SSブログ

ふたりといっぴき。33 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ももをさんの”にぱ顔(゚∀゚)”はどうやって撮るの?

その製造過程に迫る!!!





名前を呼ぶと 笑うコもいると思うけど

ももをさんは基本的に”むすり顔(゚Д゚#)”

なので あのにぱ顔は 作りもの(笑)。



ももをさんは 編みぐるみが大好き。



ももー これ なーーーんだ?










なげるよ なげるよー










ちょれーーーーーーー!!!!! (ウチでボールを投げる時のコトバ)







とっとっとっとっとっ・・・・・







ももをさんは 持って帰ってきたボールを

「ちょうだい」が出来ません。

自分のおてての間に もっています。










そーーーーーっと 取り上げてみましょうか。










取り上げられると慌てて噛む。










そしてものすごい勢いで引っ張る。










一瞬のスキをついて取り上げる。




で、すわらせて、

「なげるよ なげるよー」をする。


















これを10回くりかえす。


















ボールは滑りやすいので

他の編みぐるみでも いいでしょう。










10回も繰り返すと さすがに 息があがってきます。

はぁはぁはぁ。








「なげるよ なげるよー」の時に ボールを

ももの目線よりも ちょっと 上にかざします。




















にぱ。







写真撮る前に 遊びすぎると










へたります(笑) (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ちーん



写真ばかりの記事も たまには面白かったな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 31

へーい♪いちばんのり~♪
ももをさんのあの笑顔は息があがってちょっちしんどいカオだったのね~。
うちも今度やってみようかな。
その前におもちゃに興味持ってくれるかな・・・(汗)
by (2007-06-04 23:21) 

ももをさんがへたってる・・・
すんごく暑いとき、地面が冷たいときと同じ格好かな?(笑)
by (2007-06-04 23:40) 

no_nickname

興奮していて鼻息が荒くてはぁはぁいいながらにぱっと笑う・・・
私が同じことやったら即逮捕だな。あはは。
by no_nickname (2007-06-05 00:48) 

ドンドラニリン

暑いシーズンになると、自然に笑顔に?
にぱ (・∀・)ー
by ドンドラニリン (2007-06-05 01:00) 

いちご☆

かわいい~~
by いちご☆ (2007-06-05 08:02) 

はにぃ

+++jamちゃん+++
そうそう しんどい顔なの(笑)
ぜひぜひやってみて!
うまく笑ったら ぜひupしてぇ
by はにぃ (2007-06-05 08:11) 

はにぃ

+++m*ちゃん+++
そうそう
ももをさん毛深いから 
もうすでに暑いらしく
この格好すること 多い。

足ぺたーーーーーーんって
by はにぃ (2007-06-05 08:12) 

はにぃ

+++sanisiさん+++
んで 全裸か 少なくとも
下半身は露出。
面識のない人間に飛びついて
顔中ぺろぺろぺろ

・・・ゼッタイ捕まるな
by はにぃ (2007-06-05 08:14) 

はにぃ

+++ドンさん+++
ドッグランフェスタの プロによる撮影のときは
暑くてはぁはぁいってる顔(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
by はにぃ (2007-06-05 08:16) 

はにぃ

+++いちご☆さん+++
えへへ ありがとー♥
こうして過ごしてると ホント息子なのよね。
by はにぃ (2007-06-05 08:16) 

しげのん

我が家は5回くらいであーかな(笑)
ももをさんはまだ若いから10回続くのね!
by しげのん (2007-06-05 08:46) 

ぶーたんまま

あはは!
ももをさんのは、こうやって作られていたんだねぇ。
うちのは、だんな曰く’ばかづら’なので、というか、
暑がりなので、わりといつもお口が開いちゃっているよ。
得意気にする時は、のけぞってもっと大きくお口をあけてくれるから
もっとおばかっぽいよ・・・
ももをさん、取って来い、いっしょだよ!
しかも、お手手がかわいいねぇ。
でも10回でいいんだ。これはうらやましい。
うちのはかなりエンドレスでやりたがる上に
水分補給してまたやろうって来るから
こっちがやめようよ、ってなっちゃうよ。
by ぶーたんまま (2007-06-05 09:53) 

人間が帰ってきた時も、にぱ顔になるよね(-^〇^-)

うちのポメは、何回くらいでヘタっていたかな~(遠い目)
by (2007-06-05 10:50) 

たり

ももをさんの普通のお顔がみれてGOODです!
へたった顔もかわいい・・
by たり (2007-06-05 11:06) 

ドッペルゲンガー

最後の一枚は「ふぅ・・・」ですね。
遠い目です。
by ドッペルゲンガー (2007-06-05 11:06) 

ゆつき

ふんっ
 ふんっ
ふんっ
  ふんっ

ってのがかわいいのです。
by ゆつき (2007-06-05 11:49) 

コバ

おいらは、運動しなくても
時々 (;´Д`) ハァハァ なりますが?
by コバ (2007-06-05 11:56) 

あらっ!たまちゃん。

撮った写真は可愛いけど、過程を聞くと、ちょっと可哀想かな?
by あらっ!たまちゃん。 (2007-06-05 21:47) 

aloeDog

かばぇ~!!ほんと萌えた。。
にぱ顔ファンになりました。
作り方はちょっと難しいなぁ~。
ももをさん、お洋服かわぃぃけど、
胴体がモサ!ってなってるねぇ。笑。
by aloeDog (2007-06-05 22:40) 

はにぃ

+++しげのんさん+++
いやいや 調子いい時は(?)
3回くらいでもう はぁはぁなるよ。
by はにぃ (2007-06-05 22:43) 

はにぃ

+++ぶーたんまま+++
エンドレスはつらいかも・゚・(ノД`)・゚・
ももは 引っ張りっこはすきだけど
取ってこいは 要求するほどはスキでもないみたい。
どっちかっていうと
あおむけにされて わちゃわちゃなでられたり
おもいっきり匂い嗅がれたり
ハードな遊びがスキなのよ。
by はにぃ (2007-06-05 22:45) 

はにぃ

+++おぺ姐さん+++
もーね、
帰ってきた時は にぱどころじゃない!
みみふせて まんまるになって
びょんびょん飛びかかってくるから
こっちも写真どころじゃない(笑)
by はにぃ (2007-06-05 22:46) 

はにぃ

+++たりさん+++
それでも おもちゃをぷきぷき鳴らされると
飛びかかってくるんだけどね。
by はにぃ (2007-06-05 22:47) 

はにぃ

+++どっぺんさん+++
ふぅー

どっぺんさんわ いつになったら
おかしゃに
つうちょうと いんかん くれるのかな

もも まってるのにな
by はにぃ (2007-06-05 22:47) 

はにぃ

+++ゆつきさん+++
実際には

ふんっ
 ふんっ
ふんっ
(びちょ)←鼻が触れた感触
  ふんっ
ふんっ

って感じ。
by はにぃ (2007-06-05 22:49) 

はにぃ

+++こばちゅわん+++
それは
常にジョスィーのことを考えてるから
(;´Д`) ハァハァ なのか
それとも
もうメタボなお腹かかえて
(;´Д`) ハァハァ なのか。
by はにぃ (2007-06-05 22:50) 

はにぃ

+++たまちゃんさん+++
あ、だいじょーぶだいじょーぶ。
遊んでもらって かまってもらって
ももは嬉しいの。
だから だいじょーぶ♪
by はにぃ (2007-06-05 22:51) 

はにぃ

+++アロエロちゃん+++
・・・・・

アロエロちゃん これね

もも カットした その日 なんだよー

モサ!って

モサ!って!!!!!

毛深すぎなんじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ
by はにぃ (2007-06-05 22:52) 

jeryl

ハァハァ言ってる顔だったのか。
ハァハァはオレも負けないぞ。
by jeryl (2007-06-06 09:53) 

はにぃ

+++jerylくん+++
のあぁぁぁぁー
ここにも変態さんがひとりーーー(笑)

か、下半身露出だけは 控えてね。
by はにぃ (2007-06-06 11:23) 

ユキ

あははは、苦労の末の「にぱ」なのね。
うちは、キャンは年がら年中「にぱ」
ごまは、年がら年中ぼけらーーっとした顔だ・・・。
by ユキ (2007-06-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。