SSブログ

たみふる。 [*おしらせ*]

はにぃ@いんふるえんざAがたです

みなさん きのうは たくさんのおみまい

どうも ありがとう。

あのあと よなかにいったん 39.5どまで

ねつが あがったのだけど(゚ロ゚ノ)ノ

いまは おちついてきました。

びょういんで うわさの たみふる しょほうされたよ。

しょほうせんにも

「神経症状(異常行動・幻覚・けいれんなど)が現れた場合は

すぐにご連絡ください。」

って かいてあった。








あのね、

幻聴 きこえたよ。








おっとのこえでね、








「うわーーーーーーん( ´Д⊂

はにぃの顔が みどりいろーーー

って。








まさか

まさか

びょーにんに かける ことばじゃ ないよねぇ?


nice!(27)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 46

ドンドラニリン

( ´Д⊂ヽ
み・・・みどりいろー
はやく 良くなってねー
ちゅか、休んでようよー
by ドンドラニリン (2006-01-21 16:56) 

Piermont

はにぃ、本当に緑なんじゃ。鏡見た方が・・・
by Piermont (2006-01-21 17:11) 

ブボブボ

ピ、ピッコロ・・・・(/;°ロ°)/

あったかくして、ゆっくり寝て、早くよくなってね☆
○Oo。.(T¬T)/~~~
by ブボブボ (2006-01-21 18:03) 

masa63

ブログなんぞ書かずにおとなしく寝てなさ~い。
by masa63 (2006-01-21 18:25) 

みーちゃん@姉

緑色・・・じゃがいも(ボソッ)・・・
おだいじに。つーかブログなぞ書いてないで寝てなさい。
by みーちゃん@姉 (2006-01-21 18:29) 

はにぃ

だぁってぇ
ひまなんだもん!!!!!
by はにぃ (2006-01-21 18:36) 

◎ai◎

はにぃさぁん(*_*)
みどりいろ~…
しくしく(ρ_T)o
お暇なのはわかりますぅ…
でもでも無理せんでくださいよぅ(*´Д`)
by ◎ai◎ (2006-01-21 18:47) 

optsaru

大爆笑してしまいました(o⌒∇⌒o)

文句なしのnice!!ですぅ!!
by optsaru (2006-01-21 19:28) 

みいやん

みーどぉりぃ・・・ んがー! 
寝てなくても 横になるなり じっとしていたほうが身のためよ!
お大事に。
ピヨミが到着するころには 治っていると思われるべし。(ノ∀`)アチャー
by みいやん (2006-01-21 20:25) 

camel_mild_since_1913

はにぃ、お見舞い返し。あまり長い時間ネットはできないね・・・・
by camel_mild_since_1913 (2006-01-21 21:03) 

あらっ!たまちゃん。

ありゃりゃ。。。
お見舞い返信コメントいただいたので、よくなったんや、と思いきや。。。
み・みどりですかぁ。。。どんなんやろ。。。
そんなとこに興味を持っちゃいました。m(__)m
まめに着替えて、布団に入って、ゆっくりすべし!
年寄りの言うことを聞きんしゃいっ!!!
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-21 22:01) 

RiN

みどり…皮膚自身もこんな色になるとは予想外だったろうにw
病気のときって意識だけは元気だから暇に感じちゃうんですよねぇ~
けどしっかり寝ててください!お大事に☆
by RiN (2006-01-21 22:42) 

cat-forest

みどり。。。Σ(゚ω゚ノ)ノって
おね~さま。
ジャガイモって緑色になると
毒が出てたべられなく。。。Σ(|||▽||| )
いえなんでもないです
by cat-forest (2006-01-21 22:47) 

jeryl

高熱が出ると幻覚はデフォルトですよ、僕。
夢と現実がごっちゃになるという感じ。
「異常行動」ってすごいね…。
まだまだ熱高いですね。お大事に~。
by jeryl (2006-01-21 23:35) 

佳乃のパパ

ひまでもみどりいろのはにぃは寝てなさい!!
by 佳乃のパパ (2006-01-21 23:50) 

satoshifactory

マ ジ デ!!

大丈夫ですかぁ??

寝て無いと・・・。

あ、訪問あざ〜っす!!

って、寝てなさい!!
by satoshifactory (2006-01-22 00:18) 

うわさのたみふる・・・香港の新聞でも大々的に報道されたよなあ・・

ホント、お大事になさってくださいね。
by (2006-01-22 00:18) 

あいかっち

み・・・みどりいろ 笑
あかん、ごめん、笑っちゃったけど、
それ 『笑い事じゃない!!』
本当にゆっくり休んで下さいよ~~(T_T)
by あいかっち (2006-01-22 01:24) 

コバ

お尻にネギが解熱になるらしいけど。
やる?

お大事に。
by コバ (2006-01-22 01:46) 

smokineria

もし、体力があるのなら、、、、少しでも食べられるのなら、、、
あまり頻繁に熱を下げない方が、治りが早いと思います。
もちろん、頭は冷やしての話ですが、風邪を治す薬は存在しません。
あるのは、咳を抑えたり、熱を下げたりする薬と、抗生物質だけ。
体の熱がウイルスを退治してくれますから、むやみに下げると長引きます。
もちろん、自分の体力と相談しての話ですけど。
by smokineria (2006-01-22 09:46) 

ぱんだぞう

たみふるの副作用?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おっとさん・・・・やっぱりむすこっぽい・・・。
by ぱんだぞう (2006-01-23 11:46) 

わ〜ちん

本当に幻聴だったんですか!?(笑)
幻聴の内容にnice!
by わ〜ちん (2006-01-23 13:00) 

smottty

幻聴が「みどりいろーーー」だったら笑っちゃうかも。
お大事にです。
by smottty (2006-01-24 02:33) 

ももすけ

だっ大丈夫?
by ももすけ (2006-01-24 10:23) 

はにぃ

☆ドンさん
み みどりいろだよー?
ひどくないー?( ´Д⊂
by はにぃ (2006-01-28 19:03) 

はにぃ

☆Piemontにいさん
鏡見たら・・・
確かに 顔色悪くて
しかも 緑っぽかったけど、何か?
by はにぃ (2006-01-28 19:04) 

はにぃ

☆ブボちゃん
卵を口から産まんといけなかったかな。
ぬををををををを←挑戦中。
by はにぃ (2006-01-28 19:04) 

はにぃ

☆tanamasaさん
だぁってぇ
ひまなんだもん!!!!!(2回目)
by はにぃ (2006-01-28 19:05) 

はにぃ

◎ai◎ちゃん
ありがとー お世話かけますー
でもさー
みどり色ってぇ・・・
by はにぃ (2006-01-28 19:06) 

はにぃ

☆optsaru さん
えへへ みどりいろで 大笑い?
くそー
病人なのにー
by はにぃ (2006-01-28 19:06) 

はにぃ

☆みいにゃん
うんうん ありがとね。
ピヨミ兄弟が到着して
インフルエンザも よくなったよ。
by はにぃ (2006-01-28 19:07) 

はにぃ

☆CAMELにぃ
にいさまも 頭痛 たいへんそうね。
お互い 無理はせんときましょう。
by はにぃ (2006-01-28 19:08) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
はーい おぢいちゃんのゆうこときいて
きょうは おとなしくしてまーす
by はにぃ (2006-01-28 19:08) 

はにぃ

☆RINさん
卒論の忙しい時期。
RINさんも カラダにはきをつけてねー!
by はにぃ (2006-01-28 19:09) 

はにぃ

☆メーさん
そうそう 芽には毒があるから
包丁の根元でちゃんとえぐり出して・・・
え?
by はにぃ (2006-01-28 19:16) 

はにぃ

☆jerylさん
今時の処方箋は
どんな小さな可能性でもかかなくちゃいけないから
なんだかとんでもないことに なってるよ。
by はにぃ (2006-01-28 19:17) 

はにぃ

☆佳乃パパ
だってさ だってさ
みどりいろなのに ベッドに入ってなくちゃいけないって
かわいそうじゃなーい?
by はにぃ (2006-01-28 19:18) 

はにぃ

☆さとしさん
うん
ま じ で でした。
あはは ちゃんとねてましたよぅ
by はにぃ (2006-01-28 19:18) 

はにぃ

☆赤沢東にいさん
あ やっぱり そうなんだ。
香港の新聞 みたかったー
by はにぃ (2006-01-28 19:19) 

はにぃ

☆あいかっち
あー わらったなー!?
そんなあいかっちには
「顔がみどり色1週間の刑」です。
むふ。
by はにぃ (2006-01-28 19:20) 

はにぃ

☆コバくん
おっとが ネギを片手に
真剣に考えてるので
やめてください。
by はにぃ (2006-01-28 19:20) 

はにぃ

☆フルアコさん
そうそう おっとはこの辺 やたら詳しいんですけど
発熱にも色々種類が あるんですね。
by はにぃ (2006-01-28 19:21) 

はにぃ

☆ぱんだぞうママ
「ママー ママの顔が みどりいろーーーーー」
息子が叫ぶ日も 近い。
by はにぃ (2006-01-28 19:21) 

はにぃ

☆わださん
いや・・・・・
幻聴であって欲しい。
ほしかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
by はにぃ (2006-01-28 19:22) 

はにぃ

☆smotttyさん
【タミフル】
神経症状(『みどりいろー』などの幻聴、けいれんなど)

って?w
by はにぃ (2006-01-28 19:23) 

はにぃ

☆ももすけさん
だっ だめだったよぅ
by はにぃ (2006-01-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。