SSブログ

チキチキ秋のペイントしか使ってはいけない絵大会4 [*イベント*]

同じくmacで、graphic converterにて。

まつたけ姿でもみぢがり。

どうしてかぶり物シリーズなの?????


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

みいやん

はにぃちゃん もみじを狩らないで
もみじに顔がちゃんとあるところまでナイスですな
王子様タイツに萌え~です( ゚‥゚)=3
マツタケごと食べちゃいますよ!@食欲の秋真っ只中
by みいやん (2005-10-16 20:10) 

紅葉の顔がナイスです♪
ちょっとコワイけど…
by (2005-10-16 23:20) 

masa63

こういうマンガチックなの好きです。
背景が黒だったら「13日の金曜日シリーズ」ですね。(笑)
by masa63 (2005-10-16 23:40) 

ドンドラニリン

まったけ~もみじーかぼちゃーおもちーーーーくりごはんーーーーー
おなかすいたよ~~~へへ。(v*´Д`)v
もみじのお顔もniceです。細やかでステキ!
つぎは、まるごとサンマで。(≧▽≦)ノ
by ドンドラニリン (2005-10-16 23:41) 

はにぃ

♡みいにゃん♡
あのね、最初マツタケの輪郭描いてた時、
まだ色を塗ってなかったから、
おっとが「なにこれ?ち○こ?!」といったの。

ひどいよね。
ひどいよね。

そう見えるの、あたしだけだと思ってたのに。

♡halさん♡
上記で下ネタ、失礼しますた。
怖い紅葉なら。狩ってもいいでしょう?

♡tanamasaさん♡
あ、そうですね!
じぇーーーーーいそーーーーーーん。

♡ドンドラリンさん♡
まるごとサンマを、かぶりますか。
。。。。。。生臭そう。。。。。。
by はにぃ (2005-10-17 00:45) 

みいやん

わたしも そうおもった
あえて ち○こ って言わなかったのに
おっと ナイス
by みいやん (2005-10-17 09:19) 

ぱんだぞう

これからマツタケみても、はにぃちゃんの絵が頭に浮かぶのでしょうね。(*´ェ`*)ポッ
はにぃちゃんとこは秋色満載ですね。いい感じだ・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by ぱんだぞう (2005-10-17 12:34) 

Piermont

旦那の方の刃の焼きの入り方がリアルで怖い。もみじの顔がかわいいね。
by Piermont (2005-10-17 22:24) 

あゆ

かわいいですね。どうしたらこのような素敵な絵が描けるのか・・・私にはマジックのようです。
by あゆ (2005-10-18 07:54) 

ブボブボ

ブボブボは冷静に考えてみた。
この着ぐるみ、どうやって着たのか、と。
by ブボブボ (2005-11-24 08:47) 

はにぃ

後ろにチャックがついててですね・・・
by はにぃ (2005-11-24 09:19) 

れい

牙があるぅぅぅ!!
by れい (2006-03-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。