SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。10 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

地球のみなさん大変です!

またまた寄生生物から 脅迫状が舞い降りた。












右がアタマ。

ちょっと顔を隠した と 思ったら

またまた「じゃーーーいっ!」と ハラを斬られた。ヽ(#゚Д゚)ノ










左から右に向かって 足がびよよよよーーん。

激しく蹴られてる。

な、なにがそんなに不満なのよ?!?!?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)








センセー曰く

「いろんなトコロを見ながら 写真撮りたいのに

 このコ 動きすぎて 位置変えちゃうから

 撮りにくいよ、もぅ(; ̄▽ ̄)

















・・・ハハに激似ですみません。








ちょっと前から感じている 低反発水風船の動きを

「これって胎動なんですかねぇ?」って 聞いてみたら、








これだけ蹴られりゃね。(ಠ益ಠ)


















・・・チチに激似ですみません。








ちゅーわけで 医学的にも

タイドゥーンの襲来が明らかになった。








おおかたは ツワリーヌちゃんが帰った頃に タイドゥーンがやってくる。

でも そうは問屋がおろさなかった。

次回 宇宙人ニンプゥの襲来。11 に続く。

本日ここまで。






*ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭(Waterちゃんご希望により)

胎動を感じるようになってから この1週間で
ハラがメキメキいうようになった。

11/16 Fri・妊娠16週0日         12/04 Tue・妊娠18週4日


たった2週半で急に出てきたでしょ。
でも 5ヶ月後半にしちゃ まだ目立たないなぁ。
Gパンもまだはける。
服で隠しちゃうと たぶん ニンプゥとはわからんのではないかしらん。
背が高くて 収容能力バツグンの上
ダンス腹筋(バレエ・ジャズ・フラメンコ)にはばまれて
だいぶ 背中側にくいこんでると思われる(笑)

*つわりが治まっていないため レスはまとめてます。
 みんなのところにも あんまり行けなくて ごめんちゃいね (´・ω・`)ノ""



nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 39

ぽめら

わはは( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
良いじゃないですかぁ~たとえどんなに落ち着きがなくてもっ!
どんなに凶暴でもっ!!
元気が一番♪

本当だ~お腹、だいぶ出てきましたね。
後ろにいるももをさんは1ヶ月前と変わらず。
不思議そうに見つめてる・・・|ω・`)ジー
by ぽめら (2007-12-04 21:26) 

みいやん

そのうち【ししゃも王国】に移住するんだべな。
by みいやん (2007-12-04 21:57) 

あらっ!たまちゃん。

ホント、元気良く動き回ってますね。^^
元気が一番です。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-04 22:05) 

うらなみっこ

【ししゃも王国】←うまそうだな。夢の国だ。
不満=うんこと引き合いにされてること。
コレ以外考えられんw
by うらなみっこ (2007-12-04 22:07) 

チョッパー

母子共に健康で何より。
私もグルグル動き回っていたらしく、誰しも男の子だと疑わなかったそうな。苦笑

しかし、ももを氏の位置変わらんねぇ。爆
by チョッパー (2007-12-04 22:14) 

massa

すごい変化ーーー(>ε<)!!
メキメキ育ってるんやね♡
メキメキお腹はひび割れてるのかな。
by massa (2007-12-04 22:46) 

やまる

3回逆子になってやっと平常に。3回転しました・・・
今は部屋が狭いのか、あちこちの皮を伸ばす作業の日々・・
落ち着きがないのは母親似。
でもカメラを向けたらニヒルな父親ばりの笑みを・・娘のくせに(^^;
皮が伸ばされるよ~~~~注意報です♪
by やまる (2007-12-04 22:55) 

たり

ももをさんも立ち位置をわきまえちゃってて・・
うんこと引き合いにされてて不満なんだ・・そうだよね。
うらなみさん、そのとおり!(アタックチャンス風)
by たり (2007-12-04 23:14) 

頑固堂

タイドゥーン!!また、変なキャラが増えとる(;゚д゚)ァ....
【ししゃも王国】?世界観のはますます広がるのだ。
そりゃうんこも動き出すだろう。。。
by 頑固堂 (2007-12-04 23:28) 

おおお!おっきくなってる!!
あちゃまもわかりやすいねー。
ももをさんが応援してる。カワイイ♪

ねね、はにぃさん、胸もおっきくなってない?
いーないーな!(コラッ!w)
by (2007-12-04 23:49) 

Piermont

赤ちゃん、こんなに綺麗に見えるんだ。
まだまだ、お腹は食い過ぎで誤魔化せる・・・
2週間でこんなに胸が大きくなったのか。
by Piermont (2007-12-05 00:01) 

みやび

すごいです!!思わず旦那よんで・・・一緒に見ちゃいましたぁ^^笑
しかし・・・ものすごいキックですね(笑)元気な証拠ですね^^☆
はにぃさん全然太ってないねぇ~。。今の妊婦さんって太っちゃダメ!ってすごい言われるみたいですよねぇ~><みやび。。絶対太るんだろなぁ・・・・・。。
相変わらず~美しいですわん♪すっぴんなのにぃ~すごい綺麗^^
by みやび (2007-12-05 00:18) 

*Leo*

ももをさんが同じ位置で同じ顔の向きだ!
もちょっと動こうよ!!
by *Leo* (2007-12-05 00:20) 

RYUSYO

ももをさんかわいい♪

赤ちゃん元気そうですね^^
by RYUSYO (2007-12-05 00:22) 

はにぃ

【ししゃも王国】に入国するには
オパーイに青筋がたち
ビーチクをつまむと アザをつねられるような痛みが走る事を
覚悟しましょう。
(でもコレ、今日のキャミが胸のところで切り替えだからっつーのも
あるんだけどな、たぶんw)

うんこと引き合いなのは ガマンしろ。

まっさーへ。ハラはまだ割れてないぞ。
by はにぃ (2007-12-05 00:42) 

はにぃ

ももわ うごきません。
うごきませんったら。 ももを。

(この2枚なんかまだ「ふせ」と「おすわり」だから違いがあるが、
 まったく微動だにしてない2枚もあるぞw)
by はにぃ (2007-12-05 00:51) 

no_nickname

前記事からうんこが準レギュラー化しましたね(笑
by no_nickname (2007-12-05 01:06) 

jeryl

立体写真かと思って交差法で見てしまった。
by jeryl (2007-12-05 02:56) 

はにぃ

第1回 ニンプゥひとりDEすっぴんセクシー祭は
→ http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/2007-10-31

ほらね この時も ももをさん
全く同じ位置にいるでしょ?
by はにぃ (2007-12-05 03:18) 

おはようございます。
急におなかが・・・
妊娠線にお気をつけあそばせ。。
と言ってもなかなか気をつけられないものだけど。。
少し頬がこけちゃった??
体お大事にね^ ^
by (2007-12-05 06:39) 

そこはももをさんの定位置?(^^)

2週間でずいぶん変わるもんだな~♪
でもまだニンプゥとはわからんね(^^)
by (2007-12-05 06:55) 

ドッペルゲンガー

「動き回る」「蹴る」
これはもう、サッカー選手しかない。
生まれる前からフォワード。
まさに天性のフォワード。
by ドッペルゲンガー (2007-12-05 08:34) 

ねむこ

あ、ちょっと大きくなってる。
友達いわく、二人目は皮が伸びてるからお腹おっきくなるのが
早いんだよねぇ・・・だそうです。
なかなか居場所が広くならないから暴れてるのかな?
割れないようにオリーブオイルぬりぬりしてね。
by ねむこ (2007-12-05 09:07) 

いちご☆

でも ももをちゃん かわいい~~!
ちゃんと いるって言うのが うれしいよね
胎動。。。。。 それは 諦めるしかないね
でも それが 母としての 喜びでもあるよね
by いちご☆ (2007-12-05 09:44) 

ユキ

ほんとだ、ももちゃん、同じ場所にいるーーー!!

しかし、その腹
ここ一年の私の腹の成長と似ている
(デブと一緒にすんなって??)
by ユキ (2007-12-05 09:52) 

Water

ひゃっほー!動いてる!ハラ出てる!
いろいろ感動して涙が出ました。 うるうる

早速のセクシー祭り開催ありがとうね。
私のハラの出具合ったら、はにぃちゃんを余裕で超えてる。
中身はニクとアブラとはにぃちゃんよりちっこいうんちだけどね(泣)
by Water (2007-12-05 09:57) 

ゆっきぃ

おぉ~!おっきくなってますねー!
おっぱいもおっきくなってきてる気がしますが・・・。
ももをさんかわいーなー♡
by ゆっきぃ (2007-12-05 10:53) 

sunny

ツワリーヌちゃん、
結構しぶといストーカーっぷりね。

おなか、大きくなりましたねー♪
ちちも♡
by sunny (2007-12-05 13:49) 

かな

はにぃしゃん、こんばんみー。
わぉーーー! 「じゃーーーい」カワイイ♡♡
すんごく元気な赤さんだね(≧▽≦)
エコーの様子を見てると「擬似ママ体験」してる気分なのだ。
まだツワリーヌちゃんのストーカー続いてるんですなー。
そうとうはにぃしゃんが好きなのね(ФωФ*) ポッ
おなか徐々におっきくなってる~
ももをさんが見守ってる~ ちゃっかり写ってる~(笑)
by かな (2007-12-05 17:59) 

ショコラ

ちちはでてこないのぉ?
ももが同じ位置にいておかしい(笑)
by ショコラ (2007-12-05 23:19) 

molihua

もしかして、ビリー?
by molihua (2007-12-06 23:15) 

Bijoux

ももをさん♡らぶ。
ツワリーヌちゃん&タイドゥーン。。。
ニンプゥは大変そぉだ。。。が、
セクシー♪(喜)
by Bijoux (2007-12-07 00:23) 

かな

あのね、あのね、
毎月来るべきものがやってきて、そうそう名前はセイリーヌちゃん。
ツワリと同じような症状がでてきたですよー。
お風呂場のシャワーの穴から「こんばんわ」してた!ちっちゃ!!
湯気が気持ち悪いの・・・デス。
はにぃしゃんとこのツワリーヌちゃんが刺客をよこしたのかも!?
by かな (2007-12-07 10:14) 

しげのん

タイドゥーンきたのね!
最初のうちはおとなしいらしいね(笑)
おっぱいもおおきくなってるぅ~♪
by しげのん (2007-12-07 11:15) 

はにぃ

>かなちゃん
セイリーヌちゃん
3回くらいお見舞いに来て 元気かどうか様子見てくれるらしいよ。
かなちゃんが望んでいるのだったら
ニンプゥがまた 不時着してくれるといいね。
by はにぃ (2007-12-07 13:59) 

はにぃ

+++みなさんコンバンワー+++
これが胎動なんだってわかってから
動きがはっきりとわかるようになってきたよ。
もちろんまだ はにぃが自分で感じるだけで
おっとが手を置いてもわからないんだが。

でももう「お腹が鳴る」「腸がうごく」でなはなく
明らかに蹴られてる。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ

どんな気分かって?

そりゃもーね




き、きもちわるいったら(汗)
by はにぃ (2007-12-07 20:14) 

コバ

後にスケールつけて欲しいっす。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2007-12-12 01:50) 

あいかっち

メキメキ言う??
メキメキ言う!?!?
もともと細い人がね、にんぷ~になるとね。
メキメキ激しく言うんだこれが!

それはね・・・肉割れ♪
臨月になるとますます言い出して

腹の中から出て行くと、妊娠線となるのだ~☆

メキメキ言い出したころからの
妊娠線撃退クリームマッサージをお勧めする・・・
by あいかっち (2007-12-13 14:28) 

きす

↑私は妊娠で20キロ太り
体中妊娠線だらけなのだ・・・
考えたら・・・
あの頃妊娠前は
細かった・・・
メキメキいってたのかな~?
by きす (2007-12-14 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。