SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。12 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

地球の皆さん 大変です!

新年そうそう ハラの寄生生物から また脅迫状が!!


3ヶ月の「しっしっしっ!」 → こちら

4ヶ月の「じゃいっ!」   → こちら

5ヶ月の「じゃいっ!」   → こちら



そして 6ヶ月の脅迫状は・・・

この期に及んで まだ「じゃいっ!」。

右がアタマ。

映ってすぐに 右手を「じゃいっ!」と振り下ろし

大あくびをかましてから

「うるさいんだよぅ」とばかり 寝返りをうって 向こうをむく。



わがままー(゜Д゜)



今日は初めて まぶたや鼻の穴 口をあもあも開け閉めしているトコロなど

どうやら 表情らしきものが見えました。

世界征服に向けて 着々と準備がすすんでいるようだよ。

毎回の検診で あまりにもよく動くため センセに

「よ、よく動くコだねぇ(汗) 写真撮るとブレちゃうよ。」

と 言われるのだけど

今日もそうだった。

何写ってるのコレ? て感じ(爆)。

おかげで どうやら

太ももがムチムチしてるらしいよ。

「この足でこんだけ蹴られたら お母さんそりゃ 眠れないよねぇ」






ここここえぇぇぇーーー (((((;゜Д゜))



本日ここまで。


nice!(49)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 47

mine

←コッチと↑コッチ、同じものではないらしい。
by mine (2008-01-05 17:58) 

*Leo*

あけまして、じゃーいっ!
なんか目が合ってしまったような気がします...
手下にならないといけないのかな?
by *Leo* (2008-01-05 18:05) 

aloeDog

すげぇ。。すげすぎる。成長しまくっとるー!!
こんなにはっきり見えると、かわぃぃですね☆
なんか、感動した。。
自分の子供だと、もーっと感動するんだろうか。。

ツワリーヌは大丈夫ですか???
by aloeDog (2008-01-05 18:22) 

いちご☆

私も そうだった。。。。。 痛かった 
そして 目が醒めて夜に いろんな事を 考えた
でもね でもね!生れたら そんなこと わすれるからね
安心してね! ガンバ!
by いちご☆ (2008-01-05 18:28) 

RYUSYO

痛いよ!

ってよく言いましたよ私^^;
ぐにゅ~ぐにゅ~って手や足でお腹突いてくるとマジ痛い!!

今年もよろしくです^^
by RYUSYO (2008-01-05 18:36) 

わかるよー!!ちゃんと頭とか手とか!!
こやって見るとすごいね☆
かわいいー(´∀`)
でも征服されるのか。。。ま、いっか☆
で、眠れてるー?
by (2008-01-05 18:47) 

みどれんじゃー

征服予定日が、私の誕生日とめっちゃ近いんです・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-01-05 18:50) 

こんばんは。
生命の神秘よねぇ♪
細胞分裂からここまでに~・・・

オシッコ近くなんない??
by (2008-01-05 19:55) 

Yoshitaka

なんだかとっても大変そう。
元気に生まれてくるといいですね。
by Yoshitaka (2008-01-05 20:19) 

佳乃のパパ

すげ〜「あけましてじゃいっ!」
なに写してんだよ〜と言っているみたい...
by 佳乃のパパ (2008-01-05 21:48) 

あらっ!たまちゃん。

すんごいですねぇ。
ホント、神秘ですね。
感動しちゃってます、アチキは。
産まれたら、泣いちゃうかもぉ。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2008-01-05 21:58) 

たり

動画が残ってるのがうらやましい!
すごく良くわかる。かわいいわぁ。
「先生キックされて痛いんです」「いやそれはパンチですね」とか
言われることがないんですよね~(笑)
by たり (2008-01-05 22:35) 

はにぃ

>みねくん
うん。
同じものではないはずなんだが、
予定日を入力すれば、週数にあわせて画像が変化するだけのはずなんだが、

・・・はにぃのだけいつも ぐるぐる回転してるの なぜ?



>*Leo*さん
手下決定。(笑)
目が合った とおもったら もれなく。


>あろえちゃん
そりゃ 人の子供に感動できるなら 自分の子供は感動するでしょー。
はにぃは「面白い!」 で 終わってしまったが。
どーも 実感ないんだよねぇ。


>いちごさん
いつもいつも心配してくれてありがと。
でもね はにぃ だいじょーぶだよー。
夜中に目さめても 何も考えてないから(笑)
ちゅか どーも 産まれて初めて実感するんじゃないかしらん。


>RYUSHOさん
はにぃ@母 に聞いても
「はにぃだって かかととか コブシとか ぎゅーって出てきたんだから!」と
言われたので 覚悟します(笑)


>jamちゃん
そっか。かわいいー(´∀`)のか。ありがと。
そんな感受性豊かなアナタがうらやましい・・・
神の子の そのまた子供 だからね。 征服されるでしょう。
・・・眠りっぱなしと 眠れないのと 交互だから ま プラマイゼロかな。


>みどれんじゃーさん
もしかして4月29日なのかしら? ただただみどりから想像(笑)


>いとちゃんさん
うんうん。近いねぇ。
そしてのども渇く。
ごくごく飲んで しゃーしゃー出してる。


>Yoshitakaさん
お見舞いありがとです。
うん つわりは確かにホント大変。
でも はにぃ あんまり深刻になったり心配したりしない性格だから
ここまで のへーっと暮らしてます(笑)


>佳乃ぱぱ
今日はおっとも一緒に検診にいったんだけどね
いちいち当てレコしてたよ。
「うぅぅーーーん せまいんだよぅ。うるさいんだよーーーぅ」って。


>たまちゃんさん
そんな感受性豊かなアナタがうらやましい(笑 2回目)
じゃあ 産まれたアカツキには はにぃの代わりに泣いてちょーだい。


>たりしゃん
そうねぇー。書いた通りだけど写真はなんだかブレブレなので
このコの場合はほんとに 動画で助かってる。
あはは! その掛け合いいいなぁ!
by はにぃ (2008-01-05 22:51) 

はにぃ

+++そうそう、みなさん+++
宇宙人ニンプゥの襲来。13のネタも もうあがってたりするのだけど
イラストを描いて 記事をupするのに 1時間くらいかかるのね。

こんな調子で睡眠が不規則だったり
ツワリーヌちゃんがまだオコタに入ってたり
どーも体調が安定してない。

コメントレスを したり しなかったり
みんなのところに 行けたり 行けなかったり してるけど

2008年も仲良くしてくだされ。
どもどもでしたー。
by はにぃ (2008-01-05 22:59) 

Coca

もうすぐ、芽がでますね(*^-^*)
わくわくしますね♪
いいなぁ、こかも・・・・・
by Coca (2008-01-05 23:16) 

1歳9ヶ月の姪っ子とたっぷり遊んできました。
10キロ弱をぶんぶん振り回してたら、人見知りな姪っ子も
よく遊んでくれる叔母ちゃんだと認識したらしい。。。
ぶんぶん遊んでやるから、はよ出てこーい^^
by (2008-01-05 23:33) 

massa

お腹の中で元気いぱーいなのね♪
たくましい太ももを持って産まれたら、競輪選手に育てようw
by massa (2008-01-05 23:41) 

やまる

キックに重みがありそうだーー(゚Д゚;∬アワワ・・・
降臨する日がおそろしや~~~
by やまる (2008-01-06 00:15) 

蹴られると、痛いんだ、、、(・_・;
by (2008-01-06 09:38) 

ドッペルゲンガー

通常の3倍の速度で動く赤ちゃん・・・シャアか?シャアなのか?
赤ちゃんってことは赤いのか。赤い彗星か。
by ドッペルゲンガー (2008-01-06 13:27) 

うらなみっこ

うーん。やぱし目指せ5,000g越え。
ふつーの赤さんが2,500gだとして
シャア専用なら7,500gか〜。ええな〜w
by うらなみっこ (2008-01-06 14:29) 

しげのん

あかさん元気でよかったね!
この画像って貴重だよね、うらやましい・・。
私のとこは写真すらも毎回もらえないから。。。
by しげのん (2008-01-06 14:52) 

Piermont

めちゃ、元気がいいな~。
by Piermont (2008-01-06 14:56) 

molihua

すごい。はっきりみえたぞ!
世界征服ってことは、
しゃちょーではなくて、皇帝か?(笑)
by molihua (2008-01-06 15:15) 

mine

胎盤もシャア専用、5,000g也。
by mine (2008-01-06 18:10) 

みやび

スゴイ!よーーくわかりますよぉ!!
ジャイ!!も(笑)
元気はいいことですね^^でも、ママは大変?笑
by みやび (2008-01-06 20:27) 

頑固堂

シャアがお腹に搭乗しているはにぃさんは
モビルスーツだったのだな。
シャア専用にふさわしい赤いおべべでキメるのだ。
by 頑固堂 (2008-01-06 23:36) 

母子共に元気そうで何より。(^^)
ところで。
我が家にもはにぃさんとこの分身ツワリーヌちゃんが
来たようなのですが、どうしたらいいですか?
by (2008-01-07 00:16) 

jeryl

すげぇ~。チョー元気。
ムチムチ。ウフ。
by jeryl (2008-01-07 13:16) 

はにぃ

>Cocaさん
いやいや。わくわくするほどの実感はまだわかないのだよ。
もしかしたら ここに遊びにきてくれてるみんなの方が
すっかり おとーちゃんおかーちゃんモードかも(笑)


>ろたすちゃん
わーい♪ ほんとー?♪
おっとー
おっとー
預け先 一つ 確保したよーーーーー


>まっさー30
競輪選手、いいねぇ。
ガッポガポかせいでもらって 楽させてもらうのだ。
ジョシだったら フィギュアもいいな。


>やまるさん
うん。はにぃは初妊娠だから比較のしようはないんだけど、
「どむっ!」っていう衝撃は けっこう重たい感じがする。
やまるさんとこももうすぐ降臨じゃーん。


>たろちゃん
はにぃはまだ おコが小さいから
衝撃があるだけで 痛いまではいかないんだけど、
・・・痛いみたいだね・・・
そーだよね。内蔵も皮膚も押しのけて、3000g近くの
うごうご動く生き物飼ってるんだから。


>どっぺんさんへ
さて、はにぃは微妙にガンダム世代ではないので(うふ♥)
おっと(s46生)に解説してもらいながらコメレス。

連邦軍の  アムロが ガンダムに乗ってて
ジオン軍の シャアが シャア専用ザクにのってるんだな?
んで そのシャア専用ザクは「赤い彗星」って呼ばれてて、全身真っ赤で、
通常のザクの3倍のスピードで動くんだな?
(Honeypediaより)

大変だな アムロ・レイ。

そしたら この場合 搭載位置関係から言って
赤子  → シャア
はにぃ → シャア専用ザク だよな?

赤くて3倍のスピードで動くのは・・・・・はにぃじゃないか(汗)


>なみっこ
え!?
シャア専用ザクは確かに 通常のオナゴより10cmほど身長が高いし
100mも12秒台で走れるけど
体重そんなに重いのはいやーーーーーーーーー!


>しげのんさん
大学の総合病院だと ひとりの妊婦にたいしてかける時間は
短いのかもねー。
でも 何かあっても安心だよ!転院しなくていいしね。


>Piermontさん
あ、年賀状ありがとちゃんです。お顔を拝見しました、むふふ。
今年は手抜きして、送っていただいた方にのみ返信することに
しちゃったので
もう少しお待ちください。
1つ前の記事と 全く同じものが届きますゆえ(汗)


>もりふぉぁ〜ちゃん
エンペラーだ。独裁者だ。この世はみんな俺のもの。
おっれーはジャイアーン。じゃーーーーーーいっ!


>みねくん
クール便で送りつけちゃる。
香味野菜と一緒ににこみなさい。
おっとの甘エビだって そーやってある日突然自宅に送られてきた。
あのエピソード、号泣モノだったんでしょう?


>みやびちゃん
はにぃはコレしかわかんないからねぇ。比較のしようもないし。
こんなもんだと思ってるよー。


>頑固堂AD
そうだよねぇ? やっぱりはにぃがシャアザクなんだよねぇ?
赤いオベベ来て 通常の3倍の早さで動くのは
やぱし はにぃなんだよねぇ?

・・・考え中(ニヤリ)


>さーやさん
おめでとう!
あ でも 判定薬だけだとまだなんともいえないのかなぁ?
ツワリーヌちゃんに早く飽きられるように
なんとかおだてて 乗り切るしかないですねぇ。


>じぇりるくん
うむ。
牡蠣のガーリッククリーム煮を食べてる間は
チミが子守りをするのだよ?
んで シャアに ムチムチの足で蹴られるのだ。
by はにぃ (2008-01-07 14:46) 

ユキ

世界制服の準備(あ!!制服になっちまった!!)
は着々と進んでいるようだね。
むふふふ。
楽しみらーーー。
今度は、睡眠の邪魔をされてるのか・・・
難儀だなぁ・・・
by ユキ (2008-01-07 15:50) 

たろちぅ

イヒヒ(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-01-07 16:11) 

あすかママ

出遅れまして・・・あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
もうすぐBABYちゃんにも会えますね
なんだか私もわくわくしてます・・
by あすかママ (2008-01-07 19:26) 

Water

たまたまを探せ!
・・・、 未だ発見できません、隊長! ←何隊長~?

でっかくなりましたねー。他人の赤さんに、こんなにも感動するのは
初めてです。はにぃちゃん、ありがとね(うるうる)
産休はいつからですか?体調があまりよろしくない日もあるようだから、
おっとさんを「ふんかふんか」して、あったかくしていてね。
by Water (2008-01-08 10:44) 

ゆっきぃ

おくればせながらあけおめです。
赤さんもはにぃさんもお元気そうで何より(^^)♪
地球侵略まであと少しですね~♪♪
3倍動いて頑張ってください!!
では今年もヨロシクです♡
by ゆっきぃ (2008-01-08 11:48) 

ちか

あけましておめでとう♪

今年も、はにぃさんの中の赤ちゃんは元気いっぱいですね。
写真がブレちゃうぐらい動いてるってすごい~!
わたしは動いてるとこをみるほうが少ないよ^^;
6ケ月にして、眠れないほどの胎動のキック力にも感心だわw
次回は性別もわかるかもね。楽しみだね。

今年もよろしくです☆
by ちか (2008-01-09 09:01) 

sunny

遅ればせながら、おめでとうです♪
すんごいねー、赤さん。超元気っこ。
しかし、この「じゃい」攻撃、いつまでつづくんでしょうか・・・
ガンバレー♡
by sunny (2008-01-09 13:46) 

はにぃ

>ユキちゃん
知らない人からまだ ニンプゥだと気づかれた事ないくらい
ハラは小さいらしい(はにぃがごっついのか?)のだが、
仰向けに寝ると キックやパンチや頭突きの衝動が
膀胱とか 肛門とか 内蔵とか 骨とかに
どむっ!って響くんだよー。
横向きになると ベッドパットに衝撃吸収される事に最近気づいた。


>たろちぅちゃん
ウホホ♥(Φ_Φ)ノ


>あすかママさん
あけましておめでとーございまーす。
ももをさんも おにぃちゃんになるんですねぇ?
どっちが実権を握るのか、はにぃも今から楽しみです。(違


>Waterちゃん
たまたま発見隊 次の出動は3週間後だ!
健闘を祈る。
えー おっとをふんかふんかすると もれなく
おっとから むっぎゅうぅーふんかふんか攻撃されるから やだー
@意味不明


>ゆっきぃさん
・・・・・やぱし はにぃがシャアザクなんだな・・・・・
人の3倍早いのは得意です。
赤いのは得意ではありません。
がんばります。


>ちかちゃん
それは ちかちゃんの赤さんが おとなしいイイ子だからだよー。
たぶん産まれてからも おかーさんを困らせないイイ子なんだよー。
次は3週間後。
経過が順調だから お財布に優しい検診間隔にしてもらった(笑)


>sunnyさん
こちらこそ、遅ればせながらおめでとさんです♪
すんごいんだよー。たすけてよー。
陣痛来てもこの調子だったらどーしよぅ?
おかーしゃーーーん
うまれてきてじゃーーーーーいっ! みたいな(汗)
by はにぃ (2008-01-09 16:49) 

ねむこ

お母さん・・・そっかお母さんなんだよなぁ
おか〜さ〜〜ん!(あ、私のじゃなかったわね)
シャアザクもいいけど、量産型もねw
by ねむこ (2008-01-09 22:59) 

ショコラ

あけおめー
あー、だめだ、あたしにゃ何がうつってんだかさっぱりだよ・・・┐(´д`)┌
by ショコラ (2008-01-09 23:17) 

ユキ

おおーーーー
コメントレスを読んでいなかったのだけど
まだツワリーンヌちゃんがおこたに出没するのかーーー。
しかし、昨日ジムで計測したら
ふとももが痩せてたよ!!
やっぱり、肉がうつってるのかねーーーー?
もっと太れーーもっと太れーーーー!!
そしたら、私が激減。むふ。
最後にやっぱりバニラをぶっかけられるんじゃろーーか?
by ユキ (2008-01-09 23:34) 

nozomichan

はじめまして~
我が家のブログにご訪問ありがとうございました!
とてもとても楽しそ~なブログですね。

はにぃさん妊婦さんなんですね。
おっとのプロフ好きです!とても笑えますwww
ももをさんも一人とカウントしてます。www

小生もエコーの写真見ても何が何やらで分かりませんww
これからもよろしくお願いします。
by nozomichan (2008-01-10 01:28) 

mako

うおお〜スゴイぞぉ〜(@▽@)
クルンって寝返りうつんですね〜
私は少子化団に手を貸してしまうようなヤツなのですが、
こうやって見ると感動してチョット欲しいかもって思っちゃう(−艸−)
元気な子を産んでくれろ〜ヽ(*´ ▽`)ノ

あっ!あけましてオメでございます(×▽×)
by mako (2008-01-10 01:52) 

コバ

とうさんにも蹴られた事ないのにぃ!!

by アフロ・レイ
by コバ (2008-01-10 11:12) 

はにぃ

>ねむこしゃん
そうそう。おかーちゃんなんだよねぇ。
自分で書いててびっくりだ。
でも ももには「おかしゃだよー」とか言ってるから
もしかしたら意外と抵抗ないのかもね。
量産型・・・・・ザク降格 ↓


>ショコさん
あら、わかんなかったー?
これ、動画だよ?
ちゃんとポチしたよねー?(すげぇ失礼)


>ユキちゃん
そーなんだよ。もう帰り支度してるんだけどねー。
日本のおこたの威力は やっぱり強力らしい。
鼻かんだり イヤなにおいかぐと おぇっぷがくる。
ユキちゃんの肉だまりは はにぃのハラ「だけ」につくのー 泣


>nozomichanさん(ん?のぞみちゃんか?)
こんにちわ。ご訪問ありがとうございます。
タイトルまわりを見るとわかると思うのですが
ココはイラストで綴る ギャグblogです。
どうぞ笑いにきてくださいー。
3月末が楽しみですね♪


>makoちゃん
寝返りはねぇ。エコーじゃなくてもなんとなくわかるよ。
ハラが変形するの。うにょにょよよよーーーって。
キックとかパンチとかみたいな「ぼんっ」じゃなくて
ゆーーーーっくり うごごごごご みたいな。
こえぇぇぇぇぇ(笑)


>コバヲ
通常の3倍ある赤子を コバヲに送りつけちゃる。
目指せ2m越え。
by はにぃ (2008-01-10 11:24) 

no_nickname

そのうち「つったかたー」が始まると思うので覚悟しててください!
by no_nickname (2008-01-11 23:01) 

はにぃ

↑定禅寺通で迷子になるぞ?
おかしゃん どこー? (゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2008-01-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。