SSブログ

しししし 死ぬ・・・。 [*おしらせ*]

高熱(38.7℃)

関節痛

ひどい悪寒

のどの痛みと咳



はにぃ 病院にて インフルエンザA型 と診断。

タミフル処方されちゃったよぅ(* ̄m ̄)

出勤停止だってΣ( ̄ロ ̄lll)

すごいね 出勤しちゃいかん! っていわれるの。


みなさまも お大事に。

コマめな手洗いうがいと 加湿がいいようです。

出勤停止解除されるまで 2〜3日 お休みします(´・ω・`)しょぼーん

せっかくキリ番を踏んでもらったのにねぇ。

せっかく160回目の切りのいい記事なのにねぇ。

あ こんな記事にniceはいらんよ。

じゃね。


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 23

cat-forest

早く直りますように
祈りを込めてNICE!をぽっちっと( ̄人 ̄)
お大事になさって下さいね
by cat-forest (2006-01-20 19:42) 

satoshifactory

大丈夫ですか??

心配です。
って、おっとさんは、もっとですねw。

お大事に・・・。
by satoshifactory (2006-01-20 20:54) 

camel_mild_since_1913

インフルエンザか・・・・
昔一回ひどいのにかかったことあるが悲惨だった。
タミフルはバンバン処方されてると薬剤師が言っていたから
大丈夫だろう。
お大事にの意味でnice!を。
by camel_mild_since_1913 (2006-01-20 21:04) 

小坊主つばめ

いひゃ・・・、オダイジニ・・
by 小坊主つばめ (2006-01-20 21:13) 

ドンドラニリン

うう・・・お大事に・・・
ゆっくり休んでねー
by ドンドラニリン (2006-01-20 21:17) 

ぱんだぞう

私もお見舞いniceね。
おっとさんにうつらないように完全隔離するのが良いんだけど無理か?おっとさんのほうが・・・
体痛いのはイヤだね。早くよくなりますように。^^
by ぱんだぞう (2006-01-20 21:24) 

みいやん

のどの腫れは体がウイルスと戦っている証拠なので
無理に抑えないでがんばってのりきるんだよ~。
インフルエンザだと 積極的に熱を下げたりしてはいけないのでつらいね。

おっとも染ってしまう可能性大?

お大事に~
by みいやん (2006-01-20 21:28) 

amazing-design

はにぃさん初めまして。kenshiroと申します。
インフルエンザ・・大丈夫でしょうか。 心配でコメントさせて頂きました。
僕の方は去年の末にワクチンを打っていたので、感染の気配はまだありませんが、気は抜けない毎日を送っています。

明日から大学入試センター試験。 受験生の方々はくれぐれも体調の管理に細心の注意を払ってくださいませ。

はにぃ様の快復を祈っております。 失礼します。
by amazing-design (2006-01-20 21:51) 

あいかっち

あららら・・・
学校でうつった??
お大事にね。
ゆっくり休んで早く元気になって
おっととのラブラブ記事書いてね。
お見舞いnice
by あいかっち (2006-01-20 23:43) 

チョッパー

うわわわわ( ̄□ ̄;)ノ

熱ものどの痛みも咳もカラダからインフルエンザ菌を出すために、カラダが出そう出そうとしているとです。
みいやん姉さんも仰っていますが。。。

多分、はにぃちゃんが治った頃に、おっとさんもうつるだろうな…
A型は、なかなか感染力強いからねぇ。。。

どうかどうか、お大事にネ( ̄人 ̄)
by チョッパー (2006-01-21 00:31) 

あらっ!たまちゃん。

ここんとこ、インフルエンザの予防接種の話は聞いても、かかった人の話は、聞かなかったですね。。。不思議と。。。
はやくよくなってくださいね。お大事に。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-21 00:37) 

お大事にね~
学校の生徒さんも寂しかろうに。
おっとさんもお大事に、ってまだ感染ってないか。
by (2006-01-21 01:21) 

Piermont

お休みなんてナイス過ぎるナイス。
みいやん、やっぱり納得性あるな。はにぃ、まもるだよ。
by Piermont (2006-01-21 01:48) 

meg-eddie2

とうとうインフルエンザになってしまいましたか…
お大事にね。
by meg-eddie2 (2006-01-21 08:28) 

smokineria

あちゃ~!
お大事に。。。
大変ですね~。。。
私はインフルエンザでも医者なんか行きませんけど。
お医者嫌いです。(笑)
お大事に。。。お大事に。。。
by smokineria (2006-01-21 09:21) 

お見舞いのnice!です。早くよくなってくださいね。
by (2006-01-21 12:00) 

◎ai◎

お見舞いnice!を贈りますです。
去年インフルエンザにかかったのですが、
家には誰もおらず、病院へも行けませんでした。
おかげで、5日間高熱でうなされてました(-"-;)
自力で治しましたけどね~◎
いつも以上におっとさんに甘えちゃってください♪
お大事に(^-^)ノ~~
by ◎ai◎ (2006-01-21 12:10) 

ichiro

大丈夫でしょうか??栄養と休養!!ですよ
by ichiro (2006-01-21 15:26) 

大丈夫ですか?
by (2006-01-21 16:30) 

masa63

お大事にしてくださいね。
でも、おっとさんがしっかり看病してくれるんでしょうね。
by masa63 (2006-01-21 18:23) 

わ〜ちん

早く元気にな~れのnice!ぽちっとな

ゆっくり養生してください!
(と、3日経ってから言ってみる。おそし?)
by わ〜ちん (2006-01-23 12:41) 

ももすけ

nice!押してしまった (ーー)
by ももすけ (2006-01-24 10:24) 

はにぃ

わーーーーーん( ´Д⊂
みんな ありがとぉぉぉぉぅぅぅぅぅ。
もうすっかり良くなりました。
お見舞い ありがとうね。
by はにぃ (2006-01-28 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしもあの時。たみふる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。