SSブログ

宇宙人ニンプゥの襲来。20 [*宇宙人ニンプゥの襲来シリーズ*]

img606.jpg


『宮澤はに治』の名作。




仰向ケニモ ナレズ

ウツ伏セニモ ナレズ





img602.jpg

右ヲムケバ 赤子ニケラレ





img603.jpg

左ヲムケバ 動悸ガハゲシイ








食欲ハ アマリナク





img604.jpg

イツモシヅカニ エヅイテイル








一日ニ何度モ 小水ニタチ

ソシテ ネムレズ








img605.jpg

息ヲスルニモ フゥフゥイイ

眠レヌ夜ハ ウロウロアルキ

オットニ ポンポコリント ヨバレ

ヘソガ ミツカラズ

クツシタモ ハケズ








サウイウ ニンプゥヲ

ミンナ イタワレ










*ホンモノはもちろん → こちら 宮沢賢治「雨ニモマケズ」【青空文庫より】





*はにぃ@35週  睡眠障害 真っ最ちぅ。
 臨月になるにつれて 眠れなくなるヒト けっこういるみたい。
 ホルモンの関係とか 来るべきオパーイプレイに備えカラダが準備するとか
 いろいろ諸説はあるみたいだけどね。

 ヾ(。`Д´。)ノ < しんどいもんは しんどいんじゃぁー!

 なんでこんな朝早くUPしてるのかって
 昨日12時半に寝たら 3時に起きちゃって 眠れなくなっちゃったからなんだけどね。
 んで 起きてるとこんな しょーもないネタを思いつく。
 あはははは。あはははは。・・・・・はぁ il||li _| ̄|● il||li




*未だこのblogのRSSが取得できないみたいね。
 読者登録してくれてるヒト 更新されてないでしょ。
 んもぅ。






nice!(59)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 53

たろう

ツラそう、、、
でも、この名作は笑っちゃう^^; ゴメン;;;
この際、どんどん名作生みだしちゃう?^^

あ、ホントだ、確認したら更新されてない、、、(・_・;
by たろう (2008-03-28 07:09) 

はにぃ

「ごめん」はナシよ。
笑わせるために描いてるネタなんだから(笑)
by はにぃ (2008-03-28 08:04) 

Water

おはよ、はにぃちゃん。

赤さんのツノがはにぃちゃんの大事なとこに刺さってるぅ、そりゃー痛いわのぅ、あはははーあはははー。(逆子ちゃん体操、効いたのかな)。
ニンプゥはツライのぅ、ヨシヨシ。
助産婦ぅニンプゥだった友人は、仰向けで膝を曲げて、膝の下にクッション2個詰め込んでいる姿勢が楽だと言っていた。

はにぃ名作劇場に続いて、ニンプゥが靴下をはく道具で特許を取ろう!
by Water (2008-03-28 09:08) 

ショコラ

はに治サイコー(* >ω<)=3 プー白黒だけある(爆)
ブチョー、名作とイラストのコラボという新たなジャンルの確立だー
見事なバケツザザーでございました
「眠れぬ夜はバケツでザザー」by はにぃ


by ショコラ (2008-03-28 10:47) 

たり

こんな名作が私の妊婦時代にあったら
どれだけ心が救われたことでしょう~残念(^^♪
でもね・・
生まれてくるともっと眠れなくなるの。
意地悪で言ってるんじゃないよ、ムフフ♡(意地悪じゃん。。)
by たり (2008-03-28 11:39) 

みどれんじゃー

はにぃさんのブログみてると、
世の中に何も怖いものなんてない気がしてくる(笑)

by みどれんじゃー (2008-03-28 12:30) 

頑固堂

南西ニ ポンポコリンノ ニンプゥアレバ
行ツテ土俵入リノ露払イヲ シテヤリ
あっ、いたわるのだったな。。。
by 頑固堂 (2008-03-28 13:29) 

うらなみ

が、頑固堂Pってば。。。ww
by うらなみ (2008-03-28 14:00) 

くるみ

ツラそう・・・。
そのうち私もなるのかなぁ・・・?

by くるみ (2008-03-28 15:58) 

はにぃ

。(;°皿°) < 頑固堂め!
by はにぃ (2008-03-28 21:16) 

mine

「このフィードにはコード上のエラーが含まれています。」
と、説教されるぞ、ココ。
by mine (2008-03-28 22:28) 

はにぃ

えぇぇぇぇーーーーΣ(・ω・;|||

なんなんだよぅ もぉ(。´Д⊂)ウワァァァン

ただ言われるままURL変えただけなのにー。
by はにぃ (2008-03-28 22:36) 

あらっ!たまちゃん。

眠り爺としては、睡眠を妨げられるのがツライっちゅうのは、ようわかります。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2008-03-28 22:57) 

olive

取得できないっていうから、ちゃんとソネ風呂アクセスの度に
覗きにきてまーす。
そうそう、だんだんアカンボって、お腹の中でえらそーになってくよね。
狭い!って蹴りいれてきたりね。
不眠でこういう名作が生まれるなら、読者としてはうれしいけどねぇ。


by olive (2008-03-28 23:18) 

lotus☆

お母ちゃんにカンシャせねば。と
毎度はにぃちゃんの記事を見て思う今日この頃。
だって、産まれる2ヶ月前まで双子と気付かず
2900gと2700gで生まれたおいらたち。
(*゜д゜)<超BIG☆ですからーーー!!
by lotus☆ (2008-03-28 23:28) 

3

一枚目が似すぎてて笑える(笑
次の一万円札にこの絵が採用されますように!
by 3 (2008-03-28 23:33) 

ドッペルゲンガー

妊婦は赤さんに栄養と睡眠を吸い取られるのです。
その分、赤さんはお腹の中で良く眠るのです。
キックは寝返りです。
by ドッペルゲンガー (2008-03-28 23:53) 

Piermont

お~、やっとへそが消えたか。

頑張れ~、はにぃちゃん。
by Piermont (2008-03-29 07:55) 

Nishi

たまたまこちらを見つけたのですが・・・・・すごく面白いです♪

大変そうですが頑張ってくださいね♪
by Nishi (2008-03-29 10:10) 

kurage

ヘソガミツカラズ・・・(・_・)・・・。
ハニ治さん楽しいぞぅ。や、寝れないのが一番つらいだろうなー と
ここ最近睡眠不足な私は思うのでした(ФωФ)
これから念願のお昼寝タイムじゃー(ノ*・ω・)ノ
by kurage (2008-03-29 14:04) 

cacocoa

大変そうですねぇ・・・・゚・(つД`)・゚・
私もいずれ・・・w
「イツモシズカニエズイテル」って今の私にも
すごいわかるw
あと5週間?ファイト~☆
by cacocoa (2008-03-29 16:56) 

*Leo*

きっと地球が乗っ取られると同時に
障害が復旧してRSSが取得できるんだー!
がんばれ〜!
ところで「宮澤はに治」が「宮澤キイチ」に見えるんですが...
by *Leo* (2008-03-29 22:59) 

有作未

分かる!分かるわぁ!
まあ、今となっては懐かしいおもひでですがww
by 有作未 (2008-03-30 22:24) 

のりりん

臨月に入ると寝不足になるとは…!
まだまだ知らないことがいっぱい。
がんばれ、はにぃさん!!いや、あまり頑張るな…?
by のりりん (2008-03-30 23:09) 

さーや

だはは~って、私もそのうちそんな時期が来るのね・・・(^_^;)
臨月になると、寝ててもしんどいし、何をするにも大変で、
早く出したくなるよねぇ。
by さーや (2008-03-31 00:46) 

ユキ

むはっ。
私にも同じような現象が現れるのかと思うと
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル!!!
by ユキ (2008-03-31 11:24) 

kiki

確かにはにぃちゃんの日記更新されないから気がつかない
私のブログもそうなのかなぁ〜

私も妊娠中ずっと2時間おきに目が覚めたよ
最近チビが6時間くらい寝てくれるのだ
連続6時間睡眠なんて1年ぶりじゃぁ!わーい!


by kiki (2008-03-31 16:27) 

しげのん

お母さんになるってたいへんよね・・。
よくよくわかる。。
あとちょっとだね、でもそれからが大変なのか・・^^;;
私はよく足がつりそうになって目がさめるよ~~。
by しげのん (2008-03-31 17:45) 

はにぃ

3月最後の日 東京は午前中雨で 寒かったー。
はにぃは相変わらず 吐き気と睡眠障害真っ最ちぅです。
いやぁ〜 しんどいねぇ。苦しいわ。

妊娠経過はホント 個人差が大きいのよね。
はにぃは 10ヶ月のほとんどを
とにかく吐き気や圧迫感に悩まされてるけど
そのかわり 体重管理はラクチンだったし
腰痛とか こむら返りとか 高血圧とか むくみとかは
まったくない という点では 恵まれてる。
切迫にならなかったのも幸いだった。

どこか しんどいところがあれば
どこか 救われるもんだー。

・・・って 思ってないと やってられねぇ!(;°皿°)
by はにぃ (2008-03-31 19:02) 

いすっち

初めまして〜♪
ショコラさんのトコから跳んで来ました☆
なかなか面白いブログですね。
おっとも素敵すぎるw
by いすっち (2008-03-31 20:17) 

猫屋福助(株)

出たら出たで、眠れななくなるんだわ・・・。
おっぱい&ウンチ、おっぱい&うんち・・・のループ(笑)
2時間おきに目覚ましがなるでゃ^_^;

猫は走りまくり、御子は泣く・・。
あぁ、阿鼻叫喚の毎日(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-03-31 22:06) 

やまる

眠れないのは大変だねぇ・・・うちは産む前は眠れたので。
でも・・・
産んでからの方がもっと眠れないので・・グッスリ眠りたいねぇ(^^;
by やまる (2008-03-31 23:56) 

jam

がんばって耐えておくんなせぇ。
応援シテマス。(応援?w)

RSS、やっぱり取得できないよぅ。
なんでだ!?どうしてじゃー!!


by jam (2008-04-01 00:19) 

ショコラ

タグふれ画像盗撮させてもらいましたー!(^ε^)
4/1
by ショコラ (2008-04-01 02:01) 

はにぃ

ねーねー。
タグふれ、アイテムを触ると 石になるねー。

(;°皿°)<しがつばかぁーーーー!
by はにぃ (2008-04-01 02:06) 

kiki

はにぃちゃんのいうとーりだ
私も吐き気と睡眠障害と頭痛、むくみがひどかったけど
マタニティブルーや蛋白とか全く問題なかったし
妊娠初期は切迫しかけたか…
ただ体重は5kg痩せたが出産直前には妊娠前+7kgになってた…><
うげい 体重はほぼ戻ったが体型がもどらん!!


by kiki (2008-04-01 04:22) 

jeryl

宮澤はに治、夢に出てきそうだー(´ _ゝ`)
M字生え際~。
by jeryl (2008-04-01 09:32) 

ゆっきぃ

靴下はかない季節なら良かったのにねぇ。。。
RSS取得できーん!!
なんででしょうねぇ;;;

by ゆっきぃ (2008-04-01 16:02) 

molihua

よしよし。
まだ生まれてないな。(´-ω-`)
by molihua (2008-04-01 23:54) 

Piermont

報告するのが1日遅れましたが・・・
実は、私、お酒、やめました。
by Piermont (2008-04-02 02:30) 

massa

これいいねーーー。いろいろ楽しめるねーw
でもかなりしんどいのだねーーー(。>ω<)ウーン
by massa (2008-04-02 02:52) 

chisatorio

はに治の苦悩がよーっく伝わるすばらしい作品だと思います!!
3時間のその眠りがより深いものであることを切に願います!!
by chisatorio (2008-04-02 15:25) 

きぃ*

すんごく笑いました。もうめっちゃ笑えた!
いつもありがとうございます♡
by きぃ* (2008-04-02 20:53) 

はにぃ

年度がかわって 新学年になりました。
これでもう いつ産まれても 2008年度生です。

予定日1ヶ月前ーーーーーーーー! > щ(゚Д゚щ)

当初は「5月生まれがいいなぁ♡」とか悠長なコト言ってましたが
神様 おねがいです。
もう いいです。
ははははは早く らららららら楽にしてくださいー。

(;°皿°) < 自白すれば楽になるぞ!


うぅぅぅぅ・・・・取調室でカツ丼出された気分。(。´Д⊂)ウワァァァン
by はにぃ (2008-04-03 00:21) 

mako

おひさしプリです♡
うーん、私は子を育てあげる自信がなくて(だけじゃないケド;)
産まないんですけど、はにぃさんみたいな方がお隣さんだったら
その時期に合わせてニンプってたかもダヨ(。▽°)
・・・でもホントに大変そうですね(T▽T)頑張ってくれろ〜

RSS取得出来ないですね〜



by mako (2008-04-03 11:00) 

massa

ほんまや、2008年度生だ。
みいやんとこと学年ひとつずれたのかー。
確かに、皆で揃って子育てするの、楽しそうーーーヾ(@^▽^@)ノ
でも、もう遅いかーーーww
by massa (2008-04-04 00:39) 

いちご☆

がんばれ! あと少し!
どんなに辛くても 今 もう 子どもは一人で良いとおもっていても
何故か 出産が終わると 「もう 一人いてもいいな」と思う
私の妊婦時代は 何をしても おなかが張るので
「もし 3人目が出来ても 絶対 産まない!」と 毎日 主人に言っていた
しかし 分娩室から戻った途端 「やっぱり お産が 楽だったから 
産んでもいい」と言って 「女心は 判らん」と 主人に言われた
by いちご☆ (2008-04-04 00:45) 

Piermont

※Piermontです。
※RSSの件で登録メールに業務連絡を入れときました。
by Piermont (2008-04-04 08:34) 

佳乃のパパ

あと少しがんばれ〜!!
by 佳乃のパパ (2008-04-04 09:06) 

lewis

お久しぶりです。
いつの間にかこんな展開になってたんですね。。。(遅すぎ!!)
あとひと息ですね。がんばっちください。
by lewis (2008-04-04 21:16) 

Piermont

※調べ方判りました。業務連絡メール再度。

by Piermont (2008-04-04 23:57) 

はにぃ

*ありがとう! 大感謝(●´ω`●)ゞ
by はにぃ (2008-04-05 01:43) 

みやび

妊婦さんを何人も見てきたけれど・・・・
何度見ても~自分が・・・と考えると・・・イタッ☆→妄想で痛みだした(笑)
あと少しですねぇ~^^
by みやび (2008-04-08 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。