SSブログ

おっと取扱説明書。62 [*取扱説明書シリーズ*]

おっとの取り扱い説明書を シリーズでお送りいたします。

今日のおっとちゃん :おっとの悲しい時



かなしいときー

かなしいときー


















「今日はごはん食べてくるから 先に寝てて」

と 言われていたのに

完全に忘れてて

楽しみに 帰ってきちゃったときー

















かなしいときー

かなしいときー


















最後の ほしアンズを

たべられちゃったときー

















かなしいときー

かなしいときー


















タマゴかけご飯が たべたかったのに

タマゴが なかったときー

















でも これからのお話は

今までで イチバン 悲しかったこと。









はにぃが 仕事から帰ると

おっとの様子が 変だった。




































お おっと?

どうしたの???


















・・・・・あにょね

















やーんが ちちんぢゃったの。 ・゚・(ノД`)・゚・


















新居購入と同時に

洗濯機を 新しくしたんですが

おっとが帰るまでに

ぬいぐるみを ふんわり乾燥させようと

乾燥機に入れていたんです。








そしたら


















たいへんな事に。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

















おっとが 泣いているのを見たのは

これが 初めてです。













おっと@もうすぐ35歳。

大好きなクマがちぢんで

妻の前で初男泣き。

















1週間くらいかけて もみほぐして

今ではほとんど 元通りですけどね。




はい 第17回は

「おっと 名付け親になる」 です。

 おっと取扱説明書。17


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

コバ

かなしすぎる・・・。かどうか不明ですが(悩)

おっとちゃん。やっぱり。

(#゚Д゚) < ナゾー

だけど

(#゚Д゚) < チョッチステキー
by コバ (2006-05-11 01:52) 

はにぃ

☆コバくん
コバくんだと
アニッパの片方だけ
どうしても 行方知れずになる気分かしら(違)
by はにぃ (2006-05-11 02:41) 

ねむこ

く、くまさん抱きしめている〜〜〜
泣いている姿なのに何だか可愛い背中
これがクラスのこどもだったら、くまさんごとぎゅうってしちゃいます。
うちのベア達は、時々ファ○リーズして浴室乾燥に入れてるけれど
割とへいきかもです。
厚揚げ煮物やってみました。おいしかった〜
by ねむこ (2006-05-11 07:27) 

ドンドラニリン

悲しいことが 多すぎるのね・・・( ´Д⊂ヽ
もらい泣きの前に ( ..)φメモメモ

私も乾燥機に入ってダイエット出来るかな・・・
by ドンドラニリン (2006-05-11 07:45) 

ぱんだぞう

きっとこれ、息子も一緒に泣いてくれると思うよ・・・。(;´Д`A ```
by ぱんだぞう (2006-05-11 08:26) 

bibros02

あぁぁぁぁ…T0T
ダンナさんかわいそすぎ、
それよりも乾燥機にかけられて
しわしわになってしまったクマがもっとかわいそすぎT0T
うちのクマは洗濯機にすらかけられませぬ…^^;
by bibros02 (2006-05-11 11:55) 

わ〜ちん

かなしいときーーーー


夕日が沈むとき~~~~~~!


ちなみにうちの息子のお気に入りは、南紀白浜アドベンチャーワールドの
ホワイトタイガーのぬいぐるみ。これがないと寝れない。
これを洗濯しようとすると怒る。
洗濯して洗濯バサミで挟んで干していると、それを見て・・・泣きます。
by わ〜ちん (2006-05-11 13:46) 

これはかなり悲しいと思います。。。
by (2006-05-11 22:31) 

うらなみっこ

あ〜ん(;;)
おっとかわいそう。
と思ってしまった…。不覚(爆)
by うらなみっこ (2006-05-11 22:38) 

春風 いちご

。゜(ノ□ヽ)゜。縮んじゃったんですね・・・やーんちゃん。。。
悲しい過ぎますね・・・(;△;)
そして、「タマゴかけご飯が食べたかったのに~」に激しく同意しますヽ(>Д<)
by 春風 いちご (2006-05-12 00:18) 

あらっ!たまちゃん。

・・・。
ビックリしてしまいました。。。
笑いの後に、目が点。。。
何が起こったのか?と。。。
なるほどぉ。ふぅ~ん。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-05-12 00:22) 

れい

おっとさんオトメですね^^

かなしぃとき・・・
かなしぃとき・・・
我慢してて トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||って急いで入って。。。
前の人のが残ってた&紙がないとき(つд・)エーン

だまって、次のトイレ探します。。。
by れい (2006-05-12 19:31) 

佳乃のパパ

いや〜!すごい男泣きを見てしまったのですね!
by 佳乃のパパ (2006-05-13 09:47) 

はにぃ

☆みなさん、コメントとniceありがとう♪
まとめレスでごめんなさい。
おっと、かわいそうですか?
ちょっとでも 同情しちゃったアナタ。

アナタは・・・

おっとと 暮らせますよ。きっと。( ̄∇ ̄〃)>
by はにぃ (2006-05-16 00:17) 

circlecube-myu

初泣きが・・・やーんだったとは・・・
ふっかふかしなくなっちゃったらやっぱりショック過ぎたのでしょうねぇ・・・
by circlecube-myu (2007-07-17 01:39) 

たろちぅ

気ーつけるようにするね。うちもちぢんじゃいそうなコおるの。
by たろちぅ (2007-10-03 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。