SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。17 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]



(σ゚Д゚)σ < Mr.ビーン 東京で大迷惑!?










はにぃ@8ヶ月に入るよー

*第5回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り

第1回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(10/31) は → こちら
第2回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(12/04) は → こちら
第3回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(12/13) は → こちら
第4回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(01/10) は → こちら

 でわまた 1ヶ月前と比べてみよう。

(左:01/10 妊娠24週         右:02/07 妊娠28週)





くるしくなってきたよーーーーーぅ。

この1ヶ月での体重変化 +1kgほど。
でもまだ 妊娠前から ー3kg。

il||li _| ̄|○ il||li 増えないねぇ・・・

ユ、ユキちゃん・・・・・肉だまり協定は がんばってる?

赤さんの推定体重は 1000gを超えた模様。
今日の時点では まだ 逆子ちゃんだった。

あれ?
昨日もずっと ヘソの上がぼこぼこゆうよぅ って 思ってたのだけど





(σ゚Д゚)σ < 足じゃなくて手だったーーー!

おそるべし じゃいっ! の 威力(笑)


nice!(43)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 41

aloeDog

このアングル好き☆ももをさんがいつも同じ体勢。。笑。
ぷぷぷ。
それにしても、1キロだけでこんなにお腹が大きくなるのねぇ。
そして、はにぃさんの前髪がアーップ!!
by aloeDog (2008-02-08 00:11) 

鰊1号

+1kgの体重増加で、赤さんの推定体重は 1000gを超えた模様。

すばらしい体重管理だと思います。

赤さん、まだまだ時間があるから
来はじめたら、一気に来ますよ。

でも両親が大きいから、
出てくるときは4000越えか?(笑)
小さく産んで大きく育つといいですね。
by 鰊1号 (2008-02-08 00:18) 

有作未

体重増加はあくまでも赤さん。
スバラシイ!
爪の垢を、、、今更遅い;
by 有作未 (2008-02-08 00:23) 

猫屋福助(株)

うーん、只今佐々木の奥様も妊娠中(終末期)。
脅威の小宇宙、人体ですね。
by 猫屋福助(株) (2008-02-08 01:25) 

Piermont

妊娠前から ー3kgてどうよ。+3kgだよね。

変化クイズ・・・右の方は携帯電話にへその緒がついている。
by Piermont (2008-02-08 06:34) 

順調ですね♪
早く赤ちゃんの顔、見たいねぇ。
by (2008-02-08 08:18) 

ユキ

おお!もうはちかげつΣ(゚∀゚*)
早いなーーーー。

肉だまり・・・
ごめんね・・・
私、最近、運動してるからって、調子こいて食べてる。
招待状を渡すことを口実に・・・・飲んでる・・・・
アッハッハッハ!!
はにぃちゃんの体重が増えないわけだ!!

しっかし、それだけハラが出てて
まだマイナスって、どーーゆーーーこっちゃね?

妊娠24週のハラをみて、自分のハラかと間違ったーーー!!
by ユキ (2008-02-08 08:49) 

うらなみっこ

>携帯電話にへその緒がついている。。。

 Piermontさん、ワロタ。。  Σ(ノ∀`*)ペチ
by うらなみっこ (2008-02-08 09:16) 

jeryl

間違い探しみたいだな。
間違いは4つだ。

エコー画像。サングラスしてる顔に見える。
by jeryl (2008-02-08 09:32) 

佳乃のパパ

そしてももを兄さんは今日も見ている...
by 佳乃のパパ (2008-02-08 09:49) 

chisatorio

おおー♪順調にお育ちですなぁ^^*そしてももをちゃんの姿勢がいつも同じ(右手前・左手組む)てぇのが、律儀っ。
by chisatorio (2008-02-08 09:49) 

きす

大きくなったね~
もうすぐももをさんみたいなのが
産まれてくるんだ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by きす (2008-02-08 10:21) 

olive

体重管理は完璧だったのね!
じゃあ、食べて、食べて。 イ・アッパクに負けないで食べて。
そしたら、パンチのきいた赤さん、生まれてくるね。楽しみだなぁ♪
by olive (2008-02-08 12:17) 

みぃ

 おぉ\(◎o◎)/!おなかが大きくなってきましたね~
スクスク スクスク (*^。^*)
by みぃ (2008-02-08 12:42) 

みどれんじゃー

モモさん、いつも同じとこに写ってるのね(笑)
はにぃさん、おでこ出しバージョンもいいです^^
って、ハラを見ろってか?
by みどれんじゃー (2008-02-08 13:10) 

kiki

いっきにお腹大きくなったのぉ
28週の時私は+3kgだったなぁ^^;
ちなみに胎児は1200gだった
産む時3500g以下であることを祈っているよ^^
by kiki (2008-02-08 15:03) 

頑固堂

だんだん体型がタイドゥーン化してきたな。
3,000gのう、う、う、う、も夢ではないな。
by 頑固堂 (2008-02-08 17:33) 

ショコラ

なんでこんなに同じポーズで撮れるの?!(そっちに注目かい>私)
間違い探しみたいで面白いのよー(σ≧∀≦)σ
ももの服と、ケータイ充電中、前髪、キャミ、腹の大きさ、そんなもんスか?正解っスか?
by ショコラ (2008-02-08 18:44) 

*Leo*

コンセントに刺さっているものが違う!
洗濯機の中身が違う!
そしてももをさんは定位置...凄いなぁ!!
by *Leo* (2008-02-08 20:16) 

ドッペルゲンガー

いつも重量を書いているので、たまにはウエストサイズで表現してください。今の胴回りは何センチですか。
by ドッペルゲンガー (2008-02-08 20:35) 

しげのん

8ヶ月なのに痩せてていな~~
私なんてもう腹回りがすごいことになってるよーー^^;
ももをさんもいつもおんなじポーズ、かわいいね!
by しげのん (2008-02-08 20:55) 

あらっ!たまちゃん。

いやぁ。
改めて、見直してみると、育ってきましたねぇ。
もいっかい、見にいってきちゃいました。。。^^
楽しみ、楽しみ。。。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-02-08 22:08) 

molihua

こんにちはー

って野太い声が聞こえそうなんですけど。
あかさーーーん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2008-02-09 00:07) 

すっげぇーーーーー!おっきくなってるーーーー!!
私の胸も大きくなればいいのに(カンケーない!w)
ももさん、相変わらずかわいいねぇー♪(´∀`*)
by (2008-02-09 00:08) 

kurage

順調ーーーー♡
良いなぁ、あかさん(・ω・)
ミ、Mr.ビーン(゜ロ゜) まぢで見えるのがちと怖いwです(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2008-02-09 00:09) 

no_nickname

すごい!お腹がおっぱいみたいだ!
なんという母性・・・・母性・・・
by no_nickname (2008-02-09 01:01) 

やまる

こんなに見つめた写真はなかったよーーうらやましい・・かなぁ・・?
ももをさんの場所とポーズが変わらないのがなんだかnice♪
by やまる (2008-02-09 08:18) 

ももをさんは、今回も定位置だね(^^)
しかも同じポーズなのが可愛い♪
by (2008-02-09 09:26) 

みいやん

で 身長は10センチ違うけど腹は同じくらい っと(ノー`)
by みいやん (2008-02-09 09:54) 

ちか

1ケ月でだいぶおなかでたねー。
でも、まだ妊娠前ー3キロなんてスゴイ・・・。
ってか、逆子ちゃんだったんだね。
うちは頭が下だけど、胎動も下で感じることが多いよ。
はにぃさんとこと一緒で「じゃいっ」の力がすごいのかなぁw
by ちか (2008-02-09 10:34) 

Bijoux

ももをさんのお洋服。
はにぃちゃんの髪型。
はにぃちゃんのキャミ。
携帯のコード。
間違い探しは楽しー♪(違)
by Bijoux (2008-02-09 11:18) 

RYUSYO

ももをさんにナイス×100笑
私が8ヶ月の頃はコロコロした妊婦でした^^;
by RYUSYO (2008-02-09 14:01) 

ねむこ

今日も雪っていってるぞぉ
そんなかっこしてると風邪ひくぞぉ

ももをさんは、いつもあの場所で
何を考えて見ているんだろう?

目の錯覚だと思うのだけれど、なんだか今回のはにぃさん
背が縮んでみえます。
・・・以上なんとな〜く思ったことでしたw
by ねむこ (2008-02-09 14:27) 

はにぃ

+++みなさん コメントありがとーーーーぅ。+++
あしたから 1泊で 草津にいくので
コメントレスはまた 来週ねー。

しかし東京 さむいなぁーーーーー。
by はにぃ (2008-02-09 14:45) 

みやび

おおおおーーすごい大きくなってますね^^
ももをさん・・・可愛い♡
by みやび (2008-02-12 17:20) 

あいかっち

おっきくなったね~w

楽しみだぁぁw
by あいかっち (2008-02-12 20:52) 

sheep

すご~いい。
すごくいい。
あ、洗濯機、うちと一緒かも♪
by sheep (2008-02-13 09:34) 

コバ

+3kgなら屁でもないわい。

(ノ∀`) ぽっこりー。
by コバ (2008-02-13 16:59) 

Water

もっこり前髪は宇宙人ニンプゥの証。 あは~ん。

今ね、NINPU菌をもらった頃のはにぃちゃんを見てみたよ。
ハラは当然ぺっちゃんこだし、お顔も違う。
すげーなー、ニンプゥって。
by Water (2008-02-14 17:32) 

はにぃ

+++みなさんこんにちわ+++
コメントレス遅くなってごめんちゃい。

>あろえちゃん
そうそう いつもここにいるね。
「ここでまっててね」って指差すと ちゃんとココでまってる(笑)


>にしんさん
のんのんのーーーーーん。
何も管理してません。そんな祭り上げちゃいけません。
食べられないだけなのです。うわーん。


>うさみさん
の、のむ?www
いや もしかしたらNINPU菌に感染するかもー。


>猫屋福助(株)さん
しゅ、しゅうまつき・・・・・(笑)
ハラんなか、さぞかしきゅむきゅむなんだろーなー。


>Piermontにぃ
妊娠前から ー3kgてどうよ。
ほんとにどーよ。ありえねぇ。おかしーよ。


>m*ちゃん
そだねぇ。楽しみだねぇ。
どんなカオして「じゃいっ!」ってしてるのやら。


>ユキちゃん
うぅぅぅぅ・・・・・ダイエットがんばってよーぅ。
ちゅか はにぃが太れって?www
現在30週。まだマイナス(爆)


>なみっこ
はにぃもワロタw Σ(ノ∀`*)ペチ


>じぇりるくん
間違い探しじゃねっつーの。


>佳乃パパさん
家政婦でもないのに見てる・・・


>chisatorioさん
そなの。いつもココにいるの。
だから「間違い探し」とかされちゃうの。


>きすちゃん
し、しぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!
そんなコト言ったら「ふかふかなのー?」って
おっとが喜んじゃうから!


>oliveさん
管理してねぇ。そのままだ。食べられないだけだ。
うーん。


>みぃさん
だいぶ出てきたでしょう?
冷蔵庫と引き出しをあけるときは要注意になってきたの。
・・・ハラ打つから。 Σ(ノ∀`*)ペチ


>みどれんじゃーさん
いや コレだけしっかりカオだしてると やっぱ
注目はカオでしょー。
たくさんの記事読んでくれてるのね。ありがとー。


>ききちゃん
えー 28週で1200かぁ。普通だよねぇそれ?
どこでどうなったら 生むまでにそんなに大きくなったんじゃい。
こえぇ。胎児こえぇ。


>頑固堂AD
3000の う、う、う、う、うってなんじゃぁ!
おっさんなら うんこって ハッキリいわんかぁぁぁぁ!


>ショコさん
そんなもんで正解。うちに来たら写真撮るときの様子見せられるのにー。


>*LEO*さん
せ、洗濯機の中身がみえるの?????


>どっぺんさん
・・・・・
・・・・・
・・・・・

おぺねぇーーーーーーーーーーー!
どっぺんさんが せくはらーーーーーーーーー!

焼き肉ーーーーーーーーーーーー!@意味不明

じゃ腹回りは次回で。(結局公開するんかいw)
by はにぃ (2008-02-23 14:17) 

はにぃ

>しげのんさん
痩せてるのは もともとなんだけどね。
さらにつわりで 太れなくなっちゃってね。
おぱーいも 大きくならないのがさみしいよー。


>たまちゃんさん
こりゃ生まれたら たまちゃんさん泣くな。
100円かけとこ。


>もりふぁちゃん
九州で 手ぇ蹴られたとき なんかゆってたー?w


>jamちゃん
んだば おぱーい大きくなる協定 むすぼかー。
どんあ協定だよ。 Σ(ノ∀`*)ペチ


>kurageさん
自分のハラのなかに 生き物がいる と思うと
結構グロいよ?
こえぇぞ?ホラーだぞ? (脅かしてどうするw)


>3ちゃん
お腹がおっぱいみたい・・・・・
そうか!
そうなのか!
生まれたら 貧乳の代わりに ハラから母乳だせば
いーんじゃん!
ありがとー ありがと3ちゃん。


>やまるさん@がんばってるー?
うらやましい・・くはないべ?別に。
もー実物いるんだしw


>たろちゃん
あぃ。いつも同じ場所です。
動きません。


>みいやん
だからチミのほうが 抱えてる荷物は大きくみえる ・・・と(ノー`)


>ちかちゃん
30週はいったけど まだマイナス・・・
ふとれないっちゅーか なんちゅーか
「妊娠前どんだけ太ってたんだ!!!!!」


>Bijouxさん
だから 間違い探しじゃねぇっつの(笑)
でも したくなるよね。うん。


>ねむこしゃん
ま、まさか、栄養とられて背が縮んでるとか?????(笑)
これね ちゃんとヒーターたいてるから だいじょぶよ。
くしゅん。


>みやびちゃん
そろそろ いろんなところで ハラつっかえだした(笑)


>あいかっち
洋服たのしみー♪
着せたときには写真おくるから見てねー。


>sheepちゃん
な、なにが すご〜くいいの?
Mr.ビーン?????(爆)
洗濯機、HITACHIだぉ。


>コバヲ
チミは一晩で+3kgいっちゃいそうだな。
ハラぽっこりー。
はにぃ まだ マイナスだぞマイナス。


>Waterちゃん@あなたホントによく記事よんでるわね。
そうそう みいやんと一緒。
前髪は一度はもっこりさせるのだ。
・・・・ちゅか 美容院に行く余裕がなかっただけなんだが・・・汗
by はにぃ (2008-02-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。