SSブログ

オマエにはまだ早い!1 [*オマエにはまだ早い!シリーズ*]

∵ゞ(゜ε゜@)ブ!!

【号外ニューーーーーース】











ももをさん

ホリプロのHPにのってら。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)









「のっちゃってるよ〜」と笑いたいヒトは→ ホリプロ・アイドルドッグクラブ

「タレント犬検索」から「ポメラニアン」を検索すると、

ももがおるよ。

あ、はにぃの名字がバレるな(汗)



これでタレント気取りですってよ?

いやぁねぇ奥さん。ひそひそ。ひそひそ。








2007-07-20 15:30追記

はにぃの予想では 「ホリプロ登録料」で終わると思ってるんだけど

もし もし もしも

ももをさんに今後 仕事のおっふぁーーーー なんてあったら

やっぱりココでまっさきに 報告したい。

みんなが「このコしってるんだよー!」なんて 言えたらいいのにねぇ。

んで 「オマエにはまだ早い!」カテゴリ つくってみた。

ここで ももが タレント犬になる様子なんて 描けたらいいんだけど。



まぁ ねぇな そんなの。 ┌(_Д_┌ )┐




でも いちおう つくっとこ。


nice!(41)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 79

no_nickname

サモエド速報板から来ますた。

ホリプロのももをさんの写真、すっごいにやにやしながら見ました。
なんか身内がテレビに出てるのを見てるみたいでくすぐったい!
by no_nickname (2007-07-19 03:44) 

はにぃ

+さんちゃん(身内なので)+
サ、サモエド速報スレーーーーー!(ノ∀`)アチャー
「あいつはポメラニアンなんかじゃない」って?(笑)

あ、そのくすぐったさ。わかるかも。
「コイツ、オレの知り合いなんだぜー」的な。
でも、リアル友に言っても通じない的な。
by はにぃ (2007-07-19 07:11) 

すごい!ももをさんアイドルだ!!
・・・サインください(^^)ノ
by (2007-07-19 08:08) 

肉球の足形、サイン代わりに。^^
10年後には、プレミアムつき?
by (2007-07-19 08:16) 

ユキ

あはははは!!
タレントだ~!!
アイドルだ~~~!!
うちのごまきっつぁんも出してみればよかったなぁ・・・
白いのと黒いのが並んでるのが見たかったぁ・・・。
by ユキ (2007-07-19 08:54) 

いちご☆

いや~~~ん アイドルとお友達のいちご☆です

う~~ん どっかで 自慢した~~い!!!!

素敵~~ 
by いちご☆ (2007-07-19 08:57) 

佳乃のパパ

見ましたよ〜!
ももをくんに「オマエにはまだ早い! 」と北大路欣也ふうに言ってもらいたい!
by 佳乃のパパ (2007-07-19 09:15) 

ちゃんとポメラニアンに分類されている!!
by (2007-07-19 09:31) 

aloeDog

いたーーーー!めっけた。。
グフフフ。
by aloeDog (2007-07-19 09:57) 

たり

見ちゃった見ちゃった!
ももをさんが一番賢そうですわ!オホホホホ!
by たり (2007-07-19 10:55) 

コバ

ライオンで調べちゃった。
(・∀・)ノ゛ナイナイ
by コバ (2007-07-19 11:54) 

アイドル誕生☆
ポメラニアン、12匹しかいないから、
出演依頼来るかも!?
by (2007-07-19 12:30) 

ドッペルゲンガー

相変わらず遠い目をしているなぁ。
出演依頼は事務所を通さないとマズイっすか?
by ドッペルゲンガー (2007-07-19 12:38) 

みいやん

ちょっと聞いた?奥さん、サモエドなのに間違ってポメに分類されてるってよ?
ひそひそ。
それにしても相変わらずご無沙汰なのよねぇ。またくもの巣が張ってたわよ・・・。
by みいやん (2007-07-19 12:42) 

ぱんだぞう

速攻、娘と息子に自慢するね。ホリプロに知り合いいるんだぜって。
しかし、こうやって見るとやっぱりももをさんは男の子って顔してるねぇ。
 
んで、テツもと思ったけれど、これ、
お笑い犬部門ってないのかねぇ・・・。
by ぱんだぞう (2007-07-19 12:47) 

ゆっきぃ

ももをさんは芸能犬だったのですね(@@)!
他のポメさん達よりもアイドルオーラ出てますね!!
輝いてます!!!
CMや映画に出るのかしら~♪
楽しみにしてますね(^^)
by ゆっきぃ (2007-07-19 12:59) 

あらっ!たまちゃん。

ほぉ~っ。
一気に有名犬の仲間入りですかぁ?
バンバン出ちゃいましょう!^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2007-07-19 23:05) 

はにぃ

+たろうさん+
ももをさん、字が書けません(汗
かりんとうを出す事は大得意です∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2007-07-20 00:03) 

はにぃ

+onigurumiさん+
おぉぉぉ!肉球すたんぷ!
ももは外でよく歩くので、ぷにぷにじゃないんだけど・・・
by はにぃ (2007-07-20 00:04) 

はにぃ

+ユキちゃん+
ワンコ版オセロだね!
でも もも ごまきちさんと
あそんじゃうんだろーなー
by はにぃ (2007-07-20 00:05) 

はにぃ

+いちご☆さん+
ほ、ホームページにのってるだけで
な、なんもしてませんが、
自慢しますか?(笑)
by はにぃ (2007-07-20 00:06) 

はにぃ

+佳乃パパ+
すべてのものに わ りゆーがある。
よしの にわ まだはやい!
ももを
by はにぃ (2007-07-20 00:06) 

はにぃ

+おぺ姐+
自己申告だったから・・・(ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2007-07-20 00:08) 

はにぃ

+アロエちゃん+
うひょひょひょひょ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
ぐふふふふー(ΦωΦ)
by はにぃ (2007-07-20 00:09) 

はにぃ

+たりさん+
ありがとー♥
でも、しつけ教室とか行った事無いし
今後行く予定もないので
たぶん おばかちゃーん(笑)
by はにぃ (2007-07-20 00:10) 

はにぃ

+コバヲ+
シロクマで調べなくっちゃ。
(・∀・)ノ゛ナイナイ
by はにぃ (2007-07-20 00:10) 

はにぃ

+jamちゃん+
(・∀・)ノ゛ナイナイ
登録しただけで仕事くるんだったら
みんな登録するわなー
by はにぃ (2007-07-20 00:12) 

はにぃ

+どっぺんさん+
なぜいつも遠い目をしているかというと、

カメラを向けるはにぃの 向こうにある
オヤツをみつめているから。
by はにぃ (2007-07-20 00:13) 

はにぃ

+みいやん+
ポメって 言っちゃったもん勝ちらしいわよ?
ゆっちゃったーーーーーw

いやぁねぇ?うちなんかサッパリよ?
そろそろ大掃除した方がいいんじゃなくって?
by はにぃ (2007-07-20 00:16) 

はにぃ

+ぱんだぞうママ+
ふひゃひゃ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
息子ちゃん、娘ちゃん、うらやましがってくれるかなぁ?
いやいや ももをさんだって
見た目審査とかあったワケじゃないからねぇ。
もれなくお笑い犬だろう。
by はにぃ (2007-07-20 00:18) 

はにぃ

+ゆっきぃさん+
(・∀・)ノ゛ナイナイ(・∀・)ノ゛ナイナイ(・∀・)ノ゛ナイナイ
5月末にワンコのイベントで
おすわりと待てが出来ただけなんだよー。

オマエにはまだ早い!って
そふとばんくのお父ちゃんに怒られちゃうよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2007-07-20 00:19) 

はにぃ

+たまちゃんさん+
いやいやいやいや。
HPに載ってるのを見るのが目的だからねー。
いいんです。
撮影とかきっと向いてないし。
遊んじゃいそうだし。
by はにぃ (2007-07-20 00:22) 

ピー姉

オォォォ!!!
ももをさんっ!
「タレントプロフィール」って(犬が入ってるケド)、
完璧タレントさんじゃあないですかぁヾ(*・∀・)/
すごいすごいッッ☆★
芸暦って欄に、いつか文字がズラーっと
並んじゃうかもしれないですネd(・∀<)
by ピー姉 (2007-07-20 01:39) 

circlecube-myu

ももをさん!!!柴刈りのままじゃないですか!!!
でも素敵な目線のそらし♪
プロっぽいですねぇ~(イイナァ(´σ `)

全記事読み終わりました♡
分けて読んだんですが・・・楽しいですね♪本当に.+:。(´ω`*)゚.+:。
これからも御贔屓にさせて頂きたいと思います(。・ω・。)ノ
頑張って下さいね♪
by circlecube-myu (2007-07-20 09:07) 

うらなみっこ

大掃除。。。あ。食い付くべきは、そこじゃなかったか。
ももをさんダントツかわえぇぞ?
by うらなみっこ (2007-07-20 10:43) 

みいやん

↑ 大掃除に食いつくなちゅーの(゚Д゚)
by みいやん (2007-07-20 15:51) 

はにぃ

+ピー姉ちゃん+
いやいや ないない。(*´・ω・)(・ω・`*)
ホント 登録するだけで HPに載っちゃうんだから。
世の中にワンコは ゴマンといるんだから。
DOG FANにのったピーちゃん・シュウちゃんのほうが
アイドル☆よー♪
by はにぃ (2007-07-20 16:41) 

はにぃ

+みゆちゃん+
ぜ、ぜんぶ読んだのーーーーーーー!?!?!?
ヾ(。`Д´。)ノ
それはそれは 大変に どうもありがとう!
こちらこそよろしくです。
by はにぃ (2007-07-20 16:42) 

はにぃ

+えろなみしゃん+
食いつくなっちゅーの。┌(_Д_┌ )┐
そうそう ダントツかわいいべ?
ダントツくまみたいだべ?
ココに来てくれるヒト、みんな親バカ気分だべ?
by はにぃ (2007-07-20 16:43) 

はにぃ

+大掃除が必要なみいやん+
すすはらいぃ〜ーーーーー
by はにぃ (2007-07-20 16:43) 

みいやん

↑ おかげでくもの巣がとれて見栄えがよくなり
焼きどうきびの香ばしいかほりまでしてきたぞ。
はぁはぁ。
by みいやん (2007-07-21 02:00) 

はにぃ

+こおばしひみいやん+
くんかくんか はぁはぁ。
早く寝ろよNINPU。ヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2007-07-21 02:07) 

たろちぅ

おー!ももおさんがおっとさんの代わりにお仕事してくれるんだね^ー^
by たろちぅ (2007-07-21 05:31) 

すいすえみ〜

ももをさん、すごーいっ!ホリプロだなんて~っ!!
ポメのページを見た瞬間、ももをさん発見したよ♪
どんなバナーになるのか、密かに楽しみ♪
by すいすえみ〜 (2007-07-21 14:57) 

はにぃ

+たろちぅちゃん+
おっとのかわりでなく はにぃのかわりに 仕事してくれー
ヾ(。`Д´。)ノ
ももを だよ、ももを。
by はにぃ (2007-07-21 16:29) 

はにぃ

+えみーちゃん+
見てくれたのねー♪ありがとう(*´Д`*)
いやいやいやいや
これだけポメっぽい顔してないと
ポメを求めてくるクライアントには引っかかんないよね。
でも 載ってるのをみるのが楽しいからいいのだ。
by はにぃ (2007-07-21 16:57) 

Piermont

笑かすな~。
なぜか直ぐに判ったぞ~。
芸歴:blog記事に取り上げられること多数。
だな。
by Piermont (2007-07-21 20:57) 

circlecube-myu

サイドバナーサイズが決まりました♪
200x70です(★・ω・人-ω-★)
お二人とももをさんで 色は~・・・んんんんんんんんっと・・・
グリーン系が 多いようですので グリーン系で♡

記事の隅っこにでも貼ってて頂けたら お持ち帰りさせて頂きます(yωy*)
来月がっつり紹介とバナー飾らせて頂きます!!!
by circlecube-myu (2007-07-21 22:45) 

massa

見てきたー。
詳細見なくても、ももちんがすぐわかったのだー。
ホリプローーーーー♡
by massa (2007-07-21 23:46) 

かわたく

ほんと、ももをさん、タレントさんだー!

初仕事。
やっぱ、クライアントさんのアゴに頭突きすんだろな(笑)
by かわたく (2007-07-22 00:20) 

はにぃ

+Piermontにぃ+
わかったー?笑かすよねー。
ふたりといっぴきの第2章になると面白いんだけどなー。
もも、こうやって改めて見ると
やっぱ オトコノコなのだ。
by はにぃ (2007-07-22 01:50) 

はにぃ

+みゆちゃん+
ラジャーです。なんかつくっときます。
so-net以外の方もここに来てくださるので
いい機会だな。うん。
by はにぃ (2007-07-22 01:51) 

はにぃ

+まっさー+
言う事が うちの母親と一緒だよ まっさ・・・(*´Д`*)
一番 むぅぅん ってカオしたのがももです。
by はにぃ (2007-07-22 01:53) 

はにぃ

+かわたくさん+
クライアントに頭突き。
カメラマンに頭突き。
スタイリストに頭突き。
照明に頭突き。

うん、やるな。”うれしょん”しそうだしな。
by はにぃ (2007-07-22 01:54) 

megu(メー)

見てきました♪
ももをさんは地球防衛隊になるのだ~♪
by megu(メー) (2007-07-22 22:05) 

しげのん

みましたよーー!
ももをさん、すっごいね~。
なんか堂々としてる。。おふぁーくるといいな!
by しげのん (2007-07-22 23:46) 

はにぃ

+メーちゃん+
お? おぉ? 地球防衛軍?
白くてふかふかの地球防衛軍???
得意技『頭突き』   って 敵相手に喜んでんじゃん・・・
(ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2007-07-23 03:29) 

はにぃ

+しげのんさん+
これ、別にホリプロで撮ってもらうんじゃないからさ。
堂々としているのは、
今見つめているオヤツが こと数秒後に
確実にもらえることを わかっているからです。

(ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2007-07-23 03:30) 

MIX

見てきたお!
そしてちょっとにやけてしまったw
by MIX (2007-07-23 14:57) 

circlecube-myu

バナー頂いて帰ります^^
わざわざありがとうございました♪
by circlecube-myu (2007-07-23 19:05) 

はにぃ

+MIXちゃん+
はにぃなんか もっとニヤけた。
よだれ垂れそうなほど∵ゞ(´ε`@)ブ!!

でもホント みんなが「このコしってるー」って
言えたらいいなぁ。
by はにぃ (2007-07-23 19:47) 

はにぃ

+みたびみゆちゃん+
あぃあぃ。
by はにぃ (2007-07-23 23:51) 

たろちぅ

あ、すまぬ。ももをさん、ね(めもめも)
by たろちぅ (2007-07-24 08:12) 

はにぃ

+たろちぅちゃん+
そーそー
発音はちゃんと 「ももうぉ」でね。

ちゅーか
おかしななまえって はやくつっこんでー(ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2007-07-24 08:32) 

やすこ

かわたくさんのHPから来ましたー(^^)/
ももをさん、すごーい!!パチパチパチパチ
ホリプロ所属だなんて。
優香ちゃんも妻夫木クンもいるんでしょ?
by やすこ (2007-07-24 22:42) 

はにぃ

+やすこさん+
え、えびふらいのやすこさん、ですね。
その節はどうも(笑)
そ、そうか。
優香ちゃんも妻夫木くんもいるのか。
それは大変だ。

普段は上記のようなイラストでの記事なので
よかったらまた遊びに来てくださいねー
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2007-07-24 23:46) 

ももをさんが一番かわい♡
大金稼いだりして。楽しみじゃのぉ(笑)
by (2007-07-30 19:53) 

しーちゃん

こんにちは~!
先日はご訪問ありがとうございました♪
遊びに来ましたってご報告しようとしたら・・・
ももをさん、かっこいいです(o^-')b
by しーちゃん (2007-07-31 09:50) 

きす

ももをさん
1番かわいいじゃ~ん!!
by きす (2007-07-31 23:44) 

はにぃ

+m*ちゃん+
でしょでしょでしょーーーー?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
なんちゅーか ヒトくさい(笑)
た、た、た、た、たいきん・・・・・じゅる
by はにぃ (2007-08-01 00:30) 

はにぃ

+シンシアさん+
どもどもー。
もも、かっこいい? 男の子顔してるんですよね。
ワンコの性別って 見た目じゃわからないと思ってたのに
ももをさん リボンとか似合わないんだわー。
by はにぃ (2007-08-01 00:32) 

はにぃ

+きすちゃん+
でしょでしょでしょでしょでしょーーーーー?(笑)
きすちゃんを和ませられるようなタレントになって
「このコ知ってるんだよー!」って
みんなに言って欲しいんだ、どーせなら。
by はにぃ (2007-08-01 00:34) 

ねむこ

ブログの有名犬富士丸くんのように、ももをさんも
DVDや本なんかでちゃうとか・・・?
by ねむこ (2007-08-05 21:09) 

はにぃ

+ねむこしゃん+
で、でたらいいなぁ(*´Д`*)はぁはぁ
by はにぃ (2007-08-19 11:10) 

総香

こんにちは、私も書類事務所にだしました。
トイ・プードルのココア、♂です
私のココアはまだHPには載ってませんが
はにぃさんのももをちゃんは書類を出してから何日くらい経って
HPに載りましたか?
by 総香 (2007-10-04 18:43) 

はにぃ

+総香さん+
はじめまして。こんにちわ!
あ、合格されたんですね?
おめでとうございまーす。

契約金の振り込み期限がありましたよね?
ウチは6/30だったんです。
で、7月中旬に載ったので、
次の月の中旬くらいなんでしょうかねぇ?

載ったら教えてください!
見に行きまーす。
by はにぃ (2007-10-04 21:23) 

総香

お久しぶりです、ウチのココアがHPに載りましたのでご報告しに来ました
いつかももをちゃんとココアと共演できるといいなと思ってます
by 総香 (2007-10-20 09:24) 

はにぃ

+総香さん+
わー♪ ホントにご連絡ありがとうございます!
見てきましたよ、ココアくん。
誕生日がおっとと一緒で爆笑してしまった・・・(ノ∀`)アチャー

いつまで登録し続けるかわからないけど
「その時」はどうぞよろしくお願いします。
総香さんはココアくんのHPとかblogは作ってないのかしらん?
by はにぃ (2007-10-20 16:21) 

総香

こんばんは、旦那さん誕生日7月17日なのですか、偶然ですね
ココアのHPやブロクは作ってないのですが、もし作りましたらお教えしますね
by 総香 (2007-10-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。