SSブログ

よしのといっぴき。 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

 優勝賞品『ももをさんと遊ぼうコース』

優勝者は 佳乃といっしょ! の 佳乃ちゃんでした。


ももです。

きのうわ よしのちゃ と ぱぱとまま に あいました。

あいました。










おかしゃ と まってたら

よしのちゃ と ぱぱとまま が きました。

はじめましてはじめましてはじめまして












よしのちゃの ぱぱ わ こぶへぃに にてるって

おかしゃが ちいさなこえで ゆってました。

でも ないしょだよ って。

ないしょ って なにかな。

こぶへぃ わ おいしいのかな。

おいしいといいな。








いっしょに こうえんに いきました。

おかしゃ に よしのちゃ と あそんでね って ゆわれたので

あそびました。
















あそんでやったな。








もも よしのちゃ に おやつ いっぱい もらったの。












よしのちゃ いいやつ らな。








おひるのあとも よしのちゃ と あそびました。











すごくあそんでやったな。








かえるときに ぱぱが おかしゃに

おとしゃと たべてくださいって なんか わたしてました。

なにかな。

もも も もらえるのかな。(おせんべいだからあげないよ)



ぱぱ わ

おかしを つつんでいる ふろしきが

かわいいでしょう って ゆってたけど











もも いらねぇな。




佳乃ちゃん おつかれさま♥

楽しかった? 楽しかったらいいんだけど。

パパさん ママさん 遠いところをわざわざありがとうございました。

相変わらずふざけた記事ですみません(汗)

また遊んでやってくださいな。

ちゃんとした 写真入りでの当日の様子は →パパさんの記事をみてね!



nice!(32)  コメント(45)  トラックバック(1) 

nice! 32

コメント 45

Piermont

あの~、似顔絵が私にそっくりなんですが~、どうして~。
by Piermont (2007-07-08 14:46) 

aloeDog

はにぃさんの絵は、あながち似てなくない印象なので、
このガデン系ぱぱは、きっとこういう顔でいらっしゃったのでしょうね。笑。
ももをさん、上から目線じゃん。
by aloeDog (2007-07-08 16:11) 

すいすえみ〜

佳乃のパパさんは、ガテン系の人だったのね・・・。
うずまきほっぺのガテン系のこぶ平・・・。
by すいすえみ〜 (2007-07-08 17:00) 

ゆっきぃ

ぶぅ=3っって!!!
すいません。そんなところに大爆笑しちゃいました。
ももをさんたくさん遊んで(あげて)大満足でしょうか(^^)

あ、倶楽部規約、部員名簿を作成しました。
お手数ですがご確認くださいませませ♪
by ゆっきぃ (2007-07-08 17:14) 

いちご☆

おお! 楽しそう(?) ですね
ももをちゃんのマイペース(?)が 伝わってきて
ほのぼのしました
そんなに 暑くなくて よかったですね
by いちご☆ (2007-07-08 22:14) 

楽しそうでよかったね~

こぶ平さん似の絵に笑ってしまいました!(ごめんなさい(^。^;;)
by (2007-07-08 22:27) 

ecco

楽しそうでうらやましいな~~~^^
by ecco (2007-07-08 22:28) 

佳乃のパパ

こぶ平あらため正蔵です!
ちゃんと髪の毛短くして行きました!
狙いどおりです。
同じデザインのめがねもかけて行けばよかった...
ももをこぶへぃはおいしいぞ!!

はにぃさん昨日はありがとうございました。
もうひとつのほうではアルバムも公開しております。
今度ははにクエでお願いします。
by 佳乃のパパ (2007-07-08 22:30) 

うらなみっこ

おぉ。私もいつかももをさんをわしわし。
by うらなみっこ (2007-07-09 00:58) 

ユキ

ももをしゃんかわいいね~!!

ごまきっつぁん、元気になりました!!
ご心配をおかけしました・・・
by ユキ (2007-07-09 08:41) 

たり

ももをさんのりりしい立ち姿を佳乃のパパさんちで見せてもらいました~
大きくなりましたね~
楽しい1日、うらやまし!!
by たり (2007-07-09 12:40) 

ゆつき

うn、みなさんお疲れ様っていう事ですねw
ぶぅ=3
by ゆつき (2007-07-09 14:05) 

megu(メー)

ももをさんよかったね~♪
by megu(メー) (2007-07-09 16:00) 

no_nickname

私も手荒い挨拶されたいな・・・
by no_nickname (2007-07-10 02:00) 

ぶーたんまま

ももをさん、よかったね~♪
てか、かわいい女の子より、わんこなのねー!うちと一緒だ。(笑)
特に、小さな子だと、ポメの毛のふわふわ感が
たまらなく触りたくなるようなのだけど、これも苦手ときてる・・・
ニオイ嗅ぎや他のわんこのほうがいい。大人だと喜ぶのにね。
でも、こうやってご対面が実現するのっておもしろいよね。
よしのちゃん、喜んでくれて良かったね~
今頃きっと、また会いたーい!って思っているんじゃないかな?
ももをさんのご挨拶、次回期待してるよー(^^)
by ぶーたんまま (2007-07-10 13:06) 

ドッペルゲンガー

ももを まってろ つぎはオイラが ちょうせんする !
by ドッペルゲンガー (2007-07-10 13:28) 

はにぃ

+ぴあもんんんんんと さん+
よこはまに すむひとわ みんな おなじかお。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:17) 

はにぃ

+あろえろえろ+
うえからで なにがわるい。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:18) 

はにぃ

+えみーちゃ+
こぶへぃ って なんですか。おいしいですか。
えみちゃ くれますか。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:19) 

はにぃ

+ゆっき+
だって おなら でちゃった。
ももの おならわ くさいんだって。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:19) 

はにぃ

+いちごしゃ+
こんどわ いちごを たべます。
たべます。ももを。
by はにぃ (2007-07-10 14:20) 

はにぃ

+おぺね+
おぺねも ももをの けらい らなー。
by はにぃ (2007-07-10 14:21) 

はにぃ

+えっこねぇ+
ぱせりとわ あそべねえのかな。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:21) 

はにぃ

+よしのぱぱ+
しょうぞうって なんですか。
よしのちゃ くれるかな。
おいしいかな。

おかしゃわ まだ あいすくりぃむを くれません。
by はにぃ (2007-07-10 14:22) 

はにぃ

+なみっこ+
わしわし すれ。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:22) 

はにぃ

+ゆきちゃ+
もも おちゅーしゃ へいきなの。
そのまえに ぼいんのおねぇさんに
だっこされるな。
うはうは らなー。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:23) 

はにぃ

+たりしゃ+
もも あし ふといんだって。
きんにくしつで がっしり してるんだって。
いつか おかしゃをのっけて はしります。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:24) 

はにぃ

+ゆつきしゃ+
(*´∀`)ノ  ももを。
by はにぃ (2007-07-10 14:24) 

はにぃ

+めーちゃ+
ももね めーちゃにも あそんでもらう。
めーちゃに はじめましてって
おかしゃが いつも おせわしてます って
あいさつする。ももを
(違うよ!)
by はにぃ (2007-07-10 14:26) 

はにぃ

+さんいしさ+
てあらいあいさつ って なんですか?
てあらい って といれのことですか。
もも といれ やーらな。
おそとで うううううーーーーーんち が いいなー。
ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:27) 

はにぃ

+ぶーたまま+
ぶーた にわ いつあえのかな。
でも ぶーた おとこらな。
おとこなんて やーーーーらな。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:27) 

はにぃ

+どっぺんしゃ+
そのまえに やきにくしろ って
おかしゃが ゆえって。
でも ゆえって ゆったの ないしょだって。
ないしょって なにかな。
もも わかんねぇな。ももを
by はにぃ (2007-07-10 14:28) 

コバ

ももを を 食べてやるわっ!! щ(゚Д゚щ)きぃー。(謎)
by コバ (2007-07-10 15:09) 

はにぃ

+こばを+
やーーーーらな。
こばを やーーーーーらな。
もう のっけて やんねぇな。

おやつくれたら かんがえてやるな。
ももを
by はにぃ (2007-07-10 20:30) 

はにぃ

そうそう
←サイドバーにある「タグふれんず」の画面の
下の方に 白い箱あるでしょ。
これ 投票箱 なのね。
クリックすると
「次のかりんとう選手権の賞品はなにがいい?」
という質問があります。
よかったら投票してね。(はにぃ)
by はにぃ (2007-07-10 20:36) 

(^^)あそんでやったんだ♪
こぶへぃ、、、おいしかたらボクもたべたい・・・(^¬^)v
by (2007-07-11 06:24) 

はにぃ

+たろしゃ+
こぶへぃ びーるには あうのかな。
もも おとなですから びーるのめるな。
こぶへぃと びーる わ なつの ていばん らな。
ももを
by はにぃ (2007-07-11 06:51) 

ぱんだぞう

こうやって記事にしてもらってるのを見ると

(#゚Д゚) < うらやましーーーーー


佳乃のパパさんとこも見てきたよ。
ぱっと見、近所のスピッツくんと同じ大きさに見えた。
よくよく考えてみれば、佳乃ちゃんがまだ小さいのよね。
大人と同寸で見てしまった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ぱんだぞう (2007-07-11 10:52) 

はにぃ

+まましゃ+
もも てつにいちゃんとも あそびてぇな。
あと くろいおにいちゃんとも あそびてぇな。

もも おひさまに あたっても
ぜんぜん くろくならねぇよ。
なんでかな。
ももを
by はにぃ (2007-07-11 12:12) 

しげのん

ももをさんたのしかったみたいだね~
私も行きたかった・・影からこそっと・・(笑)
by しげのん (2007-07-11 19:22) 

circlecube-myu

初めましてです☆
blogのほうに来て頂きありがとうございました&しかも温かいお言葉まで♪
調子はだいぶ良くなってきましたが、まだ更新出来そうな状態ではないのでもう少しお休みですorz

我家には1歳4ヶ月になるチワワのOZONE(オゾン♂)がいます チワワのくせに手足が長くてでかいですがw しかもはにぃさんと年も近いのでウッキウキです

ももをさんはとってもキュートで、おっとさんとはにぃさんのLOVEっプリにはにぃさん一家がたまらなく好きになってしまいました♡

これからも是非お邪魔させていただきたいです♪(ここ2日ほどでかなりの記事数を読ませていただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

もしよろしければ今度blogを新しく開設するか、心機一転更新する際には真似させて頂こうかなぁなんて企んでます♪(あつかましい(殴(打
ブログクルーザーで友達申請させてもらおうかなぁとか考えちゃったのですが、初めましてでそれは無いかなぁと・・・(ですよねw

これからも楽しい記事待ってます♪長文失礼しました。お仕事&ご家庭にと忙しいでしょうが楽しい時間をお過ごし下さいませませ。。。
by circlecube-myu (2007-07-11 20:02) 

はにぃ

+しげのんちゃ+
らっくとも はしるな。
らっく どこに いるのかな。
もも あそんでやるのにな。
ももを
by はにぃ (2007-07-11 23:57) 

はにぃ

+cube-myuさん+
あら こちらに来てくれたんですね♪
ちゅーことは PCにはとりあえず 向かえるわけだ(笑)
ありがとです。

いやいや なんのなんの。
はにぃはいつも思うんだけど
blogって「趣味」だから 書きたくて書いてるだけだから
いつどんなタイミングでどんな理由で書くのを止めたとしても
それはそれで良いと思うんだよね。

だからしんどいなら 休めばいいのですよ。
読んで楽しいと思うならまたここに来てちょうだい。
ね。
by はにぃ (2007-07-12 00:01) 

circlecube-myu

ありがとうございます♡ はにぃさん(yωy*)♡♡♡
昨日だいぶ色々あった事も解消でき、ゆっくりPCに向かえるようになりました。

そして言い忘れてた事が・・・
cube-myuはべっぴんさんではないですよぉぅ!!!
はにぃさんとくらべたら月とスッポンでございます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
by circlecube-myu (2007-07-13 01:22) 

はにぃ

+みゆちゃ+
つきとすっぽん って わかんねぇな。
つきは くえねえな。
すっぽん わ うめぇのかな。
おはだ つるつるに なるのかな。
もも ふかふかじゃなくて つるつるになりてぇな。
by はにぃ (2007-07-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

親子の証。おっと取扱説明書。87 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。