SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。5 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

地球のみなさん 大変です。

1ヶ月ぶりに ハラの寄生生物から 脅迫状が。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル















(σ゚Д゚)σ<シュプレヒコォーーーール!!!



右がアタマ。

じゃいっ!と 盛んに腕を振り下ろしてます。

ちなみに画像が途中で揺れているのは

センセーに「愛想のいいコだねー」と言われて

はにぃが笑ったため。

さすが メーデーを目指して 地球をのっとろうとしてる生物。

「賃金アゲロー!」とばかり ハラを内側から斬られただよ(笑)

今日もよく遊んでました。

本日ここまで。



11/8 0:05追記

ももをさん 夏場のタライde行水が高じて とうとう



ふろ、きもちいーなー。


ポ、ポメラニアンって 風呂はいるの?????


nice!(48)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 44

こんばんは。
初めまして♪
かわいい!面白い~♪
私は寄生生物を生み出してから
既に13年も経ってしまいました^ ^;
楽しみですねぇ♪
by (2007-11-07 19:04) 

しげのん

赤さん元気そうですね!
つわりはどうですか?
そろそろ楽しい妊娠ライフ突入ですね!
私はまだまだです・・^^;
by しげのん (2007-11-07 20:15) 

やまる

まともなモン喰え~~!とか( ̄ー ̄)
こっちにも養分よこせーーーーとか。
ファイトっす!
by やまる (2007-11-07 22:33) 

サクラコ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
わ~~すごい!!!動いてますぅぅ。
来年5月なのですね!誕生が楽しみですね♪
ももをさん、ポメちゃんなのですね!きゃわゆい。うちの実家のチワワはチワワなのに5kgデス・・・詐称疑惑大です(笑)
by サクラコ (2007-11-07 22:36) 

no_nickname

ももをさんのおならジャグジー希望。
by no_nickname (2007-11-08 02:05) 

うちの犬は水嫌い、、、風呂嫌い・・・(^^;
by (2007-11-08 07:56) 

いちご☆

ももをさん 可愛い~~!
タレント活動は やっぱり 休止中??
順調で よかったですね(●^o^●)
by いちご☆ (2007-11-08 08:16) 

ユキ

ももをさん・・・やだ・・・
夜ドライヤーで部屋中がぶわぶわになるのかと思うと・・・
うぅぅぅぅ・・・・・。
by ユキ (2007-11-08 08:56) 

佳乃のパパ

ももをにいさん
祝!お風呂デビュー!
by 佳乃のパパ (2007-11-08 09:00) 

うひょひょひょ~
元気な宇宙人だ!
地球に出現したら、すぐ焼肉に参加できそーだな。

うちの場合、ポメは湯船はあんまり好きじゃなかったけど、シーズーは好きだぞ。
by (2007-11-08 09:08) 

jeryl

すごいねー。手振ってるねー。
ていうかハラ揺れすぎだろ(笑)。
by jeryl (2007-11-08 09:26) 

ももをさん、足つっぱってる・・・・・・・・~~~ヽ(^▽^)))
by (2007-11-08 09:27) 

aloeDog

ふんがー、こんなに大きくなったの!?
すごぃすごぃ、腕がぶんぶんなってるー!
安定期までもうすぐかな???
篠原涼子と同じ歳の子が生まれますねぇ〜。笑。

ももをさん、ちょっとだけびびってる?
by aloeDog (2007-11-08 10:38) 

ドッペルゲンガー

たぶん腹の中で一発ギャグとかやってるんだと思う。
笑ってあげてください。
by ドッペルゲンガー (2007-11-08 11:57) 

小坊主つばめ

お腹の中で、なにやら練習中?
その成果やイカニ?
by 小坊主つばめ (2007-11-08 13:40) 

Water

はにぃちゃんをスキャン!ドキドキしちゃうわぁん。元気に動いてますねー。
↑怪しい趣味はないから大丈夫です。
体調いかがですか?あったかくしててくださいね。

ももをさんは、ふかふかのたわしみたいだ。泡がもこもこにできそ。
セクシーショットははにぃちゃんとももをさんがよろしくてよ。うひひ。
by Water (2007-11-08 15:25) 

頑固堂

きっと「そんなのかんけーねぇ!」をやっているのだ。
おっぱっぴー(・∀・)
by 頑固堂 (2007-11-08 17:23) 

はにぃ

↑もう、そんなのかんけーねぇ!にしか
 見えなくなってきた・・・
 
 おっぱっぴー(・∀・)
by はにぃ (2007-11-08 18:19) 

ねむこ

おっとさんもセクシー祭りに参加?
ももをさん、しっぽがポメラニアンみたいだ・・・
by ねむこ (2007-11-08 20:08) 

うらなみっこ

たぶんももをさんの中のおっさんの方が
存在感が上がって来たのかもな。。。

早くチャック開けてほしいw
by うらなみっこ (2007-11-08 20:43) 

あららーおっとさんのセクシーショット♪
ももをさん、お風呂好きなの?いい子だねー。
地球が乗っ取られる日も、着実に近づいてるんだね。
あいそがいいのか。
by (2007-11-08 20:45) 

RYUSYO

ももをさん^^かわいい^^
うちの犬はお風呂は嫌いです^^;
大暴れします
びっくりするくらいのはやわざで逃げます^^;

赤ちゃん・・・元気に大きくなってますね^^
by RYUSYO (2007-11-08 21:25) 

たり

ももをさんのずぶぬれになった写真を思い出しました。
だから乾かせばまたフワフワのきつねさん、いやポメラニアンに
戻るから大丈夫だったよね~
ももをさんが大きくなったってことは中にはいってるおじさんも
大きくなったのかな?人が変わったかな?
だめだ。。おひさのおっとさんも頭の上にクリアファイルが見える。
by たり (2007-11-08 21:41) 

はにぃ

↑たりしゃんの様な症状がでるヒトは
 急性「ふたりぐらし」中毒です。
by はにぃ (2007-11-08 21:54) 

あらっ!たまちゃん。

元気が一番です!
こんなんが見れるんですねぇ。

アチキの先日の腹部エコーを思い出しちゃいました。^^
アチキは、終了後、「脂肪肝です!」っと言われましたけど。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-11-08 22:46) 

*Leo*

可愛い赤ちゃんのはずなのに...どうしても宇宙人に見えてしまいます...
ももをさん、肩までつかって十数えないと出てはいけませんよ!
by *Leo* (2007-11-08 23:30) 

はにぃ

そうそう 篠原涼子も5月予定なのね。
同級生どころか 2週間違いで産まれるのかしらん。

そういえば はにぃとおっとが結婚した翌日に
辻仁成と中山美穂が結婚してた。

みんな どこかで何か 重なるんだな。
NINPUバトンも順調のようだし。
by はにぃ (2007-11-08 23:46) 

molihua

とうとう脱いだか!!!!
と思ったら、オットくんだったか・・・(´-ω-`)
by molihua (2007-11-08 23:59) 

お久しぶりです。ご懐妊おめでとうございます。
by (2007-11-09 07:22) 

ちか

いいなぁ~♪
わたし、元気に動いてるとこ見たことないんだ^^;
赤さんが、元気なのがいちばん!!!
by ちか (2007-11-09 09:43) 

きす

うわ~赤ちゃん動いてる~
てかさ~22年前のエコーと
今のエコーは違うのだろうか??
私のときはこんなに鮮明に
見えなかったぞ??
by きす (2007-11-09 14:59) 

みいやん

関係ないけど 姫の最初の発語は「じゃぃ」だったぞ。
by みいやん (2007-11-09 15:11) 

Piermont

中はこうなってんか~。
花王納新殿と風呂ラニアン・・・
by Piermont (2007-11-09 18:39) 

kiki2jiji2

さよーなら〜と大騒ぎしたくせにまだいるkikiです。
blogは今月末まで使えるんだって^^;恥ずかしいけど、ちと嬉しい

ウチの腹の子は常にファイティングポーズだったぞぃ
ももをさんの目線、ちょっと色っぽいぞ
by kiki2jiji2 (2007-11-10 03:58) 

MIX

昔飼ってたうちのわんこもお風呂犬でした!
今思うと楽だったなぁ。
by MIX (2007-11-10 08:56) 

ゆっきぃ

昔飼ってたシェルティーは、お風呂場で震えてました。
たぶん滑って湯船に落としたからです。
by ゆっきぃ (2007-11-11 16:52) 

mako

をぉ〜!宇宙人動いてる〜(☆▽☆)って感動してたのに、
はにぃサンのポワンポワンとした腹の揺れ方に
感動全部持ってかれましたよ(。π°)w
by mako (2007-11-12 07:39) 

ももをさんも立派な家族の一員。裸のつきあいは大事です!
・・って、裸っていうのかな?犬の場合。(笑)
by (2007-11-12 13:57) 

みやび

おおおーーーお子様が元気で何よりです^^♡ウフッ
動いていることに感動!!
ももをさんめっちゃ可愛いです♪
by みやび (2007-11-13 19:28) 

あいかっち

あら!?!?
赤ちゃんできてたの!?!?
なんで0.5??って思ってたら
久々に来たら!!!すっげ~すっげ~~オメデト~~☆
by あいかっち (2007-11-15 15:58) 

あいかっち

ゆっくり前記事読みましたw
つわり きつそうだね(>_<)
あいかっちは、食べなきゃ気持ち悪くて、腹減ったらもう
【おぇぇぇぇ】ってなってたんで、
仕事が営業だったので、外回りの最中にしょっちゅうコンビニで
おにぎり食ってました。

でもね、食べたら食べたで吐いてたんだけど(T_T)

母親食わずとも腹の中では子は育つ!!
by あいかっち (2007-11-16 16:00) 

コバ

腹の中で焼肉を待っている…。

(σ゚Д゚)σ 絶対そうだ!!!
by コバ (2007-11-17 12:44) 

笙野みかげ

訪問ありがとうございました。
早く安定期に入って楽しい妊婦生活を楽しめますように♪
by 笙野みかげ (2007-11-17 23:22) 

よっすぃー

エコーで見た限りかなりの量、内臓脂肪と宿便があるね(∩∀`*)

ウチの八つ橋は風呂好きだぞ。。。
by よっすぃー (2007-11-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。