SSブログ

研究員の初仕事。 [*取扱説明書シリーズ*]

はい、みんな頑張ってねぇ。



♪「You've got mail !」♪

仕事が終わる22時頃、はにぃの携帯が鳴った。

あ、おっとからだ。










おーむーかーえー

ちぇーいっ

ちゃーいっ
ちゃーいっ
ちゃい ちゃい
ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごふっ

ごほごほごほ

おむかえします (ちと涙目)



















研究員のみなさーん。

おっとはメールで何がしたかったのか、

判読してくださーーーい。



*キリ番が近づいてきました。

 2706niceを見事踏まれた方は、コメント欄で自己申告をお願いいたします。

 また、はにぃに個人情報が漏れるのは嫌だ という方は 避けてください。

 個人情報は責任を持って 保護いたします。はい。


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 23

onigurumi

なんだろ~?
・・・・・・・・・・・。←考え中。^^;
by onigurumi (2006-02-28 14:53) 

わ〜ちん

謎メール・・・
帰宅後にご飯できてるよ~っていうメール!

でどうでしょう?
by わ〜ちん (2006-02-28 16:39) 

camel_mild_since_1913

最後のnice!になりました。
色々とありがとうね。
by camel_mild_since_1913 (2006-02-28 16:43) 

れい

わかったーっ!!
あの掛け声は、包丁で何かを斬っています☆
しかも、たまねぎだっ!!涙目って事は!!

って事で、ご飯作ったょ!迎えに行くねって事を伝えたかった??
by れい (2006-02-28 17:08) 

◎ai◎

小一時間ほど考えたけど、本気でわかんない。。。
おっとさん、謎すぎ。。。

あ、だから研究すんのか。(・Д・;)
by ◎ai◎ (2006-02-28 18:25) 

あらっ!たまちゃん。

んんっ!
お迎えしますので、仕事が終ったら連絡ください!
って感じかと、思ったのですが。。。
魚でも焼いてんのかな???
by あらっ!たまちゃん。 (2006-02-28 23:04) 

TOMO

全然わからないです(笑)
ストレッチでもやってて
間違ってみぞおちでも打った?
by TOMO (2006-03-01 01:37) 

ドンドラニリン

一晩中、考えていますが、わかりませんえん (゚Д゚〃)
ほら
オハダガ ♪ オハダガ マガッテルー ♪
by ドンドラニリン (2006-03-01 04:59) 

ぱんだぞう

∩( ´Α`) はい
『ちっちゃい雨がたくさん降ってきたからお迎えします。』
ってかんじかな?
ってこれ昨日の旦那の迎えに来てメールだったりして。(爆
by ぱんだぞう (2006-03-01 08:32) 

佳乃のパパ

おむかえにいくのにはしゃいでいたらお腹をぶつけてしまってむせ変えたけこんだけどおむかえに行きます。
ぐらいしか思いつかない...
by 佳乃のパパ (2006-03-01 09:10) 

jeryl

IDNo004jerylです。∠( ̄∧ ̄)
おむかえマンに変身しようとして、車内でトウッ!
アタマをぶつけて咳き込む。
変身できずに出発。
by jeryl (2006-03-01 09:49) 

コバ

( ゚Д゚)ウマー

ちょっと顔文字でごまかしてみる。

∩( ´Α`)あい。
お迎えに行くともれなくトカチェフで…ゴフッ(ここで吐血)そして、ゴメン う・そ。
で懺悔のちと涙目
by コバ (2006-03-01 12:22) 

ももすけ

むむむむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩

∩( ´Α`) はい

出直してきます・・・・・・・・。
by ももすけ (2006-03-01 13:48) 

knacke

む、む、難しすぎる・・・。(汗)
ワタシも、ももすけさん同様、出直してきます・・・。
はい・・・。
by knacke (2006-03-01 21:33) 

うらなみっこ

む、無理(爆)
by うらなみっこ (2006-03-02 02:25) 

チョッパー

∩(´A`)あい、チョッパーです。


……
………わかりません。(←小学校低学年クラスに一人はいるな、わかんないのに手をあげちゃうコ。爆)
by チョッパー (2006-03-02 08:38) 

cat-forest

∩(´A`)はい!研究員ではないけど(イジイジ)
ピチ ピチ チャプ チャプ 
ラン ラン ラン♪
と言いたかった♪

むふふ。本格的に体を休める事にします。( ̄▽ ̄)ゞ
はにぃさんもおっとさん共々お体大事になさって下さいね。
おっとさんのファン倶楽部作ってと言ったひとりです(≧∇≦)
研究員になれなかったのは残念ですがほんわか光線いっぱいありがとうね♪
短い間でしたがお世話になりました。
ありがとうございました(≧∇≦)ノ
by cat-forest (2006-03-02 17:51) 

あいかっち

あのね!あのね~!!
キリ番踏んだよ~~!!!
やっとはにぃちゃんのとこで踏めたよ~~!!!

おっとさんの答え、それは
サザエさんの『いくらちゃんの真似』です!
by あいかっち (2006-03-03 00:04) 

はにぃ

☆お先にあいかっち
わー おめでとー
キリ番ゲットでぇす♡
でわ、何を送るか考えます。
プロフのアドに ご連絡くだされ。
by はにぃ (2006-03-03 00:30) 

れい

↑便乗して あいかっちさんキリ番おめでとうございまーすっ☆
by れい (2006-03-03 01:32) 

nyan

チクショ~~2709だった。
あともうちょっとで、はにぃさんのお色気写真がゲットできたというのに(笑
by nyan (2006-03-03 13:29) 

cat-forest

∩(´・∀・`)ヤァ 来ちゃったよ♪
嬉しくって 今、出目金のようにまぶたが凄い事になってます。
この世のものではござません。怖すぎて笑えます(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
はにぃちゃん
お気遣いありがとうございます。
私1951(生まれた年じゃないからね)が良いです。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します( T ▽ T )
ふふふ研究員だわ♪(*´ー`人)
本当にありがとうね。がんばるからね~。またね~(≧∇≦)ノ
by cat-forest (2006-03-04 00:45) 

はにぃ

☆あはははははははは(っ´∀`)っ
みなさん。研究ご苦労様。
うむ、熱心、熱心。

さて、とりあえず結果です。
はにぃの研究の成果では、
「おっとははにぃを迎えに行くのに
嬉しくてはしゃいで、はしゃぎすぎて
むせてしまった。
それが自分で面白くて報告した」
ことがわかりました。

うん、佳乃パパさん。
近かったね。

個別のお返事は また後日(・∀・)ノ
by はにぃ (2006-03-04 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。