SSブログ

君も定時制高校教員になれるか?!【カルトQクイズ②】 [*しごとのはなし*]

男子生徒が言いました。

「せんせーってさぁ、胸ないよねぇー(ニヤニヤ)」

明らかにセクシャル・ハラスメントです!

〜あなたならどうする?〜

.................チッチッチッチッチッチッ.................


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

masa63

瞬間、目線を男子生徒の下半身に向け、
あざ笑うかのように「あなたもね」と言って堂々と立ち去る・・・
というのはいかがでしょうか??
by masa63 (2005-09-26 12:44) 

ぱんだぞう

私は、担任の先生に言われた経験あり。il||li _| ̄|○ il||li
速攻で子供産んで大きくするってのはいかがでしょう?(-`ω´-;Aフキフキ
by ぱんだぞう (2005-09-26 12:53) 

はにぃ

tanamasa63さん、ぱんだぞうさん。
両方ともユニークな回答でした!
このシリーズ、ちょっと続けてみようかな。。。

はにぃの答えは、
「出席簿でなぐる」です。

コツがありまして、
①素手はNG、面積の広い出席簿や教科書でやること。
 どうしても何も無ければデコピンで。
②振り上げをゆっくりすること。
「おもわず感情的に」ではなく、あくまで「教育的指導」であることを見せるため。
③思いっきりやること。
殴られた痛みは、受けた傷の痛み。

マニュアルくせぇ。。。
by はにぃ (2005-09-26 23:07) 

ブボブボ

はい!∩( ´Α`)
校庭に埋める。
え、あれ?もう遅い??
by ブボブボ (2005-09-27 01:07) 

はにぃ

ブボブボさん、一歩遅かった!
うん、埋めたくなる事、いっぱいあります。
またやるから答えてね。
∩( ´Α`)ぴぽ
by はにぃ (2005-09-27 01:15) 

はにぃ

今気がついた。

あたし、何で全国ネットで
貧乳バラしてるんだろう。。。。。

(´Д`)ガーン
_| ̄|○トホホ。。。
by はにぃ (2005-09-27 01:39) 

みいやん

↑ フッ ┐(  ̄ー ̄)┌   私は 美乳  とか言ってみるテスツ
by みいやん (2005-09-28 14:26) 

はにぃ

↑ フッ ┐(  ̄ー ̄)┌ 少なくとも巨乳じゃないとみた。
美乳=貧乳の確率、85%
(05年国勢調査より)
by はにぃ (2005-09-28 20:48) 

ドンドラニリン

私は、尻乳。
by ドンドラニリン (2005-10-01 03:39) 

あらっ!たまちゃん。

アチキは、小学6年生の胸みたい!と。。。
か、かなぴぃ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2005-12-16 23:34) 

はにぃ

か。かなぴぃ。。。
by はにぃ (2005-12-17 00:23) 

ドンドラニリン

あれ?私、なんでniceを押してないのかな・・・?(?_?)
by ドンドラニリン (2006-01-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。