SSブログ

ふたりの一日。 [*しごとのはなし*]

AM 10:00

おっと:フグにごはん          はにぃ:家事







PM 12:30

おっと:お昼ゴハン          はにぃ:出勤








PM 15:00

おっと:PC作業          はにぃ:会議








PM 20:00

おっと:フグにごはん         はにぃ:授業中








PM 22:00

おっと:実験観察          はにぃ:保護者に電話















そして 翌日の

AM 01:00

撃沈。













ああ。

また はに珠 出ちゃってるし (笑)







今日も一日 おつかれさま。


nice!(28)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 45

チョッパー

あらら???一番???あたくし1番???夢だったのよ~(≧▽≦)ノ″

2人とも何か出てますよ。。。苦笑

週末晴れるみたいだし、らぶらぶで過ごしてねん。
あ、でも花粉多いから要注意ね。(あたくしは、小3から花粉症でしてよ。。。)
by チョッパー (2006-03-04 03:31) 

◎ai◎

毎日お疲れ様♪
by ◎ai◎ (2006-03-04 08:37) 

れい

チョークを投げてる姿が たくましいっ!!(笑)
朝は元気そうだけど、、、だんだん疲れていってるのが よくわかります~
by れい (2006-03-05 11:21) 

コバ

へのへのもへじの『も』が逆ですが…。何か?

撃沈かぁ…。大変ね。

コバ@激太り。(うそ?)
by コバ (2006-03-05 17:03) 

ぱんだぞう

昨日、nice!入れたのがやっとでしたよ。ブログ重すぎ・・・
んで、昨日入れようとしたコメントがこれ↓

最後はおててつないでるのね?
んで、おっとさんからも仲良くなんか出てるし・・・(;´▽`A``

お昼過ぎるとあーはにぃちゃん、仕事行ったかなーって思う。
昼過ぎのコメント見つけて
あ、仕事場からか?サボってんのか?(o¬ω¬o)アヤシイ
なんておもったり・・

なんとなーくつながってる気がしてちょっと嬉しい?
by ぱんだぞう (2006-03-05 19:50) 

うらなみっこ

やっとコメント書き込める…m(_ _;
フグにごはんって!地味に笑えるーー!!
そうそう、私も最後の絵、お手てつないでるって思ったヨ。
撃沈しても仲良し♡
by うらなみっこ (2006-03-06 17:27) 

satoshifactory

毎日お疲れ様です。
授業中の絵、笑いました。

で、やっぱり出るんですね・・・。
by satoshifactory (2006-03-06 17:28) 

小坊主つばめ

m(_ _)mおつかれさまですm(_ _)m
by 小坊主つばめ (2006-03-06 19:27) 

smottty

「はに珠」出てる。(笑)
やっとサクサクになりましたね。
みんなが集中する前にnice!押し逃げしなきゃ。
by smottty (2006-03-06 20:01) 

ねむこ

ふぅ、やっと身動き出来るようになりました。
ふふwチョーク投げてる
あ白衣、理科の先生かなぁ?
色々想像しながら楽しく読ませて頂きました。
でも、おっとさん・・・ふぐにごはんと、パソ、実験の一日
何屋さんだろう??少し軽くなって来たので過去の記事も読んでみます。
by ねむこ (2006-03-06 21:04) 

Piermont

ご心配お掛けしましたね。戻ってきたらソネブロがこんなんで苦労しています。
いつから普通になったこの重さ、ソネブロよ。
仲良く撃沈、惚れるわ。
by Piermont (2006-03-06 22:01) 

ブボブボ

いぇい、いぇい。
深夜に徘徊。夜更かしブボです。
はにぃねーちゃん、おそばせながら、研究員に入るにはどうしたらいいの~??
by ブボブボ (2006-03-07 02:00) 

わ〜ちん

>ブボブボさん
研究所秘書のc_y_wadaでございます。
仮登録ということで、私のブログの名簿に申請して置きます。
後ほどはにぃ所長から承認頂いて、ID振り出します。
by わ〜ちん (2006-03-07 02:50) 

はにぃ

お先に、ブボちゃぁーーーーーーーーーん♡
待ってたよ、まってたよぉぉ!!!(っ´∀`)っ
はい、ブボちゃんには、
ID012番を発行いたします。
wada秘書さん、登録お願いしますねー。
by はにぃ (2006-03-07 08:11) 

はにぃ

☆チョッパーちゃん
花粉・・・あたしもやられてます。
発症したのは教員になってからです。
目玉も鼻も耳も頭も
くるくるきゅっぽん はずして
ざぶさぶ洗いてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あら、失礼しました(っ´∀`)っ
by はにぃ (2006-03-07 08:21) 

はにぃ

☆aiちゃん
ありがと。
だいじょぶだいじょぶ、
そのうちaiちゃんも吐くから(笑)
by はにぃ (2006-03-07 08:23) 

はにぃ

☆れいさん
れいさんも庭先で吐くんでしょ?
もふぁぁぁぁーーーーー って
by はにぃ (2006-03-07 08:24) 

はにぃ

☆コバくん
はい この顔の向きだともちろん
も は逆ですけど
それが何か問題でも?????
by はにぃ (2006-03-07 08:24) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
あのね あのね
「笑っていい●も」のテレホンショッ○ングがおわると
出かけます。
午後3時近辺のコメントは休憩時間、
午後5時以降のコメントは授業の空き時間です。
え?さぼり?
いやいやいやいやいやいや もごもごもごもご(ΦωΦ)
by はにぃ (2006-03-07 08:27) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
はい ぱんだぞうママと共にご名答♪
最後のシーンは一応
「ふたりそろって」なので
手を重ねています(っ´∀`)っ
だって 夫婦仲良く が このブログのメインテーマですもの。
by はにぃ (2006-03-07 08:29) 

はにぃ

☆さとしさん
もっちろーーーーーん!!!
もちろん出しますよ。
えぇえぇ
どんどん出しますよ。
売りに行こうかな。
by はにぃ (2006-03-07 08:29) 

はにぃ

☆小坊主つばめさん
m(._.)mありがとーm(._.)m
by はにぃ (2006-03-07 08:30) 

はにぃ

☆smotttyさん
一時期はほんとに
死んでるんじゃないかと思いました、ソネット(苦笑)
この時間はほとんど引っかかりません。
いやいや ここそんなに集中しないからΣ( ̄ロ ̄lll)
by はにぃ (2006-03-07 08:31) 

はにぃ

☆ねむこさん
わーい またきてくれたー♡
うれしいなったら うれしいな(*´Д`*)
はい はにぃは理科の先生です。
おっとは・・・

ゆっくり謎解きしたい場合は過去記事検索を。
すぐにでも知りたい場合は、
http://blog.so-net.ne.jp/honey_room/2005-12-03
をご覧下さい。
by はにぃ (2006-03-07 08:34) 

わ〜ちん

所長、12番ブボブボさんの登録完了しました~
by わ〜ちん (2006-03-07 09:53) 

はにぃ

☆Piermontさん
おかえりなさーい(っ´∀`)っ
大変でしたね。戻ってきてくれてうれしいです。
今日は比較的スイスイ行けます。
やっぱりこうでなくちゃね。
PiermontにいさまはIDいりませんかいな?
えー らっしゃいらっしゃいー
撃沈のたたきうりだよー
by はにぃ (2006-03-07 11:03) 

はにぃ

☆wadaさん
登録ごくろうさまでーす。

☆ドンさん
☆きすさん
☆nyanさん
niceありがと♪
by はにぃ (2006-03-07 11:06) 

jeryl

おつかれちゃんです。
頑張ってる夫婦を応援します。
はにぃさん、牙生えてるよぉ。
by jeryl (2006-03-07 13:18) 

はにぃ

☆jerylさん
んがぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by はにぃ (2006-03-07 17:28) 

佳乃のパパ

毎日おつかれさまです。
by 佳乃のパパ (2006-03-07 20:51) 

あいかっち

うふふふ(#^.^#)
毎日のはにぃちゃん夫婦の行動が解れてうれしい ww
授業中のはにぃちゃん、凶暴だけど♪
by あいかっち (2006-03-07 21:00) 

あらっ!たまちゃん。

お二人の撃沈姿のnice?
一度授業を受けてみたいですね♪
でも、寝てるかも。。。
おつかれさまです。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-03-07 21:39) 

朝から夜、遅くまでおつかれさまです
やっぱチョークとんでくるんだぁ(笑)
「撃沈」2人ともなんかてちゃってるけどだいじょうびなの?
by (2006-03-08 12:32) 

theoria_air

チョークの命中率はプロ並かな?
かわす側もプロ並になりそうですね。
@いちご
by theoria_air (2006-03-08 20:32) 

はにぃ

☆佳乃パパ
ありがとさんですー(・∀・)ノ
by はにぃ (2006-03-09 00:18) 

はにぃ

☆あいかっち
だってぇ 怒らせるような事
するんだもーんヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
by はにぃ (2006-03-09 00:21) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
もれなく 出席簿で はたかれますけど?
by はにぃ (2006-03-09 00:22) 

はにぃ

☆ひろとさん
あははー ありがとー
出ているものは通称『はに珠』といって
疲れた時やあきれた時にでるものですー
by はにぃ (2006-03-09 00:24) 

はにぃ

☆いちごママ
をほほほほ(汗)
実はそんなに上手ではありません。
ってゆーか、
今時チョーク投げなんて誰もやらない(笑)
でも確かに、よけるほうもうまくなりそうな。
by はにぃ (2006-03-09 00:27) 

ももすけ

お疲れ様~。
by ももすけ (2006-03-10 09:05) 

にょろ

チョーク投げてる!懐かしい!
授業、受けてみたいなぁ。そして、チョークをよけてみたい(笑)。
でも、にょろも昔、チョーク投げてました(笑)。
by にょろ (2006-03-11 21:28) 

kone

はにぃさんの授業風景が素敵〜〜〜♪(=^.^=)
by kone (2006-03-18 10:39) 

はにぃ

☆ももすけさん
あははー ありがとぅー
疲れたおとーさんに 
おかーさんのおいしい料理をください。
by はにぃ (2006-03-18 10:59) 

はにぃ

☆にょろさん
え?そなの?
どこでチョーク投げてたんだ?
by はにぃ (2006-03-18 10:59) 

はにぃ

☆koneさん
だぁってー
うるさいんだもん!!!!!
by はにぃ (2006-03-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。