望してくれる人はおおいのだけど
なんせ キッカケが わからんのです(笑)
どーやって どこに売り込むんだ?


>みどさん
だーかーらー
朝見ちゃダメだって!
ハラ筋肉痛になるべー? il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2008-02-06 21:01) 

はにぃ

>Piermontにぃ
ほんとーーーーーーーーー!?
あ 帯のサブタイトルは 任せるからね。
最初の約束だかんね。
「おっと取扱説明書 〜この人と生きていくのか本気で迷う瞬間〜」


>ゆっきぃさん
今んところ 完璧ヌシです。
毎晩 夜になると徘徊するのは 辞めてほしい。
エクソシストが〜 とっまらっない♪(古)


>どっぺんさん
焼肉パーティーひらいてくれたらな。


>アロエちゃん
ちょとまて。
「ホームに入りたい」って言えば 印税でうっほうっほщ(゚Д゚щ)暮らしなのか?
はにぃ 損してるじゃないか(笑)


>じぇりるくん
だって あり得ない生き物だべ? 同じだべ?
こえぇぇぇぇぇぇぇーーー。


>ユキちゃん
明後日で24週(8ヶ月目)
現在の体重・・・・・妊娠前ー2kg。
ユキちゃんも がんばってよぅ・゚・(ノД`)・゚・
はにぃ 産んだら ヤセちゃうんだよーーーーー。


>しげのんちゃん
チミもハラん中も こんなんだぞー。


>のりりんさん
あはは。笑ってもらえて光栄です。
そか よく考えたらコレ 妊娠日記なんだな・・・・・
il||li _| ̄|○ il||li こんなんでいいんか・・・・・


>たろうちゃん
ヨン様って ダレデスカ?
え? 冬ソナ?
冬ドナのパクリでしょ?


>うるふさん
はにぃのハラん中も 傑作だw


>やまるさん@寝不足
どーですか? 赤さんの様子は???
こんな経緯をへて うまれてくるんだから
(#゚Д゚) < 元とれやぁぁぁぁぁ!! って感じ。


>oliveさん
すでに時々 脇腹アッパー くらうことがあります。
うふぉふぉふぉのおおぉぉぉぉぉ! って 叫びます。
こえぇぇぇぇぇぇぇーーーーー


>みやびちゃん
ちゃらららー♪ ちゃらら らーらー♪ って?
書籍化・・・・・だからどーやって(汗)


>みぃさん
どんなんが産まれてくるか・・・
どっちかっちゅーと 恐怖 のほーが 大きかったりする。


>ちかちゃん
膀胱キックね〜。
まだ くるくる回れるからさ。 時々逆子になるね。
膀胱蹴られると のひょふぉひょふぉぉぉおおおお! ってなるね。
まだ 性別わからんのよー。


>Waterちゃん
あはははは。ちがうよん。
おっとは変装しなくても 韓国顔だけど(薄)
by はにぃ (2008-02-06 21:29) 

はにぃ

>気づかなかったよPiermontにぃ
え? そのまま描くけど?
だって ノンフィクションが売りなのにー。
by はにぃ (2008-02-06 21:30) 

sheep

妊娠出産を恐怖と思っていて・・・
だけれども、
こんな風に私も楽しめたらいいな~と思いました(^人^)
by sheep (2008-02-07 12:41) 

ぷちふぁーまー

お邪魔しま~す♪

息①子の胎動を初めて感じた5ヶ月の頃、お腹の中にエイリアンがいるようで。

ものすごくよくわかります。

その内、お腹の皮膚の上から、足の形や手の形が判るようになりますよ( ̄▽ ̄)。
by ぷちふぁーまー (2008-02-07 16:17) 

Water

ヨーモぉニィィーーー☆
by Water (2008-02-07 17:41) 

poyo

私の息子はねえ、あばらキックが得意技でしたよ〜
脇腹まで手を突っ込んで来た日には…(スッゴイ違和感ですよねえ)
イ・アッパク。気持ち悪いけど頑張ってご飯食べて下さいねえ〜
by poyo (2008-02-07 20:34) 

Bijoux

うひゃぁ。パクさま出現ー♪
赤さんもすくすく元気で何よりです^^
by Bijoux (2008-02-07 21:31) 

はにぃ

>sheepさん
いや なんだかもぅ ニンプゥがやってきちゃったら無抵抗ですよ。
はにぃだって つわり しんどかったけど
しんどくても どーにもならないからねぇ。


>ぷちふぁーまーさん
いらっしゃいませー♪ どもどもです。
ヘソから噴火しそうです。ヘソから足が出てきそうです。
怖いです。Σ(ノ∀`*)ペチ


>Waterちゃん
チャンジャーーーーー♪


>poyoさん
そろそろパンチやキックだけでなく
ローリングが始まりました。
左から右へ  うーにょよよよよよーーーーーーーーーん。
こえぇぇぇぇーーーーー。


>Bijouxさん
元気すぎて 産まれてからも怖いですわ。
by はにぃ (2008-02-07 23:21) 

あいかっち

胃をあっぱく=あたしはゲップがとまらなかった記憶あり。
とまらないどころか、出そうででない、万年胸焼け(笑)
調子いいときは、30秒に1回、げふっ・・・
by あいかっち (2008-02-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。