SSブログ

おっと取扱説明書。30 [*取扱説明書シリーズ*]

今日のおっと:おっとの日本語

・・・私は時々 おっとの日本語能力を 疑う事があります・・・

この間のげっぷの記事

みなさん色々なアドバイスやご心配いただいて

ありがとうございました

特に みいにゃん

専門的知識を駆使した マジレス どーもありがとう

あのね

ここで初めて明かすけど

実はおっと、医学部なのね

いやいや 臨床とかは やってないんだけど



でね おっとは言いました

「空気嚥下症? しってるよー

なんせ おっとは






















腐ってる医学部ですよ?」(得意げ)























































おっと、腐ってです。

も。

















「腐ってる鯛」って、

ただの状況説明じゃないですか。


--------------------------------------------------------------------------------------------

おかげさまで、2005/12/02 am01:45 1000niceに到達いたしました!

megねえさま 1000nice目を踏んでくださってありがとうございます。

普段読んでくださっている皆様

niceやコメントを残してくださっている皆様

たくさん遊んでくださる皆様

温かい言葉をかけてくださる皆様 すべてに

ココロより感謝いたします

来る12/4 Sunに flamencoのライブがありますので

それが終わったら

皆様に感謝の気持ちをこめて

1000nice記念記事をupします

みんな 大好き♡

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m   はにぃ


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

camel_mild_since_1913

おっとさん、面白いねぇ。
フラメンコみたいなぁ。

これからもよろしくね。
by camel_mild_since_1913 (2005-12-03 03:12) 

みいやん

腐ってるおっとの絵が 大うけ(笑)
なんとなく 医学部と感じてましたよ。
研究内容がそんなかんじなのでね。
腐っても医学部!  がむばってくれい
by みいやん (2005-12-03 09:13) 

kana-mama

わぁ~~!そうなんだぁ~~・・・
うちのとーくん(主人)は、大学在学中に調理師免許を
取って、本業になってる・・・法律に詳しい料理人。
でも、関係性ゼロ・・・(- -;)。

かなり遅くなりましたが・・・1000nice!達成おめでとうございました。^^V
by kana-mama (2005-12-03 10:46) 

一瞬 合ってるじゃん!って思いました^^; 僕も日本語力欠如してます
by (2005-12-03 11:25) 

コバ

(|||ノ`□´)ノ腐ってるぅぅぅぅー!!
けど楽しそうでいいんじゃない?
by コバ (2005-12-03 14:20) 

ドンドラニリン

ヾ(≧▽≦)〃うはは。

明日ですねーフラメンコー楽しんできて下さいー
by ドンドラニリン (2005-12-03 21:48) 

masa63

おっとさん、はにわになっちゃった・・・・・(笑)
by masa63 (2005-12-03 23:42) 

meg-eddie2

おっとちゃんが腐って崩壊していく…
by meg-eddie2 (2005-12-04 00:21) 

meg-eddie2

あ、途中でクリックしちゃった。

こちらこそ記念すべき1000を踏ませていただき光栄でっす。
フラメンコいいな、自分も興味あります。
by meg-eddie2 (2005-12-04 00:22) 

ももすけ

腐ってる医学部って・・・。
ねぇねぇ 結構似てるかも 私。
by ももすけ (2005-12-04 15:09) 

ぱんだぞう

なんだかうちの子と一緒に育ててあげたくなりました(´▽`*)アハハ
しかし、うちの息子と同様、オットさんがいる限りネタには困りませんな♡
by ぱんだぞう (2005-12-04 18:18) 

はにぃ

みなさん コメントとniceありがとうございます!
☆CAMELにいさま
こちらこそ よろしくお願いします

☆みいにゃん
そうね 研究とか学会で出張とか 書いてるもんね
腐ってる医学部 がんばるんじゃない?

☆kanaさん
あ また来て下さったんですね うれしいなー
とーくんは料理上手♪いいなあ

☆がいがんさん
あぶないあぶない(^^;)

☆コバくん
でもきっと 臭いよ?
by はにぃ (2005-12-05 19:11) 

はにぃ

☆ドンさん
フラメンコ、すっごく楽しかった♡
ありがとー

☆tanamasaさん
あ ほんとだ 埴輪だわ
意識してなかったんだけど
顔も土気色だし

☆megねえさま
ねえさまもやりますか?
今教室たくさんありますね

☆ももすけさん
え?ももすけさんも腐ってるの?
知らなかった・・・
結構ショックかも

☆ぱんだぞうママ
そうですね 育ててもらおうかな
息子君と同級生よね きっと

☆あくえるどあるぼるさん
niceありがとうございます!
by はにぃ (2005-12-06 03:31) 

あいかっち

めっちゃ笑った 爆
だって『腐ってる鯛』って 笑
by あいかっち (2005-12-24 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

030話☆☆☆Thanks All × 1000.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。