SSブログ

ふたりといっぴき。22 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

【ももをさんの日記】

おかさんわ おつかれ なんだって。

おしごと たいへんなんだって。

むらさきの ぼぇ を くちからだしちゃうんだって。

これから もっと いそがしくなるんだって。

ももわ

いいこで おるすばんしてます。

だから

いっしょに ねんね しましょ。

ねんね。

ねんね。

おかさん よいこで ねんねしな。






ももを。




nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 31

ねむこ

おはようございま〜す。
と、来たら・・・あれ?
おやすみなさ〜い。
by ねむこ (2006-11-27 06:40) 

佳乃のパパ

おつかれさまです!
休めるときに休みましょう!!
by 佳乃のパパ (2006-11-27 09:02) 

ドンドラニリン

おつかれちゃんですー。
だいじにしてね
by ドンドラニリン (2006-11-27 09:22) 

jeryl

お お おもいー
ももを
by jeryl (2006-11-27 09:48) 

bibros02

お身体大切に。
休める時にしっかり休んでくださいね。
by bibros02 (2006-11-27 10:51) 

ゆつき

おはようございます。
ふかふかで凄く温かそうです。
私も眠りたい・・・
by ゆつき (2006-11-27 11:23) 

ドッペルゲンガー

かぜひくなよー。
ももをさん、うなされてないかー。
by ドッペルゲンガー (2006-11-27 12:38) 

ぽめら

お疲れ様です。
フワフワももをくん、気持ちよさそう♪
しっかり休んでください~
by ぽめら (2006-11-27 14:59) 

わ〜ちん

変なところ(ベッド以外)で寝て風邪引かないでくださいね!
by わ〜ちん (2006-11-27 15:11) 

ちゃそ

ももをさん、幸せそうだわぁ♪
風邪ひかないように、ゆっくり休んでくださいね!
by ちゃそ (2006-11-27 16:44) 

あすかママ

お仕事お疲れ様です。
寒い夜はももをちゃんがママに添い寝して
疲れを癒してあげてね。
by あすかママ (2006-11-27 19:31) 

まき

はにぃさん がんばって~~~!
ももをちゃんの食い扶持を稼ぐのじゃーーー!
あとおむつ代もね(はあと)
by まき (2006-11-27 20:37) 

あらっ!たまちゃん。

ゆっくりお休みくださいね。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-11-27 22:30) 

コバ

おかさん、かりんとうに気をつけて!!
(σ゚Д゚)σ ぶりぶりー!!
by コバ (2006-11-27 22:33) 

ぶーたんまま

はにぃさん、大変そうですね・・・
あまり無理せずに、休める時は体をいたわって
ももをちゃんにいっぱい癒してもらってね~~
by ぶーたんまま (2006-11-28 13:08) 

あかまる亭

おもいってば・・・枕じゃないし
by あかまる亭 (2006-11-28 13:16) 

うらなみっこ

ココロなしか、ももをさんが年寄りの顔になってる。。。w
by うらなみっこ (2006-11-28 13:55) 

goinkyonosora

おぺもねんね。ねんね。
わんこといっしょに、ふとんのなか。
by goinkyonosora (2006-11-28 19:27) 

れい

何か親子って似るのねwww
(・∀・)ニヤニヤ
by れい (2006-11-28 20:25) 

しげのん

おつかれさまです!
ももをさん 毛がのびましたね~
今度ももをさんの全身画像アップ、希望!!
by しげのん (2006-11-28 20:43) 

ぱんだぞう

お疲れ様。
私は久しぶりに風邪ひいたよ。咳ばっかり出て
子供たちが心配してくれる。(*´ェ`*)ポッ

子供よりも先に風邪ひいてちゃ、母親失格だね。

はにぃちゃんも、大変な時だから
体調管理はしっかりね。^^
by ぱんだぞう (2006-11-29 14:03) 

チョッパー

風邪菌が世の中蔓延してるからうたた寝せんようにね。
頑張りすぎず、適度に抜けるとこは抜くだでよ(^ー^)

栄養&睡眠&休養&ストレス解消&栄養ドリンク。
これ生きてくのに大事大事。
by チョッパー (2006-11-29 17:33) 

no_nickname

そのまくらは政務調査費で買ったんですか?
by no_nickname (2006-11-30 16:04) 

aloeDog

お忙しいのですか・・・?
ももをさん半目になってる気が。。。笑。
ももをさん、はにぃさんを癒してあげてね~。
by aloeDog (2006-11-30 23:29) 

aloeDog

お忙しいのですか・・・?
ももをさん半目になってる気が。。。笑。
ももをさん、はにぃさんを癒してあげてね~。
by aloeDog (2006-11-30 23:32) 

よっすぃー

ももをよ・・・。

オナラするなら、まさに、今!ヾ(。`Д´。)ノ
by よっすぃー (2006-12-02 07:41) 

すいすえみ〜

むらさきのぼぇ、口から出ちゃってるの?大丈夫?
ももをさんに癒してもらってね~。
でもちょっと、重そう(笑)
by すいすえみ〜 (2006-12-02 13:18) 

saku

お疲れ様~
むらさきのぼぇ 寝ているときにまた戻ったり?(^^)
by saku (2006-12-03 23:51) 

あいかっち

お疲れ様です<m(__)m>
ももをに癒されて下さいね。
by あいかっち (2006-12-06 17:50) 

はにぃ

☆みなさんありがとう。
おかげさまで冬休みに入り
はにぃは帰って来ました。
感謝の気持ちをこめて。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by はにぃ (2006-12-27 19:19) 

circlecube-myu

はにぃさん・・・カワユス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
by circlecube-myu (2007-07-20 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。