SSブログ

we ♡ ドンドラリンさん [*みんな大好き*]

しろくまのプロフアイコンが とってもかわいい ドンドラリンさん

あなたも 初期からのおつきあいですね

プロの漫画家を目指していただけあって

すっっっっっっっっごく 絵がうまいの

可愛いものから 抽象的なもの 哲学的な作品まで

右脳がどーなってんのか 一回開けてみたいよ

・・・元に戻せないけどねー ヽ(´Д`)ノ







しろくま といえば

はにぃの 前のプロフアイコンが

どんなのだったか 覚えてるひとー?








∩( ´Α`) はい 



こんなのだったよ ↓










これ おっとのスキーウェアなの

毎年1月から2月の連休になると

関東近県のスキー場に

でかいしろくまが滑っています








運がいいと

小さい子から「くまさんだー♡」と

お菓子をもらえることもあります@鬼(* ̄m ̄)



ドンドラリンさんは ウインタースポーツはお好き?

















でも 二人とも 気をつけてね

滑走禁止エリアには 絶対入らないこと








もれなく









撃たれるよ。


nice!(19)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 33

ブボブボ


どっちがどっちだ?☆
ただ、問題はそこではなく、おっとーがマジでそのカッコで滑っているんか!?
と、いうこと。
by ブボブボ (2005-12-15 01:41) 

はにぃ

あ ブボちゃんだー
ちゃんと 自分の記事見てから かえるんだよー

うん これで滑ってる
連れである事を 一番恥ずかしいと
思う瞬間かも。
by はにぃ (2005-12-15 01:44) 

meg-eddie2

いつも思うのですが、




オ チ が す ば ら し い で す (笑)
by meg-eddie2 (2005-12-15 01:47) 

はにぃ

☆megねえさま だー♡
忙しいのに 来てくれてありがとうヽ(´Д`)ノ
無理はしないでね
謝る必要も ないからね

は に ぃ は い つ も あ な た の も の で す (笑)
by はにぃ (2005-12-15 01:49) 

あいかっち

いや、めっちゃ可愛いブログネタ~~(>_<)
・・・って思って、最後爆笑 ww
あいかっちは
・・・ういんたーすぽーつ
どころか、ういんたー
が嫌いです。
by あいかっち (2005-12-15 01:49) 

はにぃ

☆あいかっちちゃん
あれまぁ ういんたーは嫌いですかぁ
はにぃは 東北生まれのせいか
夏バテします

でも
海も雪もだいすきだよん
by はにぃ (2005-12-15 01:53) 

みいやん

ちょっと一緒にいるのは嫌かもね・・・(笑)
by みいやん (2005-12-15 02:40) 

Piermont

はにぃ刑事、スキー場で背の高い白熊を見つけたら捕まえるから。背の高い白熊は滑走禁止エリアのギリギリを余裕で滑っているはずだ。
by Piermont (2005-12-15 06:49) 

monmon-

ウェアーなんですか!!!?
ビックリです☆
私はスノボーをするのですが、今まで見たことなかったですぅ(^0^)
フアフアかわいいですね。今年はゲレンデで白熊さん探ししてみます。
by monmon- (2005-12-15 07:29) 

ドンドラニリン

うひょ、脳みそのピンチ!
たのしい記事をありがとー♡ 
はにぃちゃんも忙しいのにこの記事を描いてくれて
とっても うれしいー( ´Д⊂ヽ
撃たれるのはコワイけど、\(゜ロ\)うれしいですー。
ウェア・・・スキーウェアだったんですねー。
じつは、スキーとかまったくやったことがない というか、スキー場にも
いったことがない私(*^▽^*)ゞ。やれば、ハマるだろなぁとは思いますが・・・
楽しいのでしょうねー・・・しかも、クマの格好で滑るあたり・・・楽しそう・・・

わたしも ブログ開始が9月です しかも 20日
はにぃちゃんが18日でみいにゃん19日 わたしが20日
師匠も9月(みいにゃんの記事を拝見して、気がついたんですが
ブログの開始日が近かったんですね)
05年9月仲間 だったのですねーヾ(≧▽≦)〃縁を感じます
9月期生同志(?)これからも、仲良くしてやってくださいねー(*/∇\*)
by ドンドラニリン (2005-12-15 09:22) 

masa63

あの着ぐるみがスキーウェアだとは知らなかった~♪
あの格好でスキーしてるおっとさんってステキ♪(笑)
それを暖かく見守ってるはにぃさんもかわいいわ♪
by masa63 (2005-12-15 09:46) 

smokineria

でっかいシロクマなんでしょうね~。(笑)
絶対撃たれるな。。。
by smokineria (2005-12-15 10:16) 

シロクマの格好で滑ってるんですか^^; 真似できない・・・ 素晴らしい!
by (2005-12-15 10:34) 

onigurumi

二頭で、滑ったら。間違いなく。
猟友会の、標的間違いなし!
by onigurumi (2005-12-15 13:49) 

ももすけ

スキーウエアだったのかぁ。
それは凄い!!!!
おっとさん 尊敬します。
白だと雪で目立たないからPink or brown はいかが?
撃たれる確立増えますけどね・・・。≡~┏(≧∇)┛
by ももすけ (2005-12-15 15:08) 

響(きょう)

こんばんは。
しろクマ漫画、笑いました。オチも最高です。
by 響(きょう) (2005-12-15 17:37) 

きす

こんなウェアあるの??Σ('◇'*)エェッ!? 
で、撃たれるの??(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 笑
スキー、スノボは 骨折しそうなので 行った事 アリマセン・・・^^;;
by きす (2005-12-15 17:58) 

コバ

クマッた、おっとさん。ってダジャレー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おいらボーダーだから見かけたら要チェックっす。
楽しみ(笑)
by コバ (2005-12-15 21:00) 

はにぃ

☆みいにゃん
うん そーなのよ
ちょっと恥ずかしいよね
でも フツーならあり得ないような出会いが
時たまあったりして・・・
by はにぃ (2005-12-16 10:12) 

はにぃ

☆Piemontさん
そのとおり!ご名答
おっとは上手なので
時々コース外の森の中を滑走してます。
あぶないったら(笑)
by はにぃ (2005-12-16 10:20) 

はにぃ

☆さくらさん
うん ウエアなんですよ
おっとは背が高いから
簡単にみつけられますよ
今度スキーに行くときは
おっと情報を流します
見つけるといいことあるよ☆
by はにぃ (2005-12-16 10:21) 

はにぃ

☆ドンさんご本人
あ そーなんだ
じゃあ私たち3人 3日連続で参入したのね
なんて濃い・・・(≧▽≦)

こちらこそ よろしくおねがいしますm(_ _)m
by はにぃ (2005-12-16 10:22) 

はにぃ

☆tanamasaさん
ははは 見守ってるというよりは
一緒に楽しんでるって感じでしょうな
子供からお菓子をもらったときは
取り上げますけどね
by はにぃ (2005-12-16 10:23) 

はにぃ

☆フルアコさん
うん でっっっっかい シロクマです
リフトに並ぶときは絶対に
「くまだ」「くまだ」「くまだ」と囁かれます

・・・撃たれるよね やっぱ
by はにぃ (2005-12-16 10:25) 

はにぃ

☆がいがんさん
いいえ とんでもない
おっとは長靴で全力疾走
できませんから(笑)
by はにぃ (2005-12-16 10:25) 

はにぃ

☆鬼胡桃さん
猟友会・・・敵ですわ(笑)
見つからないようにしないと
by はにぃ (2005-12-16 10:26) 

はにぃ

☆ももすけさん
だめだめ ピンクにしたら
ももすけさんも撃たれちゃうよ!
by はにぃ (2005-12-16 10:27) 

はにぃ

☆響(きょう)さん
はじめまして ご訪問ありがとうございます!
・・・いや 私的には
きょうさんのプロフアイコンの方が
よっぼど面白くて笑えるんですけど・・・
by はにぃ (2005-12-16 10:29) 

はにぃ

☆きすさん
そうなの こんなウエアなの
これは手作りなんです
おっとの「前の彼女の」(笑)

ひゃぁ あたしが撃たれたー
by はにぃ (2005-12-16 10:30) 

はにぃ

☆コバくん
ボーダーっぽい(笑)
ちなみに はにぃはファンスキー
この記事では おっともファンスキーになってるけど
実際は
おっとは モノスキーを使ってます

知ってる?

モノスキー ↓
http://dog.intcul.tohoku.ac.jp/ski/union/
(書いたの おっとじゃないけど)
by はにぃ (2005-12-16 10:36) 

はにぃ

☆小坊主つばめさん
niceありがとうございます
その後 修行の成果はいかがですか?
by はにぃ (2005-12-16 10:38) 

コバ

モノスキー(笑)知ってるけど、ぜんぜん流行らなかったやつでしょ?
モノスキーも必見だな(・∀・)~♪
by コバ (2005-12-16 12:15) 

はにぃ

☆コバくん
そうそう すぐ転ぶヤツね
by はにぃ (2005-12-21 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。