SSブログ

神の子。その4 [*神の子シリーズ*]

立つ事が出来るようになって

行動範囲が 広がる。

それにより 神の子の奇行が

現れ始める。




















和ダンスのカギ穴を

一心不乱にのぞき込む。



(#゚Д゚)< しかもへっぴり腰ーーーーー


















その 小さな穴の向こうに

神の子は 何を見たのか。


5につづく・・・・・


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 17

ぱんだぞう

小さな穴に興味を持つことは良くありますが、
そこまで小さな穴に興味を持った子は初めてききました。

何が見えたのでしょう?私も見てみたい。(*´ェ`*)ポッ
by ぱんだぞう (2006-07-05 09:41) 

れい

神の子にしか見えない素敵な物が見えてたの違いないですね^^
小さい頃、僕は、川で遊んででパイプの穴を覗いて、向こうには秘境があるって、思ってた(滝の音が聞こえるって信じてた・・・)
by れい (2006-07-05 10:53) 

わ〜ちん

きっと鍵穴の向こうにすばらしい世界が・・・
大人になると見えなくなります。
by わ〜ちん (2006-07-05 12:32) 

ドンドラニリン

鍵穴のむこうに・・・は   ・・・・ 哲学がつまっている (・∀・)かも
by ドンドラニリン (2006-07-05 14:01) 

tsubame_diary

すまん・・・。
コン○ドームとまず思った。_| ̄|○
by tsubame_diary (2006-07-05 15:56) 

あらっ!たまちゃん。

世界中が覗ける穴かなぁ?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-07-05 21:18) 

sonsosun

そこから新たな指令を受けていたんじゃない?
by sonsosun (2006-07-05 22:10) 

bibros02

きっとその先に小人さんの世界が…^^
by bibros02 (2006-07-05 22:19) 

チョッパー

きっと、お子にしか見えない妖精(もしくは妖怪)がいたのよ。。。多分。
by チョッパー (2006-07-05 22:46) 

no_nickname

tsubameさん?
あなたtsubameさんですよね?
by no_nickname (2006-07-05 23:40) 

BlogPetのももちゃん

ネットで広いへっぴり腰などを






(しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=11ac252608c6e7758d52e195e7b0ae6a
by BlogPetのももちゃん (2006-07-06 11:09) 

ねむこ

鍵穴の向こう・・・
白いウサギでもいたのかなぁ
それともナルニアにでもつながってた??
by ねむこ (2006-07-07 19:46) 

コバ

プリン♪としたヘッピリ腰を。

お越しになったよ。(謎)
by コバ (2006-07-08 13:02) 

Piermont

へそくりだろう~。
昔、幼稚園に入る前に鍵穴にヘアスプレー攻撃したことがある。
溶剤が解けてタンスの色が変わったよ。
by Piermont (2006-07-10 15:02) 

みいやん

いや きっと
;゚д゚) < アバカム! 

これを唱えていたのかと・・・
by みいやん (2006-07-10 19:48) 

tsubame_diary

はい、tsubameです。(゚ρ゚)ノぁぃ
ちょっと壊れています・・・。
by tsubame_diary (2006-07-12 15:08) 

アハハ〜、そのうちコンセント穴のぞいてそう☆
by (2006-07-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。