SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。11・・・【12/10追記あり】 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

・・・・・あれ?(゜Д゜≡゜Д゜)




















あ、まだいた。il||li _| ̄|○ il||li








どもども はにぃ19週@来週から6ヶ月突入 です。

分娩台までついてくるか!? と思われた ツワリーヌちゃんでしたが

どーも ここんところ 影が薄くなってきた模様。

所用期間まる3ヶ月。

3ヶ月ずーーーっと二日酔い。体重最低値ー6.7kg↓。

今ようやく 翌日午後3時頃の 味噌汁がウマい時間帯って感じ。(笑)

おかさんになるのって 修行だなぁ。

体重は今 ー5kg近辺まで 徐々に戻ってきた。

それはね たぶん このヒトが現れたから。




























タイドゥーン、キタ━━(゚∀゚)━━!!!

【タイドゥーン】わけわからんちん星人・ナマハゲ科

赤さんの発育状況を確認するために現れる。

「なぐごはいねがぁー」という荒々しい声をあげながら 胎児を探す。

胎児はその声を聞くと あわてて自分の存在をアピールする。

ニンプゥはタイドゥーンなだめながら 丁重にもてなす。

子分として ブーデー科のプックリンを連れている事も多い。注意。

(Honeypediaより抜粋)








2週間前から あれ?と思い始めたハラの動き。

1週間前までは 「ぅに」と書かれた紙切れひらひら 程度だったのが

急に

な、なんかハラの中にいるぅぅぅぅぅ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

っていう 明らかに生物的な動きに 変わってきた。

(何か、ってそりゃ、赤さんなのだが。)






赤さん、びびりすぎ(笑)








これからニンプゥは 帰らないツワリーヌちゃんをなだめつつ

タイドゥーンのもてなしをしなければならない。










寒くなってきたけど ももをさんは元気!



こんなんだから 小さいコ専用のランは 連れて行けない。

押しつぶしちゃいそうで。

なんでこんなにたくましいのか?

それはね、








家で訓練されてるから。(ノ∀`)アチャー













【12/10 16:30追記】

ハロウィンに続き、なみっこショコさん主催の

アイコン DE クリスマス強化週間。がはじまった。

アイコンをクリスマス使用に変えて なみっこの12/19以降の記事にniceを押し、
12/20(木)23:00頃に集合写真をとるよー という お祭り。
ふだん なみっこと交流がなくても 誰でも参加できるよ。

「普段のアイコンにちょいちょいっと落書きするもよし。
 サンタ帽や赤鼻をつけるもよし。
 ペットやコドモッちに無理矢理着ぐるみ着せるもよし。
 クリスマスらしい写真やイラストにするもよし。←コレがふつーだしw
 もちろん今回も、勘違いしてナースやチャイナに走るもよし。」
                       (もちろん無断転載w)

ハロウィンの時は たまたまもっていたカボチャを ももをさんに着せたけど

残念ながら クリスマスの服はもっていない。

はにぃは諦めた。
しょうがない。
今回はコレでいこう。 ↓


















トナカイ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やってやったぞ なみっこ!
やってやったぞ ショコさん!!

これが 31歳・妊娠6ヶ月の妊婦の 生き様じゃあああああああ!!!
赤子よ よーーーーーーく 目ぇカッポじって見とけぇぇぇぇぇ!!!



えぇえぇ 最初からコレでいこうと 思ってましたってば。
コレね 最初の職場の忘年会で幹事やった時に 先輩同僚に買ってもらったヤツ。
(注:はにぃは高校教師 どんな職場だよ。 ∵ゞ(´ε`@)ブ!!)

胸にはちっちゃなベルが2つ。 オチリには白いまんまるしっぽ付き。
ワカメちゃんも真っ青の超ミニワンピ。
(注:忘年会の時には下にスカートはいたら大ブーイング。 どんな職場だよ!Σ( ̄ロ ̄lll))

でも アイコンにしちゃうと 小さくなるから
このままじゃ ナニか わからんもんね。
じゃぁ 顔のあたり 切り取ろうか。 ↓








トナカイどこ行ったーーーーー!!!

ま、こんなもんだよね。
クリスマスっぽいってことで 雰囲気だけで楽しんでね。

あ、妄想で楽しむのもオッケーよ♥(笑)

いやん あはん♥




nice!(47)  コメント(81)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 81

jeryl

イチバン。

フンドシに「動」はヤメれって。
今日は飲み。
明日ノミスギッチ君がウチに現れると思われる。
by jeryl (2007-12-08 12:43) 

kiki

ツワリーヌは去りつつあるのかぁ
よかったね^^
胎動もこの頃は可愛いもんだが、しばらくすると痛いぜ〜
私はもう産まれて来てもいい頃なのに…ドキドキだわさ
by kiki (2007-12-08 13:16) 

massa

こたつに2つ?2人?が居座ってる様子が目に浮かぶ!!←想像力豊かw
ももをサン、ほんまにパンチ入ってない??(◎_◎!)
アプローチするのは積極的ねー( *´艸`)
さっすが、はにぃサンちのコだわww
by massa (2007-12-08 13:20) 

はにぃ

>jerylくん
ケロンポちゃんかもしれないぞー。きをつけれ。
だって・・・ダイドゥーンだし、「動」だろやっぱ。

>kikiちゃん
はにぃ自身が はにぃ母を悩ませたので
たぶん因果応報になると思われる。
のおおおおおおお! もー産まれるかぁー! 報告してねー!

>まっさー
ちなみに、ツワリーヌちゃんの「あ、はにぃサーン」は
まっさーをイメージしてる。(ホント)
もも、ボクシング大得意だもの。
by はにぃ (2007-12-08 13:53) 

kiki

コメントしてから再登録したよ
blog復活!!
産まれたら報告するね♪

母も私を妊娠したとき大変だったんだって
出産はすごいスピード安産!!だったらしいけど。
by kiki (2007-12-08 14:25) 

Honeypediaって!!(笑)
タイドゥーンの今後の活躍が期待されるところw
あ、うちにはプックリン、いらないからね?

ももをさんの、「やんのか?」が笑える!
by (2007-12-08 15:09) 

こんにちは。
ももをさんデカッ!
タイドゥーンのお乳もデカッ!!
バスト何センチだろ??
ニンプゥの乳がヤバイ時はタイドゥーンに頼まにゃいかんで
大切におもてなしを━(≧m≦*)クプッ
by (2007-12-08 15:19) 

いちご☆

きゃわいい~~ きゃわいい~~
ももをちゃん きゃわいい~~
(ごめん 今日は これで 帰る)
by いちご☆ (2007-12-08 17:07) 

かえる。

最後のももをさんの「横綱」にヤラレました・・。

やっぱり尊敬します~♪
はにぃさんすばらしひ。
by かえる。 (2007-12-08 17:21) 

はにぃ

>kikiちゃん
おかえりなさーい。待ってました。
これから「おかさんblog」のはじまりだねー。
はにぃは3400で産まれた。
予定日超過2週間の結果。∵ゞ(´ε`@)ブ!!

>jamちゃん
Honeypedia。くっだらないことを調べるにはイチバン。
ウチにもプックリンはまだ来てない。
が、がんばらねばー。

>いとちゃん(ん?いとちゃんさんか?)
もも、でかいよー ホントに。
ダックスは見た目よりも筋肉があるから重いけど、
ももは愛玩犬なのに・・・泣

>いちご☆さん
足、だいじょーぶー?
寒くなってきたし 息子ちゃん娘ちゃんは成績の時期だし
おかさんはおおいそがしー

>かえる。さん
わーい ありがとーぅ♪
横綱級なら負けません。
by はにぃ (2007-12-08 17:34) 

ショコラ

白クマが脱走して紀州犬を孕ませた結果・・・ももをさん
納得
by ショコラ (2007-12-08 18:40) 

はにぃ

>ショコさん
うん、納得(笑) みんなたぶん、すごーく納得。
by はにぃ (2007-12-08 20:00) 

*Leo*

ももをさん、出稽古ですか?
by *Leo* (2007-12-08 20:20) 

はにぃ

>*Leo*さん
道場やぶり率95%。
by はにぃ (2007-12-08 20:54) 

あらっ!たまちゃん。

ももをさん。
すっくすっくとお育ちのようで。^^
たくましいですね。
親方に育てられ、朝青龍ばりに?
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-08 22:02) 

はにぃ

>たまちゃんさん
毛皮だけはすでに立派に朝青龍。
by はにぃ (2007-12-08 22:32) 

頑固堂

ももさん、イイ左フックだ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
オヂさんと世界を狙ってみるかえ? ぐへへ。
by 頑固堂 (2007-12-08 23:08) 

みいやん

Honeypedia いつか使うなと思ってたけどこんなに早くでてくるとは(笑)
by みいやん (2007-12-08 23:13) 

ねむこ

ももをさんの、お洋服からはみ出た白い毛がたてがみちっく。
手塚治虫さんの、某ライオンマンガを思い浮かべてしまいました。
by ねむこ (2007-12-08 23:22) 

maomao_pong

すっげー
イヌパンチ、初めてみたーーーーー!
by maomao_pong (2007-12-08 23:55) 

はにぃ

>頑固堂P(このPってなんだ、なみっこ?)
じょーは しにません。 ももを。

>みいやん
やっべ。ばれてーら。
Honeypedia、それはくっだらねぇネタ帳。
そしてうんことエロワードも簡単検索。

>ねむこしゃん
こないだカットにいったばっかりなのに
胸毛がすごいんだよー。
おそるべし冬毛。1.5倍増毛キャンペーン実施中。

>まおまおぽ
ももをさんにとっては 軽いジャブだよ。
家でもボクシングして遊んでるからねぇ。
おっとの右手と。
by はにぃ (2007-12-09 00:04) 

jeryl

軽くニアミス。

ま、確かに「動く」けどな…(笑)。
by jeryl (2007-12-09 00:06) 

はにぃ

>jerylくん@再び
何が動くの?????????(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
はにぃ、わかんなーい♥┌(_Д_┌ )┐
by はにぃ (2007-12-09 00:12) 

佳乃のパパ

やはり兄さんはサモエドくん!
by 佳乃のパパ (2007-12-09 00:29) 

小坊主つばめ

修行だ~!!
ももをさんと共にっ!
by 小坊主つばめ (2007-12-09 01:02) 

うらなみっこ

頑固堂PのPはプロデューサーのPだべさ。
初期のnyaブロでは、nyanダーのテーマソングまで作ってるのだぞ。

で。何が動くのか気になる件。
by うらなみっこ (2007-12-09 01:33) 

Piermont

あんたはキャラ発明の天才です。
紛れて「プックリン」。
by Piermont (2007-12-09 10:15) 

はにぃ

>佳乃パパ
こないだサモエド見たけど
ももにそっくりだったぞ。

>小坊主つばめさん
ももをさんが修行・・・・・むりーーーーーー

>なみっこ
おぉぉぉぉぉぉ!プロデューサーのPかぁ!なるへそ。
こないだヤツ、仕事中に仕事のふりして遊んでたぞ(告発)

>Piermontさん
単行本出版の際にはサイン会に同行お願いします。
『おっと取扱説明書』〜このヒトと生きて行くのを本気で迷う瞬間〜
サブタイトル発案者として。
by はにぃ (2007-12-09 12:09) 

ドッペルゲンガー

大掃除とともに、スッゲー宇宙人が押入れの奥から出てくる予感が・・・。
by ドッペルゲンガー (2007-12-09 12:14) 

はにぃ

>なみっこ@追加
ひとりで勝手に動く事を知った時には大変オドロイタ件。
by はにぃ (2007-12-09 12:23) 

はにぃ

>どっぺんさん
ツワリーヌちゃん ノミスギッチくん ケロンポちゃん
ギュルリンポくん ナカナカネムレーヌちゃん
ネッペコキー タイドゥーン プックリン

ちゃんと「萌えないゴミ」で捨てましょう。
最終収集日は各自治体で確認しましょう。
年末年始は特に ノミスギッチくんとプックリンに注意。
by はにぃ (2007-12-09 12:35) 

頑固堂

告発される行為は記憶にあるが、頑固堂の消費期限偽装に
ついての告発は受け付けていないのだ。
ちなみにnyanダーの時も勤務中(ふり)だったぞ。
念のため書いておくがリアルPではないのだったー。
・・・寒いと縮むの件。
by 頑固堂 (2007-12-09 16:12) 

うらなみっこ

>ひとりで勝手に動く
>寒いと縮む

オトメわかんなぁい♥

「萌えないゴミ」で、もはや時代遅れとなりつつある
メイドの山を連想してしまった。
by うらなみっこ (2007-12-09 16:19) 

ゆっきぃ

ももをさん二足歩行だったのですか;;;;
by ゆっきぃ (2007-12-09 17:53) 

はにぃ

>頑固堂AD
じゃあ 産地偽装で告発しときます。もはや意味不明。
指をつつまれると非常に気持ち悪いの件。

>なみっこ
そこを取り上げてるあたり ちゃんとわかっているだろう。
┌(_Д_┌ )┐こーやって狙え。

>ゆっきぃさん
そうそう。おてては闘うためにあるのです。
by はにぃ (2007-12-09 18:19) 

あすかママ

おなかプックリになってきたのね
私はいつもおなかプックリンですー
ももをさん楽しそうに遊んでるね・・・
良いお兄ちゃんになれそうかな?
by あすかママ (2007-12-09 19:09) 

ももをさん。たくましいなー。
赤さんがおうちに来たら
ますます二足歩行がうまくなったりしてー。
by (2007-12-09 20:10) 

たり

今後の Honeypedia の充実に期待します。
楽しみ♡
by たり (2007-12-09 22:07) 

しげのん

ナマハゲ科、(爆)
ふんどしの動 (爆)
ももをさんの横綱 (爆)×10。

私はもうすでにプックリンがきてしまいまして・・・(^。^;)
by しげのん (2007-12-09 23:10) 

はにぃ

>あすかママ
いいお兄ちゃんにはなれません(爆)
ボクシングを教えて
いいセコンドにはなれるかも。

>ろたすちゃん
赤さんとどっちが先に立って歩くか 競争してみようか(笑)
たっくましいよー 横綱だもん。

>たりしゃん
ふほほ♥ここにもハニペディに反応したヒトがおるー。
語彙だけは豊富だけど 人生に何も役にたたないことばっかりだよ。

>しげのんさん
体調はいかがー?順調?ツワリーヌちゃんは帰りそうかい?
ちょっとくらいプックリンが来た方がいいよ!
普通に食べてても脂肪がつきやすい時期だしね。
by はにぃ (2007-12-09 23:36) 

そうか、、、無理やり押しかければ
もてなしてもらえるのか、、、(^^)v
by (2007-12-10 07:42) 

うらなみっこ

コメントに集中してたら、nice!押し忘れてたw
(↑こういうブログってかなり理想的だよなww)

頑固堂ADのAが「アシスタント」なのか「アート」なのかで
立場的にだいぶ違うなと思った件。
by うらなみっこ (2007-12-10 11:46) 

はにぃ

>たろちゃん
しまった。
こーかくと はにぃ 「ヒモ飼い体質」みたいだな。
実際にはまるで反対じゃ。
働かざるもの食うべからず。
オトコは20過ぎたら実家を出なさい。

>なみっこ
コメントに集中してたら、なみっこがniceを押してない事とか
まったく眼中になかったw
(そーゆーブロガーは理想的なのか?)

だってプロデューサーじゃないっていうから
ADにしたのだから
もちろん「アシスタント」に決まっているだろうと断言した件。
by はにぃ (2007-12-10 14:38) 

みやび

友達もこの時期めっちゃ体重が減っていたなぁ。。。
でも、おかげで全然太らなくて~最終的には喜んでいたし~☆
ももをさん可愛すぎるぅ!!(/∇\*)。o○♡
横綱にはぁ・・・爆笑・・・笑
やられたぁ・・・旦那様にも見せなくちゃ(笑)
しかしぃ~はにぃさんniceセクシートナカイ!!
これじゃぁ・・・サンタヤバイでしょ!!プレゼント配れねぇーーっす!!→トナカイに夢中で(/∇\*)。o○♡
by みやび (2007-12-10 16:59) 

はにぃ

>みやびちゃんニアミスw
横綱 は K猫くんのために作りました。
ふかふか大福もち、ちょっと早いクリスマスプレゼントです(笑)

つわりの程度とか 体重の増減は ヒトによるからねぇ。
ダイエットになったのはいいけど
アバラくっきりなのにハラ出てきてるのって
見ててけっこーキモイぞ。
by はにぃ (2007-12-10 17:03) 

はにぃ

【12/10 16:30追記】について
よく考えてみたら コレ
第3回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭 だった・・・汗

写ってないけど もちろん
ももをさんは定位置で応援中。
「おかしゃ、なにやってんの?」って顔で。

しかもnice欄になると 上下がますますカットされて
ますますナニが何だか 汗
by はにぃ (2007-12-10 17:39) 

うらなみっこ

トナカイキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

せくしーとなかいせくしーとなかい。
せくしーぷれぜんととペアだ、ペアw

角が見えねぇ。はにぃちゃんも目から上をトリミングするべ。
あぁぁ。でもそのぷっくりくちびるも捨てがたいのぅ。。

って。あぁぁ。こうしてる間にシチューがふいてるー。なべがなべがー。
by うらなみっこ (2007-12-10 17:40) 

頑固堂

トナカイ祭り!どちらのお店ですか??
by 頑固堂 (2007-12-10 17:55) 

はにぃ

>なみっこ
あれ? ずっと画面見てたつもりなのに
いつ来たんだ?
大慌てでいっちまっただよ。

まよったんだよねー。
角をとるか 顔と服(結局服もうつってないし)をとるか。
また直前にかえるかもー。
by はにぃ (2007-12-10 17:56) 

はにぃ

>頑固堂AD
プロデューサーに昇格したら名刺あげるわん♥
by はにぃ (2007-12-10 17:57) 

一昨日、東急ハンズでトナカイとかサンタとかの
コスプレ衣装を見てたんだよ(^^)
誰か着てくれないかな~って思ってたら
ここにおったっ!!(^^)
by (2007-12-10 18:01) 

はにぃ

>たろちゃん
そうそう コレもハンズ出身だぉー。
ベロア生地にファーがついてて なかなかオサレーなの。
by はにぃ (2007-12-10 18:13) 

頑固堂

ADのAは「アホゥ」のAらしい件。
by 頑固堂 (2007-12-10 18:13) 

jeryl

トナカイプレイ、萌え。
by jeryl (2007-12-10 18:51) 

ショコラ

それ、わっしょいわっしょい♪コスプレ祭り
それ、わっしょいわっしょい♪コスプレ祭り!
by ショコラ (2007-12-10 19:04) 

はにぃ

そんなわけで 目から上だけ切り取りましたw
by はにぃ (2007-12-10 23:51) 

はにぃ

>頑固堂AD
アホゥか 笑
じゃぁ Dはなんだ?????

>jerylくん
萌えでよかった。
他の妖怪と一緒に 萌えないゴミに出されたらどーしよーかと
思ってただよ。

>ショコさん
┌(_Д_┌ )┐わっしょい♪
┌(┐_Д_ )┐わっしょい♪
by はにぃ (2007-12-11 00:00) 

Piermont

トナカイ、キタ━━━(笑)
こんなの、どこで仕込むんだ~(偉)
by Piermont (2007-12-11 02:26) 

Piermont

00:00の時刻きっかりにコメント打つなんて・・・真似できん。(技)
by Piermont (2007-12-11 02:28) 

ユキ

タイドゥーンか!
よかったーーー
私の肉が移ったといわれるかと、ドキドキ・・・

そのトナカイルックは
服もトナカイ??
すげーーーー!!
by ユキ (2007-12-11 11:24) 

大変いいものを、拝見させていただきました。(笑)
by (2007-12-11 14:32) 

はにぃ

>Piermontさん
もちろんハンズのパーティーコーナー。
はにぃは渋谷ハンズに時々出没します。
いや、コレは10年前のだけどね。

昨日ソネット障害報告出てたね。
そんななか0:00コメントはまさに 聖夜の奇跡なのだ(笑)

>ユキちゃん@肉だまり泥棒
だいじょぶだいじょぶ。
ハラは出てきたが体重が増えていないという
なんとも奇怪な現象がおこってっから。
もちろん ワンピがトナカイです。
全身写したら大変だけど。

>サフランさん
それはそれは お粗末様でした(笑)
by はにぃ (2007-12-11 20:08) 

aloeDog

ももをさん。。。萌え♪かわゆぃ〜!!!

トナカイときましたかぁ〜!!!
なみっこさんは、サンタだし。。
アロエロは、どうしよっかなぁ??
by aloeDog (2007-12-11 22:04) 

はにぃ

>アロエロちゃん
なみっこは アイコンそのものはセクシープレゼントだから
ただいまセクシーサンタ 募集中なんだよ。
アロエちゃん ぜひ!
by はにぃ (2007-12-12 00:12) 

no_nickname

トナカイの格好をした利発そうな妊婦、略してトリンプ。
私はどんなアイコンにしましょうかね・・・
by no_nickname (2007-12-12 01:05) 

コバ

トナカイかぁ。

てか。

しょっちゅう、鼻は赤いもん。
(*´Д`) うぃっくー。
by コバ (2007-12-12 01:49) 

はにぃ

>3ちゃん
「利発そうな」のあたりに無理を感じる。
(σ゚Д゚)σ < ちっとも思ってないクセにーーーーー!
はにぃ@トリンプ愛用者

>コバヲ
おぅおぅ たくさんコメントありがとねー。

よっぱは許すけど 鼻が赤いのはなんとなくイヤだ。
なんとなくね。
ハゲとセットみたいじゃね?
by はにぃ (2007-12-12 02:19) 

たろちぅ

はにさん、めっちゃプリチー♡
んで、チチもでっかい(Ψ▽Ψ*) うらやましい♡
by たろちぅ (2007-12-12 13:17) 

はじめまして~(^o^)丿
一人PCの前に座り、グフグフ笑いながら読んでました。
きっとはたから見たら変な人だったでしょう。
by (2007-12-12 13:19) 

はにぃ

>たろちぅちゃん
・・・・・・・・・・・・・・。
なんですと?
もいっかいゆって もいっかい。

・・・・・・・・・・・・・・?

みなさーーーーーん 聞いたぁーーーーー?

「チチもでっかい」だってーーーーーーーー
チチもでっかいーーーーーーーーーーーー♥


>さーやさん
はじめまして。↑こ、こんなコメントレスとあとはイヤだよね(汗)
ご訪問頂いてありがとうございます。
ニンプゥの話は連載物なので、わかりづらかったでしょう。

ここはイラストギャグブログです。
よかったらまた覗いて下さいね(´ε`@)
by はにぃ (2007-12-12 14:03) 

Water

タイドゥーン:「チチに詰め物してるのは、ここのはにぃぐぁー?」



逃げろっっっっっ
by Water (2007-12-12 15:03) 

Water

ツワリーヌちゃんとの会談時間が減ってきてよかったですね。
体調も少し良さげだし、ね。
あったかくして、タイドゥーンをもてなしてね。

それにしてもはにぃちゃんは、プックリンのプの字もないですね。私は、しっかりタイドゥーン体型(もっとおぱいはデカいけどね)、似過ぎ・・・。

ももをさん、らいおんまるみたいでかわいい!
by Water (2007-12-12 15:24) 

ねむこ

あ・・・と言ってしばし固まってしまいました。
すごーくかわいい、おっとさん大喜びだぁ
でも、時節柄お風邪など召されぬよう^^
by ねむこ (2007-12-12 23:20) 

はにぃ

>Waterちゃん
このトナカイは
すっぴんセクシーどころかノーブラ祭だったり(爆)
コレ 胸のところにゴムはいってるから デカく見えるんだよ。
まだ プックリンには会わないでいられそう。
まぁもともと かなり鍛えてたからね。

>ねむこしゃん
あ・・・といって固まったのは 飽きれたから?(笑)
だいじょぶよー。
これ、加湿暖房機ガンガンに焚いてるから。
ありがとー。
by はにぃ (2007-12-13 00:23) 

massa

せくしーだぁ♡
切り取らん方がスキだぁ♡
こうなりゃあたしは裸にツリーの飾り付けでもするか???σ(*´∀`*)
by massa (2007-12-13 00:50) 

ちか

ツワリーヌちゃん、去りつつあるとのことで、よかったぁ♡
しかし、この時期で-5㌔ってうらやましすぎです。
増えると怒られるからね^^;

タイドゥーンのほうも、生物的にうにょうにょしてるみたいで
順調ですね♪ 性別はまだかな?
最初からこれだけ激しいと男の子かも?(←勝手な推測w)
by ちか (2007-12-13 09:27) 

Water

❤すっぴんセクシー祭 そしてノーブラ ❤ ☆完璧☆****

ブラを外してもハラはももをさんと一緒にぬくぬくにしていてくださいね!
私も相当鍛えていたけど、今じゃジョー○で運動中。

↑ちかさん
動き回る赤さん見て、目を細めて「たまたま」探そうとしたのは私だけでしょうか?(笑)
by Water (2007-12-13 11:09) 

あいかっち

トナカイきた~~!!

タイドゥ~ンはこの先4ヶ月以上居座られるかと思う。

しかもね。。。


うにょ~~~~~ん

って、エイリアンの如く、ますます存在がでかくなっていくかと思われる。


あいかっちもタイドゥーンの動画

撮っておいてあるよ w
by あいかっち (2007-12-13 14:33) 

はにぃ

>まっさ30

ゆったね?
ゆっちゃったね?

ここには みいやんとか なみっことか その他
すんげぇ監視が入ってんだぞ?

(σ゚Д゚)σ < まっさ ハダカツリー参加ーーー!

>ちかちゃん
イヤイヤ なんだかもぅねぇ。
マイナス何kgって数えるのも 面倒になってきちゃって。
センセーも「急激に食べないでね!」って言ってるし
これからは ココから何kgプラスかで考えた方がいいんだろうね。

性別はまだわからない。
足癖悪いジョシかもしんないしねぇ(笑)

>Waterちゃん
んで? ふぐりは見つかった?
あ 次の記事 ちょうど ふぐりネタだし。

>あいかっち
コメントたくさんありがとねー。
おっとが手を当ててもまだわかんないんだけど
はにぃがハラまくって 静かに見てると
視覚的にもぼこっ!てなるのが 時々わかる。
おもしれぇなー。
by はにぃ (2007-12-14 00:31) 

bibros02

お久しぶりでーす。
おお妊婦さん!
どうぞお身体大切にー^^
by bibros02 (2007-12-14 04:40) 

やまる

パソコンが久しぶりに動いたスキに・・・
タイドゥーンはオナカハリマクリ波という必殺技を後に身につけます・・・
どうやらダンナが手をかざすことで治まる模様・・・
こっちは1ヶ月キリました~~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
by やまる (2007-12-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。