SSブログ

we ♡ あいかっち [*みんな大好き*]

あいかっち

記事にしてくれたお礼のプレゼントです。

















・・・つーか 普通

ブログを書いてる あいかっち本人の

似顔絵 描くもんだよなぁ・・・・?






おっと  に 出品中。

見てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ →  『艶 卯 灯』


nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 30

Piermont

あいかっち旦那、かっこいいい。山崎まさよし似?
by Piermont (2006-01-12 10:55) 

コバ

似てる。(。・"・。)ノ
ちゅうかね、リアルに書いてもうまいのねぇ。
ってか、ホント本人書けよっ!!
by コバ (2006-01-12 11:55) 

あいかっち

わぁぁ~わぁぁ~~!!
すごいすごい~~!!!
めっちゃ嬉しい~(^◇^)
・・・なんでこんなに自分の絵と違うのかが・・・・
ダーリン仕事から帰ってきたら見せるよ!!
あいかっちの絵と全然違うからよろこぶよ~~~(^◇^)
by あいかっち (2006-01-12 12:51) 

smokineria

ソネブロ写真展示会。
色んなこと皆さんやってますね~。
この部屋は、ガヤガヤと音が聞こえてきそうです。不思議?

絵、上手ですね。なんていうか、やっぱり先生の絵という感じ?
でも、いったい誰?
by smokineria (2006-01-12 12:53) 

あいかっち

あいかっちもトラックバックした~(^◇^)
・・・これで合ってるんかな? 笑
(イマイチやり方がわかってない)
by あいかっち (2006-01-12 12:56) 

みいやん

うっはは さっきあいかっちさんのところにいってきたけど
ほんとリアルでウケタ(笑)
by みいやん (2006-01-12 15:37) 

cat-forest

ほんわかな絵もステキですけど
こういう絵もまたステキですね。
by cat-forest (2006-01-12 17:38) 

satoshifactory

にゃはは〜♪
似てる〜♪


流石、センセー。
普段の漫画チックなのも、凄いなぁ〜って思って見てましたぁ。
by satoshifactory (2006-01-12 21:01) 

きす

似てる!!似てる!!目元が激似!!
リアルな絵も上手いんだ!!
by きす (2006-01-12 22:58) 

あいかっち

ダーリンに見せたよ~~(^◇^)
『なんかちょっと山崎邦正に俺にてる??』
っていってた 笑
ダーリンもはにぃの部屋だけは見る~!
って張り切ってます 笑
単純(^^♪
ダーリンが
『はにぃさん ありがと^^』
って~♪
by あいかっち (2006-01-12 23:19) 

いや~~お見事です!はにぃ先生!
その絵心、私にもほんの少しだけ、分けてくださいませ。
by (2006-01-13 01:00) 

masa63

はにいちゃんって美術の先生だったっけ??(笑)
ソネブロ写真展の宣伝、ありがとうね~♪
by masa63 (2006-01-13 10:23) 

あらっ!たまちゃん。

絵って、いいですよね。
小学生の頃は、市の展覧会のも展示されたこともあったのになぁ。。。
いつからだろう。。。こんなんなってしまったのは・・・、ってわかんないですよね。羨まぴいです。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-01-13 23:04) 

はにぃ

☆Piermontさん
あ たしかにこの絵は
山崎まさよしかもw
わん もー たぁいむ〜♪
by はにぃ (2006-01-14 01:59) 

はにぃ

☆コバくん@鼻血とまった?
ええと おっしゃるとおりで
ま また描く機会が あったらねぇ
by はにぃ (2006-01-14 02:00) 

はにぃ

☆あいかっちさん
えへへ ちょっと頑張ったさぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これ 3パターン目かな
なかなか似なくて 困ったw
by はにぃ (2006-01-14 02:01) 

はにぃ

☆フルアコさん
お久しぶりです!来てくださったんですねー
ほうほう 音がするとな
教室のようだとか
みなさん色々な感想をもってるのね。

たしかに これ誰?状態。
ごめんねー
by はにぃ (2006-01-14 02:02) 

はにぃ

☆ふたたび あいかっちさん
うんうん TBできてるよ
ありがとね
by はにぃ (2006-01-14 02:03) 

はにぃ

☆みいにゃん
写真をみて 写していったのね
結構根気いるのよ これ。
リアルに描いてみてから
簡略化するといいんだよね
by はにぃ (2006-01-14 02:04) 

はにぃ

☆メーさん
えへへ ありがとうございます♡
でも こんな絵は
たぶん そうそう描かないでしょう。
おっとのイラスト
描きやすいんだもん。
by はにぃ (2006-01-14 02:05) 

はにぃ

☆satoshifactoryさん
ほんとー? ありがとーーーヽ(=´▽`=)ノ
いやいや こんな絵は
そうそう描きませんですわ。
by はにぃ (2006-01-14 02:06) 

はにぃ

☆きすさん
激似?!ほんとー?
わーいわーい ありがとう♡
実物見ると 描けないんだなこれが。
写真が一番 分かりやすい。
平坦だもんね。
by はにぃ (2006-01-14 02:07) 

はにぃ

☆みたび あいかっち
そして たぶん ダーリンもw

をほほ 渾身の作でしてよ。
よーく目玉かっぽじって ご覧なされ。
いえいえこちらこそ
記事にしてもらって ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
by はにぃ (2006-01-14 02:08) 

はにぃ

☆サフランさん
えーと
お腹の辺りで よろしいでしょうか?
by はにぃ (2006-01-14 02:09) 

はにぃ

☆tanamasaさん
んじゃ 来週から美術に 転向します。
硬筆スケッチの
人物画しか 描かせられないけどw
by はにぃ (2006-01-14 02:10) 

はにぃ

☆たまちゃんさん
たまちゃんさんの絵も
みてみたいなぁ♪
by はにぃ (2006-01-14 02:10) 

はにぃ

☆ドンさん
☆ichiroさん
niceありがとうございまーす♪
by はにぃ (2006-01-14 02:11) 

smottty

似てるー!!
ってかおなしさんはかおがないんじゃ…
♪こんなとこにいるはずもないのにー。
by smottty (2006-01-14 03:33) 

はにぃ

☆smotttyさん
をほほ 
あいかっちダーリンの実物はしらないけどね。
♪こんなとこにいるはずもないのにー。
by はにぃ (2006-01-17 00:56) 

はにぃ

☆ichiroさん
☆鬼胡桃さん
☆ももすけさん
☆がいがんさん
niceありがとう!
by はにぃ (2006-01-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。