SSブログ

ふたりといっぴき。11 [*2ひきのもふもふシリーズ*]

ももをさんの にっき

【なつやすみのしゅくだい:3】

ももは おとさんや おかさんのまえで

ねません。

おひざのうえは だいすきですが

ねません。









ももが おふとんにいるとき

おとさんや おかさんは

すりっぱをぬいで そろりそろりと

もものおへやに きますが



もも しってます。



だから ねがおは みせません。

みせません。







いつ

おやつをくれるか わからないから

いつ

ぼーるをなげてくれるか わからないから



もも

ねません。



まってます

まってます。







もも、寝ないんです。

正確に言うと

ももがいる部屋の ドアを閉めないと

寝ないんです。



よく 腕の中で とか 膝の上で とか

一緒に寝てる とか

聞くのに。



もも、はにぃやおっとの前では

絶対に寝ません。



ぶぅ。


nice!(22)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 29

ドンドラニリン

りっぱな武士に なれるのココロ
by ドンドラニリン (2006-07-28 02:17) 

tsubame_diary

西洋の犬なので騎士では?
日本で育ったから武士でいいの・・・。
寝ないのに、大きいね。柱| ̄m ̄) ウププッ
by tsubame_diary (2006-07-28 03:49) 

ねむこ

うちの子も寝顔は見せませんでした。
寝る場所を人間ときっちり分けていたからかな?
気配を察して起きちゃうんですよね。
by ねむこ (2006-07-28 06:37) 

あらっ!たまちゃん。

ぶ、武士。。。だったのですね。^^
26日のもも。。。それなりに育ってきてますね。^^ (どんな???)
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-28 07:00) 

佳乃のパパ

さすが!立派なサモエドになるために
by 佳乃のパパ (2006-07-28 10:32) 

bibros02

おぉももちゃん。
守るべき殿や姫は何処に?^^
by bibros02 (2006-07-28 12:03) 

チョッパー

へぇぇ~珍しいねぇ。
やっぱりサモエドだからかな??爆

ももをさん、随分大きくなったね。
お耳もいつの間にか立ったし。
これで、もっと良く聞こえる事でしょう。笑

お顔もシャープになったね。
サモエドにどんどん近付くね。爆
by チョッパー (2006-07-28 14:03) 

コバ

そのうち、壁を背にしながらお散歩したりするのだろうな。

って。

これじゃーゴルゴ13じゃーーーん!!
by コバ (2006-07-28 15:07) 

Piermont

もう、一時半過ぎたよ、はにぃ、ももをの健康の為にも早く寝れ~。武士の情けじゃ。
ご主人の三歩下がって影踏まず。
by Piermont (2006-07-28 21:14) 

◎ai◎

うちのまーるもあんまり寝ませんw
というか、寝るんですけど眠りがとっても浅いらしくて
何かが動いたような気配がするとすぐ起きるんですよねー。。
ももちゃん、あんな可愛い顔して武士だったのかw
by ◎ai◎ (2006-07-28 22:23) 

うらなみっこ

武士だったんだ〜。あはは。
by うらなみっこ (2006-07-29 10:39) 

no_nickname

おなら・・・しましたね?
by no_nickname (2006-07-29 22:26) 

れい

寝ないの??睡眠不足は美容の敵・・・
by れい (2006-07-31 19:53) 

akamaru

やっぱ夏は、暑いんだぁ~
by akamaru (2006-08-01 17:07) 

はにぃ

☆ドンさん
りっぱな ぶしに なります。
なります。

りっぱって
なっぱの なかまですか。
ももを
by はにぃ (2006-08-07 14:42) 

はにぃ

☆tsubameねえちゃん
ねないこは そだちます。
ももを。
by はにぃ (2006-08-19 23:11) 

はにぃ

☆ねむこしゃん
そうそう
おかげで ももを見に行くときは
スリッパも脱いで そろりそろり
家の中で一番 不審人物(笑)
by はにぃ (2006-08-19 23:11) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
それなりどころか
かなり育っています。
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2006-08-19 23:12) 

はにぃ

☆佳乃パパさん
そうそう
サモエドになるために。
(;◔ิд◔ิ)
by はにぃ (2006-08-19 23:12) 

はにぃ

☆bibrosちゃん
もも、まもります。
おとさんを まもります。
おとさんを
おかさんから まもります。
それが
ぶしのこころえ。


(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
by はにぃ (2006-08-19 23:13) 

はにぃ

☆チョッパーちゃん
そうそう
どんどん
サモエドに。
どんどん
立派に。
どんどん どどん。
by はにぃ (2006-08-19 23:14) 

はにぃ

☆コバちゅわん
あごが割れて来たら 諦めて
銃もたせるわね。
by はにぃ (2006-08-19 23:15) 

はにぃ

☆Piermontにぃ
あはは だいじょうぶ。
ももは別室で とっくに夢の中。
あでも
30歳のお肌には ごにょごにょ。
by はにぃ (2006-08-19 23:16) 

はにぃ

☆aiちゃん
ぶしわ くわねど たかようじ。


おやつください。
ももを。
by はにぃ (2006-08-19 23:16) 

はにぃ

☆うらなみしゃん

ごはんください。
ももを。
by はにぃ (2006-08-19 23:17) 

はにぃ

☆sanisiさん
ぷぅ。



いいじゃん すかしてないから
くさくないよ。
by はにぃ (2006-08-19 23:20) 

はにぃ

☆れいくん
ねぇ?
お肌にわるいわよねぇ?

ももさん
お肌は どこ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2006-08-19 23:20) 

はにぃ

☆あかまるさん
あかまるさんの
冷製パスタでも
ごちそうしてください。

あ もちろん
はにぃにね。
by はにぃ (2006-08-19 23:21) 

circlecube-myu

あらら・・・うちの子はどこでも寝れちゃうおかしな子ですw
by circlecube-myu (2007-07-20 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。