SSブログ

ふたりといっぴき。32 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

使用前 ↓










使用後 ↓

 








いつか はにぃの手でカットを と 思ってる。

でも今回はまだ プロの手で。




『カオは大きめのまんまるになるように

 カラダは超短く

 しっぽはふっかふっかに』

とオーダーすると こうなる。



道行くヒトに 「これ、何カットって言ってるの?」と聞かれるけど


















ももをさんカットです。 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)




















それ とらないでください。

とらないでください。

とらないでください。

もものです。

もものです。

ももの、



















まくらですから。








 

たまには ポメラニアンブログっぽく

写真満載で(笑)








かりんとう選手権優勝者の 佳乃ちゃん&パパさん は

①ももをさんと遊ぼうコース を選択。

7月はじめに プチプチオフ会になりそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今のところ、昭和記念公園まで来ていただく予定ですが、








誰か、便乗する?????




nice!(26)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 36

佳乃のパパ

ももをさん夏使用ですね!
かっこいい〜!!

来月なのに佳乃いまから大騒ぎです。
by 佳乃のパパ (2007-06-03 23:28) 

いいなぁ~いいなぁ~。
ももをさんに会いたいけど、関西人には遠いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by (2007-06-04 00:34) 

ドンドラニリン

お鼻が つやつや (〃∇〃)でおすてき♡
オリジナルカット、かっこいい
by ドンドラニリン (2007-06-04 02:09) 

はにぃ

+++閑話休題+++

ももをさんが血統書上では「クリーム」色だと
いうことは
前にも書いたけど、

知ってるクリームのコや
ドッグランであうクリームのコって
ヒゲが黒いんだよね。

ももをさんは白いんだよね。

これっておんなじクリームでも
ヒゲの色が2種類あるってことなのかなぁ。
by はにぃ (2007-06-04 02:26) 

(^▽^)キャーキャー
行きて~~~
しか~し、いないんだよな、その頃( iдi )

うちのポメはクリームだけど、じいさんになってからヒゲが白くなりました~
by (2007-06-04 09:24) 

いちご☆

娘が 先週 遠足で 行ってきましたよ~~

楽しんできてくださいね ももをちゃんに よろしくね!
by いちご☆ (2007-06-04 09:45) 

うらなみっこ

び、便乗。。。したい_| ̄|○
ももをさんをわしわししてみたいよー。
by うらなみっこ (2007-06-04 11:22) 

ぶーたんまま

あ!ふつーのポメブログになってる!(笑)
ももをさん、かわいいなぁ~
そっかぁ、そういう風に頼めば、ももをさんになれるんだね!
このムクムク具合が最高だよ♪
おヒゲ、白いんだね。
でも、ももをさんは白いから、おヒゲも白いほうが目立たなくて
かわいい気がするよ!
by ぶーたんまま (2007-06-04 11:25) 

コバ

もう少しデカクなったら。ライオン?
ジャングル大帝じゃーん щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-06-04 12:02) 

ドッペルゲンガー

たてがみ伸ばせ~目指せライオン。
by ドッペルゲンガー (2007-06-04 12:57) 

ユキ

うちも、キャンは夏は柴カットだった。
顔まんまる目で。
そろそろお歳を召して、伸びなくなってしまうので
去年あたりからやってないけど・・・
ゴマはクマカット。
首の辺りまで太く見えるようにすると
まるでクマ。
いろいろ楽しめる、ポメのカット♪

・・・・便乗・・・・
したいけど、ソコまでこのうっさい2匹をつれていけるだろうか・・・・。
by ユキ (2007-06-04 14:27) 

ヤベェ、かわいすぎる~(^^)
肌ざわりよさそうな毛並みだ~ヽ(´▽`)/
ずっと頬ずりしていたくなりますよ(^^)
by (2007-06-04 19:01) 

チョッパー

あぁ、便乗したい。
ちょーしたい。
でも、バイトあるからな。。。
むー( ̄ ̄;)
by チョッパー (2007-06-04 21:04) 

あらっ!たまちゃん。

素敵ですね。^^
ももをさんカット。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-06-04 21:06) 

aloeDog

したいー!!!!!!!!
旅費、おくれ。笑。
by aloeDog (2007-06-04 21:56) 

はにぃ

+++佳乃パパ+++
これから1ヶ月たつと ちょうど程よく
ふかふかになります。
by はにぃ (2007-06-05 00:10) 

はにぃ

+++jamちゃん+++
そうかーそうかー。
関西は遠いよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・
by はにぃ (2007-06-05 00:11) 

はにぃ

+++ドンさん+++
健康なワンコの鼻は

・・・意外とびっちょり 濡れています
by はにぃ (2007-06-05 00:13) 

はにぃ

+++おぺ姐さん+++
も、ももをさん
生まれながらに爺さんか!
by はにぃ (2007-06-05 00:13) 

はにぃ

+++いちご☆さん+++
お♪ムスメちゃん、きたのねー♥
ピクニックにはちょうどいい公園だね。
ももをさんはその頃、寝てたかな。
by はにぃ (2007-06-05 00:14) 

はにぃ

+++うらなみしゃん+++
わしわししてぇー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
もも、大喜びで、びょんびょん飛び上がって
顔中なめまくるよ(笑)

無理矢理 東京出張しちゃえ。
by はにぃ (2007-06-05 00:20) 

はにぃ

+++ぶーたんママ+++
そうそう、普通の・・・って

今までどんなブログだったんだ(汗)
by はにぃ (2007-06-05 00:21) 

はにぃ

+++コバちゅわん+++
そうそう!
なんか今回 ホント レオだよね。
ななめ走り得意だから
やっぱ 浅井企画かなー
by はにぃ (2007-06-05 00:22) 

はにぃ

+++ドッペンさん+++
ドッペンさんの通帳と印鑑を渡してくれれば
一番に背中にのせてあげます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by はにぃ (2007-06-05 00:22) 

はにぃ

+++ユキちゃん+++
都合ついたら ホントに便乗する?
無理しなければ の ハナシだけど。
by はにぃ (2007-06-05 00:23) 

はにぃ

+++たろうさん+++
まさに 高級絨毯の肌触り(゚ロ゚ノ)ノ
胸毛が最高です(笑)
by はにぃ (2007-06-05 00:24) 

はにぃ

+++チョッパーちゃん@嫁入り+++
無理せず都合が付いたらおいでー∩( ´Α`)
by はにぃ (2007-06-05 00:25) 

はにぃ

+++たまちゃんさん+++
ありがと(*´Д`*)♥
いろんなポメさんの「こぐまカット」を
見てみたいです.
by はにぃ (2007-06-05 00:26) 

はにぃ

+++アロエロちゃん+++
うらなんとかさんに 請求してください(何故)
いいじゃん ふたりとも
なんとかして東京に出張しなさいよー
by はにぃ (2007-06-05 00:27) 

しげのん

ももをさんがたくさん見れてポメ好きの私はうれしいでーす!

とっても便乗したいけど、遠いので残念です。
電車もきっとのれないし・・・涙
by しげのん (2007-06-05 08:44) 

たり

「しっぽをふっかふっかに」なんですね~
かわいい!!
by たり (2007-06-05 11:04) 

はにぃ

+++しげのんさん+++
えへへ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ありがと。
江ノ島は遠いねぇ。たしかに。
by はにぃ (2007-06-05 22:41) 

はにぃ

+++たりさん+++
そう!『ふっかふっかにしてください!』って
臆面も無くいうと こうなる(笑)
by はにぃ (2007-06-05 22:42) 

jeryl

ももをカット、流行るかもー。
ていうかトリミングって好きなカットに指定できるんだねぇ。初めて知った。
by jeryl (2007-06-06 09:56) 

すいすえみ〜

いいな~、実家に帰ってる時期だったら、りく連れて便乗したかった~。
by すいすえみ〜 (2007-06-06 18:37) 

ぱんだぞう

先日、近所の柴が皮膚病のため、シッポのさきっぽと頭を残して丸刈りにしました。

ある意味羨ましい・・・。
今はちょっと伸びて怪しいライオン状態。
やっぱり羨ましい。テツにもやってやりたい。
by ぱんだぞう (2007-06-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。