SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。13 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

↑ おっとの最初の反応。










おっと@36歳 

妊娠判定薬の存在を知らず。








8月の終わり。

はにぃはもともと そんなに生理が順調な方ではないのだけど

これはもしかして妊娠したかな? という予感もあって ためしたところBINGO。

昼寝から起きてきた おっとちゃんに見せたら この反応(笑)



「だからね ここに線が出ると 妊娠してる可能性が高いよー ってコトなんだよ」

「ふぅーーーーーん・・・・・」









↑ おっとの2回目の反応。 (ノ∀`)アチャー








はにぃも おっとも アタマが超理系。

想像だけで ステキな物語をつくることが出来ず

目の前にある現実からしか モノを考えられない。



おっとは はにぃが大好きで

おっとは 子供が大好きで

結婚してからずっと 「はにぃの子供はかわいいだろうなぁ♥」って言ってた。

それなのに



こうはならなかった。

(ちゅーか ダレだよ コレ 笑)

妊娠初期は特に 100%うまくいくとは限らないから

途中でダメになってしまっても はにぃに負担がかからないように

感情を表に出さなかったのも あるんだろうけど。








でもね すでに妊娠期間も 折り返しを過ぎてるのに



未だにエコーとか疑ってるし。








未だに「太ったー」とかゆってるし。








でも 全然心配してないの。 だってね、

やっぱり ももをさんは 自分の子供なんだよねー。

「どーしてしゃべらないのか ボク 不思議でしょうがない」って。








へその緒を切ったとかゆってるし。








ハラのコもふかふかだと思ってるし。








はにぃも割とそーなんだけど

実際に目の前にしないと 実感わかないんだよねぇ。

これだけ ハラがでてきて

あんなに はっきりと エコーを見て

こんなに どかすか ハラを蹴られても やっぱり

な、なんかいる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

の域から なかなか出られない。

「赤ちゃんはパパとママの声も聞こえます。話しかけましょうね。」って

本には書いてあったりするけど 無理だぁぁぁぁ。



結局 胎児ネームもきちんとつけなかったし

産まれる前もあとも アタシたちは

「はにぃー」「おっとー」と呼び合うのだろう。 

          *注)「はにぃ」「おっと」は実生活でのホントの呼び名だよ。

んで それを日常的に聞いている 子供が

おっとのことを 「おっとー」って呼んじゃって 大混乱(笑)みたいな。



あはは いいの いいの だいじょぶ。

産まれてきてから どーするか 考えるから。  ┌(_Д_┌ )┐=3 ぷっ







はにぃ 現在の 目下の心配事 ↓

まだ 性別わかってないんだけど 仮に女の子だったとして

はにぃに すっげぇクリソツな 女の子産まれちゃったりしたら









(#゚Д゚)<甘エビ攻撃、断固阻止せねば!



*おっとの甘エビ攻撃を知らない方は → 『甘エビと50本のバラ。』参照





はにぃ@7ヶ月に入るよー

*第4回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り

第1回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(10/31) は → こちら
第2回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(12/04) は → こちら
第3回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭り(12/13) は → こちら

 でわまた 1ヶ月前と比べてみよう。

(左:12月14日 妊娠20週        右:1月10日 妊娠24週)



わかりやすく、ハラどどーーーん。

この1ヶ月で 体重1.5kg戻ったよ。
明らかに ハラに1.5kgだな こりゃ。
それでも 妊娠前からまだ ー4kg近いって どういうこと?
はにぃ どこにどんだけ 肉だまりつけてたんだ みたいな(汗)



前から見たら、ただハラが出てる人。 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!


nice!(47)  コメント(60)  トラックバック(2) 

nice! 47

コメント 60

どうも!想像と妄想のステキな物語だけで
日々過ごしているたろうです(^^)v
生まれてきたらますます楽しみだ(^^)
by (2008-01-10 06:32) 

かえる。

うわぉ。1ヶ月で育ちましたね~!
そして、1ヶ月前と後で違うのは、ももをさんのお洋服と、コンセントの位置?!(笑)
何だか間違い探しを思いだしてしまいました・・(^_^;)

それにしても、おっとさんの溺愛ぶりは性別関係なさそう・・
・・いいことです♪(笑)
by かえる。 (2008-01-10 07:02) 

mako

甘エビ笑けたよヽ(。▽°)ノ
いいなぁ〜露骨に愛してくれる旦那しゃ〜ん♡

お腹の写真撮る時、いつも後ろでももをさんが見てるのがウケる(T▽T)
by mako (2008-01-10 07:11) 

すごいですね~生命の神秘ですね~ヽ(´▽`)/~♪
by (2008-01-10 07:37) 

ユキ

あははは、ももをさんは
やっぱり同じ場所にいるんだ。

甘エビはあたしのものーーーー!!!
っと、私だったら奪ってしまいそうだ。
おそろしい・・・・。
by ユキ (2008-01-10 08:56) 

ショコラ

赤子に甘エビをしゃぶらせる・・・こわっ!
ちなみにわたしも長い間『おっと』と呼んでいました(笑)おっとは超理系で横縞のTシャツに縦縞のシャツを着てしまうような人です。似てる?似てる?
by ショコラ (2008-01-10 09:10) 

佳乃のパパ

おっとそっくりなふかふか女の子
又は
はにぃそっくりなふかふか男の子
希望!!
ふかふか男の子の場合は姉さん女房を進呈予定!!
by 佳乃のパパ (2008-01-10 09:12) 

jeryl

もう ザ・ニンプ な体型になってきたね。

オマタ開きが妙にナマナマしい(笑)。

「おっと」の「お」にイントネーションつけて呼んでるじゃない?通常の「夫」のイントネーションじゃなく。
だからなんか新しい呼び方っぽくて、生まれてもそのままでもいいかも。
「お父さん」の派生系ってことで。
by jeryl (2008-01-10 09:37) 

ゆっきぃ

きゃ♡大きくなりましたね~♪♪
でも、妊娠前より痩せてるのですか;;;;
栄養しっかりとってくださいね。
友人の子はお父さんを苗字に君付け、
お母さんを旧姓呼び捨てになってますよ。
複雑な家庭か!!と突っ込みたくなります(笑)
by ゆっきぃ (2008-01-10 10:25) 

はにぃ

>たろちゃん
だからこそ 妄想倶楽部は成立するの(笑)
たろちゃんはやっぱ 「パパですよー」とか
話しかけられるのかしらん? ♥らぶー♥


>かえるさん
コンセントの位置! あはは。気づかんかったーーー。
そうそう。コレは実録間違い探しです。


>makoちゃん
あ、宿題、今やってる最中だから もちょっとまってねー。
甘エビうけるべ?
意味不明だべ?


>がいがんさん
おひさー。いつも来てくれてありがとちゃーーん。
生命の神秘・・・
はにぃには おっとの生態の方がよっぽど神秘だよ。


>ユキちゃん
そうそう。たぶんここで写真を撮り続ける限り
ももはここに写るんだろうなぁ。
「まっててねー」っていうと ココで
同じ格好(片方のおてて、しまってる)で座るんだもの。


>ショコさん
・・・・・ おっと、はにぃとショコさんと重婚してんじゃなかしら?
縦縞のシャツに横縞のパンツ。
2週間前にやりましたが、何か?
そして
「これのどこがおかしいのかがわからない」とのたまいましたが。何か?


>佳乃パパ
よし、婿入り先は一つ確保した。
けっこうな姉さん女房だな(笑)
それまで 年上ブームが続いてますように・・・


>じぇりるくん
そうそう。
びっくりしたときの「おっと!」と同じイントネーション。
結局は「はにぃ」だって もうあだ名なんだよねぇ。
おっと おっとー おとー おとーちゃん・・・
お♪ イケるかも。
生々しい股間にカモーン 赤さん。
by はにぃ (2008-01-10 10:52) 

はにぃ

>ゆっきぃさん
妊娠前より痩せている というか
妊娠前が今より太ってた というか・・・汗
それは複雑な家庭だなぁ。
学校で話だけ聞いてたら センセー絶対疑うよ。
by はにぃ (2008-01-10 10:59) 

甘エビ攻撃を復習してきました(笑)
うちの夫も超理系。
ただ、超メルヘン的なこともあり・・・(大汗)
赤ちゃん、すくすく育ってるね♪
by (2008-01-10 11:05) 

こんにちは。
腹ぽっこりだ^ ^

おっとさん十分想像力豊かだと思うな。
やっぱし生まれてみなきゃなんとも言えないもんなんだな。
私第一子生んだとき可愛いだなんて思わなかったし。
ガッツ石松じゃーん・・ガクッ・・みたいな。
牛乳は1日1杯程度にするのだよぉー!
by (2008-01-10 11:09) 

aloeDog

写真に必ずももをさんがいるのが好き。
それと、
はにぃさんの二の腕が、前より今の方が細くなってるのと、
はにぃさんの表情というか、顔つきが変わってるのが、歴然!!
by aloeDog (2008-01-10 11:58) 

コバ

腹の出具合がおいらと似て来た。
(゚∀゚*) 仲間意識♪
by コバ (2008-01-10 12:01) 

うらなみっこ

↑チミのは全部水分だべさ。

甘エビはおしゃぶりの代わりだな。
いいじゃないか。育て方は人それぞれだぞ。
どーでもいいが、たった今起きた私ってば。。。(´ー`;)
起き抜けにその大股開きは衝撃的だな。

大股開き。。          ご開帳??
by うらなみっこ (2008-01-10 12:19) 

みどれんじゃー

あらま、美人さんだ♪
わんこ産むんですか??(爆)
ダンナ様、いい味出しすぎ~^^
by みどれんじゃー (2008-01-10 12:48) 

ゆっくり読んでたら昼休み終了だぁ。。。
また来る!
by (2008-01-10 12:58) 

nozomichan

おっとさんは可愛いですね~
甘エビ攻撃 これまた笑えます!!
なんとなくおっとさんがはにぃさんを好きになった理由
判るような気がします。
by nozomichan (2008-01-10 13:33) 

RYUSYO

あたしニンプ~じゃないのに腹出てるぅぅ~~~な~~~ぜ~~~?!(爆)
by RYUSYO (2008-01-10 18:13) 

いちご☆

そういえば。。。。 うちも 名前でよんでるから。。。
この頃 「パパ ママ」と よばなかった息子に
ニックネームで よばれてる。。。 ちなみに 名前を 彼なりにアレンジ
。。。。。。。。。。 そうか。。。。。。。。 そうなのか。。。。。。納得
by いちご☆ (2008-01-10 19:27) 

ドッペルゲンガー

ちょっと待て、その調子だと3年後にはハラが体重の85%になって動けなくなるぞ。

コドモの初めてしゃべる言葉が「ももをさん」でありますように。
もしくは「太ったー」。
by ドッペルゲンガー (2008-01-10 19:37) 

mine

うちの長男坊主の胎児ネーム、「まめ」だったの思い出したわ。

ちなみに次男坊主の胎児ネームも、「まめ」だったわ。
by mine (2008-01-10 20:28) 

*Leo*

私の友達、ニンプゥじゃないのに電車で席を譲られるそうです...
ももをさんが立ってる〜!
by *Leo* (2008-01-10 21:13) 

おひょー♪おなか出てきたねぇー♪
それでも-4kg近いって。。。あげよか?シボウ(^^)
すっぴんがうつくしくってうらまやしーぜー。
「おっと」「はにぃー」ってほんとの呼び名だったんだ!!
今から子育てが楽しみだねー(^^)
by (2008-01-10 21:57) 

たり

胎児ネームっていうんだ~15年前はそんなかっこいい名前なかったなぁ。
甘エビとバラの花束・・いつ登場するか楽しみだわ~
by たり (2008-01-10 21:57) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ~。
成長の度合いが顕著に。^^♪
アチキが実感してどうすんじゃって感じですなぁ。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-01-10 22:08) 

はにぃ

>m*ちゃん
よしよし。復習は大切ですよー。
おほほ、旦那ちゃんの超メルヘンもききたいわー。


>いとちゃんさん
ガッツ石松、よく聞くよねー。
友達もおんなじ事いってた(笑)
牛乳伝説も崩壊しつつあるらしいねぇ。
だいじょぶ、はにぃ、アレ食べた方がいいとか、これはやめた方がいいとか、
じぇんじぇん気にしてないから。
あっはっは。


>あろえちゃん
ももはずっとここにいるよー。たぶん臨月まで。
二の腕、細くなった?そう? あっはっは。
なんか、いろんなところからハラに重さが移動するのかねぇ。


>コバヲ
いんや。まだチミのほうが出てるだろう。
(゚∀゚*) おいつかないぞ。


>なみっこ
そしてぶるぶるの黄色い脂肪だよな。
甘エビ攻撃、禁止だってば!!!!!
大股開きは御開帳〜  びろびろびろーん。


>みどれんじゃーさん
みなさんーーーーん 聞いたーーーーー?
美人さんだってぇー
だってぇー
だってぇーーーーー (こだまw)


>ろたすちゃん
またおいでぇー


>nozomichanさん
はい、おっとはかわいいです。(英語の和訳調でw)
あ、甘エビ攻撃は勘弁してください。


>RYUSHOさん
あははー。
いやいや さすがにこれは 脂肪の域を超えてるでしょー。
まだ席を譲られた事は、っちゅーか
「妊婦さんですか?」と聞かれた事もないのだけど。


>いちごさん
息子ちゃん、もうパパママとは呼べないよねぇー
彼なりの解決法なのだね。
うん 納得? それはよかったwww


>どっぺんさん
1ヶ月で 1.5kg増
1年後に 1.5×12=18kg増
3年後に 18×3=54kg増
それが85%を占めるから 54÷0.85=約63.53 kg
そうか・・・どっぺんさんには そうみえてるんだな・・・

すくなくとも「おかーさん」よりは「もも」のほうが早いべ。


>みねくん
まめ・・・おっとが好きそうな唇の響きだ。
じゃ 3人目も「まめ」で。
あるいは なみっこの旦那が「まめ」で。
両者、頑張れ。


>*Leo*さん
それは女性としては悲しい話だけど、
今時分明らかなニンプゥにも席を譲ってくれない人が多い中で、
非常にココロあたたまる話として受け止めましょう(笑)


>jamちゃん@キヨブターンで矯正中
いんや、脂肪イラネ。
それでもー4kg近いって、どんだけ肉つけてたんだよねぇ?
さすがに今、ほっぺとか背中とか腰とか
お肉つまめなくなりました。
ニンプゥダイエット、2008年のおすすめ(笑)


>たりしゃん
うん、そーみたい。
お腹にいるときから一人の人間として存在させようっていう考えは
割と最近なのかしら?
エコーとかでこんなに身近に感じられるようになって、
想像力が追いつくようになったのかもねー。


>たまちゃんさん
いんやいんや。
他にも自分の子供のように楽しみにしててくれる人がいるって
うれしい事よ♪
by はにぃ (2008-01-10 23:31) 

hermama

今日は、ど~もです~♪
それにしても、ブログ感動しちゃったかも~
うちのは...って^^;...全部自分で書いてるんですね~
はにぃさんの後ろにももをちゃんがちゃんと写ってる姿が
面白すぎるかも^^笑...
お家では、おとなしいのね???....って^^???....
エルは、久々のランでもうグッスリ寝ちゃってますよ~♪

エルは、あのランによく遊びに行くので、
またお会いした時は、遊んでくださいね^^v
そしてブログ、また遊びに来ますね^^♪
by hermama (2008-01-10 23:46) 

はにぃ

>hermamaさん
あ、遊びにきてくれたんですねぇ♪ ありがとです。
今日はどーもでした。
ももがしつこくてごめんねぇ。
ね? ももをさんのblogじゃなかったでしょう?
時々こーやってチラ見程度には登場するのだけど。
ウチも爆睡中です。 ・・・おっともね(笑)

おっとがもう話したかもしれないですが、
ウチは毎週日曜日必ずいます。
こちらこそまた遊んでください。
by はにぃ (2008-01-11 00:10) 

うらなみっこ

ダンナが「マメ」。。。嫌だ(。´Д⊂)
by うらなみっこ (2008-01-11 00:13) 

はにぃ

>なみっこ
え? そう?(笑)
じゃぁ 2人目のおとーちゃんが「まめ」でもいいけど。
by はにぃ (2008-01-11 00:56) 

mine

>ダンナが「マメ」。。。嫌だ(。´Д⊂)

そういう食わず嫌いが、何の進展も生まないわけだな。
まずは胎盤させて、食わず嫌いを強制矯正だな。
だな。
by mine (2008-01-11 05:45) 

頑固堂

幼少時に母親を「おいいねこ」(オイ、峰子)
父親を「あらら」(あなた)と呼んでいた私。
何と刷り込むかは親次第だぞ、楽しそうだ。
by 頑固堂 (2008-01-11 13:00) 

Water

「ももも シュッサンに立ち会います」

って聞こえた。

着実に成長してるし、はにぃちゃんはまたまた美人になってきました。
たまたま発見隊は、金の宝があってもなくても、二人の赤さんだから
すんごくすんごーくかわいいと思います。でもって、目はももをさん似。
by Water (2008-01-11 15:59) 

しげのん

お腹でてきたね・・!
でもやせているからかっこいいな^^
私なんてすでに8ヶ月くらいのおなかしてる(@Д@; 
6ヶ月なのに・・・。やばい。
実感としては私もまだ全然。安定期になってたまに妊娠してる事
忘れてる時ある(^^;;
妹がさ8ヶ月でダメになった事あるから、産まれるまでは心のどっかで
期待を大きくもちすぎないようにしようって思っちゃってて。。
はにぃさんもあと少し、がんばろうね!
by しげのん (2008-01-11 20:40) 

Bijoux

おぉぉ。出てきましたなぁ^^
ももをさん。最後の写真はちゃんと
隠れないように移動しとるー(笑)
by Bijoux (2008-01-11 21:48) 

no_nickname

どーん!
表情がどんどんやさしくなってきてますねえ。女の子でしょうか?
いまのうちに先物取引でエビを大量に買占めとこうかな。
by no_nickname (2008-01-11 23:05) 

molihua

よし。立川パン祭りだ!
(´-ω-`)
ももをさん、待っててね。
わし、オカマ取材してくっから!
by molihua (2008-01-11 23:56) 

ねむこ

ああ、今から子ども同士の中で「うちのはにぃがね」なんて話している姿が想像できちゃって・・・すっごく楽しみ〜
本日私の友達が帝王切開で出産しました。
その90分後に本人から写メで報告があってびっくり
・・・ここってケータイでも更新できるよねぇ、ふふふ^^
by ねむこ (2008-01-12 00:03) 

はにぃ

>みねくん
まるで自分が胎盤食った事あるみたいだなー。
二人まとめてクール便しちゃるわー。щ(゚Д゚щ)


>頑固堂AD
それはおとーちゃんが 必ず「おい峰子」って呼んでた ってことだな。
「峰子」ではなく「おい峰子」なのだな。
「老い峰子」だったらどうしよう・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>Waterちゃん
しゅっさんって なんですか? って聞いてるけど?(笑)
みなさーーーん 聞いたぁー?
ビジンだってー
またまたビジンだってー
たまたま が またまた だってー @ 謎
ももをさん、黒目しかありません。
あ、はにぃもだ。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


>しげのんさん
妹さん、それは心身ともにダメージ大きかったね。
ホント、産まれるまでは何があるかわからないね。
でもその慎重さというか、覚悟みたいなのは、
すごくイイ事だと思うよ。うん。
しげのんさんも ゆたーりのんびり頑張ろうね♪


>Bijouxさん
そーなの。
「そこだと隠れるから もすこし前においで」っていうと
ちゃんと移動するんだよ(笑)
ハラだけが大きくなるのって なんか不思議ー。


>3ちゃん
どどどーーーーん。
そんな、表情で性別判断だなんて、3ちゃんたら
おじいちゃんみたいな。
ん? おじいちゃんなのか さては!
エビ、買い占めて下さい。
おっとが泣きながら仙台まで行くと思われます。
・゚・(ノД`)・゚・ ぼくのあまえびー


>もりふぉぁちゃん
おかまって しんじゅくにちょうめに いくですか?
ももを。


>ねむこしゃん
やっぱ、銀座に住もうかなー。(笑)
ももをさんには「おとさんが」「おかさんが」って言ってるから
意外とちゃんと区別出来るかもしれないけどね。
カイザーで90分後にメールはすごい!
友達、タフだー。
by はにぃ (2008-01-12 00:29) 

やまる

うわ~だいぶ出てきたね、我が家はまだまだ下界に出る気がない模様・・
すごいね、表情が柔らかく変わってるかも?姫?
うちもお腹の横写真はとってるけど・・・
不安だけど楽しみだねぇ~
by やまる (2008-01-12 09:26) 

あいかっち

あまえび攻撃しえくれるだけ羨ましいのだ!
うちは、もう、産まれて1年2ヶ月たつのに
いまだにオヤジになりきってないダーリンがいるのに・・・

きっとね、産まれたら
【あれ?思ってたのとちがう自分になっとる】
って、自分でも引くような自分とおっとになるだろう!笑
by あいかっち (2008-01-12 10:20) 

Yoshitaka

生まれてくるお子さんが楽しみですね。
10年、20年経ったら、3人でBlogやってたりして(^^ゞ
でも、またそれも面白そうですね。ぜひともそんなBlogに展開させてください。
by Yoshitaka (2008-01-12 14:06) 

sunny

「ちぇ?」
ってちぇっくのちぇ?読んでるだけ?
くやしいけど可愛いな(笑)
by sunny (2008-01-13 10:56) 

はにぃ

>やまるさん
いやいや どーかな。
表情は、つわりが和らいだ事でやわらかくなってるから(笑)
やまるさんとこは ホントもう いつでもいいんだもんね。
がんばってー。


>あいかっち
あははー。おっとは速攻おとしゃんになるだろうなー。
ウチにはもう ももがいるからね。
おとしゃんと おかしゃんになるのは 結構簡単かも。


>Yoshitakaさん
そうそう。まさにおコ『が』楽しみなの(笑)
どんな顔してるのかなー とか
何やらかしてくれるのかなー とか(汗


>sunnyさん
ううん。
このちぇ? は 「ん?」っていう意味。
よく事態が飲み込めないときとか
相手の声が聞き取れなかったときの おっと語。
く、くやしいのか。36歳で「ちぇ?」だよ?
by はにぃ (2008-01-13 21:42) 

ちか

甘エビ攻撃の巻も読みましたー。

だんなさまからの、かなりのアタックがあったそうで、
聞いててうらやましいです^^

男の子、女の子、どっちだろうね?
どっちにしても、だんなさん、ベタ甘だろうねw
by ちか (2008-01-13 22:21) 

はにぃ

>ちかちゃん
あはは。
あはは・・・
あはぁーーーーー(ため息)

おっとのアタックは尋常じゃなかったからね。
ホント ストーカーだったんだから!
むきぃー。

どっちかなぁー。どっちだろうねぇー?
ホント ベタ甘になりそーよー。
by はにぃ (2008-01-14 01:24) 

はにぃ

「ちぇ?」 は おっと語講座の中に入ってなかったな。
 ↓ TBに、このblogで登場する、おっとがよく使う言葉をのせてあるの。
 sunnyさんはじめ、よかったらどーぞ。
by はにぃ (2008-01-14 01:26) 

Piermont

嫁さんが大変な時にパパはちょっと現実離れする時があるのよ。
by Piermont (2008-01-14 09:25) 

よっすぃー

ワシの生まれて初めての言葉は
 『天上天下唯我デブ専』
だったとか、そうでなかったとか。

しかし、お腹はどんどん大きくなるのにオパーイは
大きくなる気配なし。
もしかして本当に宿便が溜まり続けているだけだとか、
たんなる焼肉の食べすぎだったりとか・・・(*´.ω.)(.ω.`*)ネー
by よっすぃー (2008-01-14 10:13) 

みやび

男の人って~そういう感じの人(イメージがわかない人?実感できない感じっていうんですかぁ??)多いみたいですね~。
みやびの親友の旦那もぉ~うまれても実感わかなかったみたいですしぃ~、→オイオイ(笑)
でも、妊娠判定薬を知らないのはビックリですね^^笑
今は薬局に男性が買いに来ることとか多いですしね^^☆
甘エビ攻撃・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  それは阻止せねばぁーー!!笑
しかし・・・細くて綺麗なニンプゥ~☆はにぃしゃんおなか大きくても~美しいわぁ~☆みやびもこうでありたい!!!!!!!
最近のニンプウさんは細いんだよなぁ~・・・みやびもその時がきたらぁ~ガンバろうぅ~☆
by みやび (2008-01-14 16:00) 

はにぃ

>Piermontさん
いんや それともちょっと違う。
だって はにぃも 自分でトイレで「ちぇ?」って言ったから(笑)
実感が無い方が 当たり前だと思うんだよ。
だって 目の前にいないのに いきなり
「子供できた」とかいわれてもねぇ?


>よっすぃー
よっすぃー 暴言につき 今後出入り禁止。

ウソ。

もともと全体的に 脂肪がないんだよね。
いい意味でも 悪い意味でも。
だから早く焼き肉食わせなちゃい。
宿便お見舞いしちゃるわー! (*´.ω.)(.ω.`*)ネー


>みやびちゃん
実感がわかないのは男性に限らないよ。
ホント今でも「なにかいる」から進展しないもの。
妊娠判定薬を男性が・・・・・
そ、それは はにぃはちょっと嫌かも・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みなさーん きいたぁー?
細くてきれいー
ほそくてきれいー
きれいー
きれいぃーーーー(こだまwww)
by はにぃ (2008-01-14 16:29) 

わ〜ちん

実感という意味では、私は全く実感無かったなぁ・・・
おっとさんみたいに、エコーの写真を見ても、胎動を触らせてもらっても、
イマイチ実感が無かったのです。

結局、子供が出来た!って実感したのは、
子供が生まれてすぐに抱っこさせてもらった時でしたね。
by わ〜ちん (2008-01-14 23:16) 

Coca

お腹出てきても、蹴られても、実感が無いものなんですかぁ・・・。
こかは経験ないから、わkっかんなーーーい!!!( ̄^ ̄)

なかなか、楽しい家庭になりそうな雰囲気??ですね^^;
by Coca (2008-01-15 10:34) 

お腹の出具合が、おぺそっくり!
ふ~(ため息)

おっとさんは、出産に立ち会うの?
by (2008-01-15 19:40) 

はにぃ

>わ〜ちんさん
はにぃもおっとも 目の前にいてはじめて おぉ って
思うんだろうねぇ。
それでも おっとは
「ほんとに はにぃから出てきたの?」
「ほんとに つれてかえっていいの?」って
ずっと言うかも(笑)


>こかさん
はにぃも これが初めてだから わからないよー(笑)
楽しさだけは満点でしょう。
笑い死にするほど。


>おぺ姐
どんだけぇぇぇ〜(笑)
ううん 立ち会わないよ。
立ち会いを希望する事で やらなくちゃいけないこと増えるの面倒(笑)

出産に立ちあったかどーかくらいで
子育てに積極参加 とか
私を大切にしてくれるようになった とか

しゃらくせぇ っつーの。

おっとが立ち会いたいなら もちろんかまわないけどね。
by はにぃ (2008-01-15 20:21) 

たろちぅ

私のお腹もニンプゥだから。って、いいわけしたいぞー。
by たろちぅ (2008-01-15 23:03) 

うらなみっこ

>しゃらくせぇ っつーの。
 ワロタw

おっとではなく、ももをさんが定位置で見守るものと思われww
by うらなみっこ (2008-01-16 00:44) 

はにぃ

>たろちぅちゃん
いーじゃんいーじゃん。
キャバ嬢に誕生日が何回もあるんなら
しょっちゅうニンプゥ腹でいーじゃーん。


>なみっこ
だって しゃらくせぇべ。

ももは定位置で見守って、ニンプゥからサンプゥに昇格するはにぃに
おかしゃ おかしゃ
がんばれー まっけーんなー
ちからのー がぁぎぃぃーーーりぃーーーー って
声援をおくるのだなw
by はにぃ (2008-01-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。