SSブログ

おっと取扱説明書。4 [*取扱説明書シリーズ*]

トイレのドア       電話台の引き出し       タンスの引き出し


その「あと何cmか」に、あなたのココロの距離を感じます。。。











つーか、ちゃんと閉めれ。(*‾n‾)ノ



って感じなのよ!


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

ももすけ

けっこう自分でもやっているような・・・
でも人にされると”むきぃ”となりますね。これは
by ももすけ (2005-09-26 09:21) 

はにぃ

ももすけ様 コメントとniceありがとうございます。
「おっとーーーーーーー!」
「むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
と叫ぶ毎日。
by はにぃ (2005-09-26 09:31) 

mieaapeim

訪問ありがとうございました。早速遊びに来ましたぁ^^
(なんだかんだ言っても)結婚生活、楽しそうですね^^
将来の参考にさせていただきます。φ(..)メモメモ
by mieaapeim (2005-09-26 09:36) 

はにぃ

あー、 mieaapeim様だ。
ご訪問、コメントとniceありがとうございます。

楽しいのは楽しいですよ♪
参考には。。。いや。。。。。。しないほうが。。。。。。。。。。(もぞもぞ)
by はにぃ (2005-09-26 09:46) 

ぱんだぞう

おおらかな旦那さま、ステキじゃないですか。これがまるっきり逆だと息が詰まりますよ。決して我が家がそうだとは言いませんが・・・(滝汗
by ぱんだぞう (2005-09-26 12:56) 

はにぃ

ぱんだぞうさん。コメントとniceありがとうございます。
えぇえぇ。おっとは本当におおらかですよ。

まるで地平線が続くサバンナのような。。。。

おっとーーーーーー?
どこーーーーーーー?
by はにぃ (2005-09-26 13:20) 

masa63

m(__)m ごめんなさ~い、私もですぅ。
以後、気をつけます・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
by masa63 (2005-09-26 21:43) 

はにぃ

tanamasa63さん。コメントとniceありがとうございます。
いやいや、あたしにとってはとっっっっても不思議なだけで、
一緒にいる人が気にしなければそれでいいんですよ。


きっとね。。。。。
by はにぃ (2005-09-26 22:59) 

ブボブボ

これは・・・気付いてほしという思いからくるマーキングの一つだと見た!
いや、あくまでポジティブに考えてね☆
by ブボブボ (2005-11-24 07:40) 

はにぃ

閉めるのはアタシなのよー
面倒なのよー
by はにぃ (2005-11-24 08:04) 

コバ

しめれ!(笑)
by コバ (2005-12-24 18:59) 

わ〜ちん

妻がトイレに入ると全部閉めてくれないので、
妻がトイレに向かうとこそっと後をつけて、少し開いている扉を閉める・・・
休日の私の日課です。
by わ〜ちん (2006-01-12 20:57) 

はにぃ

☆c_y_wadaさん
はじめまして!
あれまぁ よくこんな
昔の記事に たどりついたこと!
はにぃは おっとの後についていって
無理矢理入り込みます トイレの中に。
by はにぃ (2006-01-12 21:41) 

ドンドラニリン

きちんと閉められないひとは
尿漏れ体質になるという、ジンクスをきいたことがあるんですけど^m^
本当なのかなぁ・・・
by ドンドラニリン (2006-01-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。