SSブログ

おっと取扱説明書。80 [*取扱説明書シリーズ*]

この3連休が終わったら また新学期。

冬休み中に サクサク更新しとこう♪

今日のおっとちゃん:似ている理由(ワケ)

おっと曰く

はにぃと ももをさんは そっくりだ と 言うのです。










だってさー

まっくろの くりくりの おめめでしょ? (そうねぇ)(゚∀゚*)

かわいいでしょ? (ありがと♥)(*´Д`*)

でっかいでしょ? (よ、よけいなお世話だ)ヾ(。`Д´。)ノ

もふもふでしょ? (・・・そうなの?)(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル








はにぃさぁ 

もも、産んだでしょ。(断言) (´・ω・`)








いやいや さすがに

ももをさん ワンコだし。








そっかぁ

じゃあ きっとねぇ







はにぃをつくった 神サマが


(この神サマに 見覚えのないヒトは 神の子その1を 読んでね)







はにぃを つくったあと

手についた粘土を










人間をもうひとりつくるには 足りなくて

とりあえず しまっといて









30年後に 思い出して










んで 送られて来たんじゃないのかな。















ふはは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)   そうかもね♥

でも はにぃ的には

どちらかというと







自由人かげんが

おっとソックリだと思うのですけど。



nice!(28)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 52

きす

あはは~!冷凍庫から出されて作られたのか~ももをくんwww
by きす (2007-01-06 00:57) 

はにぃ

☆きすちゃん
はえぇよ!(((( ;゜Д゜)))
センサーついてないか?????
by はにぃ (2007-01-06 01:02) 

massa

いやーーーん♡
ラブリーな写真つけちゃって!!
なんかいい話に聞こえたのは気のせい??(笑)
by massa (2007-01-06 01:49) 

ちゃそ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつも面白いですね~♪笑
今日も最高でした(ノε`*)ふふ


今年もよろしくです☆
by ちゃそ (2007-01-06 02:05) 

ドンドラニリン

アバウトなカミサマが好きです

ももをさんは はにぃちゃんに 似ていて
カオナシさんが ももをさんに 似ているとしたら
はにぃちゃんと カオナシさんは 似ている
(・∀・) ???の?
by ドンドラニリン (2007-01-06 03:07) 

ねむこ

粘土でできてたのかぁ・・・
見た目がはにぃさんで、性格がおっとさん
ってことは、やっぱお二人の子??
by ねむこ (2007-01-06 05:47) 

よっすぃー

ももをさん、オナラするなら今だって
なんべん言わせるのщ(゚Д゚щ)オラァ!

はにぃさん、横顔はカワイイ♪
by よっすぃー (2007-01-06 07:34) 

satoshifactory

最近顔出しですな☆
オイラの写真も変えようかな・・・。
by satoshifactory (2007-01-06 07:57) 

Piermont

また、新たな伝説がっ!!!!!!!!
by Piermont (2007-01-06 08:03) 

いちご☆

今年の抱負どおり 思いっきり 笑わせていただきました。
とっても 楽しかったです。
このセンス 見習いたいです~~♪
今年も よろしくお願いします!
by いちご☆ (2007-01-06 10:04) 

どのあたりがもふもふなのだろう…(悩
by (2007-01-06 10:42) 

しげのん

もふもふ。。。。。

ももをさんかわいいーー(^^*))((*^^)
by しげのん (2007-01-06 12:50) 

ぽめら

はにぃさんも ももをさんも粘土で出来てたんですね(¬w¬*)ウププ

ぽめらも もうすぐ新学期でーす(T▽T;)アハハ!
by ぽめら (2007-01-06 13:39) 

jeryl

もふもふなのかー。オレはボウボウですが?
God's Beer飲みたいぞ。
自由人、よいんでないかい?
by jeryl (2007-01-06 16:26) 

ドッペルゲンガー

ももをさん、○ップロックに過剰反応示しませんか?
あと冷蔵庫がキライとか。
by ドッペルゲンガー (2007-01-06 16:38) 

あらっ!たまちゃん。

そっかぁ。
あまりでできてたのかぁ。。。

もふもふ?そうなの?(ぽっ)
by あらっ!たまちゃん。 (2007-01-06 23:06) 

佳乃のパパ

おふたりに似ているということで!
もふもふ?
by 佳乃のパパ (2007-01-06 23:18) 

Yoshitaka

うぅ~んヽ(。_゜)ノ
ずいぶんとアバウトな神様やなぁ(;^_^A
でも、ももを君もはにぃさんも、可愛い(*^_^*)
by Yoshitaka (2007-01-07 01:51) 

nyan

遅ればせながら、あけまして~。
今年も、よろしくお願いします^^
この神様になら、ついてゆけそうな気がする(笑
by nyan (2007-01-07 04:32) 

ふみふみ

初めまして、こんにちわ。
ももを君、メチャ可愛いですね。。^^
by ふみふみ (2007-01-07 21:07) 

aloeDog

ほんと、どこらへんがもふもふ!?
うへへへ。
最近、ももをさんの寝てる姿が多い気が・・・。
神様、アロエにも、もふもふのワンコください。
by aloeDog (2007-01-07 22:02) 

no_nickname

はにぃさん、横顔はちょっと加藤ローサっぽいですねぇ。

あれ?ローサ?ローザ?どっちだったっけ?
by no_nickname (2007-01-08 11:04) 

コバ

щ(゚Д゚щ) Oh 神よぉ!!

そんなんでいいんかい。。。
おいらはもふもふでなくて、ぷにぷにですけど。

щ(゚Д゚щ) Oh 最高ー!!
by コバ (2007-01-08 15:18) 

おぺ

酔っ払いな神様が好き!^^
あたしゃ、もふもふもぷにぷにも通り越してぶくぶくですけど。
by おぺ (2007-01-08 18:37) 

megu(メー)

なんだかいい流れだな。。
あたしゃ、もふもふもぷにぷにもぶくぶくも通り越して
でぶんでぶんですけど・・(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

神さまは傑作をお創りになられたの~ww
感動した~(既に死語け?)
でもゾウさんが贈られて来てたら・・・(・∀・)b
by megu(メー) (2007-01-08 21:56) 

はにぃ

☆まっさー
だって いいハナシだもーん。
おっとにしちゃ 上出来の
ロマンチックストーリー。
by はにぃ (2007-01-08 22:55) 

はにぃ

☆ちゃそちゃん
いえいえ こちらこそ(ΦωΦ)
ももをさんに関しては ホントに
ネタがつきないので 困りません。

あ おっともだった。
by はにぃ (2007-01-08 22:59) 

はにぃ

☆ドンさん
はにぃはドンさんが好きです♥(っ´∀`)っ

はにぃも おっとも
どうでもいいことが ホントに
どうでもいい性格です。
そのへんの おおまかなところは
よく似ていると思われます。

顔立ちは フィリピン人と韓国人くらい
まるで違います。
by はにぃ (2007-01-08 23:00) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
ウチには 人間の子どもがいないのだけど
ももをさんをみていると
たぶん 産まれてくる子は こんなんじゃないかと
思われます。
by はにぃ (2007-01-08 23:01) 

はにぃ

☆よっすぃー
横顔「は」 って何よ。

「は」って。

姐さん!
おぺ姐さあああああああん!
by はにぃ (2007-01-08 23:02) 

はにぃ

☆さとしさん
えへへ(っ´∀`)っ
まぁ アイドルやってるわけでもなし
なにか 狙われる心配はないかな と。

っても いちおう
真っ正面から 全部がうつってる写真は
恥ずかしいから載せないのだけどね。
by はにぃ (2007-01-08 23:05) 

はにぃ

☆Piermontにぃ
ふっふっふっ(ΦωΦ)
伝説は つくるものじゃぁー!
by はにぃ (2007-01-08 23:06) 

はにぃ

☆いちごさん
えへへー ありがとうございますー(*´Д`*)
でも おもしろいのは
あくまでも
ウチのおっとと ウチのペット ですからね。
by はにぃ (2007-01-08 23:07) 

はにぃ

☆*sui*ちゃん
そ それをゆったら だめよぅ・゚・(ノД`)・゚・
みんな 気にしちゃうじゃないか。
by はにぃ (2007-01-08 23:08) 

はにぃ

☆しげのんさん
も もふもふは いいですから・・・( ´ДA
by はにぃ (2007-01-08 23:12) 

はにぃ

☆ぽめらちゃん
ぽめらちゃんは ちがうの?(爆)

はぃ 明日から3学期ですね。
学生さんもがんばりましょー
by はにぃ (2007-01-08 23:12) 

はにぃ

☆じぇ jerylさん
そうそう ボウボウだったよね。(汗

God's Beer、さすが飲み助。
気づいてくれると思ったよ。
だれか ビール会社のヒト
この神サマ 使ってくんないかなぁ。∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2007-01-08 23:14) 

はにぃ

☆ドッペンさん
●ップロックだろうが冷蔵庫だろうが
はにぃが台所に入ると もれなく

ついてきます。

「ごはんですか?」って。(ノ∀`)アチャー
by はにぃ (2007-01-08 23:16) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
ぽっ (*´Д`*)    って

なに想像したのよぅ(泣)
by はにぃ (2007-01-08 23:16) 

はにぃ

☆佳乃パパ
もふもふ わ もう よいの。
もふもふわ。
by はにぃ (2007-01-08 23:17) 

はにぃ

☆Yoshitakaさん
だって はにぃをつくった神サマですよ?
いいかげんに決まってるじゃないですか。
by はにぃ (2007-01-08 23:18) 

はにぃ

☆nyanちゃん
こちらこそ よろしくおねがいしまーす。
そうねぇ
はにぃも そんな気がする。
作品かごの中に nyanダーも はいっていたかも。
by はにぃ (2007-01-08 23:19) 

はにぃ

☆ふみふみさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
nyanちゃんのところから来てくださったのですね!
はにぃはいつか
ももをさんを 袴田課長にあわせてみたい。
by はにぃ (2007-01-08 23:21) 

はにぃ

☆アロエロちゃん
どこがって そんな
アロエロちゃんは 聞くまでもないでしょうに。

ももをさんね
寝てるときくらいしか じっとしててくれないの。
by はにぃ (2007-01-08 23:22) 

はにぃ

☆sanisiさん
ローサ だな。
そうか ローサは初めてだな。
やっぱり 純日本人じゃないんだな。
by はにぃ (2007-01-08 23:23) 

はにぃ

☆コバちゅわん
あれ?
コバちゃん、天空界で
はにぃの半年前の 作品かごに
入ってたけど?
覚えてないの?
by はにぃ (2007-01-08 23:24) 

はにぃ

☆ぶくぶくおぺ姐
しょがないよ
お酒 すきだもん。ヾ(・ω・`;)
by はにぃ (2007-01-08 23:26) 

はにぃ

☆でぶんでぶんメーちゃん
ゾウが送られて来たら・・・




飼うよ!!!!!


一緒に寝るよ!!!!!


かわいがってやる!!!!!(ヤケ)
by はにぃ (2007-01-08 23:27) 

わ〜ちん

おっとさんの理論は納得できるかも!!
でも自由さは本当におっとさん似ですよね~
by わ〜ちん (2007-01-09 17:14) 

ぱんだぞう

やっぱり、ももをさんがはにぃちゃんにもおっとさんにも
似ているんだとしたら、はにぃちゃんとこは
似たもの夫婦、ってことね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことは、神様が使った粘土、はにぃちゃんが出来る前に
おっとさんにも使われてたのかしら?
by ぱんだぞう (2007-01-10 10:58) 

ユキ

はは。
二人の子供だから
二人に似ちゃうのね。
かわえ~なぁ・・・・。
by ユキ (2007-01-11 12:27) 

bibros02

お茶目さんな神様が素敵^^
でやっぱり『こいつでいいや』なんですねぇ^^
by bibros02 (2007-01-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。