SSブログ

おっと取扱説明書。89 [*取扱説明書シリーズ*]

夕飯後の まったりデザートタイム。 

おっとが入れてくれたミルクティと一緒に シュークリームを食べる。

こんな平和な時間にも 事件は起こった。

















(σ゚Д゚)σ<鼻からバニラーーー!










(っ´∀`)っ<おとしゃのおはな
      あまじょっぺぇなぁーー








アホだ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




















あたしら アホだ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li






クリスマスが近かろうが 街がイルミネーションで飾られようが
恋人たちが浮かれようが ももはいつも通り。





nice!(59)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 50

Piermont

シー、静かにして。
こうして目を閉じていると、お二人夫婦の生映像が目に浮かぶ。
うふっ、それでももをさんに甘い鼻水をなめられてベチョベチョ・・・ここのとこだけ想像。

しっこの次のだいすき写真ですが人間みたいな抱きつき方でナイス。
たしか俳優志望だったよな。
眠いのはご主人様が夜遅いからかしら。
by Piermont (2007-12-20 05:32) 

はにぃちゃんとこってホント、退屈しないよね~(^^)
鼻からバニラ、、、そんなお笑い的なの大好き!
でも、鼻の中・・・痛そう(ノ_<。)
by (2007-12-20 06:36) 

かえる。

うわっ、痛そう・・と思ったにもかかわらず、
シュークリーム食べたくなってきました・・・(笑)

ももをさんとちぇりーちゃんの白黒コントラストがすてきです♪
by かえる。 (2007-12-20 06:48) 

おはようございます。
鼻からクリーム 笑
器用だなぁ・・・・

珍しい~!中・小型犬に
モテモテ&乗られてる大型犬(爆)
by (2007-12-20 07:08) 

いちご☆

はにぃさん つわりは おさまったの?
よく 気持ちわるくなかったね。。。。
by いちご☆ (2007-12-20 08:21) 

aloeDog

鼻からバニラー!!!!!?笑。
それをももちゃんが、ぺろり!?
いやー!!!!!!!!汗。
by aloeDog (2007-12-20 09:50) 

ゆっきぃ

お?!はにぃさん宇宙人は~?
おなかちっさいよー!?!?!?!

それにしてもおっとさん、すごいですね(@@)!
新春かくし芸はこれで決まりですね♪
by ゆっきぃ (2007-12-20 10:26) 

ユキ

鼻からバニラ。
相変わらずやってくれる。すごい!!
すげーーーなーーーーーーー。

ところで質問!
ももをさん、屋内マーキングする??
うちの、おばかなごまはしょっちゅう。
あっちこち、ちーちーちーちーと・・・
人がいるときはやらないずるいやつ。

でも、いまさらケージにいれるのはかわいそうなんだもん・・・
by ユキ (2007-12-20 10:42) 

ドッペルゲンガー

鼻からエクトプラズム。
しかも甘い。

鼻から甘いものを出すと、出した本人は呼吸をするたびに甘いので、一日中幸せな気分になれます。
by ドッペルゲンガー (2007-12-20 12:47) 

鼻からバニラのにおいするんだー。
じゃあほっしゃんのうどんも、
におい付きにしたら、新しい芸?
っていうかおっとさん、ほっしゃんになれる!!(笑)
鼻、ツーンってならなかったのかなぁー。
by (2007-12-20 13:28) 

はにぃ

++補足++
前回も ももにだいすき♥ってされた
黒ラブのチェリーくんは ♂です。ギンナンないけど。

ギンナンのない男の子って こうやって同性にモテることが
結構あるらしい(マウンティングもされやすいらしい)んだけど、
ももの抱きつき方とか目線をみてると 明らかに
チェリーくんの「お顔」に興味があるのよね。
乗りたいんじゃないらしい。ちんちん出て来ないし。
首根っことかお鼻に手をかけて 「だいすき♥」っていうもんで
見ていてなんだか照れてしまうほど。

コメントレスはまた後でね。
by はにぃ (2007-12-20 15:05) 

Water

出せるんだ! しかもあの濃ーいのを。 さすがおっとさん。
しかも、はにぃちゃん、嗅いじゃうもんねー♪ さすがももをさんのおかさん。

ももをさんの「ハ」の字に開いた前足がかわいくて、
むきゅーってしたくなります。
だいすきの写真、nice!です。
(左側にいるわんこさん、空中遊歩?)

・・・、あとね、ふんかふんかの写真、他人事じゃないわん。ねこのおしりの*の
ニホヒってうちでは笑ってます。
by Water (2007-12-20 15:42) 

mine

いい技持ってるねぇ、ダンナさん。
そしてそれは、子供へと継承されるわけだね。
by mine (2007-12-20 17:48) 

みやび

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!笑いの神がそこにぃ・・・笑
みやびぃ・・・トマトジュースとコーヒー牛乳は鼻から出した事あるけどぉ・・・・バニラはないですぅ!!!めっちゃ痛そう!!
可愛い夫婦ですぅん^^あまぁ~~~い(/∇\*)。o○♡
ももをさん・・・可愛い☆K猫に見せなくちゃ!!^^b
by みやび (2007-12-20 19:17) 

しげのん

確かにワンコがしつこくってあわてて食べる事多々あるけど
おっとさんはすごい!!笑いの神様がついてるんだねってくらい関心してしまう(笑)
ももをさんはあいかわらず元気そうでかわいいです。
性格がいい子なんだな^^
by しげのん (2007-12-20 19:54) 

ねむこ

汁物でなくても鼻からでるんだ〜
鼻と口って繋がってるってことをおっとさんに身をもって
教えていただきました。
by ねむこ (2007-12-20 22:19) 

ショコラ

あーーーー、これでシュークリーム食べる度にこの話を思いだすわ
今度はホイップクリームとカスタードクリームのWシューでやってみて♪右と左で違うの出して〜ん(人妻のお願い♪)
by ショコラ (2007-12-20 22:34) 

あらっ!たまちゃん。

は、鼻からですね。^^
痛くなかったですか?おっとさん。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-20 22:35) 

ももをさーん、しっかりしたお兄ちゃんになるんですよー。
by (2007-12-20 23:11) 

molihua

ももを、いいな。
友達いっぱいいて。
まじ、友達いないんだよ。あいつ・・・(´-ω-`)
by molihua (2007-12-20 23:17) 

佳乃のパパ

ももを兄さん元気でなにより!
by 佳乃のパパ (2007-12-20 23:51) 

うらなみっこ

。。。すごすぎる。おっと。
by うらなみっこ (2007-12-21 00:29) 

かわたく

シューの中身がハナミズだったら、なんの問題もないことなのにね(-o-;;
by かわたく (2007-12-21 01:06) 

jeryl

( ̄●● ̄)プシュー
鼻からバニラ攻撃。
by jeryl (2007-12-21 09:35) 

頑固堂

かつて出張したスペインでモーモーさんのギンナンの
唐揚げを食す、コリコリして旨し。
滞在していた街の名前がマラガであったことは偶然なのだ。
以上、実話ですた。
by 頑固堂 (2007-12-21 12:41) 

みどれんじゃー

ご訪問、ありがとうございました。
なんですか?この楽しいブログは~~(爆)
また、遊びに来ます。
一人で怪しく大笑いしました^^
by みどれんじゃー (2007-12-21 19:03) 

knacke

鼻からバニラの香りって、
おっとくん、オトメ♡
by knacke (2007-12-21 19:47) 

voila

うっ (>_<)
理科の便覧で「ウニの分割」の絵を見て以来、ウニが食べられないほど繊細なこの私に、この仕打ち・・・。
当分、カスタードクリームが食べられない気がする・・・ _| ̄|〇

このあと、鼻の中ってどういうふうになっていたんだろう?
by voila (2007-12-21 23:26) 

no_nickname

鼻からバニラ!
チロルチョコシリーズに新登場しそうな予感っっっ!
by no_nickname (2007-12-22 00:55) 

たり

鼻から牛乳の経験はあるけど・・
クリーム状でも出るんだ。。痛くないの?
テレビに出る予定とかは?修行をすれば普通の人でもできる??
と最近驚きが後から来るようになったかも。
by たり (2007-12-22 21:43) 

鼻からバニラ!?
おっとさん、すごすぎです。
コレでお笑いの道へ一直線?
by (2007-12-23 01:58) 

mako

バ、バカだ!この夫婦〜(爆)
も〜旦那と二人で爆笑させていただきました(T▽T)
あとでまた他の記事も読みにきますね(´ 艸`●)プフ♪

さてさて大変お待たせいたしました〜!(><)
ももをさんの似顔絵up出来ましたので、
お時間ある時にお越し下さいまそ〜♡
企画へのご参加アリガトウございました♪

・・・あ、あのー!!
私からもヒトーチュお願いがあるのですがぁ〜・・・
き、聞いていただけますか?
聞いていただけますかぁぁ??(@口@;)ハァハァ
by mako (2007-12-24 16:58) 

mako

うふふ(´ 艸`●)メッセ送りました♪

ももをさんのはしゃぎっぷりがイイっす(´ 艸`●)
この子ぁきっと素直だよ!笑
by mako (2007-12-25 00:23) 

mako

メッセ送りまスた♡ ┌(*Д*┌ )┐=凸 ぷり
by mako (2007-12-25 08:54) 

ドンドラニリン

華からバニラ・・・なんか、贅沢リッチ
あろまてらぴー
by ドンドラニリン (2007-12-25 11:14) 

ユキ

(*^-')▽♪めりーくりすます♪▽('-^*)
by ユキ (2007-12-25 13:30) 

mako

メッソ♡┌(_Д_┌ )┐)))))))))))カサカサカサカサ
by mako (2007-12-25 13:40) 

ecco

コメントのしようがあらへんがな!(笑)
by ecco (2007-12-25 23:48) 

あいかっち

やっぱりその
ノーズクリームは
ももをしゃんがぺろぺろしたわけね(#^.^#)

はにぃちゃんがそれともぺろぺろしたのかな?

・・・なんか卑猥な文面失礼。
by あいかっち (2007-12-26 23:33) 

おはよう^^
いつも楽しいブログをありがとう♪
来年も楽しませてね!
では、よいお年を・・・。
by (2007-12-28 06:01) 

megu(メー)

クリスマスのコメントありがとうね♪
はにぃちゃんも旦那ちゃんもももをさんも元気そうで何よりです♪
それに赤さんが順調にすくすくと育っているようで嬉しいです♪
タップリ一身胴体を楽しんで下さいね(≧∇≦)b

ももをさん可愛いね♪きっと良いお兄ちゃんになるね♪

また寄らせていただきます。
はにぃちゃんとご家族にとって良い年越しとなりますように♪
(≧人≦)ムン♪
by megu(メー) (2007-12-29 16:27) 

はにぃ

+++みなさんこんばんわ+++
なーーーーーんかどうにも 調子が今ひとつ。
なので まとめレスでごめんちゃい… il||li _| ̄|○ il||li
はにぃ@22週突入。
これで万が一赤さんを外に出してしまっても、「生かす」ための処置を
してもらえる週数になりました。
気持ち悪いのが どーも治まらなくて
免疫機能が低下して 風邪をもう4ヶ月近くひきっぱなし(笑)

産んだらスッキリするのだらふか。はにを。

おっととはにぃは 2002年に結婚したので
2003年に はじめてふたりで正月を迎え
それから2006年まではずっと 「ふたりぐらし」の正月で
2007年に ももが加わった初めての「ふたりといっぴき」の正月になって
2008年はいよいよ 「ふたりといっぴき」最後の正月です。

目の前に存在がないものに対して 想像力が貧困な理系夫婦には
命が宿ってる実感も
親になる実感も まだなにもないのだけど
大丈夫。
おかーさんは せんせーだよ?
キミがどんなコでも ちゃんと育ててあげる。
心臓さえ動いててくれれば 文句はない。

ウチには
オトナになりきれない おっかしな おとーちゃんがいるけど
ふかふかで しっぽなんかはえてる おにーちゃんもいるけど
笑いだけは絶えないおウチだよ。

ここに来てくれるヒトたちは
キミのこと みんな 楽しみにまっててくれてるよ。
みんな笑いながら ここに遊びに来てくれてる。

おかーちゃんも おとーちゃんも 神の子なんだ。
きっとキミも 神に選ばれたコだって 覚悟してる。
だから 元気にうまれておいでー。

・・・と思った年末なのでした。

みなさん今年もたくさん遊んでくれてありがとー。
よいお年をお迎えください。

はにぃより愛をこめて。

┌(_Д_┌ )┐=ξ愛♥  ぷりりん
by はにぃ (2007-12-29 17:43) 

ねむこ

はにぃさんこそ、よいお年をお迎えください。
誰かが選ぶのか、もしかしたら希望制なのかわからないけれど
これだけは確実、きっとすてきに面白いお子さんに成長することでしょう、私が担任したいくらいです。
風邪、心配ですが無理せずにのんびりと年末を過ごしてくださいね。
大丈夫、掃除なんかいつでもできるさっw

ぷりりん♡の愛、しっかりと受け取らせていただきました。
さて、年賀状なんとかしなくっちゃなので、作業に戻りま〜す。
by ねむこ (2007-12-29 20:18) 

はにぃ

ねむこしゃん。
・・・銀座に住むか・・・
by はにぃ (2007-12-29 21:42) 

wake

こんばんわ~。久しぶりにお邪魔してまたまた思いっきり笑わせてもらいました。あっはっは~~大笑い…です。
ぱぱさん、凄い!!なんか,TVにもでられそうではないですか!
それにももちゃんの元気な姿、可愛いよ~。ももちゃんの好き好き攻撃、羨ましいぞ~
お腹の中の住人さん、こんなにたくましいママとパパが待っているから元気に育って生まれてくるのだよ。はにいさんもお大事にね。
by wake (2007-12-29 23:13) 

Bijoux

あははは。ももをさん素敵過ぎ(笑)
ママもベイビーも元気な出産になりますよぉに^^
よいお年を♪
by Bijoux (2007-12-30 01:14) 

わ〜ちん

おっとさんもももをさんも面白すぎる!!!
鼻からバニラ、痛くなかったのかな~

来年はママですね!
うちも一人増えるんだった~
年末年始の暴飲暴食に注意してくださいね!


今年一年、お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!
by わ〜ちん (2007-12-31 06:44) 

みるく

鼻からバニラって痛そう・・・(汗)
今年はご訪問ありがとうございました。
もっともっと交流したかったのですけど、できずじまい・・・。
来年はもっと交流させていただきたいと思います♪
よろしくお願いしまーす♡
by みるく (2007-12-31 23:01) 

あらっ!たまちゃん。

今年もあとわずか。。。
今年も1年間楽しませていただきました。
来年は、新米ママさん。^^♪
新しいシリーズも始まるかな?
楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2007-12-31 23:53) 

massa

妄想中・・・・。
ん?
鼻からバニラ?
ももをさんの同性愛?
・・・ことしもよろしく♡
by massa (2008-01-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。