SSブログ

034話 [*しゃちょー、おしごとです。*]


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

ねむこ

だ、だいじょぶかっ?
フルパワーのこどもはこわいよ
がんばれぇ!!
by ねむこ (2006-04-28 06:59) 

れい

幼稚園?!
カオナシさんの服を引っ張りまわしてくれることを期待^^
by れい (2006-04-28 16:47) 

あらっ!たまちゃん。

り、立派な幼稚園や。。。
恐れを知らぬ天使か悪魔か。。。ファイトォー!いっぱぁ~つっ!?
by あらっ!たまちゃん。 (2006-04-28 23:06) 

ぶろぐひろば

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ
by ぶろぐひろば (2006-04-29 00:29) 

溜池ゴロー

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【溜池熟女広場】です。
貴サイト様を拝見し、是非僕に想いを寄せていただきたく思いコメントさせていただきました。
できたばかりのHNですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてはぜんぜんいきませんので、ご参加不必要です、あは、あは、あはw
by 溜池ゴロー (2006-04-29 02:51) 

みいやん

↑ こらこら(笑)
by みいやん (2006-04-29 14:25) 

コバ

↑ そこそこ(笑)
by コバ (2006-04-29 14:35) 

はにぃ

↑ どらどら(笑)
っつーか、だれが熟女じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
by はにぃ (2006-04-29 15:12) 

れい

↑失礼極まりなぃ(笑)
by れい (2006-04-30 07:49) 

ドンドラニリン

↑ げへげへ(笑)
by ドンドラニリン (2006-04-30 15:31) 

↑コロコロ(え!?)
by (2006-08-19 20:46) 

はにぃ

↑ うふおほ おほ
by はにぃ (2006-08-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

033話おっと取扱説明書。55 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。