SSブログ

親子の証。 [*イベント*]

ちまたで話題の 脳内メーカー

もちろん はにぃも やってみた。










はにぃの脳内 ↓

















前頭葉は「悪」だらけ。



ちゅーかコレ 「悪友」じゃねぇ?



ほら、あのコとかこのコとかアイツとかさー。








せっかくなので 本名で。







本名(結婚前) ↓












謎に悩んで食べて寝る。

そんな青春時代。







おっとと出会い 結婚した。



本名(結婚後) ↓

















秘密で塗り固める(笑)








面白いので おっとの本名で やってみる。



おっと本名 ↓















































すっからかん!(( ;゜Д゜))



今までいろんなblogで いろんなヒトの脳内を見たけど

こんなに中身の入ってない お脳 はじめて見た(笑)








ヒトじゃないけどさー

ももをさん どーなってんのかなー








ももを ↓















































すっからかん!(( ;゜Д゜))













結論:おっととももをさんは親子である。



しかも もも 悩んでるし(笑)





nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 39

コメント 28

悩んでるももをさんめちゃかわいい!!
脳内メーカーすっからかんバージョンてあるんですね~。
by (2007-07-02 00:18) 

ももをさんおもろすぎ!
あたしもやってみよー。
by (2007-07-02 02:27) 

Piermont

はっきりしていてよろしい。
by Piermont (2007-07-02 07:09) 

ユキ

ももををさん・・・・(苦笑)
うちの子たちもやってみようかな・・・?
by ユキ (2007-07-02 08:38) 

いちご☆

はにぃさんの中は 私の芸名(またの名を ブログネーム)と
一緒です
実は 自分の改名を 提案したところ 「いちごさんは いちごさんよ!」って
言われて。。。。 悪の自分と 生きていくことに 決めました (爆)
by いちご☆ (2007-07-02 08:45) 

ぱんだぞう

そういえばずっと前におっとさんの脳内を
ぷるんぷるんのイラストで表現したことなかったっけか?
そんなことを思いつつ、テツでもやってみました。
大半の嘘を食で覆うかたちになってた。
かなり納得。
by ぱんだぞう (2007-07-02 09:24) 

みいやん

妄想して悩んどるももをさん・・・。

すっからかん に マジ納得(?) (笑)
by みいやん (2007-07-02 09:33) 

たり

ももをさんの写真かわいい!
ほんと悩んでる・・??何を・・・
by たり (2007-07-02 09:34) 

jeryl

秘密の遊び♪
なんだろ。
by jeryl (2007-07-02 09:50) 

最後のももをさんの表情!見事に脳内を表している!(^^)カワイイ♪

それにしても「嘘」と「秘」で固められているなんて!!
ボクもウケねらいでこれくらいインパクトのある脳内がよかった・・・(^^;
by (2007-07-02 10:04) 

ゆっきぃ

いろいろ書いてある脳内に憧れます・・・。
私の脳内はこんだけか;;;ってくらい単純でした。。。
ももをさんかわいすぎるぅ~♡♡♡
by ゆっきぃ (2007-07-02 10:40) 

aloeDog

すんごぃ。すっからかん、あたしも初めてみた。
ももをさんはともかく・・・旦那さん・・・汗。。
あたしは「謎」でできていました。。
それって、更に謎なんですけどー。
by aloeDog (2007-07-02 11:25) 

はにぃ

ぱんだぞうママのいう記事は ↓TBのコレかな
by はにぃ (2007-07-02 11:57) 

ドッペルゲンガー

「悩」でよかったね。「脳」だったら当たり前すぎてつまらんもんね。
オイラ「ドッペルゲンガー」でやってみたら大変なことに。
by ドッペルゲンガー (2007-07-02 12:14) 

ゆつき

私がやると18禁になっちゃうw
by ゆつき (2007-07-02 14:27) 

ねむこ

問題は、このすっからかんの中に、これから何が詰め込まれて行くか?
こんなのがあるんですね。私はまったく初めて見ました。
まぁパソが初期化されてすっからかんになって戻ってきたらしらべてみましょ。
by ねむこ (2007-07-02 18:20) 

bibros02

脳内メーカー…は、はじめて聞いた…
遅れてるよ自分!^^;
by bibros02 (2007-07-02 18:54) 

あらっ!たまちゃん。

素晴らしい!
シャッターチャンス?
かぁいいっすね。^^♪ももを殿。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-07-02 22:06) 

no_nickname

結婚後の脳みそがあざとくあやしい!
秘密で遊んでるのを嘘で隠して、そして悩んで・・・
by no_nickname (2007-07-02 23:44) 

megu(メー)

(≧∇≦) ももをさんはおっとちゃん似なのねww
by megu(メー) (2007-07-04 06:25) 

うらなみっこ

。。。このコ登場。

おっととももをさん、ウケルww
by うらなみっこ (2007-07-04 15:16) 

もえもえまちこ

これね、これね、何日も前からやろうと思ってクリックしても
いつも他人に負けちゃうみたいで、つながんないんですよー。

このあたりですでに結果がうかがえそうー…。
by もえもえまちこ (2007-07-04 21:02) 

わたし・・・4割の悩みと、2割の友と、4割の愛で構成されてました。。。

カラのほうがいいな~
by (2007-07-04 22:14) 

コバ

おいら、欲と妄の中にHがいっぱい。

まっ、詰まってるから良し。(・∀・)
by コバ (2007-07-04 23:47) 

はにぃ

+++みなさんコンバンワ+++
脳内メーカーをやっていて
飲んでいたビールをマジ吹きした はにぃです。
ヾ(。`Д´。)ノ

すごいよねー!
はにぃはともかく(秘密のアソビに内容はうふふ♥)
おっととももをさんの脳みそ、似過ぎ。
しかも ももをさんはまだ 悩んでるのに
おっとったら 遊びでなんとか 酒を守ってるんだもんなぁ。
すごすぎ。勝てないわ。キミには。うん。
by はにぃ (2007-07-05 00:17) 

しげのん

これおもしろかったーU\(●~▽~●)У
やっぱり親子だったのね・・・
ももをさんの悩んでるすがたがわらえるぞーー。
by しげのん (2007-07-06 08:24) 

ぱんだぞう

久しぶりにおっとさんのツンツルリンの脳内をみてきました。^^

脳内メーカー、家族中でやったけど
全員納得。
すごいよね、これ。
息子なんて、愛が友と遊ではさまれてたもん。そのまんま。
by ぱんだぞう (2007-07-06 11:45) 

massa

めちゃおもろいーww

あ、あたしのダンナは


『悪』 


1文字がいっぱいやったの。~(((((( ゜Д゜)
by massa (2007-07-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。