SSブログ

PhotoFuniaであそぶ。 [*イベント*]

ちびはにぃが下痢Pのため イラストはちょっとお休み。

過去に描いた 膨大なイラストをもとに

頑固堂AD や ショコさん や なみっこ が遊んでいた PhotoFuniaであそんでみる。





ツワリーヌちゃん?.jpg

ツワリーヌちゃん?Σ( ̄ロ ̄lll)


 *「宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ」より こちら 『宇宙人ニンプゥの襲来。7』










タイドゥーン.jpg

初恋はレモン味。(ノ∀`)


 *「宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ」より こちら 『宇宙人ニンプゥの襲来。11』










えくそしすと.jpg

ゼッタイ裏金。(▼ω▼)


 *「宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ」より こちら 『宇宙人ニンプゥの襲来。16』









わぎわぎ.jpg

VOGUE12月号:わぎわぎの飼い方


 *「もしもシリーズ」より こちら 『もしもあのとき。3』






おっと股ワレ見た.jpg

目撃者がいた。(´◎ω◎`)


 *「おっと取扱説明書シリーズ」より こちら 『おっと取扱説明書。88』





3万円のうんこ.jpg

世界的大事件だった。щ(゚Д゚щ)


 *「ふたりといっぴきシリーズ」より こちら 『ふたりといっぴき。27』










あぁ こうやって懐かしい記事まで 掘り起こしてみても

ホント



ロクなコト描いてねぇなー(ノ∀`)



nice!(54)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 33

うらなみ

変顔でつくれよヾ(。`Д´。)ノ
by うらなみ (2008-12-16 23:59) 

ショコラ

裏金と偽金、いい勝負だ
少女のひざらしきものが見えるが、、、、でもツワリーヌΣ(ノ∀`*)ペチ
心の姿を描き出す似顔絵師だなw
by ショコラ (2008-12-17 00:15) 

Delica☆

ぷぷ。
by Delica☆ (2008-12-17 08:18) 

olive

あはは、いろいろなフレームがあるんだ!!
ショコラさんとこのもおもしろかったけど、これもまた強烈だね。
by olive (2008-12-17 08:37) 

ひろくるくる

たのしいねえ。

こんな遊び楽しいですよね
by ひろくるくる (2008-12-17 08:54) 

aloeDog

オモローpart2!!!

ぬぁ〜。
by aloeDog (2008-12-17 10:32) 

sheep

ぷははは。

ちびちゃん、はやく下痢P治るといいね。
赤ちゃんの風邪をもらうと大人は強烈な症状になるって
聞いたことあるよ。
はにぃさんもお気をつけて~

小学校ではウィルス性胃腸炎大流行よ~( TДT)~
by sheep (2008-12-17 10:35) 

*Leo*

Photofuniaになっても衝撃的!
裏金使うと呪われそうですね...
by *Leo* (2008-12-17 10:44) 

りょお

ふふ。
懐かしいですねぇ。
って、どれも読んだの最近ですが(笑)

ちびはにぃちゃん、下痢P大丈夫ですか?
うちの子は逆におベンピーです。
昨日、4日ぶりに出ました~。
by りょお (2008-12-17 12:00) 

sion

あらあら…。
ちびはにぃちゃんさむくなって、冷え気味かな?
風邪かな?
わたしも、Pではないけど、胃腸風邪でずっと不調なの~
おだいじにね=人=

うんうんのはなしで始まり、うんうんの写真フレームで締めくくる、
うん、お後がよろしいようで・笑

ついしん・無事とどいてよかった~^^ 
なんでか3件が郵便事故でいまだに届いてないらしいの・・;
by sion (2008-12-17 12:18) 

みどれんじゃー

つくづくネタ満載な一家なのだなぁと、振り返る
これ、おもしれーーーーっ!

by みどれんじゃー (2008-12-17 12:58) 

くるみ

ちびはにぃちゃんの具合はどうですか?
まだゲリPちゃんなのかな?
早く良くなると良いですねぇ。

おもしろ~い(‐^▽^‐)
サイトに飛んでみたけど、英語でわからない・・・。
日本語はなんでないんだろう?
by くるみ (2008-12-17 15:28) 

きす

こんなおもしろいことできるんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しいね~!!
by きす (2008-12-17 16:01) 

しろのぽ

ちびはにぃちゃん、P止まった?
あれって大人でもげっそりしちゃうけど、大丈夫かな~・・・

うふふ。
写真にウケ、過去記事を思い出し、またはリンクで見てウケる。
はにぃさんのイラストが、一枚で二度おいしくておトクですわー。
by しろのぽ (2008-12-17 20:28) 

あらっ!たまちゃん。

ちびはにぃちゃん。
だいじょうぶ?
免疫力も抵抗力も、まだまだじゃけぇ。
気ぃつけんと、ね。。。

アチキも飛んできましたが・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-12-17 20:56) 

小坊主つばめ

おもしれぇ〜(>▽<)
by 小坊主つばめ (2008-12-17 21:52) 

頑固堂

ほぼ予想的中のラインナップにワロタ。
うんにょからダイヤを発見!
現代の錬金術師なのだな。CNNが取材に来るぞ。
念のためちびはにぃちゃんのも調べてみるのだΨ(`∀´)Ψケケケ
あ、下痢Pなのだな、おだいじに。
by 頑固堂 (2008-12-17 22:43) 

ドッペルゲンガー

なんつーか、才能の無駄遣い感が良いです。
by ドッペルゲンガー (2008-12-18 00:04) 

key-k

こんばんは。
他のところでも見ましたけれど、
イラストをハメてるのは初めてだ~w

裏金がどツボ!ですwww
by key-k (2008-12-18 00:41) 

アズサ

私も、自分のうんちコニコニしたら
何かすんごいもん出てくるかなぁ~ヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2008-12-18 10:40) 

asa

お久しぶりです!!
いつ読んでもはにぃさんのブログ面白すぎます☆☆

ちびはにぃちゃん大丈夫ですか?
お大事にーーーー!!
by asa (2008-12-18 14:20) 

jam

マッチしすぎて笑いました(爆)
世界的大事件って。。。(笑)
by jam (2008-12-18 22:19) 

うに

あー 笑った。 (^o^)
by うに (2008-12-18 22:56) 

molihua

そのコインほっすぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2008-12-19 00:50) 

はにぃ

下痢Pねぇ・・・もう2週間以上になっちゃった。(´-ω-`)

ホント お腹下してるだけ なんだよねぇ。
笑顔でぶりぶり泡ウンチとかするんだもん。Σ( ̄ロ ̄lll)

離乳食が入って来て いろんな抵抗力をつけるために
カラダが闘っているのでしょう。きっと。

ま 緊急を要する状態ではまったくないので だいじょぶでぇす。
by はにぃ (2008-12-20 18:47) 

Nicoli♪

ツワリーヌちゃん、好みです^^
by Nicoli♪ (2008-12-23 21:04) 

みゆちこ。

全部英語でわからなくて逃げてきましたw

ちびはにぃちゃん大丈夫でしょうか?
下痢が続くのはよろしくないようですから・・・(・-・)

わが子ぴよちこの冒険がやっとスタートしましたw
たまに覗きに来てやって下さいませ♪
by みゆちこ。 (2008-12-26 09:28) 

はにぃ

***おかげさまで下痢ぴぃは月曜日に治ったよー。
  いやー 17日間。。。長かったねぇ。
  立ち上がれないコのお尻を洗うのって なんてメンドクセなのー。
  離乳食も再開しました。

  お見舞いありがと。
  イラストは来年になっちゃうかもなぁ。
  みなさま よいお年をヽ( ´ー`)ノ

by はにぃ (2008-12-26 13:18) 

ひろくるくる

質問

PTA会長になる心得っていうか
先生たちは、とういう会長さんが理想です?

明日、決まるかも・・・
by ひろくるくる (2008-12-27 09:12) 

はにぃ

>ひろくるさん(笑)
えー どんなってー。
まずは「立候補してやってくれる人」でしょーよ。爆。

いや 冗談はさておき。
そーねぇ。教員や他の役員さん達とちゃんと連携をとってくれる
学校に協力的な人がいいなー。
by はにぃ (2008-12-27 17:34) 

くるみ

ちびはにぃちゃんゲリP治ったみたいで
良かったねぇ~。
来年もよろしくデス!!

by くるみ (2008-12-28 11:00) 

はにぃ

***とかいって 最後にイラスト描けたーヽ( ´ー`)ノ

すみません。ここんとこまとめレスで。訪問もあまりできず。
でも 育児中ってそんなもんなんですわ。ははは。
コメントはどれも楽しく読ませてもらってます。
ありがと ありがとー。
by はにぃ (2008-12-28 22:05) 

みやび

笑・・・これスゴイ!!

by みやび (2009-01-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。