SSブログ

チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会final [*イベント*]

同じくmac、graphic converterにて。

マウスでかくの、やっぱりむずかしいや。

次回からは通常の、直筆→スキャナ→graphic converterにもどりまーす。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

ドンドラニリン

うなぎのぼりです。急上昇の快進撃です。やられました。ぐぼ!
すばらしいです。♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
 台所へ行って何か漁ってきます。 ぐぅ
by ドンドラニリン (2005-10-17 00:37) 

masa63

まったくもって、すんばらしいですぅ~。
どうしたら、そんなに大量即席生産ができるんですか~??
by masa63 (2005-10-17 00:59) 

アイデアとその色使い、すべてすばらしいです。
はにぃさんの才能は底なしです。。
by (2005-10-17 01:31) 

すごーい。かわいいですね。
芋・栗・松茸~。次は秋刀魚かなー。
絵が上手い人ってホント尊敬します。
僕は「絵心無い選手権関東代表」だからなぁ。
by (2005-10-17 10:47) 

sugao

すごいです。尊敬します。
by sugao (2005-10-17 12:29) 

ぱんだぞう

何故にファイナル??・゚・(ノД`)・゚・。
みいやんちゃんとこいって、このままだとカテゴリ作っちゃうぞって脅し?かけてきたのにぃ。(´・ω・`)ショボーン
真冬になっても「“秋”のペイントしか使ってはいけない絵大会」しようとおもってたのにぃ。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
by ぱんだぞう (2005-10-17 12:36) 

ほほえましい絵ですね^^
by (2005-10-17 17:39) 

Piermont

まだ、まだ続くか、すごい、ヘイ、はにぃちゃん、旦那にキック。
by Piermont (2005-10-17 22:25) 

みいやん

マウスで描くのは難しいといいながら
十分うまいでござるよセンセイ
理系でも芸術系でもどっちもオーライですな。
他にもmacユーザーで参加してくれた人もいます
忙しいのに大変だったね ありがと ごくろーさん5963
by みいやん (2005-10-18 00:00) 

theoria_air

どんどん沸き出てくる才能で、楽しんで拝見させて
いただきました。
by theoria_air (2005-10-18 00:51) 

ブボブボ

ブボブボは冷静に暴露してみた。
柿が食べられない、と。
by ブボブボ (2005-11-24 08:49) 

はにぃ

そういえば、チキチキ冬はやるのでしょうか?
by はにぃ (2005-11-24 09:19) 

れい

フルーティー☆★★
by れい (2006-03-02 20:36) 

circlecube-myu

マウスで描くのは結構大変ですよね~
お疲れ様でした(ってコメしてる時点で約2年後か・・・
by circlecube-myu (2007-07-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。