SSブログ

we ♡ ももすけさん [*みんな大好き*]

12月20日は 親愛なるももすけさんのお誕生日でした。

わーーーーー ドンドンドンドン ぱふぱふ♪

お料理が大好きで とっても上手。

いつもいつも すごーくおいしそうな料理を作っていて

はにぃの中では

「お嫁さんにしたい候補No1」ですヾ(*'-'*)

でもね

ムフフなあの人のために

出来上がりの写真が いつも2人分。

早速 失恋( ´Д⊂

ともあれ ももすけさん ☆Happy Birthday ☆ (^_^)



あのね

これは あくまでも はにぃの 想像ですが・・・



思い立ったら 即行動。

料理道具のためなら 仕事も早退して

合羽橋までひとっ走り。



あのね

あくまで 想像なんだけどね




















ちょっと 変わってると思うよ?


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

sugao

ももすけさんがアフロになってる。(笑)
たしかに「料理道具のためなら 仕事も早退して合羽橋までひとっ走り。」
すごい行動力ですよね。
by sugao (2005-12-21 23:26) 

meg-eddie2

またワロタ(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-21 23:46) 

はにぃ

☆sugaoさん
前に最寄り駅のホームで
アフロサングラスのももすけさんを
お見かけしたので・・・

☆CAMELにいさん
あ まってまって
次はにいさんだから
今鋭意作成中。
30分後にも一回きて

☆megねえさま
忙しいのは終わったのかな?
ねえさまはいつも笑ってくれるから
大好き♡
by はにぃ (2005-12-21 23:54) 

camel_mild_since_1913

くるよ、はにぃのこと、おっとさんの次に愛してるっていったじゃんかw
by camel_mild_since_1913 (2005-12-21 23:56) 

みいやん

これは想像ではなく 現実ですな(笑)
by みいやん (2005-12-22 00:29) 

あいかっち

この絵、いいなぁぁ(^◇^)
すっごく好きだなぁ・・・(>_<)
ももすけさんってそんなにお料理上手なの????
見に行ってみようかな(^◇^)
あいかっち、お嫁さんするなら絶対にお料理の上手な女の子がいいんで
嫁さん探し、しようかな。
by あいかっち (2005-12-22 00:31) 

はにぃ

☆にいさまーーーーーん
んふ ありがとヽ(=´▽`=)ノ
はにぃも あいしてるよー

☆みいにゃん
↑これ見て 笑わないように(* ̄m ̄)
ぜったい 現実だよね
なんかね
絶対ね
どこか 変だと思うの

☆あいかっちちゃん
あははーーーありがとぅーーーー
うん すごい人だよ
何がすごいって
何かよくわかんないんだけど。
見に行ってみてー
by はにぃ (2005-12-22 00:41) 

ももすけ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーン!!!
くしゃみ連発はこのせいか・・・ 納得♡
ありがとうございまーす♡
∩( ´Α`) はい
会社を早退して合羽橋やいろんなとこに買い物に行きます。
この前はデロンギくん買いに会社抜け出して御徒町に出没。
当ってますね~~~。
やっぱ変かな?
会社の男性陣は差し入れで納得してくれてるよ~♪
甘やかされてる?
いや、暇なんですよ 会社。ははは・・・・・・・。
by ももすけ (2005-12-22 08:52) 

ももすけ

はにぃさんのために作ったタンドリーチキンTBしました。^^
by ももすけ (2005-12-22 09:20) 

きす

(≧m≦)ぷっ!イラストかわいい!!
ももすけさん!!遅ればせながら おめでとう!!
by きす (2005-12-22 09:27) 

コバ

量すげっ?!(≧∀≦)ノ
最近料理してないなぁ。
by コバ (2005-12-22 12:42) 

onigurumi

まめなのがいい?
料理スクール行こうかしら?^^;
by onigurumi (2005-12-22 13:45) 

masa63

あはは、おもしろ~い♪・・・特にアフロが。
by masa63 (2005-12-22 21:36) 

yubeshi

えっ!ももすけさんって女性だったんだ…てっきり男性とばかり…。
ももすけさん、ゴメン!
by yubeshi (2005-12-23 01:09) 

Piermont

「仕事も早退して合羽橋」、そんな、ももすけさんが大好き。
by Piermont (2005-12-23 11:05) 

はにぃ

☆呼ばれて飛び出た ももすけさん
なんかね
想像と あんまり違わないような
気がするんだ
普段は ほんわか ちょっとオトボケ系
でも 思い立ったら 猪突猛進 みないな。
ははは どんな勝手なイメージだよ。


☆きすさん
か かわいい? か か か か か かわいい?
あ あたしのことじゃ ないのね


☆コバくん
はまると 本当にはまるよね
でも
忙しいと わたしも 手抜き。


☆鬼胡桃さん
おいしい料理が 作れる事は
一つの特技だと思います
おっとも 上手だよ。


☆tanamasaさん
だって 駅に本当に いたんだもの・・・


☆yubeshiさん
そうそう 私はずっと記事を読んでるから
言葉遣いで わかるけど
おっとも
「えー ももすけなのにー」って


☆Piermontさん
はい 私も 大好き。
by はにぃ (2005-12-24 10:42) 

Piermont

ソネ風呂不調中の押し忘れ。
by Piermont (2005-12-31 23:49) 

はにぃ

あはは どもです
by はにぃ (2005-12-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。