SSブログ

おっと取扱説明書。38 [*取扱説明書シリーズ*]

今日のおっと:関白宣言

家庭内で

はにぃと おっとは どちらが強いでしょう?

おっとは どう思う?




はにぃったら そんなことも知らないの?

うちはもちろん

おっとが ていしゅかんぱく ですよ?

めし!

ふろ!

ねる!

の 3拍子 ですよ?





























































うん そうだったね。





*仕事が立て込んでいて みなさんの元に なかなか行けません。
 何とぞご了承くださいm(_ _)m






おっと  に 出品中。

見てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ →  『艶 卯 灯』


nice!(25)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 42

camel_mild_since_1913

これだけ見てるとなんかはにぃがおっとを飼っているように思えるときがあるw
by camel_mild_since_1913 (2006-01-17 03:39) 

あいかっち

寂しがりやのおっとさん、いいじゃないですか~~(#^.^#)
うちはだって飯作ってくれませんよ・・・(T_T)
風呂は一緒に入ってたとしても
寝るのも一人で寝ちゃってますよ。。。(T_T)
・・・ないものねだりかなぁ・・・
あいかっちもはにぃさんのとこ夫婦目指そうっと・・・
(だからダーリンに最近はにぃさんのブログだけは読ませてます☆)
by あいかっち (2006-01-17 03:41) 

はにぃ

☆CAMELにいさま
はい その通りですが 何か問題でも?www

☆あいかっち
あははははヽ(=´▽`=)ノ
おっとは最初からこんなんだったからねぇ。
ダーリンはダーリンで そのままでいいんでしょう?
仲良き事は良き事かな。ね。

☆がいがんさん
niceありがとう!
by はにぃ (2006-01-17 07:47) 

masiko

「メシ食え」
1度でいいから言われてみたいセリフ。
by masiko (2006-01-17 08:31) 

はにぃ

☆masikoさん
おーーーーーーーーーい
maboさん!
maboさーん!
maboさぁぁぁぁんったらぁぁぁぁぁ!
by はにぃ (2006-01-17 09:13) 

佳乃のパパ

おっとさんやはりかわいいなぁ....
by 佳乃のパパ (2006-01-17 09:38) 

ももすけ

怒った口元もかわいい♡
by ももすけ (2006-01-17 09:56) 

satoshifactory

ホント、仲良しさんですね。

オイラもたま〜に御飯作ったりしますが、家の事を分担とか出来ないなぁ・・・。

一緒にお風呂には入りますがね。
子供がイッパイ居ますんで・・・。
by satoshifactory (2006-01-17 09:59) 

みいやん

メシ 一緒に食わないし
フロなんて一緒に入るの絶対嫌だわ。
ひとりで寝るほうが気楽だしゆっくり眠れる・・・

ああ うちと全く反対な夫婦だわ 涙
by みいやん (2006-01-17 10:34) 

mabo

あれ、呼ばれちった。へへ。
フロはほとんど一緒に入るし、寝るのもダブルベッドで一緒。
なんにも問題なし。

料理は元コックなので、すでに一生分やりましたから。
by mabo (2006-01-17 10:53) 

smottty

娘が一人のうちは、ぜんぶ一緒だったのに。
二人目が生まれてから相方は娘達による争奪戦で、私の入る隙間はない…
一人のベッドはさむいのよーん。
by smottty (2006-01-17 11:36) 

masa63

あははは、新婚時代を思いだす・・・( = =) トオイ目
by masa63 (2006-01-17 12:22) 

チョッパー

おっとさん、可愛いなぁ( ̄ε ̄*)笑
ウチは(結婚してないけど)断然?私の方が強い気がする。苦笑

メシ→彼の休みの日は作ってもらう。
フロ→洗うは彼。でも、基本的に1番風呂は私。
ネル→彼が出るのを待たずしてデカリラクマさんと寝る。

ね?すごいでしょ??爆

今も、野菜たっぷり特製焼きうどんを作ってもらってますが何か?爆

あぁ。。。幸せ(≧ε≦)ノ″爆
by チョッパー (2006-01-17 12:49) 

smokineria

あ=!
近いですよ。おっとさんと私はかなり近い。
料理、洗濯、掃除と家事一般をこなし、尚且つ仕事にも精出す忙しい旦那です。ご近所で「我が家にも欲しい旦那No’1」に選ばれました。(爆)
ちなみにフロは次男坊と。布団は猫と一緒です。
by smokineria (2006-01-17 13:00) 

小坊主つばめ

すばらしいです。おふたりとも。
by 小坊主つばめ (2006-01-17 13:25) 

あいかっち

おっとさんとはにぃさんは夫婦の愛というより
親子の愛に近いものがあるよねww
それが羨ましいんですよ(^◇^)
by あいかっち (2006-01-17 14:07) 

わ〜ちん

いや、見習わないとならないな・・・
皿洗いはしますが、料理は作らないほうがよい(台所の惨劇、味の惨劇)
お手伝いなんてそれぐらいしかできない!
by わ〜ちん (2006-01-17 14:38) 

◎ai◎

にゃはは♪
羨ましいご夫婦で(*^▽^*)
あたしもおっとさんみたいな旦那さんがほし~!
あ、でも、、ちょっと考えてみます。。笑
by ◎ai◎ (2006-01-17 19:20) 

cat-forest

素でいられる事って難しいですよね
はにぃさんがいないと おっとさんは
おっとさんじゃなくなっちゃう。。。と思う
おっとさんは幸せ者~♪(≧∇≦)
by cat-forest (2006-01-17 20:23) 

あらっ!たまちゃん。

ぐすっ。
一人寝の夜は、いつまでつづくのかぁ。。。(半べそ)
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-17 22:01) 

はにぃ

☆佳乃パパ
えへへ かわいいでしょ?
特別保護動物です。
by はにぃ (2006-01-18 07:54) 

はにぃ

☆ももすけさん
おっとは「ぼーく こんなへんなかお しないよぅ」と
えらいご不満でしたが。w
by はにぃ (2006-01-18 07:55) 

はにぃ

☆さとしさん
その 「たまに」に
奥さんはどんなに助かっているでしょう!
子だくさん 賑やかでいいねw
by はにぃ (2006-01-18 07:56) 

はにぃ

☆みいにゃん
あたしも 全日制勤務の時は
先に食べてたよ
お風呂も狭いから
あんまり一緒にはいんないw
寝る時も 実はけっこうバラバラwww
by はにぃ (2006-01-18 07:57) 

はにぃ

☆smotttyさん
うんうん うちもね
二人だからこうなんだと 思うのよ。
間に子供が入ったら
それこそはにぃの 争奪戦でしょうw
by はにぃ (2006-01-18 07:59) 

はにぃ

☆tanamasaさん
ダメダメ!今からでも回復しなくちゃ!
今日帰ったら奥さんに
じゅ・てーむ♡といって 熱いキスをおくりませうwww
by はにぃ (2006-01-18 08:00) 

はにぃ

☆チョッパーさん
あはは いいねぇヽ(=´▽`=)ノ
うちも ↑問題の答は「はにぃのほうが強い」でしょうね。
誰がどう見てもwww
ま こーゆーのは 惚れられている方が強いんです。
by はにぃ (2006-01-18 08:02) 

はにぃ

☆フルアコさん
すごい!「我が家にも欲しい旦那No’1」ですか!(゚ロ゚ノ)ノ
これってやっぱり
回覧板とかで決まるのかしら?
「奥さーん 回覧よぅ」
「この団地で「我が家にも欲しい旦那No’1」は誰かですって?」
「○○さんのとこの旦那さん、イケメンよねぇ♡」
「△△さんのとこの旦那さん、年収1500万ですってよ」
「フルアコさんとこの旦那さん、家事全般やってるんでしょ?」
「やっぱ フルアコさんよねぇ」
「そうよねぇ」
って??????
by はにぃ (2006-01-18 08:06) 

はにぃ

☆小坊主つばめさん
いやいや 悟りの境地に入るのには
まだまだ修行が足りませんですw
by はにぃ (2006-01-18 08:07) 

はにぃ

☆あいかっち
そりはやっぱり
親がはにぃで 子がおっと?
そりはやっぱり
調教師がはにぃで やぢゅうがおっと???
あー もー お手させるものたいへーーーん
by はにぃ (2006-01-18 08:10) 

はにぃ

☆wadaさん
いやいや あたしも忙しいもんだから
結婚する時点で家事は絶対条件だったんです。
だからお手伝いというより
やらないと生活していけないんだよウチは!と
言い聞かせています。
え 手厳しい?
by はにぃ (2006-01-18 08:14) 

はにぃ

☆◎ai◎さん
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
はーやーまーるーなーぁぁぁぁぁ!!!!!
家事をする優しさと一緒に
折れ戸に挟まって半べそかく危険が!!!
by はにぃ (2006-01-18 08:15) 

はにぃ

☆メーさん
あーでも そうかもしんない
おっと 結構人見知りなんですよ これでもw
何をしても笑ってもらえる自信は あるんでしょうねぇw
by はにぃ (2006-01-18 08:17) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
あら 二人になると 一人が懐かしく思うもんですよ。
プラーベートを共有するって
難しいんだなぁと 思うもの。
ビバ!独り寝!!!w
by はにぃ (2006-01-18 08:18) 

はにぃ

☆sugaoさん
niceありがとう!
by はにぃ (2006-01-18 08:20) 

コバ

おいら全部ひとりなんだな。・・・くぅ・・・。
by コバ (2006-01-18 10:31) 

ぱんだぞう

『めし』は無理でもあとの2つはやっぱり息子と一緒。
子供出来たら立派なお兄ちゃんになれるよきっと。( ´艸`)ムププ
by ぱんだぞう (2006-01-18 10:38) 

はにぃ

☆コバくん
いやいやいやいや一人って気楽だって!
ホント。結婚したら一人のありがたみもわかるよぅ!
今のうち今のうち・・・(っていいつつ50年たっちゃったらごめんね)

☆ぱんだぞうママ
むほほ そうそう 立派なお兄ちゃんになれるのだ(・▽・)♪
お兄ちゃんに・・・・
ウワーーーーーーーーン(T~T)
by はにぃ (2006-01-18 14:19) 

わ〜ちん

いや、共働きならばOKでは!?
手厳しくはないですよ。

うちは専業主婦してもらってますが、子育て大変だと思うので、できることは手伝えるようにがんばってます。
たまにサボってます(汗)
by わ〜ちん (2006-01-19 17:00) 

ドンドラニリン

やったー!!!2000nice!(半ば強引にげっとーヾ(≧▽≦)〃しましたー
おめでとうございますーウフ♪(*~ё~)ノ⌒☆
by ドンドラニリン (2006-01-20 18:20) 

ドンドラニリン

仲良きことはうつくしいです・・・(^◇^)
by ドンドラニリン (2006-01-20 18:24) 

ははは!表情だけは、亭主関白!
by (2006-01-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。