SSブログ

030話 [*しゃちょー、おしごとです。*]

今までのお話を読んでいない方は001話からどうぞ。

左のカテゴリー「しゃちょー、お仕事です」で全話読む事が出来ます。


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

Piermont

追われているのはいつも私だけど。
寝ちゃった。
by Piermont (2005-12-02 00:54) 

camel_mild_since_1913

海老千代の華麗な振る舞い、そして芸とはこれだったのか!!!w

笑い転げました。w
by camel_mild_since_1913 (2005-12-02 00:55) 

masa63

あははは、わけわからん!!
だけど面白い!!!
おっとさんのリアクションがたまらんですね。(笑)
by masa63 (2005-12-02 01:21) 

コバ

う~ん。おもしろかったぁ♪(´・ω・`)ノ
はぁ~ん1000には届かないっす~。o(´◇`*)o
by コバ (2005-12-02 01:28) 

はじめまして
お邪魔します

俺もワケわからんケド笑っちゃいました
これってはにぃさんが書いてるのぉ??
凄いなぁ
俺、絵下手だから書けません(泣)

プロフ見ました。
お仕事大変だけど頑張って下さいね!!
by (2005-12-02 07:01) 

ぱんだぞう

あの~お、お料理は・・・?
お酒だけでここまで盛り上がってるのでしょうか・・。
すごい世界を見たような気がしました。(´▽`*)アハハ
by ぱんだぞう (2005-12-02 08:20) 

ももすけ

寝てるのか・・。
よくあることさ~♪
by ももすけ (2005-12-02 08:46) 

kana-mama

ご訪問のお礼カタガタ遊びにきたら・・・
ちょいとっ!私なんだか、はにぃさんのblogに
ハマリソウヨ・・・。
by kana-mama (2005-12-02 09:00) 

あれ?^^;海老千代さん・・・
by (2005-12-02 09:28) 

れい

僕が新入社員なら、ひくかもー。。。
by れい (2006-04-27 21:01) 

circlecube-myu

そんなになるまで飲んじゃダメですよぉぅTAT
カオナシがこまっとるじゃないですか・・・
by circlecube-myu (2007-07-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

029話おっと取扱説明書。30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。