SSブログ

おっと取扱説明書。54 [*取扱説明書シリーズ*]

修了式まで あと2週間。

なんとか決着をつけたいところです。

最近更新が4日飛ぶのも 当たり前になってきた。

楽しみにしてる方 ごめんねー (ノ∀`)アチャー

さて、今日も 実践してみませんか?

おっとの取り扱い説明書を シリーズでお送りいたします。

今日のおっとちゃん 「おっとの幸せ度編」

本日は勝手に コバくん風で。



毎度の事ながら、

毎日ごきげんな おっとちゃん。(・∀・)ノ♪

どうも、

日常のささいなことから

幸せを見つけるのが 上手なようなのです。







例えば、

















一緒に歩いていても、

時々 むきゃーーーーー(ΦωΦ)と

先に走って行く。









そして 振り返って待っている時が 幸せ。









なんでしょうねぇ。

はにぃが ちゃんと 歩いている事が 嬉しいのかしら?



はにぃ@リハビリ中かよ。

















例えば、







ひとりでかくれんぼ。









はにぃ@あたし、鬼なの?

















例えば、







かしこい主婦のお買い物ができた。









おっと@愛読書はオレンジページ。(美容院のカルテより)

















例えば、







風呂上がりにすっぽんぽん。









おっと@34歳、パンツは嫌。(#゚Д゚)ゴルァ!!

















でも一番の幸せは、







はにぃの顔が丸いから。



















おっと@毎日幸せ。








はい、第13回は、

「おっとがハマること」です。→おっと取扱説明書。13





自分のblogの人気度とか、

正直どーでもいいんだけど、ちょっと試しています↓

知っている方、clickしてみてね☆



nice!(26)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 44

ぱんだぞう

やっほーい♡ いっちばーん♪
一緒一緒♪息子と一緒。
おっとさん、賢くなりすぎて他のところが幼いままなのでしょうか?
なんておもっちゃうほど息子と一緒。
辛うじてまだ金銭感覚のない息子はお買い得品の喜びを知らないけれど、
あとはほぼ一緒。
はにぃちゃんが、赤ちゃんことばなのにも nice! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2006-03-14 11:50) 

コバ

むきゃーーーーー(ΦωΦ)
ってダッシュしてる人がいたら

それは…おっとちゃんなのかも知れない…。

って、結局幸せかよぉぉぉーーーーーーー!! щ(゚Д゚щ) こんちくしょぉぉぉ!!
うらやましいぞーーーーー。ぐすん。 

コバ@鼻汁
by コバ (2006-03-14 12:04) 

わ〜ちん

ダッシュして振り返る旦那さんは猫みたい!
(猫もダッシュして、ある程度走ったら振り返る)

かくれんぼと、パンツをはかないのは、うちの息子の最近のブームです。(笑)

きっとパンツ履かないのは、自慢のボディを見せたいから!?
by わ〜ちん (2006-03-14 12:25) 

jeryl

日常のささいなことから幸せを見つけるのが上手
↑これいいね。
僕も楽しみを見つけるのって大好き。
今度フルチンも試してみようかな。
むきゃーー。
by jeryl (2006-03-14 12:52) 

うらなみっこ

あのね、いつも気になっている事がひとつ…

「おっとちゃんのオシリがつやつやピカピカ。」

もしかして蒙古斑とかもあったりする??
by うらなみっこ (2006-03-14 14:01) 

nyan

リハビリ中であり、鬼であり、の、はにぃさんが大好きなんだね、きっと。
えーーーーーww なんつてーー
私もおっとちゃんのツヤピカおしりに目がいってしまいましたw
by nyan (2006-03-14 14:49) 

◎ai◎

んふ♡
あたしははにぃさんのブログ読んでるとき、幸せ♡

羨ましいのもあるけど・・
でも、幸せ分けてもらえる気がするから♡

ん?
ただの気のせい??( ̄Д ̄;)ンガー
by ◎ai◎ (2006-03-14 15:16) 

satoshifactory

は は は♪

顔が丸いのかぁ〜♪
そいつぁ幸せだっwww。

そーなの??(謎)
by satoshifactory (2006-03-14 18:39) 

きす

幸せっていいね~
でも せめてパンツは 履こうよ。
だって・・・だって~(*・艸・)プッ
by きす (2006-03-14 19:17) 

さえ

はじめまして!
おっとさんのエピソード、全部読ませていただきました♪
ん~勝手に幸せ分けてもらった気分。ラブラブいいね☆
by さえ (2006-03-14 19:26) 

Piermont

nice踏んでから時間開いたのはソネブロ遅いわけでもなく仕事していました。
おっとさんの、ぽ、ぽし、ポシェットが可愛い。
by Piermont (2006-03-14 20:00) 

ねむこ

なんてかわいいの(#^.^#)
ぱんつ嫌ならおむつしちゃうぞぉ
過去記事の海もがんばって漂流中
なんておもしろくてかわいいご夫婦なんでしょう♡
by ねむこ (2006-03-14 20:44) 

rururu

はじめまして。
ずーっと隠れファンだったのですが、コメントするのは初めてです^^
かくれんぼと風呂上がりにすっぽんぽんは、うちの旦那もそうなんです。。
(うちの旦那は自称裸族…(^^;)
服着るの、嫌なんですかねぇ。謎です…。
かくれんぼの方は、うちの場合、かくれんぼというよりもいじけてる時に
探してくれるのを待ってるっぽいです。なので、視線を投げてあげます…。
はにぃさんは、優しいなぁ。私も見習わなくちゃ。
by rururu (2006-03-14 20:46) 

あらっ!たまちゃん。

うむむ。
はにぃさんとおっとさん見てると、結婚もいいかなぁ?って、感じちゃいます。
お相手は???
かなぴぃ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-03-14 23:20) 

佳乃のパパ

さすが裸族!
妻のまんまるくなった顔や横腹さわるのは結構好きです!!
by 佳乃のパパ (2006-03-15 09:04) 

ドンドラニリン

(#゚Д゚) しっあわせーにぃーなーりたぃぃぃいんんんだなぁーーーーー♪
いいなぁーーー
世間は~ ♪はーるなんだなぁーーーー@壊
by ドンドラニリン (2006-03-15 15:53) 

れい

今度は、裸でムキャーって走りながらカクレンボを期待します(笑)

でも、裸って気持ちいいよね~(同裸族)
う~ん しあわせそ~♪♪
by れい (2006-03-15 16:55) 

ももすけ

おっとさんもオレンジページ読んでいるのねー♪
けっこうメニューが参考になるんですよ。

おっとさん かわいいなー♪
by ももすけ (2006-03-16 14:47) 

おっとさんを見ていると癒されます(´ー`)。
はにぃさんがそばにいるだけで、おっとさんは幸せなのでしょうね。
何だか、むきゃーと叫びながら走りたくなってきた。
by (2006-03-16 19:44) 

あいかっち

オレンジページ 笑
主夫ジャン!笑
しかし、そんなおっとちゃんだからはにぃちゃんは
毎日幸せに暮らせるし、頑張れるんだろうねぇw
by あいかっち (2006-03-17 18:39) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
やっぱり・・・(ΦωΦ)
そのうちお買い物をおぼえますよ(断言)
おっとの言葉がうつるのよぅ
by はにぃ (2006-03-18 10:29) 

はにぃ

☆コバくん
うん、コバくん自身でなかったら、
それはたぶん おっとです
鼻汁 ふいときなさいね
by はにぃ (2006-03-18 10:31) 

はにぃ

☆wadaさん
うわぁ。。。
最近みなさん、息子さんと比べる事がおおいよー
(#゚Д゚)<おなじレベルー!
by はにぃ (2006-03-18 10:33) 

はにぃ

☆jerylさん
jerylさんが フルチン・・・(妄想中)


「こらーっ」って追いかけてくれる人がいないと
さみしいよー
by はにぃ (2006-03-18 10:34) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
をほほ。
さすがに蒙古斑はないよー。
でも、どうせお尻出すんなら
ツルピカがいいかなーっと。
by はにぃ (2006-03-18 10:35) 

はにぃ

☆nyanさん
うんうん そうなのよ。
追いかけてきてくれるって わかったるから
逃げるのね。
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) じゃ相手にしなけりゃいいんじゃん!
by はにぃ (2006-03-18 10:36) 

はにぃ

☆aiちゃん
はははー♡ありがとー
あたしはaiちゃんのコメント読むのが幸せ♡
by はにぃ (2006-03-18 10:37) 

kone

koneも一人かくれんぼ大好きで、良くやってますよ〜〜〜♪(*^o^*)
by kone (2006-03-18 10:37) 

はにぃ

☆さとしさn
うん、なんかね。
丸いと幸せみたい。
まるまる されるよ。 まるまる。
by はにぃ (2006-03-18 10:37) 

はにぃ

☆きすさん
タイゾーは さすがにフルチンはないかぁー
なんかねー
パンツは別に嫌じゃないけど、
パンツを「はくの」が嫌なんだって。

意味ぷー。(゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2006-03-18 10:38) 

はにぃ

☆さえさん
はじめましてー♡
ようこそ いらっしゃーい。

ほら、おっとー。
お茶お出ししてー。

あっ! こらっ!
そんな格好で 人前にでるな!

バタン!ぱたぱたぱた!ごとっ。
by はにぃ (2006-03-18 10:40) 

はにぃ

☆Piermontにぃ
最近にぃが ちゃんと来てくれるので
はにぃは 安心して記事を書いています。

この ぽ、ぽし、ポシェット、
毛が生えてます。
ふっかふかなの。
by はにぃ (2006-03-18 10:43) 

はにぃ

☆漂流ねむこさん
がんばってーーー∩( ´Α`)∩
おむつかぁ・・・
それも嫌がるだろうなぁ。
すっぽんぽんが いいんだろうからなぁー
by はにぃ (2006-03-18 10:45) 

はにぃ

☆rururuさん
はじめましてー
jerylさんのところで よくお会いしましたよねー
わー うれしいなぁー

ほらほら、おっとー。
今日はお客さんがたくさんだよー。
お茶おだししてー

あ!こら!
脱いだズボンはちゃんとかけろって!
ばたん!ごとごと。ずぅーーーーん!
by はにぃ (2006-03-18 10:47) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
うんうん 結婚はなかなか興味深い研究対象です。
他人が一緒に暮らして
だんだん家族になっていくって
不思議よねー
by はにぃ (2006-03-18 10:48) 

はにぃ

☆佳乃パパさん
おぉぉぉぉ!
こりはきっと「まんまる同盟」が
立ち上がるに違いない。
by はにぃ (2006-03-18 10:49) 

はにぃ

☆ドンさん
おっとは 毎日頭に
モンシロチョウを 止まらせています。
だから毎日 春なのですー
by はにぃ (2006-03-18 10:51) 

はにぃ

☆れいさん
期待しなくても たいがいパンツ一丁です。
そして 勝手にかくれんぼ開催します。
れいくん、ウチにくる?
鬼、かわってくれない?
by はにぃ (2006-03-18 10:52) 

はにぃ

☆ももすけさん
美容院で最初に書くカルテに
普段よく読む雑誌は? のところで
「オレンジページ」って書いたんだって。
そしたら 要らなくなったオレンジページを
美容院から持たされて帰ってくるようになった
ツワモノです。
by はにぃ (2006-03-18 10:53) 

はにぃ

☆shihoさんまで!
すげぇな むきゃーーーー。
ちゃーーーい と むきゃーーーー は
おっとがよく発する言葉です。
by はにぃ (2006-03-18 10:54) 

はにぃ

☆あいかっち
「結婚はボランティアだ」という人がいるけど、
ある意味ウチは本当にボランティアだよ。

・・・・・幼稚園の・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2006-03-18 10:55) 

はにぃ

☆koneさん
え!!!!!
koneさんもやるの?????
それは ご機嫌な時でもやるの?????
by はにぃ (2006-03-18 10:56) 

れい

はにぃさんちで鬼ごっこ楽しそう(爆)
みんな誘って助け鬼?!(笑)
by れい (2006-03-18 18:02) 

circlecube-myu

毎日幸せなおっとさんとはにぃさん♪
喧嘩の仕方を忘れそうになりますね~^^(平和でいい事だわ♡
みゆのとこは基本はにぃさんのおうちとは逆かしらと思ってきまちた・・・
みゆおっとさん2号かしら・・・
by circlecube-myu (2007-07-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。