SSブログ

we ♡ CAMEL MILDにいさま [*みんな大好き*]

今や ソネブロのトップページを

堂々と 飾り続けているCAMEL MILDにいさま



世の中を

飾らない独自の切り口で見据え

それが 多くのファンを 呼び寄せているのだと思う

そんな はにぃも

にいさんの と・り・こ♡



なんかね

はにぃと CAMELにいさん は

意外と ご近所さんらしいのです。

はにぃが 地元を紹介すれば

にいさんが 敏感に反応

にいさんが 地元でラーメン食えば

はにぃが 敏感に反応する   (いやらしいな)


たぶん

今までに1回くらい

ニアミスしたことが あると思うんだ。







そうねぇ 例えば


立川市 昭和記念公園とか



三鷹 ジブリの森美術館とか



井の頭恩賜公園とか









ね?

しってるのよ?

あのときの あの人

CAMELにいさんでしょう?







みなさん ごめんなさい

にいさんと はにぃの アツアツの記事になってしまいました(汗

これ

東京が分かる人しか

楽しめないじゃんね。


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 23

camel_mild_since_1913

この記事を見てると、
やっぱ
僕は
孤独な
変質者みたい

はにぃ・・・おっとさんの次に愛してます
ありがとー
by camel_mild_since_1913 (2005-12-22 01:12) 

tacmin_daily_paradox

この記事に出てくる地名が、微妙にワタシの行動範囲内と
かぶるんです(笑) 知ってるとこばかりなので、コメントしちゃいました。
by tacmin_daily_paradox (2005-12-22 01:14) 

↑CAMELさんのコメントにNice!
by (2005-12-22 01:18) 

はにぃ

☆CAMELにいさん
あれー?そうかなー?
孤独なように見えて
実はすっげえ
おちゃめさん♡な行動とってるかなって?

だってスワンボートですよ?
しばばばばばばばば ですよ?

☆たくみんさん
おっと ここにもご近所さん
じゃぁ
にいさんと一緒に おべんと食べましょ。
もちろん たくみんさんは
ご自分のヤツね
by はにぃ (2005-12-22 01:18) 

はにぃ

☆halさん
同じ時刻に かぶりまくりw
にいさんは さみしいと
死んでしまう うさぎさんなのです。
by はにぃ (2005-12-22 01:19) 

はにぃ

☆そういえば CAMELにいさん
「はにぃ・・・おっとさんの次に愛してます」
んもぅ
みんなに それ 言ってるくせにw
by はにぃ (2005-12-22 01:24) 

camel_mild_since_1913

うん、博愛主義だからw
by camel_mild_since_1913 (2005-12-22 01:48) 

ももすけ

CAMEL MILDさんのおちゃめなイメージに
わらいましたぁ。
ステキなお兄様ですね~♪
by ももすけ (2005-12-22 09:23) 

きす

関西人ですが、笑いましたo(*^▽^*)o
イラストかわいい♪
CAMELさんってば・・・お茶目♪
by きす (2005-12-22 09:25) 

コバ

CAMELにいさんの絵なんか好き(笑)
ニアミスあるかもね。(≧∀≦)ノ
by コバ (2005-12-22 12:47) 

みいやん

地元でなくても わかりますよん♡
孤独な変質者にnice!
ぜったいニアミスしてるお わはははは
寂しいと 死んでしまうウサギ(・ x ・)さんなので
たまにかまってあげてね。
by みいやん (2005-12-22 13:16) 

smokineria

CAMEL さんって、たいして俺と年が変わらないと思ったな。
近くに住んでいたんですか。
ネットってとんでもなく遠い人が近くにいるような感じがするから不思議だよね。
by smokineria (2005-12-22 13:36) 

momo-3

食ってたみかんが口から飛び出しました。
ああ…もう爆笑です。
by momo-3 (2005-12-22 13:41) 

onigurumi

CAMELさん、いい味出してます。^^
本当に、ニアミスしていそうです。
私も含めて、行動範囲です。
by onigurumi (2005-12-22 13:49) 

tsubame_diary

これは孤独なストーカー・・・。(。・w・。 ) ププッ
うさぎは寂しくても死なないよ~。
今度は耳を付けてみれば良いのでは。
by tsubame_diary (2005-12-22 16:52) 

meg-eddie2

うまいと思うよ、絵(笑)
かなりうまい(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-22 17:40) 

あいかっち

こういうことってありそうだよね 笑
結構あいかっちもニアミスしてる人多そうだもん^^
kissさんとか何気に近いしww
ソネットブログ、それもまた楽しカナ
by あいかっち (2005-12-22 18:18) 

sugao

CAMELMILDさんの意外な一面を見たような気がします。
スワンボートで しばばばばばばばば 
は、すみません笑ってしまいましたm(._.)m
by sugao (2005-12-22 20:43) 

masa63

CAMELさんがとっても愛らしいキャラになってるのがnice!ですねぇ。
本当にこんなことしてたりして・・・。(笑)
by masa63 (2005-12-22 21:56) 

yubeshi

笑っちゃいけないんだろうけど…すっごく似てますね(笑)
CAMELさん、ゴメン!
by yubeshi (2005-12-23 01:08) 

camel_mild_since_1913

しばばばばばねw


ってMICDになってるぞw
by camel_mild_since_1913 (2005-12-23 10:59) 

Piermont

三鷹とか井の頭とか私達も行ったんだ。
CAMELさんのスワンボートが非常にナイス。
by Piermont (2005-12-23 11:02) 

はにぃ

☆ももすけさん
ね おちゃめでしょ?
かわいいでししょ♪
自慢の兄です。


☆きすさん
なるべく ニュースなどでも話題になる
有名スポットにしたつもり。
わかっていただけた?
うれし♡


☆コバくん
うん 絶対ニアミスしてると思う。
今度はよく 探してみよっと。


☆みいにゃん
そ? わかってくれた?
うれし♡
そうそう うさぎさんだよね
はにぃと みいにゃんの
ギャル光線で びしばし構ってやらないとw


☆フルアコさん
あ そうかも
同世代かも知れません
フルアコさんも みいにゃんに
お兄さん って呼ばれてるものね。
みいにゃんと はにぃは 同世代。
じゃ
フルアコ兄さんだ。


☆momoちゃん
(* ̄3 ̄)-----D こんな感じ?
だめよぅ 汁もの食いながら ここに来ちゃ。
鼻から出ますよ?


☆鬼胡桃さん
あらあら またまた ご近所さん
こりゃ ニアミス確率 高いな


☆tsubameねえさん
うさぎが 寂しいと 死ぬって
誰が最初に 言ったんだろう?
耳 つけてみますね今度
バニーちゃん風でw


☆megねえさま
あはは ありがとーw
嬉しいですっwww


☆あいかっちさん
あ そーなんだ
きすさんとねぇ へぇ
意外とご近所さんって
気がつくと 面白いよね


☆sugaoさん
だって 描いてる本人が 笑ってしまって
正視出来ませんでしたからw


☆tanamasaさん
絶対 やってると思う
今度目を皿のよーにして
スワンボートを追ってみますw


☆yubeshiさん
えへへ 似てますか?
お写真を何回か拝見してるので
見比べながら 描いてみたよ


☆再びCAMELにいさん
(  ̄Д ̄)ノあ ほんとだ
ごめんちゃいー
なおしましたー


☆Piermontさん
ほぅほぅほぅ 夫婦の思い出のデートコース っと・・・
φ(。。 )メモメモ
え ちがうの?
by はにぃ (2005-12-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。