SSブログ

君も定時制高校教員になれるか?!【カルトQクイズ⑥】 [*しごとのはなし*]

わぁ、久しぶりのコーナーです。

今までのクイズを見たい方は、

【カルトQクイズその①】
【カルトQクイズその②】
【カルトQクイズその③】
【カルトQクイズその④】
【カルトQクイズその⑤】

で挑戦の上、どうぞ。


授業が終わって、教室から職員室に戻る私を見かけて、

廊下の前方にいた生徒が、こんなんなってました↓


    壁                        壁

〜あなたならどうする?〜

.................チッチッチッチッチッチッ.................


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

masa63

えっ・・・これは床に寝そべっているのではなく、
壁と壁の間で宙にいる、という状態ですよね・・・・・・。

ハイ(^-^)/ 私だったら脇をくすぐりま~す。
あっ先生、それから過去記事に飛べませ~ん。
by masa63 (2005-11-20 00:04) 

はにぃ

あれ?それはすみません。
原因不明ですが、
今は飛べるようになりました。
by はにぃ (2005-11-20 00:10) 

ドンドラニリン

∩( ´Α`) はい 足臭のきびしい靴を他の生徒から拝借して、
その生徒の鼻へ近づけますー
by ドンドラニリン (2005-11-20 00:49) 

Piermont

これクイズじゃなくて、全部身に振った事実で答えははにぃちゃんの対応だったりしない? それはそれでおもしろいや。
Piermont先生の場合「ギネスの記録、何分だっけ」
by Piermont (2005-11-20 02:32) 

camel_mild_since_1913

蹴りw
by camel_mild_since_1913 (2005-11-20 04:11) 

ブボブボ

∩( ´Α`) はい
真剣にリンボーダンスをする。
by ブボブボ (2005-11-20 10:37) 

onigurumi

落ちると危険なので。
下から、棒などで。絶対!落ちないようにして。
放置する。^^
by onigurumi (2005-11-20 10:57) 

ももすけ

∩( ´Α`) はい
あっ 先に言われちゃった リンボーダンスだったのにぃ。
by ももすけ (2005-11-20 11:12) 

ぱんだぞう

∩( ´Α`) はい
ほうきの柄でつついてみる。ウリウリ(* ̄▽)♂"
もしくは下で焚き火をしてみる。
by ぱんだぞう (2005-11-21 12:09) 

佳乃のパパ

降りれないように下にずーっと立ち止まる!
by 佳乃のパパ (2005-11-21 17:27) 

ドンドラニリン

∩( ´Α`)はい
若いおねえちゃんをつれてきて、
一緒にその生徒の社会のまどを定規で測り、
ヒソヒソ話してクスクス笑います。
by ドンドラニリン (2005-11-22 00:31) 

はにぃ

あはははははは(≧▽≦)
みなさんniceな回答ありがとうございます!
みんなの方にnicedつけたいくらい。

はにぃの回答は
「落ちるまで待つ」でした。
piermontさん、先生になりませんか?

このシリーズ、楽しいなぁ♪
by はにぃ (2005-11-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。