SSブログ

おっと取扱説明書。45 [*取扱説明書シリーズ*]

今日から 実践してみませんか?

おっとの取り扱い説明書を シリーズでお送りいたします。

今日のおっとちゃん 「おっと はだかんぼ編」

そういえば、

あの時も、




あの時も、




あの時も、




あの時も、




あの時も、


*イラストに見覚えのない方へ  『あの時も』から過去記事に飛べます。

*色塗りソフトが今と違うため、見づらいのはご了承ください。


おっとは 裸族です。

最近は寒いので さすがに上半身は着てるけど、

仕事から帰るなり ぽぽいのぽい。(  ̄Д ̄)ノぽい

パンツいっちょで過ごす事が 珍しくありません。








キャッ!
みっともない体見せないで!→×

舌打ちをする→××



正解は、


















おへそを攻撃する。



そうね たとえば、

なまあたたかい息を吹きかける。とか

なめる。とか

「をぅおををぅぉぉをお」とか言ってみる。とか。




ただコレ、

喜ばれる事も 多々あるのだけど・・・il||li _| ̄|○ il||li









ダメじゃん。



はい、 第5回は

「おっと 寝る前に遊びたい」です。→おっと取扱説明書。5


はにぃ ただいま GOLDEN BLOG AWARD 2005 に応募しています。

読んでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ → 『ピンクのくま』

*今気がついた。

 このエッセイ、2006年02月01日現在で、

 週間アクセス1位になってる。

 うううううれしいーーーーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ


おっと  に 出品中。

見てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ →  『艶 卯 灯』


nice!(30)  コメント(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 60

jeryl

ハイ。
僕なら確実に喜びます…。
ウヒョホ♪
by jeryl (2006-02-01 09:39) 

はにぃ

☆jerylさん
はえぇぇぇぇーーーーー!!!
そっか やっぱり
喜ぶのか・・・il||li _| ̄|○ il||li
この回は 失敗だったなぁ・・・
by はにぃ (2006-02-01 09:41) 

pukipuki

ウチの旦那さまもきっと、喜ぶ♪
by pukipuki (2006-02-01 09:55) 

ぱんだぞう

息子にはやったことあるよ・・・。(*´ェ`*)ポッ
でも旦那にはね・・・・・・・毛が・・・・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by ぱんだぞう (2006-02-01 10:03) 

はにぃ

☆pukipukiさん
おほほ それじゃあ
pukipukiさんの ダーリンの
取扱説明書は オッケーね♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
by はにぃ (2006-02-01 10:17) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
毛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)
いぃいぃぃぃぃやぁぁぁぁあぁぁぁーーーー
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by はにぃ (2006-02-01 10:19) 

jeryl

あ、オレもギャランドゥだった…。
by jeryl (2006-02-01 10:23) 

チョッパー

ウチも裸族ですの(^^;)苦笑

で、おへそ攻撃は、私は鼻先を突っ込みますの。爆

で、当の本人は奇声をあげて…


やっぱ喜んでるかも。。。あは。
by チョッパー (2006-02-01 10:50) 

sugao

慣れてきたら喜ぶかもしれませんね(^_^;)\('_') ぉぃぉぃ...
くすぐったがりな人なら利きそうです('-'*)フフ
by sugao (2006-02-01 10:50) 

smokineria

はははははははぁぁぁぁぁぁああああああ~~~~~~~~~~!!!!
そうなんですか~。。。
パンツ一丁オヤジ予備軍だなぁ~。。。
これはないですよ、私は。。。うん。
独身の時からラフな格好嫌いなんですよね。なぜか。。。
だから、セーター着てジーパンはいてベッドで寝ていたり、、、、、。
つまり、起きたらすぐ出勤できるように、、、すぐONになれるようにですけど。
これもまた、ズボラかなぁ~?
by smokineria (2006-02-01 10:56) 

うらなみっこ

おへそ攻撃…。
私も有効かと思ったんだけど。
そうか、喜ぶ人けっこういるのね…。
by うらなみっこ (2006-02-01 11:52) 

コバ

おっと的健康法だったりするのだ。勝手に解釈。
ムチ&ローソクなら服着るぴょん♪女王様って。(・∀・)わおっエロティック♪
by コバ (2006-02-01 12:04) 

せ、先生・・・だんだんついて行けなくなってきました・・・(笑)
by (2006-02-01 12:37) 

◎ai◎

わはは!
考えただけでくすぐった~い
(σ・∀・)σコチョコチョ…>_<…ウキャッ
え、あ、攻撃されるのあたしじゃなかった∑( ̄口 ̄)
by ◎ai◎ (2006-02-01 12:52) 

みいやん

うにゃ ピンクのくま アクセス1位おめおめ★
by みいやん (2006-02-01 12:59) 

camel_mild_since_1913

おなじく ピンクのくま アクセス一位おめでとう♪

おっとさんのへそは臭くはなさそうですなw
by camel_mild_since_1913 (2006-02-01 14:34) 

きす

同じく、ピンクのくま 1位おめでとう♪
by きす (2006-02-01 18:17) 

れい

取り説サイコー☆★
by れい (2006-02-01 18:25) 

smottty

うちの娘と同レベル…
5歳児…
by smottty (2006-02-01 19:55) 

あらっ!たまちゃん。

ふふふ。
逆に押し付けちゃいますよ♪
考えただけで、楽しくなっちゃいますね。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-02-01 22:40) 

Piermont

ピンクのくま 1位だね。大賞を取って作家デビューだ。
by Piermont (2006-02-02 00:04) 

はにぃさん こんばんわ。
たっっいへぇ~ん重い中を、ありがとうございました。
また、ちょくちょくお邪魔します。
by (2006-02-02 02:54) 

(/ω\)
不思議なスキンシップですね^^;
by (2006-02-02 02:54) 

denboshveen

tanamasa63 さんのところからお邪魔しました。
絵がすごく面白いデス(笑)
読んでてすごく楽しかった。

またお邪魔サセテイタダキマスね ^-^
by denboshveen (2006-02-02 06:11) 

はにぃ

☆ふたたびjerylさん
ギ ギャランドゥ・・・
密林地帯のその奥に
わたしは 何を 見たのか。

きゃーーーーーーーーーーーーー
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by はにぃ (2006-02-02 07:46) 

はにぃ

☆チョッパーさん
鼻・・・(゚ロ゚ノ)ノ
想像したら かゆくなってきました。
by はにぃ (2006-02-02 07:47) 

はにぃ

☆sugaoさん
いや それほどくすぐったがりでなくても
この攻撃はかなーり効くみたい。
「う●ちでるーーーーーーー」と
冷や汗かいて暴れるもの(爆)(゜Д゜;≡゜Д゜;)
by はにぃ (2006-02-02 07:48) 

はにぃ

☆フルアコさん
セーターにジーパンで寝る・・・
そりは立派な『ズボラ』君かも(〃⌒ー⌒〃)ゞ
しわくちゃになりそうよ?
by はにぃ (2006-02-02 07:49) 

はにぃ

☆うらなみしゃん
うーん そうみたいだねぇー
うーん しまったー
この取説、失敗だわー( ´Д⊂
by はにぃ (2006-02-02 07:50) 

はにぃ

☆コバくん
「へそ刺激健康法」
中国に4000年伝わる。
へその穴を刺激し、肛門付近の筋肉を締めて
排便を促すという古来の健康法。

わおっ(・∀・)ノ
はい、鼻血1週間ね。
by はにぃ (2006-02-02 07:52) 

はにぃ

☆こらこら赤沢東くーん
鼻血出してる場合ぢゃないですよぅー
遅れちゃだめですよぅー
がんばってー
by はにぃ (2006-02-02 07:53) 

はにぃ

◎aiちゃん◎
あ、でもこれね、
反対にやられる確率75%強。
う●ちでるぅぅぅーーーー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(↑失礼)
by はにぃ (2006-02-02 07:54) 

はにぃ

☆あにゃにゃみいにゃん
あにゃ。ありがとにょー。
でもねー
今見たら
もうランキングなくなってたーwww
by はにぃ (2006-02-02 07:55) 

はにぃ

☆CAMELにいちゃま
ありがとー♡
ちょっとだったけど 嬉しかったのだ(・∀・)ノ

え。
へそって 臭いもんなの?????(゚ロ゚ノ)ノ
by はにぃ (2006-02-02 07:56) 

はにぃ

☆きすさん
わー ありがとー♡
100万円もらったら どどどどどどぼしょ。
(↑もらわねーって)
by はにぃ (2006-02-02 07:57) 

はにぃ

☆れいさん
はじめましてー おはようございまーす。
取説、いいですか?
わー うれしいー
ネタはつきないので どんどんシリーズ化ヽ(=´▽`=)ノ
by はにぃ (2006-02-02 07:58) 

はにぃ

☆smotttyさん
だいじょぶだいじょぶー
今に始まった事じゃないってー

・・・il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2006-02-02 07:58) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
はっっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ここにも窒息好きの方が・・・
by はにぃ (2006-02-02 07:59) 

はにぃ

☆Piermontさん
あはは 大賞ねぇ・・・(ΦωΦ)ぎんっ
ってゆーか、
エッセイ求められても
もうかけましぇん・・・
by はにぃ (2006-02-02 08:00) 

はにぃ

☆おるかさん
いえいえ こちらこそ。
ご訪問ありがとうございます。
よかったら気軽に
遊びに来てねー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
by はにぃ (2006-02-02 08:01) 

はにぃ

☆halさん
のんのんのーーん
これくらいの ひとつやふたつ
一般家庭の常識ですってー

・・・・・・・・

・・・ちがうよねぇ・・・( ´Д⊂
by はにぃ (2006-02-02 08:02) 

はにぃ

☆denboshveenさん
わー はじめましてー
ご訪問ありがとうございます♪
こんなくだらなーい記事ですが、
どうぞ笑い飛ばしてくださいませ。

tanaにぃ、いい子を連れて来てくれたじゃネェか。
けへへ ありがとよ。
by はにぃ (2006-02-02 08:03) 

ももすけ

昨日はソネット重くて書き込み出来なかったよー。

次の方法考えよ~♪
by ももすけ (2006-02-02 08:57) 

はにぃ

☆ももすけさん
なんかホントに 重いよね。
ちゃんと改善措置 とってんのか?ってくらい。
まったくもぅε-(ーдー)ハァ
by はにぃ (2006-02-02 09:04) 

わ〜ちん

おっとさんてぜんぜん毛深くないんですか?
私は裸でうろつこうものなら、
「あ、動物園のクマがうろうろしている」
なんていわれますよ・・・
by わ〜ちん (2006-02-02 10:34) 

satoshifactory

オイラは裸族にはなれません・・・orz。
by satoshifactory (2006-02-02 11:30) 

コバ

はーんo(´□`*)o2006!初鼻血。(笑)
by コバ (2006-02-02 12:35) 

はにぃ

☆わださん
うーん おしりがつるぴかなくらいですからねぇ。
髪の毛はかたくて わしわし してるけど
全身は薄い方です。
少なくとも くまには 見えないw
by はにぃ (2006-02-02 13:45) 

はにぃ

☆さとしさん
いやいやいやいやいやいや
裸族になんて ならんでよろし。
子供がまねするし。

あっ!Σ(・▽・;) うち どうしよう・・・
by はにぃ (2006-02-02 13:48) 

はにぃ

☆コバくん
しっかり脱脂綿つめときなさいね
o(´・・`*)o フガフガ
by はにぃ (2006-02-02 13:51) 

あいかっち

過去記事全部拝見させて
笑わせていただきました 笑
裸族はわがやではどっちかっていうと
あいかっちです 笑
いや、ぱんつくらいはいてますよ 笑
by あいかっち (2006-02-02 14:35) 

はにぃ

☆あいかっち
あはは 画質悪くて
ぼみんなさい(みいにゃん風)
うんうん 乙女ですもの
パンツくらいは はきませうね・・・
ぱんついっちょうなのか、あいかっち・・・
by はにぃ (2006-02-02 17:53) 

cat-forest

ピンクのくま アクセス一位おめでとう♪

おっとさん。おへそがダメなのね(^^
by cat-forest (2006-02-03 05:04) 

はにぃ

☆メーさん
わー ありがとうo(^-^)o
すぐに消去されたので、1日天下でしたが・・・
メーさんは おへそ 平気なの?
by はにぃ (2006-02-03 14:30) 

ドンドラニリン

うぬぬー完全に乗り遅れました
ピンクのくま アクセス1位おめでとうーーーー♪

ウチの母と姉が、赤ん坊に対して行っていたコミュニケーションをおもいだして
しまいました・・。おへそ というか、おなかに 息を吹きかけるとかでなくて、
唇を当てて ブーーーーッ と音をたてるの。おなら音のような音を
ぶぶぶうーと。赤ちゃんは大喜びなんですがー・・・
by ドンドラニリン (2006-02-04 16:14) 

みいやん

↑ それ 私がボーイにやる(笑)
by みいやん (2006-02-04 18:41) 

cat-forest

↑私も赤ん坊にやってました~
特に姪っ子には口が痛くなるほど。。
by cat-forest (2006-02-05 11:32) 

はにぃ

↑それ あたしもおっとにやる
 そして おっとに仕返しされるw

なーんだぁ
ドンさんもみいにゃんもメーさんも
みーんなやってんじゃーーーーーん
by はにぃ (2006-02-06 14:33) 

↑俺もやってみたい^^;
by (2006-02-18 11:53) 

はにぃ

☆がいがんさん
んじゃ お腹でぶぶぅ愛好会を
つくりませう
by はにぃ (2006-02-18 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。